逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 しおかぜカードの抽選に応募

4日の日記に書いた現在実施中の逗子しおかぜカードの抽選イベント。
締め切りを明日に控えた今日の夜、バイト帰りに抽選応募してきました。

応募券となるイベントカレンダーは市内のしおかぜカード加盟店であればどこでも受付可なのですが、私が提出したのは逗子銀座商店街にある【牛尾商店】。
ワインにこだわりのある酒屋さん兼天然素材を使った台所用品・日用雑貨なども扱うお店で、私の好きなお店のひとつです。
これまでにお酒のほか、竹ざるや竹皮ぞうりなどを買ったかな。
ビールを買いつつカレンダーを提出すると、裏の記載事項を確認した後受付印を押してくれて応募完了です。

抽選は来週半ば。
「このカレンダーは昨年5月に配られたもので失くした人も多いだろうから、きっと応募する人は少ないはず。絶対に抽選倍率は低い」というのが私の皮算用なので、かなり当たりそうな気がしています(^^)
当たれー、1万円分の商品券!!

−−−過去の今日のこと−−−
2007年03月15日(木) そろそろ奈良へ。
2005年03月15日(火) おにぎりやさん 【米cafeBOX】
2004年03月15日(月) 納豆と格闘
2003年03月15日(土) 肉料理のお店 【マリーアレル】
2002年03月15日(金) 【サンマルク】でホワイトデーディナー

2008年03月15日(土)

< past will > new index homepage

My追加