逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 友人との渋谷飲み会

「暑いうちに飲もうよー」とビール党の観劇友人を誘って渋谷での飲み会。

自分から声をかけておきながらお店のチェックもしていない私。「19時迄の限定でビールが半額のお店があったと思う」という友人の言葉に誘われてそのお店へ。行ったのはアジア家庭料理のお店。19時迄は生ビールが200円、サワーが100円とのことで唐辛子の効いたピリ辛のお料理を食べながらさくさくっと20時前まで一次会。
その後は御用達のモンテローザ系赤看板居酒屋へ。こちらのお店は常に麒麟淡麗290円なので更に杯を重ねる(私は途中で脱落したけれど)。

現在すっかり劇場から遠のいている私なので、四季についての観劇話を友人からいろいろと教えてもらった。そして私のとりとめのない話も聞いてもらったり。楽しい時間を過ごした上に結局すっかりごちそうになってしまった。いつもいつも本当にどうもありがとう。

友人さま:「10月初旬にお肉が届いたら連絡しますので我が家でジンギスカンPartyしましょうね。そのうちまたお部屋にもお邪魔させて下さい。以上、ローズ・アレックス・ジョージの希望キャストが揃ったら観劇復帰予定のだぴょんでした♪」

−−−過去の今日のこと−−−
2004年09月07日(火) スーパー探索
2002年09月07日(土) キャラメルボックス『嵐になるまで待って』

2005年09月07日(水)

< past will > new index homepage

My追加