逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 新横浜バイト終了

今日で新横浜のオフィスでのバイトが終了しました。
「オフィス内での軽作業」
「平日10日間」
「10時から17時勤務」
「時給1,000円」
「交通費全額支給」
等々、私的好条件のために飛びついたバイトでしたが、こちらの会社でバイトをすることが出来て本当に良かったです。

直接仕事の指示をしてくれる社員さんも勤怠管理の社員さんもおそらく私と大きく歳の違わないであろう女性で、もうひとりいらっしゃる女性社員さんも皆さん本当に親切で(女性は3人だけの職場でした)、一緒にお昼をしてくれたり、一緒に駅まで帰ってくれたり、ひとりでバイトをしている私に何かと気を遣って下さいました。
しかも最終日の今日は美味しいランチのごちそうまで!

短期バイトの自分からみても、職場ではバイト社員を問わず理不尽なことで怒るような人や自分勝手な人、気遣いを知らない人、非常識な人がなんと多いことかと驚きます。
そんな職場から比べたらこちらはまさに天国で、更にひとりでちまちま作業をする内職的な作業も大好きで、最後が本当に名残惜しかったです。
またいつかこんな職場で仕事が出来ることを願っています。

次は3月、またいつもの物流センターバイトから声がかかれば、そちらに出かけるつもりです。


新横浜駅は今も開発の真っ最中。
この春にはホテルを有した駅ビルがグランドオープンします。

−−−過去の今日のこと−−−
2007年02月19日(月) 大船軒 湘南名物しらす弁当リニューアル
2005年02月19日(土) ネットオークションのすすめ
2004年02月19日(木) ソング&ダンス話な午後
2003年02月19日(水) やっぱり祝杯付き! 『クレイジー・フォー・ユー』
2002年02月19日(火) 観劇前の腹拵え 【&kitchen】 

2008年02月19日(火)

< past will > new index homepage

My追加