NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年04月28日(木) お帰り、坂本さん♪

まだ4月なのに暑いです。夏バテ(とは言わないかもしれないが)してます。
今年の夏はまたしても暑いのだろうか・・・・・。

いきなりでなんですが、Cさん、間に合いました。ありがとうv
ニッカンスポーツにJRA天皇賞・若き指揮者のモノクロ一面広告が。
不思議なんだけどね、もし秀夫が和賀として生まれていたら、こんな音楽家になったのかなあ、と思わせる写真で
和賀の強さやしなやかさがない代わりに、まっすぐに育った生粋の音楽家の顔をしている気がする。
指揮者かー。それもいいかもねー。優雅な腕の振りと綺麗な指先が見放題・・・(夢見中)

えっとー、うたばん。
真っ赤なスタジャンに濃いオーク色のニット帽というガードの固さ。
ちぇっ、もう夏だよぉ。半袖着ようよぉ。
可愛いからいいけどさぁ。でもそろそろ別のサービスも・・・・ぶつぶつ。
今日は天然ぽい郷ひろみさんとモー娘。
えっ、石川梨華まで卒業するの?それは・・・・・よっしー大変だなあ。
というか、モー娘。は存続でき・・・・(ごもごも)
んー、ゲストに興味がないせいか、楽しかったんだけどイマイチ乗り切れないワタシ(苦笑)
矢口の脱退にはほんとにびっくりしたけどね。
ただコメントを聞いても理由がよくわからなかった。
しかし、中居をオチに持ってくる所はさすが矢口です(笑)
でも最初は話しかけられなかったというのはきっと真実。
そんなことを前にジョンソンも言ってたし。
そういう中居が大好きさ。
やっぱり矢口がいなくなるのは寂しいね。中居との絡みも好きだったのに(しょぼん)
ツボが少ない今日のうたばんだったけど、本日一番は化学君の両目を隠してる中居。
あの綺麗な手に目を塞がれてるなんて・・・・羨ましいー(悔)


え・・・・・うっわーっ、坂本さんだー(嬉)
Vシュランに坂本さんが帰ってきました。ばんざーい!
メニューは「都内女子大生が選ぶ焼そば」で健ちゃん&乙葉コンビVS坂本&ドランクドラゴン。
ドラドラはよくV6と絡みますねー。
でも今日はそれが裏目?いや、坂本ファン的に(苦笑)
だって坂本さん、おとなしいんですもん。お疲れかしら。
健ちゃんがドラドラの鈴木さんを弄るからそっちに時間取られちゃうんだよね。
ま、ワタシとしては坂本さんの映像があれば文句ないんだけど。
・・・・・・・でももっと映せ(むーっ)
せっかくヴィジュアルは極上なのにー。
あの髪の感じがすばらしくワタクシの好みだ(うっとり)
健ちゃんチームが先に食べるので、それを待ってる間の切なそうな表情がGOOD。
細かいツボとしては焼そばを頬張って食べてる時のアヒル口(笑)
これがねえ、もうめちゃ可愛いのよ。
残念なのは焼そばを作ったのが鈴木さんてとこかな。
坂本さんに作って貰いたかったなあ。
黙々食べる坂本さん。美味しいですか?コメントしてくれ(ほろり)
3軒目のお店のピリ辛あんかけ閉じ焼そばは坂本さんてば食べてないでしょ。
こらこら、食べなさい(笑)
食べて「辛え〜」と叫んで下さい。
ランキング発表の時の頬杖がかっけー。他人事みたいに我関せずがヨロシイ。
あとは細かいけれど罰ゲームが決定した後のぐったりと目を閉じた横顔かな。
テロップが邪魔だ、こら。
罰ゲーム組が清掃しながら妙に気があってるのがツボだった。
ドラドラは坂本さんより年下なんだね。

焼そばはやっぱりソースかあんかけっしょ。
というわけで最初の浅草のお店のオーソドックスな焼そばと横浜のあんかけ閉じ焼そばにちょっと惹かれました。

ブラヴォー!
今日は叫ぶだけにしておきます。
『LOOK at STAR!』買って良かったー。
最後の1冊、神様ありがとう(涙)
・・・・・・・もう1冊買おうかしら(悩)
シャツの柄が微妙なことなんてこの際無視。
最後のページの坂本さんの憂い顔に撃沈です。やられた・・・・・・・・・(ばったり)

勿体無いので明日語りつくす(にっこり)



【感想・クレーム受付処】返信
はーい、「川の流れる音」ですよね。
ツボは「いくつか分かれてるんですけど」の所。
ちょっとだけプライベートが垣間見れた気分?(笑)





2004年04月28日(水) See Ya!
2003年04月28日(月) 君の瞳にもう一杯(あれ、違う?)


伊波