R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2005年10月27日(木)
[ 眠い。 ]

眠い眠い眠い眠い眠いー(しつこい)

何だかぼへぇーっとしてますよ朝から。

というか通勤時(悪い方向に)テンション上げすぎて反動が来てます(苦笑)


(時間がないときに限って前を走る車が遅いんだって!!マジで!)


自動車通勤の限界を感じます・・・(涙)

はぁ。
[08:44]

----------+
やったー!!!

数字合わせで手こずるかと思いきや・・・
祈りを込めつつ合わせてみたらぴったり!!
感動!

でもてこずると思ってたから思いの外時間が出来てしまいました(笑)
うれしい誤算〜

あの表とあの表とあの表の合計と、あのシステムで出る数値の合計が合ってないとダメっていう照合をしてたのです。

それぞれの表の進行具合が違ってたので、今まで合わせられなかったんですが、半期決算でどうしても9月分までを合わせないといけなくなって、それぞれの表をまとめ上げて、照合してみたらぴったりで。
いつもならココで相当苦労するのに・・・と、拍子抜けすると同時に、一人で大フィーバー(笑)

事務職の悦びってコレぐらいですよホントに・・・
それに大体数字って合わないモンなんですよ(汗)
(それで合ったときはやっぱり嬉しいけど)
ココで数字のマジックってのがあって、今日は全然見つからなかった差異が、明日にはアッサリ見つかったりなんて事もザラですしね。ええ。
いやーでもコレ合わないとホントめんどくさいからさー、合って良かったよー
[17:29]

----------+
ランダムジャンプしてたらマイエンピツの日記に5個ぐらい当たった。
なんか凄い確率やなソレ。

(よく、確率と確立を間違えている日記を見かけたりして凄く気になっていたりする。あと、意外と以外。結構多い。)

何か人の日記読んでて明らかに誤変換だったり、脱字してたり打ち間違ってたりすると( ̄ー ̄)ニヤリ てなってしまうイヤな性格(笑)


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2004年10月27日(水) うひょー。
2003年10月27日(月) 月末月曜日。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.