逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 逗子しおかぜカードのイベント

少し前から逗子の商店街のあちこちの店頭に「WANTED」と書かれたポスターが貼られています。
何だろうと思ってよく見てみると、それは逗子市内の加盟店で使える「しおかぜカード」のイベントの告知でした。

昨年春、新聞の折込でしおかぜカードのイベントカレンダーというものが配付されたことがあります(こちら)。
WANTEDの対象はこのイベントカレンダーで、カレンダーの裏に住所・氏名・電話番号を記入の上で加盟店に持参すると抽選で加盟店で使える1万円分の商品券が50名に当たるそうです。

最初にこのポスターを見かけた時に「このカレンダーは絶対にとっておいたはず。何としても探さねば!」と、心当たりの場所を探して無事見つけることが出来ました。
見つけたカレンダーを見てみると、一番下の部分に「2008年3月にこのカレンダーを使ったイベントを行いますので、大切に保管して下さい。」としっかり書いてありました。

応募(提出)期間は3月10日(月)から16日(日)まで。
カレンダーがお手元にあると思われる方は是非探して応募を!
私も頑張ります。


これが逗子市民必須のしおかぜカード。
満点になると500円分の金券になるほか、旅行やランチ招待などに交換出来ます。

−−−過去の今日のこと−−−
2007年03月04日(日) 今度はビールが!
2005年03月04日(金) 『唐招提寺展』/『踊るサテュロス』
2003年03月04日(火) 『YOKOHAMA Walker』“田園都市線Walker”
2002年03月04日(月) 撃沈からの復活中

2008年03月04日(火)

< past will > new index homepage

My追加