2005年01月16日(日) ヒンズースクワット

唐突ですが急に下腿を鍛えたくなったのでヒンズースクワットを始めました。
えあですこんにちは。
ノルマは朝昼晩100回ずつ一日300回。
の、はずだったのですが一日目の分の筋肉痛が三日目であった本日に御到着してしまいもう今私生まれたての子馬状態。あんよかくかく。
……我ながら今日の私はなんだかとても可愛らしい挙動をしていると思います。

ちなみにこの三日目にして既にノルマクリアならずです(できるか)。
ノルマはさておき、明日会社行けるかな、私。







時間が空いた時などに細々とヒンズースクワットに意味無く励みつつ、本日は珍しく小説を書いておりました(珍しくって何だ)。
レムルス、Upしたばっかりなんですが次ちゃんと書き始めてますよ。次回はライラさんパートの予定なので楽しく書けています。夢見がちなモノローグで恐ろしく行数稼げるのが素晴らしいですね恋する十五歳。いやこないだの回もマイ枕でかなり稼いだ気はしますけど。どういうファンタジーだこれ。

レムルスはこの先も早く書きたい話がたくさんあるので楽しみです。次の話(次回Up分ではなく第3話)がさり気にその早く書きたい話のひとつに該当するのでとても楽しみです。ああ、次回Up分も無論楽しみですけれど。

下僕もそろそろこのくらいエンジンかけないとね。ふふ。




***




第64回、マツキヨで5000円の美容液を試してみましたのコーナー。略してやはり高いものは中々よさげでしたのコーナー。
私が普段使ってるのは880円のオールインワンなやつなんですがこれがまた、つけるとひりひりしみるんですよ、ほっぺた……(使うなよ)
別に安いからしみるってわけでもないんですが(肌が弱いので駄目なのは高くても駄目だし100均製品でも大丈夫な物もある)。早く使い切って次のを買わなければ……。でも5000円のはさすがに買えません。



・8888を踏んだ記念に是非そちらのサイトのデザインをいただいてくるのはどうでしょう?(おい)

い、いらねー(笑)。激しくいりませんよそれ。
もし喜んで贈られてものし付けて返しますよ。いや、私のなんだけどさ。
先方のサイトサマにはゼヒ有意義にレンシュウとして使っていただきたい所存で御座いマす。




・ハロゲンヒーターは低温火傷になったりするらしいので注意してくださいね!

低温火傷。怖いですよね。うちの弟がもうかれこれ20年近く前ですが低温火傷っぽいものになりましてね。あの面倒臭さはよく存じております。……って、弟が赤ん坊だったのはもう20年も前の話なのか。うわー全然関係無い話題で現実を再認識しちゃったよ。
ああでも私は18歳ですので。弟が例え成人式を終えようとも妹が例え高校を卒業しようとも私は18歳ですので……。ふふふ。ははは。




サージェンがすき。こうして会えると嬉しいです。 でもあの鈍い二人がどうやって、そのうちえっちにまでいたるのか。。。想像できまへん。

レムルスへの貴重な御感想、ありがとうございます。そして何だかもう私が割と好きめな露骨(?)な表現ありがとうございます。ふふふ。
放送コードに引っ掛からない程度の露骨な表現であれば大歓迎ですので皆様がっつりどうぞ。喜んで乗りますYO。

あんな感じのサージェンですが気に入っていただけて大変嬉しいですあんな感じですが(強調)。
サージェンは某童○主人公と違ってこの時点でも別に○貞ではないはずなんですが、何故だかどーもまともな恋愛描写及び濡れ場が想像し難い野郎です。本人のキャラがいけないのか相方がいけないのか。どっちもか。
……そのへんに至る道筋についてはいずれ書くとも書かないとも言わない事にしておきますが色々妄想を育成しつつ楽しみにしていただければ幸いです。

 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加