NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年04月11日(火) 運がいいのか悪いのか

先週の夢のような坂本祭りはどこへやら。今週はまたしてもお休みですか。
SPの2時間もいいけれど、できれば1時間でいいから毎週会えた方が嬉しいんだけれど。
それとも今が春の特番シーズンだからなの?

最も、関東その他では今夜の演技者。で坂本さんに会えるんだから羨ましい限り。
ちきしょー!なんで放映権を買わないのだ>○台放送
少年タイヤはやってたくせにー!!(悔)

それでもワタシはもうちょっと我慢すれば見られるんだから運がいいと思おう。うん、幸運だ。
色んな人との縁に感謝です。
そうそう、幸いなことに今週は明後日にVシュランのSPがあるのでまだマシかな。
なんたってSP2時間。坂本さんは健ちゃんと札幌行きみたいなので、健ちゃんが坂本さんを振り回してくれることを期待(笑)

おお、ちょっとテンション上がってきたぞ。

この調子でいいともにいこう。
吾郎ちゃんが番宣でヒロインの村上さんとゲスト出演。
中居サンてば吾郎ちゃん弄るのが楽しそうだわねー(微笑)
タモさんのセクハラも健在(笑)
吾郎ちゃん(+村上さん)弄りのせいでコーナー一つ潰すところでした。こらこら。
今朝の4時ごろまで飲んでいたという中居サンは昨晩の生で声を張り上げたせいか、それともただの飲みすぎか、声がガラガラです。
頼むからもうちょっと喉を労わってはくれまいか。
これから歌番組に出ることになるんだけどなあ(とほほ)
でもでも、OPからずっと喋らないでぼーっとしてる風だった中居サンがめちゃ可愛い。
話振られた時にはローテンションだしね。やっぱりこういう中居の方がいいなー。
ボケてる中居は結構好物なのだ(笑)

が、凹むことも思い出した。
昨日のメントレSPでV6がちらっと映ったんですって?
他サイトさんやブログで見かけてがっくり。もしかして、以前ワタシが偶然見かけて呆然としている間に消えてしまった楽屋前だろうか。
アレだったら凹む。すっげー凹む・・・・。どよよ〜ん・・・・。

しょうがないんだけどね。メントレ見る習慣ないし。
全部の番組見るわけにはいかないってこともわかってる(しょぼん)
・・・・・・ま、いっか。縁がない時はほんとに縁がないんだもん。そういうもんなのさ。

あ、ゴロちゃんのドラマが終わってる・・・・・がーん・・・。



【感想・クレーム受付処】返信
教えて下さってありがとうございます>Sさん
何かした記憶はないんですけど確かにリンク先が違っていました。
チェックしたらリンク先がないのもあったりしたのでひとまず撤去しときます。
また何かありましたらご指摘下さると助かります。

2005年04月11日(月) バクダンナカイバクハツ
2004年04月11日(日) 多彩な顔
2003年04月11日(金) やんちゃな30才


伊波