逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 9月の仕事

先週から定例の物流センターでのバイトが始まっています。
前回7月があまりに残業続きだったからなのか、今回は7月時よりも多くの短期バイトさんが入りました。
でも先週一週間お仕事をしてみて辞めてしまった方も何人かいるようです。
8時間ずっと立ち仕事で、場所によってはずっと動きっぱなしで、しかも仕事場の作業環境もそう快適ではない(夏は暑く冬は寒く)となったら、仕方ないのかなと思います。
私のように一度自分の居場所を見つけると、なんか長居しちゃうんですけどね。
私の今月の収入予定は17万円越え!

このバイトはいつものように今月中で一旦終了するので、来月は別のバイトに行くかもしれません。
昨日の新聞折込求人広告でピピッと来る求人を見つけてしまいました。
早速今日電話をするととりあえず受付をしてくれて、また後日連絡をくれるとのこと。
以前から興味のあった仕事なので是非やってみたいバイトなのです。
ある意味多くの皆さんにほんの少しだけだけれど関わりを持つような仕事です(笑)
ちゃんと電話がかかってきて採用されるといいのだけれど。
仕事が決まったらきっと嬉々として日記に書くと思うので読んで下さいね。

−−−過去の今日のこと−−−
2008年09月07日(日) 野菜づくり−モロヘイヤを頂きました
2007年09月07日(金) 台風9号通過
2005年09月07日(水) 友人との渋谷飲み会
2004年09月07日(火) スーパー探索
2002年09月07日(土) キャラメルボックス『嵐になるまで待って』

2009年09月07日(月)

< past will > new index homepage

My追加