外国為替証拠金取引
JIROの独断的日記
DiaryINDEXpastwill


2013年06月23日(日) 都議選。一体何度だまされたら、分かるんだよ!この馬鹿ども!

◆どうしてそんなに馬鹿なんですか?

私は、2005年9月11の、所謂「郵政民営化」選挙のときに、約1ヶ月の選挙運動期間中、

ずっと「小泉のペテンに騙されるな」と書きました。

昨年12月の衆院選前には、「アベノミクス」なんて、いままでの延長線上に過ぎないし、

安倍は日本を戦争が出来る国にしようとする危険な奴だぞ、と、書きました。

昨日は、自民党の独裁政権になり、本当に自民党改正憲法草案の通りになったら、表現の自由がなくなるぞ?

と書きました。

日本国民は、いつも私の主張と正反対のことをして下さいます。


小さいお子さんのいる方。安倍は日本を戦争が出来る国にすると言っています。

最悪、徴兵制が実施され、これだけ、男女平等が声高に主張される世の中ですから、女の子も兵隊に取られるでしょう。

そうなっても、主権者たる国民の選択(それが議会制民主主義)ですから、「当然、甘受すべき不利益」です。

文句ありませんよね?

自民党は原発を再稼働すると言ってます。福島第一のような状態が日本各所で出現する可能性があります。

日本国の国土に人が住めなくなるかもしれない、という選択を敢えてしたのも日本国民ですね?

文句無いですね?

私は、呆れてものが言えません。

一体、何度、騙されたら分かるんだよ、この馬鹿ども!

というのが私の本心です。日本人というのは、とてつもない優秀さと、信じられないほどの愚かしさが同居する

不思議な民族です。

コメント、一切うけつけません。他の記事のコメント欄に書いても、絶対承認せず、読まずに削除します。

メールも同様です。エンピツ・フォームメール、閉じます。悪しからず。

【読者の皆様にお願い】

是非、エンピツの投票ボタンをクリックして下さい。皆さまの投票の多さが、次の執筆の原動力になります。画面の右下にボタンがあります。よろしく御願いいたします。


2012年06月23日(土) 「アイスコーヒー」に関する不満。ドトール「ほど良い甘さ」の消滅。
2011年06月23日(木) 「東電社員の父持つ小6の手紙 全国から反響」←誰かが書いたことに対して反応するのではなく、自分でゼロから書きなさいよ。
2010年06月23日(水) 英国ロイヤルバレエが来日公演中。プロコフィエフの「ロミオとジュリエット」を最後に吉田都氏、退団。
2009年06月23日(火) 「<臓器移植法改正案>民主・西岡氏『国民投票も一案だ』」←何言ってんだ。バカ。
2008年06月23日(月) 「<イージス艦衝突>あたご側に当直交代前から回避義務…3管」←漁船の航路を説明していただきたい。
2006年06月23日(金) 「<イラク>陸自車両が横転事故、隊員3人がけが」←本当は撃たれたのではないの?
2005年06月23日(木) 「自衛隊が標的」と断定 サマワのイラク軍司令官←日本が法治国家なら、自衛隊は引き揚げるしかない。
2004年06月23日(水) 「航空自衛隊は武器・弾薬の輸送は行わない」(12月9日 小泉首相) その後、どうなったか?
2003年06月23日(月) 6万年ぶりの火星大接近

JIRO |HomePage

My追加