NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年04月11日(日) 多彩な顔

本日はトニ舞台の初日。
無事に終わったでしょうか。このあとネタバレを求めてネットを彷徨うので日記はさくさく進めます←おいこら
だって、メガネの坂本さんですよ。どんなに素敵だったか知らなきゃ(素敵だと決め付けているし・笑)

そうそうとても嬉しいことが。
昨日設置したメールフォームがちゃんと機能することがわかりました。
早速送ってくださった方がいて本当に感謝です。
しばらくこのまま続行してみますわ。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(拝礼)

で、いいとも増刊号は構成が少し変わって見やすくなったような気がする。
見たかったのは月曜のタモさん発言「SMAPは狡い」説。
ははは、なるほど。ソロで笑いとか取ってる癖にライヴになると途端に「かっこいい〜」と言われるSMAPは狡い、と。
日頃の自分の言動を考えても納得(笑)
ライヴですっかり騙されてる自分がいますからね。それで何年過ぎたことやら(笑えねー)
新コーナーの瞬間大受けランキングなんてオイシイのかどうなのか(うーむ)
ともあれ、中居サンの四股を踏むアドリブが1位だそうな。
個人的にはこれよりも「できるだけコマーシャルです」の方が好きです←好きな順位ではありません

ハプニング大賞は全然期待してなかったんだけど、思いの他砂の器をやってくれたのでびっくりしてるとこですわ(なんて失礼な)
ふふふ、和賀をこんなところで見れるとは(嬉)
でもNG出したのは和賀じゃない(がっくり)
以前の直江の時のようにドツボにはまっちゃってTAKE13とか繰り返してたシーンみたいなのがなかったのは残念。
NGとしては松雪さんのが楽しかった。
あの怖い顔のまま迫っていくところなんてもうウットリで(えっ)
いやん、ワタシも迫られたい(大バカ)
武田さんはトチルと可愛い。中居は笑い上戸だよね。
でも夏八木さんの前で大笑いするわけにはいかなかったか(はっはっは)
ただ、ここはOKシーンとNGシーンの中居の表情が違うのね。
武田サンの時もそうだけど、こっちの方が顕著で格段に繊細になっている。
あー、こうやって和賀に近づいていくんだと思うとこういう番組も貴重なんですね。
普段は見られない裏側だから。
まさか金スマまで映るとは思わなかったけど(笑)
どうせシノハラ映すならもっと面白いのがあったんだけどなー。
思いがけないといえば坂本さんも映った(嬉)
ティガとティガのお友達(笑)の回とヨシヒコ君早口言葉の回。
最初は博さんといのっち(いつの髪型だ)
次が博さんと坂本さん。お久し振りです(感涙)
早口言葉なのにカミカミで遅い小さなヨシヒコ君に声もなく笑う坂本さんがそりゃあもう可愛くて。
口元に手をやったまま俯いてくくくっ・・…てな感じで笑うの。あー、カワエエ・…。
そのあと唐突に終わっちゃった時、固まったままアップになった坂本さんがこれまた可愛いんだ。
ちょっとだけ坂本補給した気分(嬉しいけど悲しい・・…)

さくさくっといきますとワカチュキはゼニ子さん(苦笑)主演のお見合い編が長すぎて大して書くこともないんだけど
いつになく中居の表情がくるくる変わってて楽しかったぞ、と。
先週の続きなので目がくりんと大きい抜群のヴィジュアル。
白の衣装もすっきりと似合って大人な印象なのにとにかく表情が子供だ、コイツ(笑)
あー、これが中居よねーと安心しつつ、その反面、だから皆に美形だとは気づかれないんだよ、と溜息が出る。
んでもすっげー可愛いんだ。あんな「は〜?」って思いっきり崩した顔でもアップに耐えるし(笑)
それがもの凄く可愛いと思うワタシのようなファンがいるんだから中居サンは幸せだぞー(ははは)

こほん、さて気が急くのでこの辺で終了。
んじゃお出かけしてきます。




2003年04月11日(金) やんちゃな30才


伊波