NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年04月28日(土) いい仕事しました(SMAP会報82)

SMAP会報が珍しくいい仕事をしている。どうしたんだ?(←失礼)
チョイスした写真も、あの中居なのに全部良いんですけど。有り得ないくらいいいショットを選んでるんですけど(←更に失礼)
いやーん。かっわいー!

表紙はスマスマ収録中の5人ショットがぎっしり。
ビリヤードとビストロとろくろという5人でやってるコーナーからチョイスしてるのがグッジョブだ。
つか、5人だけってのが最高にグッジョブなのである。スバラシイ。
裏表紙は収録スタジオの小道具というのも楽しいね。

中居ソロショットはろくろとビストロ、ビリヤード、ムービングスローから。
大きい写真のすっげー楽しそうな笑顔がめちゃくちゃキュート。目尻の笑い皺も愛おしく、こんな中居が見られるならスマスマも悪くないなあと思ったり。
右側の小さいショットの数々もどれもこれも笑顔満載&真面目な顔で◎
ろくろを回す手はもちょい大きめでお願いしたかった。
何気にツボをついたのが、背もたれに背中を預け頭の後ろで両手を組んでリラックスしているビストロオーナー。
珍しいオフショットだと思います。うへへへ、可愛い。

なんだかなあ。中居って本当に可愛いなあ(←バカですまん)


今回の会報は普段と趣向を変えたらしいけれど、ぜひ毎回この方向でお願いしたいものだ。
たとえ、中居に「どんだけ撮るの」とツッコミ入れられてもガッツリ張り付いていけ!



喰いタンに「おバカさん」と呼ばれる涼介君が可愛いと思う。
それにしてもスゴイストーリー展開だった。
喰いタンならではの数々のお遊びとテンポがあるから許せるけど、いきなりバスに発砲した時はびっくりしました(笑)
あはは、やっぱり今シーズン一番楽しいドラマかもしれないね(他は見てないけど)


2006年04月28日(金) 歌を褒められて・・・・・
2005年04月28日(木) お帰り、坂本さん♪
2004年04月28日(水) See Ya!
2003年04月28日(月) 君の瞳にもう一杯(あれ、違う?)


伊波