NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年02月29日(金) 4年に一度の29日

だからどうだって話だけど。普通に過ぎてはいくんだけど(笑)


ぎりぎりで思い出したのでMステラストに間に合った。
で、来週は?・・・・・・・・・・・おお、出るじゃんSMAP!
ということは3月7日はMステと金スマ、僕らの音楽の3番組をチェックということですね。
一応8日のCDTVも予定に入れておこう。←実はこれが一番の楽しみ



ゆうちょ銀行から何かが来ていた。
???と首を傾げつつも、もしやと思ったら案の定トニコン返金。凹む。
改めてみると本当にがっかりするわー。
これがチケットだったら・・・・・・・・(悔)
ここで言ってもしょうがないか。これはVコン貯金になるのかな?(なんで疑問系?)



昨日のうたばんはさらっと流し見。
じっくり中居を見たかったけどあまりにも芸人が頻繁に出るのでイライラし、危うく途中でぶちっとスイッチを切るところだった。
一応最後までは見たけれどさくっと消したいわよ、むかつく。
あれ、面白いですかー?←毒
中居が出てなければ絶対に見ないっつーの。むーっ(怒)



唯一、何度も見たけれど宇多田嬢の「お金ならあるわよ」の名言の時の岡田君が見られたのが良かったかな。
この頃はこんなに子供っぽかったのねー(微笑)
中居はもっとノースリを着ようよ、とまた改めて思った。出し惜しみしないように。




うたばんスタッフは時々どうしようもないね。
反感買うのがわかっていてどうしてやるかな。
(反感を逆手に取ったようなテロップを出すからわかっているんだと思う)
やりすぎると芸人さん自体への嫌気にもなるのに(ってこれは私だ)打率2割は今年も健在か・・・・・・・・・(溜息)





愚痴めいた日記でごめんね。
金スマは明日にしよう。
明日からは3月。仕事も忙しくなるのでちゃんとしなきゃ。
なので今日までグダグダを許して(笑)



そういえばwebから遅配報告メールがあったけど一体ソレは何?と思ったのはきっと私だけじゃない筈。
忘れてるわよ、そんな去年の話は。
何頼んだっけ。写真?いつの?・・・・・・・・・・・・うーむ??
ま、3月初旬には来るらしいのでそこでわかるか。










2004年02月29日(日) 終焉への旋律 ( 『砂の器』 第7話 )


伊波