R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2004年10月26日(火)
[ 徐々にテンションダウン。 ]

ライブ目前だというのになんだか気分が沈み気味な今日この頃です。
ハァ。

多分、あんな楽しい式+パーティを見せつけられてしまったので、タダでさえ無い自信がさらに地に落かけているのだと思われ。
後はまぁ、色々と。

すっかり言うタイミングを逃してしまったので、いつ言おうか悩み中。


そんな感じでかなりどん底ムード。
流石「0地点」。
わたしがあんまり動くと失敗しそうだから運気の良いタカに動いて貰いたいんですけどー
投げやりになるのが一番ダメぽいのでくじけずにがんばらなくては・・・
(『当たって砕けろ精神』も失敗の要因みたいだからなー)
[12:00]

----------+
さて。
明日に備えてもっと仕事をこなして置かなくてはいけないはずなのに、ちっとも手が進まないのは何故でしょうか(笑)

こういうときに限って、何か起きるんだよなー
しかも定時間際に。

明日何事も起こらない事を祈るのみ。

(今日みたいに課長が定時頃に出かけてるとかだったら気が楽なんだけどなー。翌日は有給取ってるから余計定時ダッシュしづらいんだよ)

でも何で休むのか聞かれなくて良かった(笑)
2日連続でライブ行くなんて社会人としてどうかしてるもんな。←自分で言うなよ
[16:24]

----------+
ワタクシの希望としては、タカには会場まで車で先に行ってて欲しいわけですよ。
で、定時ダッシュで電車で会場入りして、帰りは悠々と車で帰るというのがワタクシの理想。
しかしタカはどうも1人車で行くのは嫌なようなので、とりあえずわたしが夕方乗車する駅へどうにかしてきてもらって、帰りも電車で帰ってきてわたしがタカを家まで送るということになりそうな感じ。
[22:14]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年10月26日(日) 大概日曜の昼間は。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.