NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年08月31日(金) 徒然雑感

涼しいを通り越して寒いになってしまった今日この頃。
長袖着ていても寒いです。
明日から9月ですがこちらは一足早く秋になってしまいました。
シチューが恋しい。



昨日も今日も明日も中居がいない。おーまいがっ。
ううう、贅沢だってわかってはいるんだけどそれでも3日も見られないなんて。
学校MAXもなかったしシュランも長野君だったので今週は坂本さんにも会えなかった。
なんて淋しい一週間。ううう(涙)




そんな折の中居ネタ。
ダンロップデジタイヤCMのイメージキャラクターを今期も継続ということで(バンザイ!)中居サンの新CMが明日から北海道を皮切りにオンエア予定。
CMイメージは住友ゴムグループサイトで見られるけれど、なぜかここは絵なんだよね。それも微妙に似てるような似てないような絵。
この絵の髪型から察するに撮影は茶髪になる前?まさか微妙な長さじゃあるまいな。
でもヴィジュアルはいい筈だしダンロップはかっこいい路線を踏襲してくれるみたいなのでちょっとは期待している。
ここは北の方なのでオンエアは早いかも(わくわく)

CMといえば今回の木村のFOMAのCMは非常に好きなんだが、なぜか一瞬中居に見えて困る(笑)
なんでだろ。あれ、中居?って思うんだよね。似てないのに。
昔からそうで、外見上全然似てるとこなんてないのになぜか中居と木村の見間違いが多い。下3人とは絶対ないんだけど。
ライヴでも時々間違って木村を追いかけてることがあって自分でもショックだった時期があったっけ。
愛が足りないんだ!って(大笑)←若かった


ずっと保留にしていた吾郎ちゃんのイケメン何とかを見た。
うわーうわーうわー、なんて素敵な吾郎様・・・・・。
あの学園で浮きまくっているクールさが堪りません。
でもメガネのフレームは黒でも良かったんじゃない?(え、そこ?)
一番萌えたのは上川保険医(役名不明)との2ショット。いやん、妖しくて素敵(えっ)
ただ、ツッコミどころ満載のストーリーではあった。
脚本が悪いのかと思ったら原作どおりという情報もあり、元が悪いならしょうがないかと諦め、でもせめて冷たいままで終って欲しかったと思ったり。

とはいえ久しぶりにシリアス吾郎ちゃんを堪能しました。
こういう役でシリアスドラマ希望。
そういえば直江の役を貰った時に中居が「吾郎がやりそうな役」と言ったことを思い出した。
あの役を吾郎ちゃんがやってたらどんな感じだったんだろう。
案外違和感なく収まった気がしないでもない。萌えたかどうかは不明だけど(笑)






【感想・クレーム受付処】返信
Aメロは坂本さんオンリーなんですか?それはなんてスバラシイ。
でも着うた・・・・・・・・・・・やったことがない(汗)
携帯はイマイチ使い方がよくわからなくて(そこかい)
うーんうーん、坂本さんの歌のためにチャレンジしてみるか。













2006年08月31日(木) ハンバーグで「カンパーイ!」
2005年08月31日(水) 8月の終わり
2004年08月31日(火) 茶髪坂本LOVE
2003年08月31日(日) 顰めた顔にラヴ


伊波