NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年04月11日(金) The Boy fom OZ 再々演決定

仕事中にメールを貰って知りましたが(YPさん、多謝)OZ再々演決定!!
10月5日(日)に青山劇場から始まり、10月26日(日)大阪シアターBRAVA!で千穐楽。SS席12,000円也。
プレイガイドの発売日初日が8月23日(土)ということはFCは6月には青い封筒が届きそうな予感。
ちなみにフジHP情報です。仕事早っ。

去年のASU前にはこの情報は既に漏れ聞こえていたのでようやく発表になったかとホッとしましたが、
半分くらいは新作で新しい坂本さんを見たかったと思ったりもしてます(笑)
ええ、贅沢ですわね。重々わかってますわよー。
再々演ができるということはそれだけ待っていてくれた人がいるということで、演じる側としてはとてもとても有難いことだろうなということは。
でもOZの場合はそれがファンだけでなくきっと出演者も同じ気持ちだろうと思えるところが素敵です。

主要キャストは変わらず。できればサンボさん達も変わらないでいて欲しいけれどちょっとそっちは無理かな。
前回前々回とIZAMへの評価は厳しかったけれど(確かに一番のウィークポイントだった)彼の雰囲気はとても好きなので個人的には彼が残ったことは素直に嬉しいです。
そのIZAMのブログに、懐かしいRADIO CITYの写真からOZのことを思い出し、ピーターのセリフまで書いてあったのにはびっくりしました。
ピーターをはじめまたOZのメンバーにグレッグとして会いたいと結んであってそれがすごく嬉しかったわ。
そう願ってくれる人の方がどんなテクニカルな上手な人よりOZには相応しいような気がすると言ったら甘いかしら。
三度目の正直。・・・・・・・・・・・・・・期待するわよ、IZAM。←何気に厳しい


もう一つのニュースはこれもソースの確認が自分でできなかったので保留にしていたV6のニューシングルのタイトルが出ました。
タイトル「蝶」5月28日発売です。3枚組(ウソ。3種類です。あ、どっちでも同じ?)
勿論16日から始まるイノの9係の主題歌で・・・・・・・・・・・・・・・なんとこの日は仰天Nがないっ!
うわーい、まともにちゃんと見られるわ(喜)
仰天がないのは非常に寂しいけれど今週4時間半のSPだったから次週はお休みなんでしょうね。
何にしても9係が見られるのは嬉しいわ。主題歌も聞けるし(そっちか)

で、Vコンはいつになるんでしょうか??





昨日のうたばんの中居が大正時代の小僧みたいだったですって?(違)
ぎゃー、見れば良かった。小僧・・・・・・・ううう。
さっさとW録にしとけば良かったなー。後悔先に立たず。
あーでもその前にコンポも直さないと。MDデッキが壊れたままだわ(凹)

師匠のヤングタウン日曜日でまた中居の話が出たというので聞いてみました。(どんだけ外で中居のことを喋ってるんだよ)
看守役のジェフだかジョンだか(どっちなの、師匠)がロスに帰るというので彼をどこかに食べに連れていってくれと中居さんから師匠に話しがあったそうで。
今日は僕も食べますから、と中居がお勘定も払ったそうな。
その後、ジョンだかジェフだかはキャバクラが好きだからと六本木のキャバクラに。
そこでの中居さんを称し、中学生みたいだったとつるべさん。
中居サンてば人生初のキャバクラにかちんこちんに緊張しまくり。
師匠曰く、「あいつは男(男気)だから」
煙草に火をつけようとライターを差し出されても「僕はいいです」と断り自分で火をつけていたらしいですわ。
想像できるところが中居らしくて可愛い。ふふふふ。
が、それ以上に中居らしい話が最後にあって、「これで日本の印象が良くなったでしょう」と。
ジョン(だかジェフ)は新宿のキャバクラでぼったくられた経験があるから、ここでいい思い出ができれば帰国しても日本の印象は悪くならないと踏んだ中居があまりにも中居らしくて。
策謀者と取るか気配りの人と取るか、それは受け取る側によるけれど、極めて中居らしいエピソードだとワタクシ思いましたわ。
そしてこういう中居が大好きなのでした。えへ。



金スマは未見。
VシュランSPはあのお店の数々をメモしておきたいなと思いつつ面倒なので誰かがやるのを待っています(笑)


Kさん、ラジオレポありがとうございますv
こちらでは聴けないからすごい嬉しかったです。
ミリオンを連発する2人にちょっと本気でミリオンを願ってみたくなりました。
加圧トレーニングに食いつくまーに笑い、好きな食べ物に「肉」と答える長野君に笑い、部位は?と尋ねるDJに感心し、
「みすじ」と答える長野君に「どこですかそれ?」と同時に聞くまーとDJに大笑い。
(長野が)どこに行っちゃうか不安で、と言うまーに「僕はここにいます」と答えた長野君が素敵。
ああ、それは直に聞きたかったなあと思いました。

幸せのお裾分けをありがとうございます。
また何かあったらどうぞヨロシク(笑)



ネタになることがいっぱいあると幸せですねー。









2007年04月11日(水) 忙しくても休日
2006年04月11日(火) 運がいいのか悪いのか
2005年04月11日(月) バクダンナカイバクハツ
2004年04月11日(日) 多彩な顔
2003年04月11日(金) やんちゃな30才


伊波