逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 しおかぜカードのイベントに当選しました

日記で「当たりそうな気がする」と豪語していた逗子しおかぜカードのイベント(こちらこちら)に当選しました!
いえ、正確には当選したみたいです。
抽選結果が気になってしおかぜカードのHPをちょこちょこのぞいていたら、今日になって当選者が発表され私の名前も載っていました。
これが同姓同名だったらお笑いですけどね。
今日当選通知を発送したと書いてあったので明日には届くかな。

応募総数は155通だそうです。
それに対して当選者数は50名なので「1万円分の商品券」という豪華賞品が3分の1の高確率で当選したことになります。
初めての試みだったからか、やはりイベントカレンダーをとっておいた人が少なかったんでしょうね。
いやー、とっておいて本当に良かった。
私の中ではすでに1万円分の商品券をどの店で使うかの皮算用が始まっています(^^)v

4月14日(月)から25日(金)までは『スプリング抽選セール』と銘打った企画が予定されていて、満点カードを使って買い物をすると商品券等が合計110名に当たるそうです。
満点カード手元に何枚かあるし、また参加しようかなー。

3/29追記
→今日無事当選はがきが届きました。4/10迄に店舗で商品券に引き換えをして下さいとのことでした。
嬉しい!

−−−過去の今日のこと−−−
2007年03月28日(水) 披露山公園の桜
2004年03月28日(日) 桜観賞−満開間近
2003年03月28日(金) 知人とばったり
2002年03月28日(木) ドラマ『空から降る一億の星』ロケ

2008年03月28日(金)

< past will > new index homepage

My追加