R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2003年10月26日(日)
[ 大概日曜の昼間は。 ]

日記の更新がありませぬ。
家に居ないのだから当然といえば当然。

今日は、母のケータイの機種変をしてまいりました。
昨日その旨メールを送ったら、どうやらタカも父上のケータイを機種変したかったらしく、利害関係一致(笑)

タカの父上様は、『折りたたみだったら何でもいいぞ』と仰っていたらしく、P211is(DoCoMoショップ内で在庫のあった一番古い機種・笑)を選択してらっしゃいました。
色々割引付けて、6,090円。
安っ!
ちなみにウチの母上ご所望の品は『N505i』。
カメラ付ですよカメラ付!何に使うんじゃい孫もおらんのに!!(お前の所為だよ)
色々割り引きつけて23,625円(中途半端・・・)。
手持ちが35,000円しかなかったので少々ビビリ気味でしたが何とかなってよかった・・・。
しかしあれですね。
今まで「留守電」と「キャッチ」で割引だったのが、「留守電」と「メロディーコール」になってたんですよー
いらんっつーの「メロディーコール」なんぞ。
とりあえず1〜2ヶ月後には解約間違いなし(笑)

わたしも留守電とキャッチずっと付いてるから解約しないとなー勿体無いし。
キャッチとか1回も取れたためしないんだよ。←取り方が未だに解らない
留守電も使い方わかんなくて未だにちゃんと使ったこと無いんだよなー(無駄金払い続けてるやん)
留守電&キャッチは廃止の方向で考えよう・・・。


うげー。
洋画見てたんめっちゃえぐー。
あんなん映画館で見た人の気が知れん・・・(吐くぞマジで)
ホラーも嫌やけどグロいのも嫌やわー。

明日から仕事かー・・・憂鬱・・・。


-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.