NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年04月11日(水) 忙しくても休日

今日は1日外に出ないで家のことをしていたのでTV stationは明日。忘れないように脳内メモ。
当番は坂本さんらしいんだけど回ってくるのが早いような。でも勿論有難く頂きますけどね(笑)
もう一つ、朝日新聞夕刊にもいるらしい。
ただウチは朝日じゃないので勿論未見。これってお取り寄せできるのかしら。

それにしても家にいるとやることが無限に見つかるので仕事してるより疲れる気がするわ。情けない。
でも一つ一つクリアしていくのが案外楽しいのよね(笑)

TVぴあの楽級新聞は健ちゃん。
うっわ、髪が短い。こんなにツンツンしてたっけ?
テキストの健ちゃんはオトコマエだ。
「やるべきことを達成するための練習は努力と言わない」
テキストを要約したタイトルだけど非常にプロフェッショナルな三宅君がここにいます。
なんかこれを読むと健ちゃんて呼べないなあ。さみしい・・・・・・。

戸高Pの写真日誌は夏帆ちゃんを中心にメンバーが笑顔で囲んでいる可愛い写真。
これが噂のはなまるに出たという写真の別バージョンなのね。
いいなー。夏帆ちゃんが羨ましいなー。
仲良さそうなあったかい空気まで切り取られている素敵な写真です。
戸高Pもたまにはいい写真を撮りますね(笑)



「本日モ仰天ナリ」がとてもいい仕事をしている。
オンエアのない地域の人間になんて優しいんだろう(涙)ありがとう、スタッフさん。
本当に仰天スタッフはいいですね。
中居の他の出演番組まで見てくれているなんてあんまりないことだと思うの。
あの黒バラSPまで見てくれたっていうんだもの(笑)←黒バラのPがデスクの向こう側にいるという状況も面白い
他の出演番組を見て「メンバーや内容によっていくつもの魅せる引き出しの数に限りがない」と思い、しかし仰天は仰天の持ち味を発揮したい、と。
その上で「中居くんに本気で番組を面白がってもらえるか?」と見えない戦いを続けているスタッフが素敵です。

中居は色んなとこでスタッフに恵まれているね。
有難いことです。

黒バラ繋がり。
番組を制作しているスタッフの製作意図とか番組が立ち上がるまでが日テレHP内で読めます。
これもまた興味深い。
この人達と仕事できるのは中居にとって大きいんじゃないかなあと読んでて思いました。
実に面白い変わった人達です。


今日と明日は何にもないので映画でも見ようと思ったのにもうこんな時間。
それでも掃除機をかけながら伝教をDVD化したりしてたんだけど、その中にサタスマ映像が。
昔は余ってる場所に見境なく何でも入れてたのね。
でもそのお陰で思いがけなくグラビア撮影の中居が見られた(嬉)
細身のブラックスーツをスタイリッシュに着こなした中居が預かってる赤ちゃんが泣き出した途端、高そうなスーツのまま駆け寄って抱き上げてる姿に撃沈。
うわあ。なんてスバラシイ。
その前にTシャツ姿でロケ車から降りた中居が撮影用のスーツに着替え、赤ちゃんの荷物を片手にもう一方にはたっくんの手を引いてスタジオに入ってくるのなんて
どうしたらいいかわからないくらい萌える(笑)死にそうなくらいかっこいい。
サタスマ・・・・・ファン的にはオイシイ番組だったなー。
慎吾とのゆるゆるトークも大好きだった。
これこそ深夜に復活してもらいたいと見果てぬ夢を語って終わりますか。


これからダヴィンチ・コードを見る時間があるかしらね。




2006年04月11日(火) 運がいいのか悪いのか
2005年04月11日(月) バクダンナカイバクハツ
2004年04月11日(日) 多彩な顔
2003年04月11日(金) やんちゃな30才


伊波