逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 ソング&ダンス話な午後

今日から東京遠征の友人が観劇の前にあざみ野に立ち寄ってくれた。

お昼の時間だったのでまずは商店会の中にある喫茶店でランチ。その後変わりゆくご近所をひとまわり散歩して我が家へ。お土産に頂いた美味しいお菓子(どうもありがとう♪)をお供に夕方までひたすらおしゃべり。
友人も私もソング&ダンスシリーズが大好きで1〜3までのトータルはかなりの観劇数になっているため、話の中心はその舞台のこと。「ソング1の曲目はこうやって変化していったんだよね」「○○のあとの曲って何だったっけ?」「そういえば実はあのシーンって眠くなっちゃって・・・」などなど、今の3の舞台話以外の懐かしい話もいろいろ出てきた。

自分の大好きな舞台のことを同じ気持ちの友人達とおしゃべりすることは本当に楽しい。お互い余りにご贔屓さんしか見ていなくて話がかみ合わずに撃沈することも多々あるけれど、それもまた楽し。明日も楽しく劇場だ!

#アルバムにJALドリームナイトの写真を載せました#

−−−過去の今日のこと−−−
2003年02月19日(水) やっぱり祝杯付き! 『クレイジー・フォー・ユー』
2002年02月19日(火) 観劇前の腹拵え 【&kitchen】 

2004年02月19日(木)

< past will > new index homepage

My追加