2005年01月28日(金) サイト開設記念日

本日、当サイトのサイト開設記念日であるらしいことについ先程気がついておたおたしているえあですこんにちは。
いやまぁだからと言って別に何をするという訳でもないんですけれど。

とりあえず、記念日です。おめでとう。ありがとう。ハッピーハッピーアニバーサリーうちのサイト。7回目のお誕生日おめでとううちのサイト。

……って……もう7年も経つんですね……
この微妙なテンションを7年間ぶっ通し……

…………。

…………うわぁ(いろんな意味で)。











このサイトを立ち上げた頃に生まれたお子さんがもしかしたら見てるかもしれないんですね。
いや私が親なら全力で止めるけど、こんな有害サイトの閲覧。

そう思うと何だか凄いですね。そんな子供たちが法的制限なく当サイトを見れるようになるまで頑張らなければと思います(何)。

これからもまだまだ果てしなくこんなノリのサイトであり続けると思うので、もしそれでも宜しければ物陰から指差しつつ眺めていてやって下さい。





***





第67回、本日も元気に宣伝だ! 御投票ありがとうございましたカオパラらんきん(殴)







……略してコメントありがとう御座いますのコーナー。
ちょっと控えめな自分を演出しようと小説ページとかにカオパラらんきんぐへの直通リンクを張らない道を選んだ訳なんですが、どうしてか自己主張があまり控えめなようには見えないえあさんです。不思議。






・以前話題に上がっていた、デザインパクリサイトをやっと発見いたしました(笑) いや、本当に、何のためにあるのかわからないなぁ(笑)

いやいや。だからええと何でしたっけ、ほら、ああ、練習用サイトですよ。そうに決まっています。きっと今はどこか別の所にもっと立派な、単純な検索では見つからず、且つ、ちゃんと中身のコンテンツまで完璧にパクってくれた完全無欠のパクリサイトがどこかに存在しているに決まっています!

……って輪をかけて駄目だろ、それ。

誰かうちのサイトパクらないかなあ。ニヤニヤ。駄目かなあ。私の作品では実力が足りんのかなあ。





・更新お疲れさまです! そんながんばりもののえあさんに、私のお気に入りエロ画像サイトをご紹介だぁ!(セクハラか!?) 引用できるものなら、してみやがれってんだ。18禁サイトだぜ。(でも、可愛いいぞ。巨乳だぞ) http://www.milkism.com/(気分を害されたらごめんなさい。恐くて名乗れません)

問題ナッシング。どこにも問題などございませんことよ。まるっと引用させていただきます。むしろごちそうさまでした
えあさんにはとても美味しゅう御座いましたが苦手な方及び18歳未満の読者さんたちは見に行っちゃだ・め・よ・ン☆

18禁キター!! トップページから(ピー)!! ナイス勢い! 美少女にぶっ(ピー)けるのは男としての夢ですな! ハァハァ(ピー)萌えー。……って最後のピーいらないや。双子萌え。
……とまあ18歳乙女としてどうだろうという発言はまったりとスルーして頂くとしまして、というか上で7年目〜とか言っているにもかかわらずかなり素の勢いで18歳とか自称している部分もスルーして頂きまして。
いやはや何ともまあフフフ。思わず一晩かけじっくりたっぷりねっとりと全作品を鑑賞してしまいましたよ。18禁の方だけ(あくまでもこっち側の人間)。

美少女サイトは数多くあれどもやはりお姉さんっぽい絵柄よりこういう少女めいた絵柄の方が好きですね私。罪悪感も何のその。ハァハァ。いつか私も(ピー)話や(ピー)絵を……!

ふう、いい栄養補給が出来ました。ありがとうございました。




・かんざしの使い方。まず、大きく振りかぶります。そのままおもむろに、憎い相手の首の後ろに突き立てましょう。
これでもう、貴女は立派な仕事人です!(Web拍手の50文字制限の癖で、二度にわけて送ってしまいました。失敗(/_<。)


私、思わず見ただけでハァハァしてしまうほどのその麗しき表情(/_<。)のファンで御座いますので後部の私信っぽい部分も引用させていただきました。んふ。

かんざしの使い方を御教授頂き誠にありがとうございます。そうかそうか、そのように使えばよかったのですね! 勉強になりました!
……そう言えば話は変わりますが、私が毎日会社に持っていっているバッグの中には何故かアイスピックとかが入っているのですが(マジで)、これはどのようにして使(以下略)

 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加