R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2003年10月22日(水)
[ とりあえず来てはみたものの。 ]

今日1日持つかしら。
てかかなり無理過ぎ。
ううむ。

FAXの紙束が1cm近くあるというあり得ない状況。
締め日直後だからいつものことなんだけど・・・。
先週は暇暇ウィークだったのになぁ。こんな時に風邪再発なんてー(涙)

なんだか今度は味覚までおかしくなりそうな予感がふつふつとしてるんですが(味覚までやられると水も不味くなるから嫌なんですけどねぇ)。

とりあえず今日1日が無事に終わることを祈りつつ・・・。
[10:01]

----------+
昼休みなので堂々とネット中。

会社のパソにもgoogleツールバーをインストールしたい。
ポップアップ広告ウザすぎ。
[12:53]

----------+
タカが、無謀にもPCのメモリを増設しようと、メモリを買ってきたらしいのですが。
『はまらないー』
と電話先で嘆いておりました。
見えればわかるかもしんないけど見えない状態ではなんとも説明も出来ず。
一応PCの説明書持っていって店員さんに確認して買ってきたらしいのですが。
(ああいう店員さんって意外とアテになんないんだよなーと密かにココロの中で思いつつ)
もしダメそうならもってってつけてもらいなよ。
と言ってみました。
ゲームの推奨メモリが128以上だったんですよ。
多分タカのPCは64なんですよね(わざわざ増設しようと思ったということは)。
密かに「無謀な奴め」と思った鬼畜な彼女です(笑)←パソコン修理中の奴が言えるセリフじゃない
[14:04]

----------+
はーお腹いっぱいでつらいよー。
まだ本調子じゃないのに食いすぎた・・・(汗)

早くパソコン戻ってこないかなぁ・・・。
使いにくいんだよなーコレ(と借り物に文句を言う愚か者)。
[20:27]


-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.