NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年04月11日(金) やんちゃな30才

あー、久し振り!<金スマ
相変わらず切れ味いいなあ。

正直デヴィ夫人の言動には溜息つきどおしだったので中居の一撃は拍手喝采(笑)
それもストレートに言うんじゃなくて「何でデヴィすぐ怒るの?」ときたからね。
笑いに紛らせて意志を伝えるのがうまいね、中居サン。
そのあとナムプラーを手につけて顔を顰めている中居がカワイイんだけど、その時の手がね、これがいいの(ほら、手フェチだから・笑)
指輪をした細いけれど男っぽい手のアップにも「うわぉ・・・」とクギ付けだったけど、
ナムプラーがついた手を嗅いでる時の左手には更にうっとり(こらこら、細かすぎ)←手フェチの面目躍如でしょ(ははは;)
それから構いやすいのか安住アナの手にナムプラーを振り掛ける中居のそのイタズラ小僧の顔!
本日一番の中居らしい顔だった(ラヴv)
愛ちゃんの「やんちゃ」発言も微笑ましい。
それから(今日はツボがイッパイらしいぞ・笑)
スキンへッドにした女性の頭に触る時の中居の興味津々なキラキラした目が
思わず微笑を誘うのだった。カワイイなあ〜(それしか言うことないのか)
篠原サンを突っ込むときは相変わらず容赦ないし(仲いいよね〜)
中居ならヘヴィにキスするわよ、と言い切った加賀さんの言葉にほけっとなった中居がめちゃくちゃ可愛くて。
わかってやってるからたち悪いんだけど、あんまりカワイイのでそれすら許してしまう自分がイヤだな(笑)
でもベロベロ言うのはやめなさい(大笑)

ところで、あのトレンディ俳優って誰だろ(結局そこですか・笑)
でも聞いてもわからない可能性大だけど(わははは;)

Get's!やっちゃうナカイマサヒロ。
とことんガキ(笑)
覚えたてのギャグをやってみたくてしょうがないのか(ふふふ)
いいぞ!(えっ)

金スマ。やっぱり一週間のオアシスかも(それは言い過ぎ)
ずっとなくて寂しかったわ(それは真実)


伊波