2007年01月28日(日) サイト9周年……

あ、あれ、いつの間にやら当サイトも9周年目に突入していますよ。えあですこんにちは。
9周年……
このサイトが出来た日に生まれた子供がもう小学三年生ですよ。学校で割り算とか習ってますよ。すげえ。
まあ、ここ1年以上は開店休業のような状況で、継続は力なりとか口走ったらその瞬間に♪ケツの穴に割り箸突っ込んでぐーりーぐーり回す〜♪(蒲田行進曲のメロディで)という刑を執行されても文句が言えないような状態なので滅多なことは口走らないように留意はしておきますけれども。でもこう見てみると長くやってるんだなあとなんだかむずむずしてきます。5周年くらいの時に、10周年までは多分やってるだろうけど非現実的に遠い話だなあ、みたいなイメージを持っていたんですけれども全然非現実的でもなくなってきておりました。時の経つのは早いねえ。
来るべきXDay、10周年に向かってなんかこう、もう少し今年は、えあさんはまだ生きてます的な主張をしておきたいと思います。



そうそう、9周年記念と言うわけでは全然ありませんが、何日か前に図書館に2次創作のコンテンツを作成しました(何日か前って
現在の所人狼BBS2次のみ2作ほど公開しております。と言っても一年位前に日記に公開した奴と某所で書きなぐった奴。どっちも再録だったり。
ところでこれらの作品、地の文なしの会話文のみという構成なのですが、それをあえて小説としてリリースしてます。尚、ちょっと前に発表したオリジナルの掌編でもこの表現方法は既に用いております(そっちは2行くらい地の文入れてたけど)。

オンノベ、特にオリジナル小説の世界では、原稿用紙のお作法が絶対視されている節があるので、こういう作品を小説と称したら速攻で「こんなのを小説って言うな!」みたいに誰か突っ込んでくるかなあとちょっぴりドキドキしつつ待ち構えていたのですが、心の広い読者様が多いのか、単にあんまし読んでもらえてないのか、突っ込む価値すらないのかそういった苦情は今の所頂いておりません。
……原因としましては上記後半のあたりが有力な気がひしひしひしとするわけですが、もしかしたらここ一年強でこういう特殊な表現技法に対する風当たりが弱まってきたんでしょうか。
今後、作品中の文字のフォントサイズ変更とか色変更とか、小説として全力で嫌われてたタイプの表現にもチャレンジできる機会があればしてみたいなあと思うんですけれども、そうだったらちょっと安心でありちょっと残念であり。

原稿用紙お作法絶対主義に対するアンチテーゼってわけじゃないんですけどね。そもそもそんなご大層な主義主張えあさんありませんし。
でも、技術的にそれが可能で、かつそれをしたいとクリエイターが望んでいるのに世間の風潮でそれはダメーとなっているのは非常に勿体無いと感じているわけなんですよ。いいじゃない、使えるものは使えば。「小説なんだから文字で表現しなきゃいけない」って定義、あるわけじゃないでしょ(そもそも児童文学じゃフォント変更くらいざらだし、フルカラーが許されるのなら色だって変えるだろう)。勿論使えるものを使わないという縛りをつけて書くのが好きだというならいいのですが、読者が文句言うからやらない、というのはなんかねー、あんたそれでいいのかと小一時間問い詰めたい。
要は作者が好きに書けるような状況であるのが望ましいと思ってるわけですね。作者が小説と言ったら小説でいいじゃん大げさだなあ。
まあでも文句言うな!とか言ってもしょうがないんで実際知らん振りして書いてみようかあと思った次第です。
書いた所でどこかに影響するわけでもない辺境でですけれども。

実は昔は私も普通な書き方のほうが綺麗だなあと思っていたんですが、いつの間にかこういう意見になっていたのですよね。
多分これって慣れなんじゃないかなあとか思うんですがどうでしょう。
かつて小説の範疇として受け入れられなかったスレイヤーズを認められるようになり、神坂一の才能を認識できるようになったりしたのも、結構な数ライトノベルを読んでからですし、人狼BBSで最初は許せなかったセオリー外の奇策が全然オッケェになったのも、経験を大分積んでからです。
「普通」に慣れることで「へんなの」に興味を持てるようになり許容範囲が広がったってことですかね。
まあ、許容範囲は広い方が楽しいとは思いますよ。今まで許せなかったものの中に実は面白いものが紛れ込んでることもあるかもしれませんしね。駄作掴まされるのくらいはご愛嬌ってことで。



あ。年取ってアバウトになっただけとか言われたら泣こうと思います。

2006年01月28日(土) 8周年
2005年01月28日(金) サイト開設記念日

2007年01月24日(水) カラーコンタクト

メイプル散歩道が久々に更新されてたのでウキウキしながら見に行ったらどうやら次のアップデートでカラーコンタクトが実装されるらしいことが分かったのです。
わあい、カラーコンタクト。瞳の色を変えるらしいPアイテムなんだけど、韓国情報で見てから早く実装されないかなあと待ちわびてたんですよね。
えあさんはリアルマネーを使って武器強化するのは興味ないけどアバターを着飾るのは大好きだというプレイヤー。なのだけど、えあさんの心の琴線にピンと来る髪形や顔型がなかったもので結局デフォルトのまんまだったのですよ。髪型はPアイテムで変えられるものにもかわいいのはあるんだけど、デフォのおかっぱが一番かわいいんですよ私には。
でもやっぱり選択肢の少ないデフォなので、リアルマネー使わない派の人のキャラや倉庫キャラにそれはもう沢山同じ髪型同じ顔がいるんですよ。フリーマーケットなんかを歩いていますとそれはもう石を投げればなんとやらといった具合にうじゃうじゃと。これがえあさん的には気に入らない。全然個性がないじゃないですか。目立ちたいとまでは言いませんけどこんなにも自分と同じ顔がいるってのは人と違うということを愛するえあさんにはなんかもーなんかもーひじょーに許せません。でもだからって無理矢理気に入らない顔に変えても満足する筈もなく、折衷案で肌の色を白っぽいものに変えてみたんですがこれがまたぱっと見全然分からない! 490円もかけたのに何が違うんだかよーく気にして見ないと分からない! ぼったくりかと思いましたね。
そんなわけでぱっと見でも他との差異が明確で、形状そのものは変えないで済む(のだろう、多分)カラーコンタクトが本家韓国で実装されたのを聞いてから数ヶ月、日本での実装を今か今かと待ち望んでいたわけですよ。
ああ、早くアップデートしないかなー。

と。何の前置きもなくめいぽネタ。このサイトでは誰もついてきてくれないということは分かっているのに懲りずにメイプルストーリーネタを書き連ねてみましたえあですこんにちは。
いいんです。どうせいいんです。私は人様の為に日記を書いているのではありません、自分の為に日記を書いているのです……反応がなくったって……誰も分からなくったってえあさんめげません……つか多分そんなわけわからん日記、読者様が先にめげます……………………それはだめですか。そうですか。

MMORPGというのは面白いですね。誘ってくれた友人は何やら飽きがきているようですが私は飽きません。毎日毎日ゴーレムばかりぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺし叩きつづける単調作業は不毛すぎて楽しすぎます。1時間狩っても経験値が10%も増えてない鄙びた農村のような変化のなさにのたうちつつ「うおおおーつまんねー何か面白いことはないのかー出せー俺をここから出してくれー」とか呻きながら狩るのはとても素敵です。心が安らぐのです。思考を介在しない作業を続けていると現実の悲しさ辛さ煩わしさから全て開放され、無我の境地に至る心地がします。

もしかして私マゾいですか?

そうですか。

丁度私も少し自分がそのケがあるのではないかと危惧していた所です。

ところでゲーム的な質問なのですが、Lv57でゴーレム寺院はもしかして不味いのでしょうか。自分的には割と美味いかな?と思って狩ってるんですけれども数値的に比較したわけでなく感覚なので実の所は分からないのですよね……とか尋ねられてももっと分からないでしょうへへーんだ。やーいやーい。くやしかったらやってみろー。

……もしかして、今、実はえあさん寂しいんでしょう?とか思いましたか?

……。

そうですか……

…………。

ふ、ふんっ!
そ、そんなことないんだからねっ!



ときに、えあさんがMMORPGに興味を示すきっかけになったのは、かなり前にも日記で申し上げたことがありますし今はすっかり更新放置気味ですが感想コーナーでもご紹介させて頂きましたしそもそもが有名所なのでご存知の方も多いと思いますが、「ワードギア」様の「ソードアートオンライン」という小説です。

半年以上ご無沙汰していたのですが先日見に行きました所、まだ現行の連載は続いているようでした。更新も早いサイトなのでかなり大量に未読分が溜まっていたのですが、いやあ、一気に読んでしまいましたよ。やっぱり楽しいなあ。好きです。どこにも文句がありません。

文句はないのです、が、
アスナとキリト君の絡みはまだかァーーー!
と思わず叫びたくなります(ネタバレ?)。

れっきとしたメインヒロインがいるのに不可抗力とはいえここまでサブヒロインとばかり絡み続ける主人公というのもいっそ清々しいじゃないですかちくしょう!
同じくスケコマシを作品内で書く作者としてスケコマシの先達として予てより崇め奉っております(嘘)
今丁度緊迫したシーンなのでまた暫く日参しようと思います。うふ。

ああ、何か急に小説読みの方もエンジンがかかってきた感じです。
ここ暫く、読んでも某感想贈答推進サイトで発掘してきた短編って感じだったのですが、今なら長編を読む気力がある気がします(待て)。
長いことオンノベの本流から離れてて、今流行っている作品とか全く分からないのですが、その辺を確認しがてら、ちょっくら久々に検索サイトに新作漁りに行ってきましょうかね。



***



第141回、小説を読むことで書く方のモチベーションも上がったらいいなあのコーナー。略してお手紙有難うのコーナー。
……あ。切実。



メガマックは、ポスターを見た瞬間に「これは日本人の食べ物じゃないよなぁ・・・」と思ってしまいました。カロリーはメガいってなくて良かったですね☆

はいこっそり直しました(こっそり?)。……何を直したかは投稿者様とえあさんのひみつ。
1000キロカロリーを1メガカロリーと称すると急になんか絶対食べちゃいけないもののような気がしてきますね。1メガカロリー……。何と言う恐ろしい響きでしょう。
メガマックにポテトをつけただけで1メガカロリー。ちょっと外食でハンバーグにライスをつけてみたりするだけで1メガカロリー。ちょっと豪勢にカツカレー食べてみたら1メガカロリー……!1メガカロリーの恐怖は気づいていないだけで日常のそこかしこに潜んでいるのです。ほら……あなたの後ろにも……
……ううむ、ホラーですな。恐ろしい。



風邪引いて体調が絶妙でしたがクルセイド一気読みさせていただきました

おおっ。有難う御座います。しかし、大変嬉しいのですがお身体を最優先にっ! あの量を一気読みって、体調が万全でもけっこぉ大変だと思う作者です。私には出来ない。
Crusade、楽しんで頂けたでしょうか。楽しんで頂けたのならとても嬉しいです。一気読みして頂けたのですからある程度お気に召して頂けたんですよねと勝手にひゃっほいしておきます。ひゃっほい。
完結してからもう結構経っておりますが未だにこうして読んでくださる方がいるというのは大変光栄なことです(当たり前ですが最近は宣伝もしていませんしねえ)。読んでくださる皆様のご好意に応えるべく続編に当たる連載も頑張っていきたいと思……むにゃむにゃ。



にゃんこ……ご愁傷様です。

有難う御座います。この子は、昨年亡くなった母にゃんこととても仲の良い子にゃんこでしたので、今頃は久しぶりに会えた母にゃんこと一緒に丸くなってお昼寝していることでしょう。
一ヶ月ほど苦しんだ分の安らぎを貪っていて欲しいです。
……ときに、正直全く関係ないのですが、今まで亡くなった3匹の猫たちの顔を順繰りに思い浮かべて今唐突に気づきました。
全部見事にそっくりな茶トラです……。(今家にいる2匹は非茶トラ)
神様は茶トラ好きなのでしょうか……。ずるいです……茶トラハーレム羨ましいです……。返せ!



ご冥福をお祈りします。なんだか、命って儚いってかんじですね。えあさんのにゃんこもきっと幸せでしたでしょうね

有難う御座います。ええ、儚いものですね。にゃんこはこんなにもあっさりといなくなって、こんなにも日常は変わらない。何か不思議な感じすらします。
生きているうちは命の儚さ……ひいては大切さと言うのが、少し分かりにくいのかもしれません。こんな切ない思いをするのならもう少し可愛がってあげればよかった。こうなることが分かっていたら、
足で踏んだり仰向けにひっくり返したり両手両足を掴んでぶら下げて「豚の丸焼きゲットだぜ!」とか言ったり(丁度美味しそうなこげ具合な色だった)座っている姿を持ち上げて「チキンの丸焼きゲットだぜ!」とか言ったり(丁度美味しs(ry)元々2kgしかない小柄な子だからって首の皮掴んで子猫のように持ち運んだり「お前はいつになったら大人になるんだねー」とかぺしぺし叩きつつ言ったり
……しなければよかったです。涙。
…………し、幸せだった、よね?(ぇ



引用不可でのコメントも有難う御座いました。
えあさんは元気ですよ。大丈夫。
にゃんこは楽しい思い出を沢山残していってくれたので。

2005年01月24日(月) イタメシ食ってきました
2003年01月24日(金) 爽やかに猫闘病日記そして終焉へ

2007年01月21日(日) 冬は別れの季節のようで

寒い日が続きますね。えあですこんにちは。
唐突に暗い話になりますが、去年の今頃入院していたうちのにゃんこが昨日、永眠しました。
13歳でした。

にゃんこたちが体調を崩すのはたいていが冬です。
冬は別れの季節、と言うよりは、冬の寒さはにゃんこにとって非常に過酷である、ということなのでしょう。
にゃんこをお育てのみなさま、冬はにゃんこたちに暖かい居場所をご提供くださいますよう。自分が寒いからってストーブの前で丸くなっているにゃんこをほっぽり投げて場所を奪いぬくぬくしないようお願い致します。
あっ。ごめんっ。ごめんなさいっ。引っかいちゃイヤっ。

このにゃんこ。年末から具合が悪くなっていたのですが、今回は、諸事情により入院させずに自宅でゆっくりさせてあげていました。
自宅で息を引き取る子はうちではこの子がはじめてだったのですが、何かこう、入院させなかったことを少し後悔しました。
病院の熱いくらい暖かいケージの中で点滴打って過ごせばもっと生きながらえることが出来たのではないのだろうかと思うと。
それが幸せとは限らないと、去年も色々な方から言っていただきました。家族と、見知った安心できる空間で過ごした方がにゃんこも幸せではないだろうか、と。

どちらがいいのか。

どうなんでしょうね。

まあ、どの方法を選択したって結局後悔するわけですけどね。

数日前、餌を食べたくないこの子に薬を飲ませる要領で無理矢理餌をあげたときに人差し指を引っかかれました。
まだ、かすかに痛いです。

2005年01月21日(金) 食べ食べ

2007年01月16日(火) メガマックとマックグリドル

メガマック15日発売、って、超嘘でしたえあですこんにちは。
メガマックは12日からの発売だったようでした。
15日まで待っちゃったぜちくしょう……!

さて、そんなメガマックですが、早速食してまいりました。
マヨネーズが食べられないえあさんは、タルタルソースも食べられないのでビッグマックはソース抜き。無論同じ味付けであるメガマックもソース抜きで注文いたします。
味ねえじゃんって?いやいや、素材の味で十分なのですよ。
……ごめんなさい、強がってみました。

特注品ゆえ作り置きがないので、メガマックの箱は数分経ってからえあさんの目の前にやってまいりました。
おお、これが数年来待ち焦がれていたメガマックですか。
えあさんはダンジョンの奥深くで宝箱を発見した冒険者のようにワクワクとそのふたを開けました。

が……その中から現れたメガマック。

なんか、なんか。

写真ほどのボリュームではないではないですか……!

中に入っているものは間違いなく写真通りなのに、高さが全然写真のイメージとは違うのです。写真だと直径よりも高さの方が大きいくらいで映っているじゃないですか。でもそんなことはなくもっとぺったんこなのです。そう……モスバーガーあたりの……ちょっとボリュームのあるハンバーガーくらい?
ちょっとガッカリ……。まあ、ビッグマックも写真だとありえないボリュームで撮影されていますからね。想像の範囲内ではあるのですが。

気を取り直していただきます。
箱に入っているマクドのハンバーガーは総じて食べにくいんですが……やはりこれも大変食べにくい!です。レタスが間から容赦なく零れます。たらたらと肉汁も……あっという間に手がベタベタです。ソース抜きなのにこの始末。
しかも、口をあーんと開いても一口ではかじれないのでこれ以上なく食べにくい。
ああ……モスバーガー程度の高さとかえあさんの胸並みにぺったんことかは言い過ぎましたね。確かに、こうしてかじってみようとすれば、十分に大きいです。
……あっ。あっ。何か今うっかり凄く自虐的なことを言った気がします。

悪戦苦闘しながらも、どうにかしてかぶりついてみました。
一口で上から下まで頂くのは無理でしたので、中の4枚の肉だけかぷっと食いつく感じで。
そのお味は……お味は……

……まあ、普通のハンバーガーでしたが。

ただ、確かにボリュームは凄いですね。口の中いっぱいに肉です。こんなにハンバーガーのパティだけで口の中を満たした体験はありません。
んまー。
かつてミミ○゛バーガーと言われようともマクドのハンバーガー旨いじゃん、と食べることをやめなかった程度にはマクド好きなえあさんですので、この食べても食べてもなくならないほどのボリュームは幸福なのでした。

一口かじるごとにずれ行くバンズとパティをどうにかなだめつつ、けれども最後は案の定中身だけほおばる感じで一個完食。
ううん……おなかいっぱい。セットで頼まなくてよかったぁ。
しかしこれは、ボリュームを抜きにしても女の子としては店内でお召し上がるのは難しいような。見た目的に。サラダ用のフォークでも貰って半分に分割して食べたら綺麗に食べられるでしょうか?

ときに、メガマックのエネルギー情報。
754kcal。

754キロカロリー……!
たかだがハンバーガーの癖にまともに一食分ですか……!
いや、ポテトやらを含めたセットで頼んだら……ポテトMが確か400kcal以上だから……はうぁ(´Д`;)
いや、それ以前にそんなに食えないけど。



さて、えあさんがメガマックの発売日を15日と誤認したのは、もうひとつの新登場メニュー、マックグリドルの発売日が15日で、それと混同したからだったりします。
というわけで、マックグリドルのほうも頂いてみることにしました。

マックグリドル。
朝マック専用の商品で、発売前にもらったクーポンには、何故かシルエットのみで写真が掲載されておりませんでした。

ううむ……

なんかえろい

マクドではこんな宣伝方法は初めて見ました。そんなに斬新な代物なのでしょうか? シルエットを見る限りは、普通のハンバーガーのようにも見えますが……
これは楽しみです。

発売日を迎えまして、店頭に写真が並ぶようになってまいりました。それを見ますと、目立ちますのはバンズにでかでかと刻印されたマクドのMマーク。
中身は普通のマフィン系の商品と大差ない、ミートパティとチーズと玉子、等という組み合わせだったりしますが、このバンズには何か黒い粒粒が干しぶどうパンのように点在しています。なんだろう、これは……

こちらも早速購入してみます。ソーセージエッグマフィンが好きなえあさんは、それと同じ具材のソーセージ&エッグ・チーズを注文してみました。
商品を待ちつつレジ脇においてあるポップを読むと、何やらメイプルシロップがどうとか、甘くてしょっぱい不思議なお味的だとか。
えええ?メイプルシロップ?甘い?普通の朝マックっぽいですよ、中身。

不思議な宣伝文句にワクワクしながら受け取った商品の包装紙を開きます。
と……
売り文句通り、ふんわりと甘い香りが漂ってきました。
うわぁ。この香りはマクドで売ってるパンケーキの香りです。シロップがかかったあのにおいです。
そんな甘やかな芳香漂うハンバーガーにいそいそとかぶりついてみます。
歯ごたえは柔らかく、ふんわりとした感じ。そして想像違わずほんのりとパンケーキの甘さが口の中に広がりました。
そしてソーセージやチーズやらの塩味がそれに続きます。
うわー。ほんとだ、これは甘しょっぱい。スイーツと食事のコラボレーション。これは確かに今までなかった組み合わせかもしれません。正体を隠してじらそうとする気持ちも分かる……

……。
でも待てよ……?
しかしながらどこかこれを斬新と感じない私がいます。
なんだろう。これ、凄く食べたことがあるような気が。

……あ。

昔、朝販売していたホットケーキとソーセージのセットって丁度同じ感じの食べ合わせだったような。結局ナイフでパンケーキ切って肉挟んで食べてましたから……ちょうど風味的には同じ構造……。

……。

全然斬新じゃないじゃん……!

まあ、あのパンケーキとソーセージのセット、好きだったのになくなって残念に思ってた私にとっては、歓迎すべき新商品でしたけどね。
しかしまあ、これもカロリー高そうな。ニュースリリースで見つからなかったのでわかんないですが、多分高いだろうな、メガマックほどではないにしろ。

ときに、マックグリドルは期間限定じゃなくてレギュラー入りするのでしょうか。終了日が書いていないようですが。
こちらもどうやら、米国では既に発売されている商品で人気も高いようなので、このままレギュラーになるのかもしれませんね。
まあ、マクドの事なのでまた大々的に売り出したレギュラーメニューがいつのまにか姿を消s(ry

2005年01月16日(日) ヒンズースクワット

2007年01月10日(水) メガマックにゃ

★ 猫バトン ★

これが回ってきたら、次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはにゃらにゃい。
「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
一人称は必ず「我輩」にすること。
日記の内容自体は普段書くような当り障りのにゃいもので構わにゃい。
日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
既にやった事がある人でも回されたら何度でもやる事。

というバトンが某所で回ってきたにゃん。えあにゃんこんにゃちは。
我輩、ここはひとつ男としてやらにゃければ女が廃るにゃん。只今大変矛盾がある一文が放送されましたにゃん。

しかしにゃがら語尾だけでにゃく「な、ぬ」も変化させにゃければにゃらにゃいとはこれまた難しい注文だにゃん……てゆーか書いてみて気がついたんにゃがにゃらにゃら非常にうるさいにゃん。けどまあうるさくて読みにくいのは読んでる人なので我輩は別に気にしないにゃん。

我輩先日朝マクドしたにゃん。公式名称が朝マックなのにマクドと言う名称をかたくにゃに使う我輩って少しいじらしいにゃん。
我輩の愛らしさはさておき朝マクドをしたんにゃがその時にクーポン券のチラシをもらったにゃん。
我輩クーポン券大好きにゃん。ビバ50円引きにゃん。マクドに買い物に来てクーポン券を家に忘れてきたことに気がついて車でおうちに引き返すほど割引大好きにゃん。

Σガソリン代のほうが割引率より高いにゃん!

……ともあれ今回のチラシを見たにゃん。
マクドのチラシには我輩が割引と同じくらい大好きなマクドのフォース(期間限定商品)のお知らせが乗ってるのにゃん。
月見バーガーにグラコロバーガー。これの広告が店頭に並ぶと、ああ、秋が来たにゃ冬が来たにゃと誰もがしみじみ思う季節ごとの風物詩にゃ。

そのマクドの1/15からのフォースににゃ。
にゃんと。
メガマックが出るようなのにゃ!

メガマック。
アメリカ本国で販売されている、ビッグマックのパティを2倍にしたハンバーガーにゃのにゃ。つまり肉4枚。我輩もいつか食べてみたいと思っていた代物なので大変感激なのにゃ。

実はこのメガマック、日本でも「MEGA MACの誘惑」というサイトのお陰でちょっぴり有名だったハンバーガーにゃのにゃ。もしかしたら昔この日記でも紹介したことがあったかもしれないのにゃ。
本家は残念ながらとっくに閉鎖されてしまったんにゃが、今でもぐーぐる先生に「ヨッタマック」ってにゃあに?と聞けば答えは分かるはずにゃ。
知らない人は感動してからメガマックを食うがいいにゃ。

ああ、15日が待ち遠しくなって来たのにゃ。



次のにゃんこは某所で指定してしまったからここでは回さないにゃん。
ふふ、日記友達の皆さんは命拾いしたにゃん?



***



第141回うなーんあうーんおあーんのコーナーなのにゃ。略してお手紙ありがとうのコーナーなのにゃ。ちなみにうなーんは発情期の声にゃ。春になるとお外でよく聞こえるのにゃ。



私は読めれば何でも嬉しいデスヨ?

にゃあ。それは有難いのにゃん。じゃあ超どうでもいい内容の季節物のSSを書ける様頑張ってみるにゃ。
余談にゃがおしえてウィルくんあたりの企画を我輩久しぶりに自分で読んでみたにゃ。
これかいてるひとアホやろ(´∀`)とか思ったにゃ。



((_´Д`)ノ~~なんといいますか…。ぷぇええ―――――――――ん。ですねものもらる。ものもらいですね。たまにはボケてみたくて。っておい!!……お大事にしてくださいな。だれかえあさんに「もの」を与えてあげてぶへぇぁっっっっ(゜□(殴 (((゜ε( )ヒクヒク べ、別に18禁のつもりでは……。だって、ものもらうと治るって漫画に書いてあったんだもん!というわけでお大事に(⌒―⌒)


ものもらいは数日で治ったにゃん。ご心配をおかけしましたにゃん。
ものをもらうと治るにゃんか。ものってあれかにゃ?消しゴムかにゃ?我輩消しゴムいらないにゃ。あれはマズいのにゃ。かつおぶしの方がいいにゃ。
……でも机の下に転がった消しゴムをころころ転がすと逃げるのにゃ。追いかけると楽しいのにゃ。うにゃうにゃっ♪
……はっ!?我輩言葉だけでなくだんだん性格まで猫化してにゃい?
猫化はマズイのにゃ。ただでさえ我輩はうちの猫に同等の存在として見られている節があるのにゃ。きっと奴らは我輩の事、おっきな猫だと思っているのにゃ。



あけましておめでとうございます。今年も生暖かい目で見守らせていただきますので、創作活動がんばってくださいです。

あけましておめでとうなのにゃ。今年もどうぞ宜しくなのにゃ。
創作活動……が、がんばるのにゃ。もう少し頑張るのにゃ。あ、でも、我輩おねむの時間なのにゃ……うなうな。



ウィル君って地味にすごいですねぇ。いろいろと。特に対ソフィア。

うにゃ。地味にえろいのにゃ。全年齢向けオンライン小説としてゴルァされないギリギリのラインをこそこそ歩んでいる男なのにゃ。にゃ? そういう凄さはいらないかにゃ? うふふ、そう言わずに受け取るがいいにゃ。



転載不可のコメントもありがとうだったのにゃ。返信だけするにゃ。

・ぽちっとなありがとうにゃん。
・冬コミは楽しめたかにゃん?はじめてきた人はきっと、見ろ、人がゴミのようだ。って思っただろうにゃん。
・プレオーフェンは我輩ちょっと好きだったにゃん。むしろあれが購入の目的だったにゃん。終わりの方の巻だとにゃんかぐだぐだににゃって来た感じもしたにゃんけど……


2005年01月10日(月) パクリページを発見!

2007年01月09日(火) あ、あけましておめでt(ry

日ごろご来訪の皆様、新年明けましておめでとう御座います。
昨年中は更新ももはやアレだというのに懲りずに見捨てることなく当サイトにご来訪頂きまして有難う御座いました。
今年は昨年に倍する努力をし、皆様に愛されるサイト作りを行っていけたらいいなとか思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

0に何掛けても0……?(´Д`;)



ていうかもう9日も過ぎてしまいましたね。年始のボケを敢行するには非常に遅すぎますえあですこんにちは。
結局昨年末はコミケレポも書けませんでした。

コミケですか……コミケ……
ああ……

また目が覚めたら7時だったとかいう毎度恒例の事態を引き起こした忌まわしき記憶が。
待ち合わせ隣国チバで7時9分。

むしろ自分、コミケ前に寝たらダメだと思います。

年末年始は例年通り家で餅食ったり餅食ったり餅食ったり餅食ったり餅食ったり梅酒飲んだり餅食ったり餅食ったりしてました。とろける黒糖梅酒うま!あま!
折角お休みが長いのに、外に出たのは初詣くらいですかね。へっへっへ。でも初詣の屋台でフランクフルト食いましたよ。おでんも食いました。じゃがバターも食べました。いいなあ、こんな正月。げっぷ(至福

ああ、今年も幸せに過ごせますように。

2004年01月09日(金) 雑誌掲載決定!
2003年01月09日(木) ぼく学…
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加