逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 誌面で見つけた雑々ネタ

○本日発売の雑誌から○
 『YOKOHAMA Walker』にすすき野にあるお寿司屋さん【舎利とねた】(01/11/17日記)の記事あり。本誌持参で“小倉最中アイス”(だったかな?)をサービスとのこと。
また『TOKYO1週間』の「スパ特集」(3/1お台場にオープンする【大江戸温泉物語】がメイン)に【すすき野 湯けむりの里】記事。抽選で5組10名に入浴券が当たるそう。
ちなみに3/4(火)発売の『YOKOHAMA〜』には「田園都市線沿線特集」記事があるらしい(今号は「東急東横線沿線特集」)。ご近所ネタがあるかも!

○新聞折込求人広告から○
 大場町にある酵素風呂の【あーゆす自然療法サロン】(02/1/19日記)は名称を【自然療法 風】と変更したそうだ。「気持ちいい!」と絶賛していた旦那も2,3回通っただけで今は全く行っていない。私も一度は体験したいのだけれどいつになることやら。

○新聞折込広告から○
 カルチャースクール『東急セミナーBE青葉台』の4月期受講生募集案内。「ミュージカル・ワークショップ」の講師に元四季の山口正義さんと中尾弘隆さんのお名前が載っていた。山口さんは前から講師をされていたけれど、中尾さんのお名前は初めて拝見したような気がする。
今期からの新講座「ミュージカルソングを歌おう!」の講師には、こちらも四季出身の加納薫さん。小首をかしげた笑顔のお写真まで載っている。調べてみたら『ライオンキング』などに出演されていた女優さんのようだけれど、申し訳ないことに私には全く記憶がない。「ソロシンガー」の肩書きがついているので、今は舞台ではなく歌の世界で活動なさっている方なのだろうか?

−−−過去の今日のこと−−−
2002年02月18日(月) お仕事帰りの【今川焼き】

2003年02月18日(火)

< past will > new index homepage

My追加