逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 家族で外食

今日の夕食は私の両親・弟と一緒に5人で外食。
スポンサーは父です(^^)

行ったお店は実家のある金沢八景の【びあら】という石焼ステーキのお店。
蛇紋石という熱せられた平べったい黒い石で肉を焼いて食べるようになっています。
普段は食べないような少し高級な肉をたっぷりと食べてきました。
私はもちろんビールももれなく!

今は多くのお店がHPを持っていてクーポン券などのお得な情報が載っています。
このお店もそのタイプで、父が印刷したクーポンを持参してしっかり割引してもらいました。
ささいなことかもしれませんが、知っているのと知らないのでは塵も積もれば・・・ですよね。
ごちろうさまでした。

両親は今週、大阪で開催される氷川きよしさんのコンサートのために遠征旅行に出かけます。
この子にしてこの親ありでしょうか(笑)
どうぞ至福のひとときを!

ちょっと自慢?
昨年11月に行なわれた氷川きよしさんの握手会に出かけ、初めてきよしさんと握手をしてもらった母。
先日ある番組でその時の様子が放送されたのですが、その中になんときよしさんと握手を交わす母の姿が!
私と夫は今日食事前に立ち寄った実家で初めてその映像(録画)を見たのですが、もしリアルで見ていたらびっくりしてお茶吹いていたかもしれない程にばっちり映っていました。
実際放送を見ていたきよ友数人から電話があったそうで・・・。
母にしてみては握手会だけでも夢心地だったでしょうに更なるプレゼントにおおはしゃぎしていました。
良かったね、お母さん。

−−−過去の今日のこと−−−
2005年02月18日(金) 友人来訪
2004年02月18日(水) ハングル名人への道・レッスン15/『ソング&ダンス』
2003年02月18日(火) 誌面で見つけた雑々ネタ
2002年02月18日(月) お仕事帰りの【今川焼き】

2007年02月18日(日)

< past will > new index homepage

My追加