逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 ネットオークションのすすめ

特に予定のない、しかも寒い雨の週末。私は家でだらだらと過ごした。

家にいるとある一定の時間はネット懸賞応募に費やしている。その成果もあり今月はコンスタントに当選が続いている。今日も一件小当たりながら当選メールが届いていたので嬉しい。あと10日頑張らなければ。

上記のように懸賞で小遣い稼ぎをしつつ、最近はまたネットオークションの出品も行っている。最近出品したのは懸賞で頂いたけれども使わないことになりそうなものや、部屋を片付けて掘り出してきたものなど。
そうやって出品したものでも10日程の間に8点で17,000円ちょっとの売り上げになった。そのうちの8,000円弱は私がかつて入会していたある女性歌手のファンクラブ会報の出品分だ。とりあえず今出品中のものも思わぬ高値になっていてかなり嬉しい。
自分が大切にしていたものをまた別の方が喜んで譲り受けてくれて、譲ったこちらも嬉しくて・・・。トラブルさえなければ(私は遭ったことないけど)何ていいシステムなんだろうと思う。

私のオークション歴は約5年、そして評価も200を越えるまでになった。ちなみに今までで1番高値の取引きは、単品ではあるタレントさんの直筆サイン入りシングルCDで34,000円也。織田裕二さんの初期のコンサートパンフは2冊で39,000円だった!(←踊る・・・で再人気の時だったので)

「これ捨てるしかないかな〜、もう使わないけど」なんていうものでもだいたい引き取って下さる方がいるものなので、悩んでいるのならオークションへ。お部屋も片付きますよ(^^)

−−−過去の今日のこと−−−
2004年02月19日(木) ソング&ダンス話な午後
2003年02月19日(水) やっぱり祝杯付き! 『クレイジー・フォー・ユー』
2002年02月19日(火) 観劇前の腹拵え 【&kitchen】 

2005年02月19日(土)

< past will > new index homepage

My追加