NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年04月11日(月) バクダンナカイバクハツ

F2の恩恵。いや、ありがたやありがたや(なむなむ)
期待したとおり、今夜のいいとも春祭のためにタモさんと中居登場。
うほほほほ、赤ジャージにカーキのニット帽の可愛い中居だ。
これがあと数時間後には(多分)ちゃんと髪をセットしてスーツになっている筈。
でも今は可愛い中居なので、一日で二度オイシイ中居が見られるんだよー。
これを至福と言わずしてなんと言う(感涙)
毎回いいとも春祭とかは胃が痛くなるんだけど、今回はトークにキレがあるし
中居も頭回ってるようなのであとはゲストが協力的だとうまくいきそうだ(嬉)
ようし、この調子で今夜はお願いします(生だから怖いんだよお、特に誰かさんの暴走が・笑)
春祭の見所は「ぽっぽっぽものまね」と「いいとも!アーチェリー!!」をどっちが言うか、らしいので乞うご期待!(笑)

『笑っていいとも!05春の祭典☆SP』
うわー、やばいのは中居だった(笑)
暴走中居絶好調。
フジには大禁句だろう『ホリエモン』をさらっと口に出した時には上の人もびっくりしたろう(苦笑)
あー、怒られるだろうなあ。でもこれが中居だよなー。地雷踏んでおきながら、しれっと澄ましてるのも中居らしい。
さすがのタモさんもちょっと困惑気味ですか。
それからも飛ばしまくりの中居サン。
剛弄りもすごいし良純さんも構うし森君の名前は出すし・・・・ははは;;
別の意味で胃が痛い・・・・。
あ〜、早く終われ〜。

そだ。他のことを書こう。
タモさんから『アゲンスト』と言われた髪型はちょっと長めだけれどまあOK。
黙ってれば綺麗系、でも結構苦笑いとか崩れるように笑ったりとか笑顔が多いので可愛いんだなー、これが。
ふふふふ、やっぱり期待違わず木村が中居を弄ってくれました。
「僕の知り合いの身近な知り合いなんですけど、誰かさんはラブシーンがあると目が充血するんですよ。涙目になっちゃうんですよ」
微妙な表情になってる中居の顔が好きーv
涙目中居がそんなに好きっすか、木村サン(笑)
カメラさんがちゃんと中居を映したのもお見事。さすがわかってるね。
木村が結構陽に焼けてるから隣に中居が立つと色が白いのがよくわかる。
中居と木村の二人だけでわかってる内輪受けのモノマネが微妙すぎて楽しかった。
相変わらずコノ二人は周りの空気を読まないな(笑)
剛はなんとなくピリピリしてたような。中居とタモさんが弄りすぎましたか?
そのくらい木村のことも弄ってやればよかったのに。
原田芳雄父ちゃんが中居のマイクを中居の手ごと掴んでたのが小さなツボ。
秀夫の父ちゃんでもあり真心の親父でもある原田さんを芳雄さんと呼ぶ中居もツボ。
ちょんまげ木村も可愛かったわ。
太田さん!勝手に中居のお尻を触っちゃダメでしょう。
やるならカメラが回ってるところで(ん?これは中居が言ったのと同じか・笑)

最後の最後に中居の綺麗なターンが見られたのが棚ボタ。
いやー、眼福眼福。
スタッフの不手際をカバーする咄嗟のターンとは言え、スーツでやられたら撃沈じゃないですか。
「一回ターンしま〜す♪」
その場の雰囲気ががらっと柔らかくなったのが素敵でしたわ。よっ、仕事人!

なんて綺麗なターンなんだろう(うっとり)
軸もしっかりしてるし回転速いし足細いしシルエットすっきりだし。
うわーん、かっけーだよ、中居サン。
久し振りにちゃんとターンした中居を見たよ(うう・・・涙)
ここと木村とのやりとりがヘヴィリピート。スローで何度もリピートしてしまう中居バカがここに一人。
そうそう無表情に森君の名前を出した時も好きだった。
しかし、本日の一番はアーチェリーの釈さんだったかも(ええっ)
めちゃかっこよかったです。
明らかに番組に不向きな女優さんもいたけれど(毒だと思ってくれ)まあ総じて楽しかった・・・・かな?(なんで疑問?)
他のタレントさんのファンの方もそう思ってくれればいいんだけどねー(溜息)
中居も頑張ったんだよ。それは認めてくれ・・・・・・。

何はともあれ長時間の生放送本当に本当にご苦労様でした。
明日のいいとも、楽しみにしてますわよ。

なーんて一息ついていたら、衝撃の事実が某Yさんから。
F2でOZのCMやってたんですって?
マンマミーア!(号泣)
見もしないで消してしまいました・・・・・・・・。
だってだって中居が番宣したから安心してしまったんですもん。
まさか坂本さんが出るとは思わなかったんですもん。
・・・・・・・・・うわーん。明日は絶対撮ってやるぞー!
明日、明日もまたオンエアお願いします(願)>フジ



登録し終わってから気づいたのだが、もしかしてしなくてもF2は録画だよね(笑)
当日なわけないじゃん。
あんなに編集しまくりな映像なのに。
ま、いいか。大した違いもねえべ(←このアバウトさがB型)



2004年04月11日(日) 多彩な顔
2003年04月11日(金) やんちゃな30才


伊波