2003年01月09日(木) ぼく学…

ぼくらの学園アドベンチャーで検索してくる方がいらっしゃる模様で。
仲間を探しているんですね。私もやりましたよ。結局どこにも書き込んでないですが。
お友達捜し……したいなあ〜♪

なんて意欲を見せる振りしてその実態は……
2回目からいきなりはがき出し忘れる始末。
締め切り日の朝、家を出てから気がついて、ま、いいか〜と出勤してしまったのですが……

ご親切に妹が出しといてくれました。ちゃんと書いて。

まあ別に誰が書いてもそんなに変わんないと思うけど。
しかし、書いてくれたってことはキャラシート見たのか? あの恥ずかしい設定を? いやーん(笑)
絵とか見られるのいやだなー。
最近の高校生は絵の上手い人とか多いから、比較対象をたくさん知っている漫研部員に見せるのはちょっと気後れしたりもする。ネットで発表しててそんな事言うのも何ですが。
くっそー。なんで高校生があんなに絵、上手いんだよ!? おかしいよ、どうしてだ!? 私だって結構書いてきたと思うんだけどなー。まだ努力が足りないのか? いやそれとも足りないのは才能か!? ええ!? 才能がないとかいうのか!? うるぁッ!!(切)

才能……

そう言えば、芥川賞に若干19歳の方の作品がノミネートされましたね。
19歳で……。うーん……。書いているジャンルは違えども、思わず羨望の眼差しを浴びせてみたり。

 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加