レンタルチャット



HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2004年02月27日(金) 出遅れたっ☆

“ありーなあくと2”の発売日でございます。
姫だちとWeBだちの死闘は?王子のゴシメイはどうしたって?
それらはまた今度ね。(って、またかよ!)
26日分書いてたら、こんがらがっちゃって。ちょっと逃避行しておりましたの。で、日記もサボり倒してたわけなんですけど。(苦笑)
密かに26日分がUPされてるかもしれないので、気が向いた時にでも見てやって下さい。多分、アツイ語らいが予想されます。(あくまで予想)

***

発売前日から、“あくと2”の購入方法に頭を悩ませていたワタクシ。
ウチの近所の本屋は、24時間営業になったので私が仕事から帰って来ても開いてるんですよ。でも朝の6時30分から、その日発売の音楽雑誌が店頭に並んでいるのか?と思うと、ちょっと考えものですよね?
それに、「今日発売の…」と、店員に詰め寄ったところで、「本日発売の本は、朝の9時ごろに届くので…」って返事が返ってきたら恥ずかしすぎっ!
などと、こんなにくだらない事に思考をめぐらせておりました。なんて平和なんでしょ?(苦笑)

さて。結局、仕事の前に買いに走ったんですけど…。

どこをどう見ても“Arena Act2”と書かれている表紙がなーいっ!!

店員さんにも恥を忍んで聞きましたが、コーナーになければないとのこと。

悔しいので、立ち読みで済ますはずだったすーぱーぽっぷびぃとを買って帰りました。(爆)
もう、立ち読みする時間も気力もなかったの…。(涙)

でも、買ってよかったかな?なんて。
記事を読んで、虹アルバムの発売が少し楽しみになりました。(今までは楽しみじゃなかったのか?と言われますと、正直のところ…どうかな。/爆)

それにしてもこの姫君は、よく働きますよねえ。(苦笑)

「寂しがりやなので、引きこもれないんです(笑)」

うははっ☆本音ですか〜!?
王子ー!姫ちゃんが寂しいって言ってるぞー。
そして、ちょっとした浮気宣言してるぞー。>プロデュース活動云々

最後のページのお写真が、エロカワイイねvv
でも、十字架にドクロって…すごい組み合わせだわ。>ペンダント(?)



↑投票ボタン



あ、そうだ。たまたまえむステを観ました。(笑)
『ある◎れお』を聴くのは2回目です。(PJに出た時もアク友に教えてもらって観ました。)

PJの時は、「ああ。姫ちゃんの音だなー。」ってこと以外、何も感じなくて。ちょっと待て!?それだけかよ!って思ったんですけど…。
今日改めて聴いて、姫ちゃんの音にゾクゾクしました。
「やっぱ姫ちゃんの音、大好きかも〜vv」って、大騒ぎです。(笑)
私って、後からじわじわくるタイプなのかもしれませんね。
それにしても、西川クン。ちょっと二の腕あたりがぽっちゃりしてましたね。おなかもポコッとしてた気がしますが…。(笑)これは目の錯覚かしら?



2004年02月25日(水) 続・姫だち vs Webだち@3月号

あ。あれぇ〜?たいして面白くもなかった今月の姫だちなのに…。(猛毒)
ナゼか、1日では書ききれなかった模様。(笑)
なんやかんや言いながらも、結局はいつものように姫だち・Webだちで2日分使っちゃうんだねー。ってコトで、本日も姫ちゃんづくし(ほんのり王子色)で参りまぁす。(笑)

***

では早速、昨日の続きから。

ま、本誌に掲載されてる内容にはぶっちゃけ興味がない。と、豪語しちゃって、本当にファンなのか?と、疑われたアユコですが…。本当にファンでございますよ?本当のファンだからこそ愛情溢れる辛口意見が云えるのではないかと思っております。時に云い過ぎる事もありますけどね。(反省)
ちなみに申しておきますと、特にコレといって疑われた形跡はございません。(笑)でも一瞬、自分で疑っちゃったので…。一応ね。(苦笑)

そんなアユコが注目たのは、おフランスのホテルからわざわざお持ち帰りしたという、トレビア〜ン!な香りのするボディー・ローションでございます。ちなみに、ホテルのグッズのお持ち帰りなんて、天下の王子なら絶対しないんだろうなあ。…だって、芽生えた恋さえも容赦なく捨ててくるんだもんねー。たまにメチャメチャ可愛い王子…でもよくよく考えると信じらんないくらい酷い男だな。(今更気付く)それでもそんな王子に首っ丈なんですが。(遠い目)

(↑ほんのり王子色出ました!/笑)…とか言って、無駄話が多いからむやみに長くなるんだよね。スミマセン。(ペコリ)

で!(笑)
私、今ふと思ったんだけど…。ボディー・ローションてなんだろう。(呟き)
いや。掲載されてるお写真を見てたら洗顔だと思い込んでてね。(また洗顔て。姫よりお●さ…げふげふっ/爆)
いやいや。ちょっと待てよ!?ボディー・ローションはボディー・ローションだろ。
わざわざボディーが付いてるんだから、ボディーに塗るんだよ。
ってコトは…。姫ちゃんたらあんなトコやこんなトコに、自ら手を滑らせて身体中の至る場所に塗りたくってんのかしら??いやーんっ!背中は届かないから、そんな時は王子にお・ま・か・せっ♪…しちゃうのぉ??
でも、王子はSだから素直に塗ってくれないんだわ。
まず背中にキッスの嵐なんだわ。そうじゃないと、ローション塗ってからだとねえ。いくらなんでも舐めれない。(激爆)
で、最後に言うのよ。ベッタベタで鳥肌もののセリフを!


↑投票ボタン

うっわー。さっぶー!!ってか、バカじゃん?王子。(もしもーし?そんなコト、王子はヒトコトも言ってないよー?/笑)

まあね。王子は、腐っても文字使いですからね。(腐っても?)
こんなちんけなセリフを吐くだなんて、頭が朦朧としてる時ぐらいですかね?ホンモノの王子なら、もっとスゲーセリフを吐くに違いないとは思っているんですけど。そのヘンは如何なものなのか?いつもステキなセリフにメロメロにされているであろう姫様に訊きたいのにゃ。(訊けません)

えー。このままいくと帰って来れなくなりそうな予感がするので、王子はあっちにポイ捨てします。(また後で拾うから!…多分。)

いやー。しかしだね。姫ちゃんトコのスタッフさんてば、雑用係にもほどがありませんか?(苦笑)プライベートな買い物なんだから自分で買いに行ってほしいものです。忙しいのも判りますけどね?でも…めっ!でございます。

しかし、そんなスタッフさん。ステキ発言です。

「お店まで行ってくれたスタッフがこう言ったの。『いちばん美味しそうな匂いはグレープフルーツでしたよ』って。でも、ボクは美味しそうな香りをさせたいわけじゃないし……。」

姫ちゃんもステキ発言ですけどね。(笑)
美味しそうな香りがする姫ちゃん…匂ってみたいもんです。
でもグレープフルーツって、姫ちゃんの好きな柑橘系じゃんね?
やっぱりボディー・ローションだからですか??王子の健康の為に?……さすがです。さすがは王子をこの世でいちばん愛する姫ちゃんです。(反対に自分の為かもしれませんが…。獣から逃れるためとか。/笑)

シャワーのあとの僅かな時間だけ、ほのかに香り、すぐに消えるところがね。」

などという乙女発言もございますしね。(うそうそ)

…とか何とか言ってる割に、実のところ。
最近ヤッてないのかしら?って思ったりもするんですが。(苦笑)
でもね。愛の営みが終わったあとのシャワーの後に、登場するステキアイテムなのかも!?とも考えられますよね。(笑)

うははっ。何言ってんだかわかんなくなってきたから、次いこ。(爆)

***

お次はWebだちでーす!!

こっ!今月のお写真…可愛いすぎてどうにかなりそうなアユコです。(涙)
もう。どうコメントしていいやら…。
そして、足がねえ?ほっそ――――――――――っいっ!!!
姫だちの方を見て「肉付きいいじゃん♪」とか言いましたが。前言撤回!こりゃ細すぎですよ。フトモモがその太さってどうなってんのよ?(触らせろーい!)

ところでね。今月のオフショットがアユコの妄想をかきたてるんだけど。
デートの待ち合わせ場所で、恋人が来るのを今か今かと待ちわびる、ラブリーな彼女な図じゃございませんか?

ま。コレでも芸能人な姫ちゃんですから?当然そんなシチュエーションとはごぶさたでございましょうが。(笑)しかも相手は王子だし。尚更ですね。(断定かよ)

さて。お写真見つめてても埒が明かないのでQ&Aコーナーにでもサクサク行こうかね。

姫ちゃん、ココア飲めなかったのね!?しかも身体に合わないって。
そんな衝撃的事実にちょっとビックリしましたけど…。(笑)

そして、姫ちゃんの寝相について…。
「ボクはすごくいいです!(略)わんこは横で寝てるんですけど、わんこのほうが寝相が悪いですね。」

あにいちゃんは確かに悪そうですね。だって、会報に寝姿のお写真が載ってたりしますけど…言葉では言い表せない格好ですもん。(爆笑)
そんなコトを言ってるワタクシも、実は布団がグチャグチャですけど。(笑)女の子はそんなもんですよ。ね、あにいちゃん?(わんっ♪)
でも、姫ちゃんのもう一匹のわんこ(という名の獣)も寝相悪そうですが?そのわんこのコトも示唆してますか?(お約束)
そういやー、王子(あ。)の寝相のお話って聞いたことないような。一体どうなんでしょうねっ?一度訊いてみたいもんです。(確実に悪そうですけど)



↑投票ボタン

容易に想像出来るのが、なんかヤだな。(苦笑)

そして明日に続く。(遠い目)



2004年02月24日(火) 姫だち vs Webだち@3月号

なんで戦ってんだ!?(↑)な、本日は姫だち@3月号大特集です。
“大特集”といっても、別に大ハリキリで書いてるわけではなく、むしろあまりにもネタが拾えなかったので急遽Webだちに参戦していただいたという。いわゆるやっつけ仕事みたいな感じです。(ヲイ)
…とかなんとか言いながら、結構色々突っ込んでたらゴメンネ?(笑)

***
(↑コレ、解りにくいかも知れないけど、実は王子色なんですよ。こんなトコにも王子姫命なコダワリが…/笑)


まず、本誌の姫だちですが…。
一目見た瞬間、「カワイイ〜♪」と叫んでしまいました…。(いつものことだけど/笑)
よくよく見ると姫ちゃん?すっぴんですかっ!?
やたらとツヤツヤで剥きたてゆでたまごちゃんのようなお肌なんですが…。
コレは“SHOPPING”で取り上げられている、パリよりお持ち帰りしたボディー・ローションのお陰なのか??それとも王子の(以下略)…と言いたいトコですが…。
王子との愛が成したワザですかーっ!?
以下略どころか赤字で叫ぶバカ。(でも…すっきりしたvv)

いや。でもコレ。ホントにすっぴん??アタシの目がおかしいのかしら?
眉毛は描いてるけどねー。(ものすげー細い、、ってか、いつにも増して細いな。/苦笑)

ところで。
お召し物が、いつになくラフスタイルですねvv
可愛いですけど、もうちょっと襟ぐり(?)が開いてたらな〜。(ワガママ)
てか、鎖骨見えるぐらいが非常に興奮度高いんですけどー!!
あ!だけど、が少し長く、手の甲を覆い隠してるのには萌えた〜vv(マニアだな)
しかしアクセの統一感が今ひとつ…。しっくりこないなあ。
そんなにダイヤは外したくないんだね!?と、思っちゃったよ。(笑)ま。実際その通りなんだけどねー。(勝手に断定する手に負えない腐女子/爆)
左ページ下の、「よぉ〜!ちぇけらっちょ!(Yo! Check it out yo!)」な姫ちゃんの、鏡に映るうなじがっ!!トレビア〜ン*
トレビアン:〔ほめる時の言葉〕とてもよい。(仏語) 大辞林 第二版(三●堂)
【トレビアン】が仏語だということを初めて知ったアユコでした。(バカ)


姫ちゃんのうなじなんて滅多に拝めな〜い!!…いや。そうじゃないな。
姫ちゃんの姿を拝む事さえも、滅多とない事。そんな侘しい日々を過ごす毎日であるが故、ライブやイベントで姫ちゃんの姿を思う存分見れる〜!!って時にだね。好き好んでうなじなんざ見てられるか!ってことだよね。うなじ見るくらいなら、可愛い天使の笑顔が見たいさ。
だから、偶に見るうなじがタマラナイ!んですよ。(偶にもなにも、姫ちゃんのうなじをじっくり見たのは今回が初めてだけど)
ああ。触りたい…。(ボソ)
触って啼かせたい。(漢字が違う?ううん。コレでいいのよ。)
姫ちゃん自ら豪語する、弱点・うなじ。
そんなステキアイテムをオサワリして姫を啼かしてみたーい!
そして王子はどんな風に啼かすんだろう…。(妄想旅行に行ってきます)

って!帰って来れなくなるから!!(涙)
続き、続き。(笑)

またメインのお写真に戻るけど。
フトモモ♪ピチピチ☆でいいね〜!(オヤジ化)
とりあえず、フトモモに肉は付いてるようで安心しました。(爆)
だってさ。あの細っこい身体ですよ?いかにも肉付き悪そうじゃん?足も細いし。(羨)
でも、ちゃんと付くところには付いてるんだなーと思ってね。
触り心地も良さそうで安心!(一生味わえない触感/涙)

おほほ。お写真でココまで語れるとはね。先月とは大違いだ。(苦笑)

でもね。肝心の内容がさあ〜。期待はずれもイイトコでごわす。(力士?)
ナニを期待してたかなんてねえ?今更言うまでもないんですけど?悔しいから言っちゃおっかなー。(姫ちゃんの十八番・焦らしプレイ)

なんで大晦日のネタがないんだよーっ!?(絶叫)

期待してたのにぃぃ。姫ちゃんなら「王子王子王子王子王子王子…vv言ってくれると思ってたのに〜!!
12月のネタ(某センセイん家でのお鍋会のお話)があり、2月のネタ(スタジオ完成のお話)があるのに…。なんで1月すっ飛ばしてんだよーっ!!(怒)
1月の行事こそ肝心要でございましょ?そりゃ、雑誌は【3月号】だけどさ。(苦笑)

おバカー!姫ちゃんのおバカー!可愛いけど…おバカーッ!(身の程知らず)

だったら想像してやろうじゃないか。

実は、カウントダウン語り、もとい王子語りもあるにはあったはず…。
だがしかーしっ!!あまりにも「王子v王子v王子v王子v王子vvvvv」と騒ぎ過ぎて紙面が“王子”“v(ハートマーク)”で埋め尽くされるため、掲載ストップに…。ってか、その前に敏腕マネージャーA様からの通達により、握りつぶされてるはず。(MDを?)
それとも、あまりにヤバめな内容だった為、いくらなんでも…と、ボツになったとか。(ライターのテ●カン氏は同人屋な上、王子姫の恋応援団員だから話してもOKなの。/笑)
もしかすると、カウントダウン終了後に行われた姫は●めがあまりにも過激すぎたため、姫ちゃんはCDの内容をきれいサッパリ忘れちゃってて、話そうにも話せなかったのかも。(萌)

もう、そーゆうことにしとこう。(笑)
いいよ。また妄想してやるんだから!!(CDネタで)

ってなワケで。期待を裏切られた傷心のアユコには、スピーカーやら、NEWスタジオのコケラオトシやら、もんじゃの食い方なんて別にどうでもいいや。な内容でして…。(オマエは本当にファンなのか?)
そりゃ、スピーカーのお話ではですね?
「へ〜。やっぱセンセイは金持ってるんだー。」とか、「やっぱり姫ちゃんの所得はセンセイよりも下なんだー。」とか、「姫ちゃんでも買えない物があるんだー。ちなみに、そのスピーカーってのはいくらぐらいするんだろ?」とか、なんだか、金のことばっかりですが、「へ〜。」「ほぉ〜。」などと思いましたけど。(苦笑)
それに、もんじゃの食い方を熱く語ってくれている下町生まれ丸出しの姫ちゃんですが…。(可愛いからいいのよ?)
アタシ、もんじゃなんて1回しか食ったことねえよ!だから『土手』とか『せんべい』とか言われてもサッパリだよ!
ついでに、もんじゃを食ったのは、高校の卒業旅行で東京さ行った時だよ。
そして、もんじゃの第一印象は…「うっわ〜。ゲ○っぽい〜!!(爆笑)」だよ。しかもその時一緒に居た、友人全員(計10人)が同意見だったよ。王子はお好み焼きを「ゲ○」と言ったけど。
もんじゃの方が、お好み焼きよりゲ○っポイってー!!(お食事中の方、おられましたらすみませんでした/ペコリ)

ってコトで、疲れたので続きは明日。(苦笑)



↑投票ボタン

内緒ネ?(苦笑)



2004年02月23日(月) あり〜な@3月号(激遅)

アク○ス界は姫ちゃんの『虹』プロジェクトでやんややんや。しかも、雑誌ネタと言えば先日発売になりました、普通のに比べて、お値段もちょいとお高めなぽっぷびぃとが主流。
しかーしっ!!ウチはそんな世間の荒波(?)にも負けず、毎月恒例となりつつあるを…。ってことで、あり〜な@3月号をお持ちの方は、本誌を見つつ。お持ちでない方は、あの時の記憶(立ち読みした時等の記憶/笑)を思い出しつつ。…チェックするの忘れてたー!!って方は、想像しながらお付き合い下さい。ええ!?出来ない?いやいや、君ならデキル☆(酷)

***

えーと…。おい!こら!王子よ!ケンカ売ってんのか!?
なかなかホンキでちょっと好きだな?B○Aちゃんのこと。(笑)
王子がそんな態度だから、最近この娘をTV等で見ると、ちょっと舌打ちしてしまいそうなアユコです。そして段々嫌いに…。(爆)
姫ちゃんはもっとカチンとキてるはずなので、神経を逆なでするような言動や行動は控えてくれよ。しかも、こんな時期にねえ?
アタシは、恋する二人(王子&姫)に恋する乙女なんで。(どんな恋だ?)
ある意味、恋に恋する恋博士みたいなもんです。(それは姫ちゃん/笑)
しかし“博士”って…ね?(禁句)封印したはずの記憶が蘇る…。(激爆)

ってかさ、B○Aちゃん描くなら、姫ちゃん描けよ。つーか、描いてみて欲しいよね?王子の描く姫ちゃん…。すっごい興味あるんですけど。(笑)

さて、そんなタカミ画伯のイラストに、文句をつけつつ、視線はお写真へと移ります…。
おお!コレは、おさわり会in大阪にて、着ていたジャケットっぽいですけど〜?胸にポケットあったっけ!?(思い出せない〜)
それにしても、ホント34歳には見えないね。この写真だと20代でもまだ通るわよ?あ。ちょっと遠目だからね。(苦笑)
けどけど。どうせなら、もっと正面を向いたショットがよかったな〜。
王子は文句なくステキなんですけどね?
あり〜なは、王子の姿が拝める貴重な情報源なんだからさ?おさわり会があろうが、クリパがあろうが、ソレはソレ。コレはコレなんですよ。ファンというものは、「もうっ!嫌じゃー!(ガシャーンッ!←ちゃぶ台をひっくり返す音)」ってゆーほど見たいものなんですよ。(ソコまで見せろ)
ホントならガ◎クン並みに特集組んで欲しいんだよ?(なんと無謀な…)
いっつもガ◎クンはさ〜、巻頭なのにさ?毎月飽きるほど写真も満載でね。いいよねホント。そんなガ◎クンに毎月投げかけてしまう言葉が「まだ話すことあんの?」って。(爆)まあ今が旬の方なので、仕方ないですけどね。(大昔のアク○スさんだってそうだったし…。/遠い目)
…とにかくそんな巻頭で特集組め!だなんて大それたコトは言わないので、毎月のお写真ぐらいはもうちょっと気を遣って頂きたいという、こんなちっちゃなちっちゃなファンの願いぐらい察してくれ。音●専科さん。
ホント、天下のガ◎クンと比較しておきながら、ちっちゃい願いだな。(笑)

さて。今月の映画は、おさわり会の時に少し話題になった『●ストサム●イ』ネタですね。
王子のこの文章を読んで、「王子って…結構賢い!?」とか思った酷いヤツは、アユコだけではないでしょ?(注:これでもファンです)
姫ちゃんはよく、世界情勢のコトを語って、おバカなアタシの頭を混乱させてくれますが。王子はね?滅多にそんなコト話さないじゃない。だから、バカだバカだと、失礼ながらも思っておりましたよ。(注:こんなでもファン)
だってさ、コンビニ物価が割高な事を知らないオトコですよ?この世の中にココまで世間知らず(つーか常識知らず?)な人間が居たなんて、信じられません!!(注:一応ファン…だと思う/爆)
でも、王子…。やっぱり面白くなかったのね?>映画。
だって、結局、内容について語ってないし。(笑)
だったら、『ファイ◎ディ◎グニモ』のお話でも良かったのにな〜。
ってか、むしろコッチの感想が知りたかったな〜。
どうせ、王子は映画も観ずに、お連れの方を観てたんだろうけどさ。

ってことで、あり〜なをチェックし忘れたー!って方にご報告出来るのは、今月の映画も王子的にはパッとしなかったようです。(苦笑)
日本人が活躍するハリウッド映画を待っていた王子だそうですが、お察しの通り、映画の内容には一切触れず、日本とアメリカの政治関係云々と、小難しい事をお話になっておられました。(笑)

今、ふと気付いたんですけど…。
例の舞台のお陰で、そーゆう知識が増えたのかしらね?

で!“メモ”ですが。

「(携帯が)N503iって事にさすがに恥ずかしさを感じてきた。」
…って事ですけど。
大丈夫よ〜!!ウチのおかんもずーっとソレだから!(王子とお揃い/笑)
って、王子は嬉しくないよな。
でもね。そんなに長い期間使ってるなら、バッテリーの消耗が激しすぎて困るでしょうに…。アタシも最近、その所為で携帯変えましたけど。ちなみにウチのおかんもバッテリーの消耗に悩んでるし。(え?どうでもいい?失礼しました/ペコリ)

「カメラ付きじゃないオレって…ダメ?みたいな。」
いやいや!そんな王子が可愛いから全然ダメじゃナイよ?
「なんか記念写真オレのだけ撮れない!?みたいな。」
ぶっ!!ぶははははっ☆(爆笑)…げほげほ。(←笑いすぎてむせた模様)
記念写真って!!アンタ!!ドコ行くの!?
そんなの姫ちゃんのご自慢のフ●ーマで撮ってもらいなさい!動画よ?(え?そうなの?実は知らんヤツ)
もう!ホンット、容赦なく可愛いんだから〜!!!

けどさ、携帯の機種変更で待つ時間さえも待てないだなんて。
一人前のオトナとして如何なものかと思うが…(爆)
どうなのよ?王子ちゃん?
しかも、今更ながらに気付いたことといえば。
「それってわがままじゃねー?」

…このコ、これから先、無事に生きて行けるのかしら?
アユコおねいさんは心配です。(多分、不死身ですが…/爆)

でも、機種変は時間掛かるけど、新規だとすぐ終わるよね?
ま、新規にすると、その後がめっちゃ面倒なんだけどさ。(笑)

しかしまあ、レストランで待つのもムリ、遊園地で並ぶのもムリ…だったら、キャバクラで指名した女を待つのはどうなんだ!?ええっ?この野郎っ!(ヒー!石は投げなさるな!)

…といいますか。
自分が“待てない子”だと認識しているなら、充分解ってるはずよね?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと貴方の活動を待ち続けていたファンの気持ちが。
死にそうなスケジュールをこなす事で、貴方の帰りを待つ気でいる姫ちゃんの気持ちが。

王子はそんなのイヤでしょ?耐えられないんでしょ?
でも、姫ちゃんもアタシ達も頑張って待つの。

…とゆーことで。
ソロもいいんだけど、早くアク○スに帰ってきてよ。ネ?



↑投票ボタン



2004年02月22日(日) 『Rainbow プロジェクト』遂に始動

姫ちゃんが本格的に始動しはじめましたよ。走り出しましたよ。もう止まらないですよ。(笑)
そーゆうことで、オフィのトップ(?)がスゴイ事になってますね。
なんだかとっても憂いを感じます。ビューティフォー☆お美しい。ほうっ。(感嘆)

ってか、最近好きね?マフラー系。>姫ちゃん。
ついでに胸元を開けるのも多くなってるし…。何??露出系??
ついでのついでにアクセも今まで以上に多くなってきてますけど?(笑)
王子より多くなってんじゃないの?
色っぽいです。(鼻血)

あの初期の頃の姫ちゃんが…。
茶色くてポフポフふわふわな後ろ髪が目印だった姫ちゃんが、こんな風に綺麗になるだなんてねー。ちょっと信じられませんです。(オマエは近所のおばちゃんか?/笑)
笑顔が眩しかったんですけどねえ。…や。今も変わりなく眩しいですよ?
天使の笑顔は未だに健在でございますが、今は色んな経験をしてきた為か、純真無垢なあの頃の姫ちゃんの笑顔のままじゃいられなくなったんでしょうねえ。ちょっと小悪魔要素がちりばめられてますもんね。
だから時にエロいんですけど?(爆)

ああー!!もう!女の子になっちゃいなさい!!って言いたいわ。(笑)
ってか、私が王子ママだったら、嫁に欲しいんですけど。
だって、あんなボケボケ息子の事を、全身で好き好き好き〜vvと表現してるんですよ?あの細っこい身体で…。涙ぐましいです。(涙)

ところで。このお写真て、例のフジヤマ4合目で撮られたものかしら??姫ちゃんのバックが、Feel Nowの後ろの木々に似てるかな?って思ったんですけどね。(笑)そうだとすると、スゴイ格好ですけど。(苦笑)
そりゃ王子からのプレゼントが必要ですわねvvダウ〜ン!!(壊)
そんな幻のダウンですが、白ダウンを想像してたんだけどなー。
ついでに、お帽子付きのヤツ。(もしかすると、お帽子は取り外してるのかもしれないけど。)絶対、白ダウンの方が似合うのにぃ〜!!
やっぱ、王子も姫ちゃんも服の趣味がいまひとつ…(ピー)だね。(爆)

さて。そんなどうでもいい話はここらへんで辞めておくか。(笑)

えー、『Rainbow』。
ステキな発想だと思います。いかにも姫ちゃんが考えつくような、でも普通はやらないだろう!?みたいな。(笑)
けど、大丈夫なんですかねー??死なないか?(縁起でもない!)
IMん時の扉シリーズは、睡眠時間が毎日2時間だったとか、何日間で2時間だったとか、そんな話を聞いたことがあるようなないような…。(どっちだよ)でも、当時は引きこもり状態だったらしく、表立った活動はあまりしてなかったと聞いたのですが…今回はクラブ活動するんでしょ?
もう、危ないよぉっ!!(涙)過労死したらどうすんの!?マジで心配。

王子、頼むヨ。早く帰って来てあげてね?

はっ!!実はNEWスタジオには、王子の部屋があるんじゃ…。(否作詞部屋)
だって王子の顔さえ見られれば、姫ちゃんだって幸せでしょ?王子だって姫ちゃんの姿を見れば癒されるだろうしさ〜。(そうなの?興奮するの間違いじゃ?/笑)
いやいや。そんなことはないですよ。
「ただいまー」
「おかえりー」
って、言える相手がいるだけで、幸せなんですよね。
スタジオに篭る姫ちゃんは、まさに専業主婦のような暮らしになるんだから。(←いつでもお家に居るって意味ですよ)王子さえ帰って来れば、言葉を交わさなくても、姿が見れなくても、同じ空間に居るんだ!って事に安心感を感じれるじゃない?ただそれだけで、頑張れそうな気がするし。
姫ちゃんだって色んな意味で安心でしょ。(いろ〜んな意味でね/爆)
そんな姫ちゃんの幸せな姿を毎月の雑誌で拝見出来れば…。
私だって幸せな気分になれちゃうのです。
多分、姫ちゃんの表情で二人の現状がどんなカンジなのか判ると思うし。姫ちゃんはモロに顔に出るタイプだからねえ。(笑)



↑投票ボタン

漢字は読めないのになぁ。(猛毒)



2004年02月21日(土) いやんっ!王子ったら〜vv

意味もなく王子日記が突然の更新でゴザイマス。これもまさに晴天の霹靂?…だとすると第二弾でゴザイマス。(笑)ちなみにたいした事はないんですが第一弾も宜しければどうぞ。(笑)

なんか、いつもいつも「王子!日記ぐらい早く更新してー!」と叫んでるわりには小心者なので、何の理由もなく王子日記が更新されると不気味なんですが…?(酷)王子、どーしたんでしょ??

でも、少しでもファンの存在を思い出してくれてるんだなーって思うと、めちゃくちゃ嬉しいvv王子〜!大好きさーvv(…こんなコト言うから嫌われるんだってば。)

ちょっと気付いたんですが…。冒頭がいつもと違うねー。
いつも、定型文か!?ってぐらい、「Hi!元気?」が多いじゃない?(笑)
でも今日は、「こんばんは。」だってよー。カワイイ♪(何が??)
…最近ね。ホント、王子にメロきゅ〜っ♪(メロメロキューンの略)なのです。(遠い目)
やだなー。姫ちゃんの呪いなのかなー。(またかよ!)
実は、昨日から目の奥が痛いってゆーか、なんか具合が良くなくて…。眼精疲労ってヤツですか??(苦笑)…まあ、都合の悪いことは姫ちゃんの呪いって事にしておこう。(オイオイ)

そんな鬼嫁(注:鬼嫁=姫ちゃん)の旦那は、本当に可愛いわ〜。癒される。
今回の日記も“王子ちゃん”ってカンジですねvv
けど、そんな“王子ちゃん”な王子なんだけど、実物はものすっごいカッコイイし、ものすっごいエロ魔人なんだよねー。(笑)
そのギャップが愛しいぜこのヤロウ…。(←結構骨抜きにされてる模様)
おおっ☆ダメだダメだ!!
こんなんじゃ、王子にオネツなただの熱狂的ファンになっちゃって、姫ちゃんから呪いの対象にされちまうっ!!(怖)



↑投票ボタン

…なら、いいよ?(絶対違うから!)



2004年02月20日(金) 青天の霹靂ってこんなカンジ?

姫ちゃんから突然のお知らせが舞い込んできました。
何も知らなかったので、ちょっとビックリ☆(苦笑)
姫ちゃんの動きに関しては、ちょっとしたネット落ち状態だったので、ホント、晴天の霹靂って感じ。
今月は王子、王子って煩いほど王子月間だったからな〜。(笑)

…ところで。まだやるんですね?クラブ活動。(ああ、複雑)

しかも『#1』って!!番号ついてるし。って事は、これから何度もあるわけだ。
その記念すべき第1回目の活動は、やっぱり王子の疑惑がひしめく街・六本木。しかも花金ですヨ!(花金て…今時言わないな。)

土日じゃない限りお仕事を休まないといけないクラブ活動なので、日程的にはそんなに大差もなく。それでも金曜日なので、とりあえずは休みやすいっていうか、遠征はしやすいんだよねー。地元で開催されたって休む事になるわけだから、どっちに転んでも同じなんだけど…。(オールなら)
それよりももっともっと大切な現実的問題が!!

か、金がねーっっ!!(爆)

年末にものすげー王子に貢ぎまくってものすげー無理をしまくったんですが、それのツケがココ最近になって大変なんです。(苦笑)
チケ代ぐらいは平気なんだけど、遠征費がねえ?

あーんっ!!姫ちゃんのバカッ!!(←八つ当たり)
なんでそんなに急なんだよー!それじゃ王子じゃんかよー!(姫も王子と一緒にされたくないであろう…あ。姫ちゃんだったらされたいかも)

…とか言ってたら、なに!?7枚連続リリースってなによ!!(驚愕)
オレは浦島の太郎さんか?ってぐらいビックリでございます。でも多分、それによく似た王子時間を生きてるんだと思います。(爆笑)最近、王子色に染まってましたからねー。(何しろ3年ぶりのシングル発売ですもんね。)
だから、早すぎて姫ちゃんの活動に付いていけてないのよ。(笑)

それにしてもすげータイトルだな。(笑)姫ちゃん読めるのか??(失礼なヤツ)そんなアタシは英語が読めません。(爆)でもこれぞまさに姫ちゃん!!って感じひしひしと伝わってくるタイトルでございます。(でも意味はよく分からないんだけどね?バカだから。)

あー。それにしてもアルバムだねえ。(何よ?って姫ちゃんの声が聴こえてきそう/笑)ま、張り切って買いますけど!!
けど、めんどくさいなー。新●堂か通販だけかよ。でも、ドコで買うかは悩むトコだから。こういう風に、決まってる方が買いやすいのは確かです。(リッピンの時に色んなトコのカード作ってるから余計に悩む。/笑)

あ!?7枚って事は、最低7回はクラブ活動もするわけで…、地方にも行くとすればもっと回数が増えるんだよね。それに連続って事は、毎月1枚??…として。9月に集大成??(長)



↑投票ボタン

そんなこと!
あにゃにゃにゃ〜いっ!!(って、まだ姫ちゃん好きなの?)



2004年02月19日(木) 最近の(?)ナウ姫。

あまり動かない王子が動いてくれたお陰で(イヤミか?)目立ちませんでしたが、姫ちゃんサイドも頻繁に更新されまくっている今日この頃です。
実は、アタシが楽しみにしていたスペコンが、更新されてるんですけど…。
ホントにNEWスタジオの紹介なだけで、ちょっとばかし期待はずれなカンジでございます。(爆)ちなみにナニを期待してたかって!?そんなもの決まっております。(ココから先妄想地帯)

姫ちゃん御自らの説明とお写真が掲載されていて、「ココがおNEWになった、あにいちゃんスタジオでーす」と、まずはスタジオの外観から紹介が始まり、目を凝らして見てみると、なにやらよく見知った後姿を発見できたり。(?)
「コレが表札でーす」と、うっかり住所が書いてあったり、表札って!とか思いながらも実はホントにオウチと兼用になっちゃってたり、あまつさえ駐車場のお写真もあって、広い駐車場には、白線でデカデカと『HT専用』って表示がしてあったり、それが丁度3台分あったり。(オイオイ)
「ココがボクの作業部屋でーす」なんて、時には真面目なお写真があったり。(時には??)
「ココがボーカルブースでーす。あ!コレは専用譜面台と、専用マイクでーす」…誰専用!?と、わざとらしく首を傾げてみたり。(ホントにわざとらしいっす)
「ココが簡易キッチンでーす」
キッチンの隅に無造作に置かれてあるコンビニの袋からちょこっと覗く商品が、ウワサのサイリ●ムヌードルだったり。(え?)
「ココが子供部屋でーす」……あ。子供って、あるあにちゃんの事っすか?とうとう、作っちゃったすか??今まではいらなかったのに?子供部屋なんざ必要なかったのに???そのヘンに転がしてたのに??(ってか転がってた…?)
いくら優秀なスタッフさんでも、「犬好きな人」という、音楽には全くもって無関係で、しかも家政婦さんの雇用条件かよ!!と、思わずツッコミを入れたくなるような、それでも姫ちゃんトコで働くには最重要項目であるこの雇用条件が満たされないと容赦なく切り捨ててきたのに??(アユコ、好き勝手に適当を言っております。/激爆)
今更なんで〜??どーして〜??と、もうそろそろ口を塞がないと、命の危険を感じるのでこれ以上は言わないでおきますが。(今更でゴザイマス)
「ココが作詞部屋でーす」などと、姫ちゃん所有のスタジオには取り立てて必要もないような…?もし必要だとしても、専用の部屋はいらないんじゃ??という疑問でいっぱいになるようなお部屋の説明もあったり。
ドアの小窓から少しだけ覗いた状態かと思われるお写真には「そのお隣はボク専用の仮眠室でーす」という説明があったり。「快適に過ごせるように、ベッドは奮発しちゃいました〜!」と、それがまたどデカイウォーターなやつ(爆)だったり。
けど、そんな『仮眠室』と名の付く部屋の扉に、いかにも覗いてくださいと言わんばかりの小窓が付いてるのは不自然だと感じながらも、お次の説明を読むと…。
「この仮眠室はボクの作業部屋から繋がってて〜」と、納得いくような説明が付いてたり。
そしてアタシは案の定。
姫ちゃんの作業部屋には、天下のAマネ様さへも入室禁止なんじゃ??だったら、どうして仮眠室の扉に小窓が必要なのか??…はっは〜ん。作詞部屋のお隣りってのが、いかにもな話ですね。姫ちゃんのえっちぃ!!…などとツッコミを入れるのであります。(どうやらイトウさんは入室許可を言い渡されてる唯一のおひとのようですが…そこはご愛嬌。そんな現実的な事実は忘れましょう。/涙)
ちなみに、王子は入れるのでしょうか???(超現実的大問題)
あ!万が一作業部屋には入れないとしてもですね、だからといって仮眠室に入れないわけじゃない!!(妙なトコロでとってもポジティブなアユコさん/笑)

――――って、あくまでアユコの妄想ですよ〜っ!!みんな帰って来てねー?って、オマエがイチバン帰って来いって?わかってるよー。ぶーぶー。(膨れっ面)

ホンモノNEWスタジオレポは、もっっと真剣でございますよ。(当たり前だろーが/爆)

でも、そんなに面白いものでもないのでねえ…。勝手に妄想に浸ってしまったワケですよ。はい。失礼しました。(ホントにね)

なんかね。スタジオのドア(全部の扉かどうかは分かりませんが)には小窓が付いてて、その小窓にはなんと!わんこのオシリがくっついてるの〜!!(って、知らない人には分かり難い説明だなぁ、おい。)
それがとっても可愛いの〜!!(説明不足を無視して突っ走りたいほど、わんこのオシリに関しての説明は難しいんだと、理解してやってください/涙)

で。多分、姫ちゃんの作業部屋なんだろうけど、結構悠々と置かれたシンセのような機械(区別のつかないファンココにアリ!)に無理矢理足を乗せてオットコマエさをアピールする姫ちゃん。(ウソです!多分、そんな男らしさをアピールをしてるのではなく、単にくつろいでる格好なんだろうけど…別に足、乗せなくてもいいのになと、思っちゃった私)…の、足には、スリッパが!!もちろん、普通のお部屋で使うスリッパです。決して王子パパが町内のソフトボール大会に張り切って履いて行ったようなツッカケじゃないですよ?(長い説明。そして、出た!王子の名前/笑)
そう。(笑)そのスリッパがね。白が基調で、冬専用っぽいモコモコなカンジのやつなんだけど。黒い模様が入ってるの。それだけだと、姫ちゃんの大好きな牛さん模様に見えるんだけど…。ソコは姫ちゃん。さすがです!!その黒で描かれてる模様が、わんこの足型模様なの〜!!(笑)
って、この説明で解ります??肉球模様??って言えばいいの??
…と、とにかく、可愛いんです。スリッパ。(笑)
スリッパにさえも拘ってるんだなーと、本当に関心しました。(苦笑)
そんなマニアな姫ちゃんのスタジオは、落ち着いた雰囲気なんでしょうかね?照明がかなり落ち着いてます。普通の蛍光灯じゃなくて、白熱灯??や。分かんない!!オレンジがかった色合いのやつっす。(←適当)

なんかね、吸音材とか(音の)反射板とか、音楽やってる人にしてみれば、「おお!スゲー!!さっすがはアサクラさん!!」みたいな感動やらなにやらがあるんでしょうけど、申し訳ないほどド素人のアタシにはよく分からない…(爆)。しかも、目に付いたトコが違う!!

現在、2曲目の新曲をレコーディング中ですが…(以下略)

えええ??い、今!何を仰いました?スタッフさん??

って、そんなあっさり2曲目の新曲って!?

あ。もしかして、既に皆さんご存知なんでしょうか?アタシ、時代遅れですので知りませんでした。(未だ“ぱち”読んでないし…)

つーことで、最近の姫ちゃんは…2曲目の新曲をレコーディング中なんですねー。ビックリです。(笑)

そして…。話題はゴロッ!!と変わりますが。Feel Nowも更新されてますけど…。

太陽の日差しを浴びる姫ちゃんの金糸…綺麗でございますねvv
それに、やっぱり可愛らしい…。(ほうっ)
てか、お召しになっているソレって!!もしや!!

2002年度のお誕生日に王子から贈られたという、幻のダウンジャケットではございませんか!?ちなみに(わんこの)お散歩用とのサブタイトルも有名ですが??(こーゆうのだけに記憶力を発揮)

初お目見えでございます!!プレゼントされてから1年も経ってのお目見えでございます!!(もう王子からのプレゼントだと決め付けたよ〜。妄想は止まらないわよ〜。/爆)
もう皆、忘れた頃だろ〜。ふふっ!と思ってかどうかは知りませんが…。
そんな甘い考えは捨てていただきとうございます。姫ちゃん敗れたり〜!!でございます!(戦国武将か?)
自分の誕生日に誰から何を貰ったか忘れはしても、王子&姫が絡んでいる事に関しては忘れるはずがありません!!記憶喪失になっても忘れませんよ!!(それは無理だろ)
つーことで、ホントのトコはどうだか知りませんけど。このダウンは例のダウンって事に勝手にしておきます。(笑)
ついでに、昨年のお誕生日にはナニを頂いたのでしょうかね??(探り)

それにしてもモコモコダウンだというのにほっそいね。(涙)

ところで。そんなダウンの秘密もさることながら、『ロケ撮影』ってなんじゃ!?
ロケって…、なんのロケ?(しかもフジヤマ/苦笑)

えー。妄想するしか能がない頭ではどう考えてもPV撮影とかしか思いつきません。だって、姫ちゃんがドラマに出演するわけないし…。雑誌用のお写真を撮るのに、わざわざ屋外へ出るような余裕とかなさそうだし…。(しかも車で登れるとはいえフジヤマ4合目/しつこい?)
ってか、まず、“ロケ”って言葉が意味する一般的な意味が分からなくなってきたよー。(日本語もぐだぐだ)



↑投票ボタン

夫婦の危機か?
だったらダウンは…??



2004年02月18日(水) しっ…死んでしまいたい。

えー…。とっても涙が止まらない、アユコです。(泣いてないけど)

あのね。王子の日記が更新されてる事を知り、きゃーいvvと、読みに行ったんです。読む前からウキウキ気分です。(みんなそうだよ!ね?)

で、「ものすごく」という単語を、王子ってば漢字で書いてるな〜とか、バカなこと考えながら読んでたの。
おおー!メール全部読み終わったんだー。へえ。アタシの微妙なメールも読んでくれたのかなあ?読みながら思い出したかなあ?思い出して「あ!あのキモチワルイ子か!?」とか思われてたら嫌だなあ…。とか、ちょっと悲しくなり。
「チョコありがと。」と、言われアタシは渡してないよ〜。うおー!やっぱり渡すべきだったの??と、絶対あげないっ!などというバカバカしいポリシーなんか打ち砕いて、渡せばよかったと密かに後悔し。
でも、とりあえずは「みんなナイスでした」の言葉に、ヨカッター!!と、少しだけホッとしつつ。(みんなの中に含まれる事によって、気持ち悪いアタシの事もなかったことにしてくれるのね?王子!…みたいな気分。)

チョコ、太りそうなほど貰ったのね?とりあえず、食べてくれる気でいるのね?やっぱり渡せばよかった…。(今更)
でも、多分王子が太ったら文句は言うわよ。言わせてもらうわよ!ってか、うちらより先に、姫ちゃんから苦情が来そうですね。だったら大丈夫かしら…。でも、姫ちゃんもチョコの食いすぎで太っちゃったら…ぷくぷくカップルだなー。ちょっとヤだなー。王子はすぐに痩せれそうだけどなー。姫ちゃんはヤバそうだなー。…なんて、また姫ちゃん登場させちゃったり。

「手の温もりが優しかったり、、、!」っていう。なんだか、王子の些細な言葉が心にしみて…感動で目が潤んでたのよ。

でね。ちょっと、どんなメールを送ったのかしら?アタクシ!

とか思ったのがいけなかった!!!
日記には…。



↑投票ボタン

って!ホンキで間違ってるじゃんよーっっ!!ぎゃーっ!!(暴)


その(カッコ)内の謝罪文(っていうの?)を書くときって、間違ってないけど、一応書いておけばいいんじゃないの?な程度に書いておくものですよね?
なのに、ホンキ間違いですよ?この女!!

しかもその後で、『「好き好き…」事件』を自ら明かにしてるし…。
(『「好き好き…」事件』に関しての詳細はvol.8vol.FINALでご確認下さい。)
この『「好き好き…」事件』で既に警戒されつつあるのに、この新事実のお陰で嫌われ度が更にUPした予感。

そりゃ、ちょっと逃避行したくもなりますわいっ。(屍)

◆◆◆

そんな新事実を目の当たりにする直前に書いた昨日の日記を読んで、この後で不幸が待ってるんだよ〜。と哀れんでくれてもヨシ!!(苦笑)
ホントに幸せ気分だったのにな。今は消えてなくなりたいにゃ。(にゃ?)



2004年02月17日(火) M&T2004 vol.プレゼントとおまけ

うおーいっ!昨日【FINAL】って書いたじゃん?なのに、まだ喋るのかよ!な、王子のFCイベントネタでございます。(笑)
だって王子からのプレゼント(参加者全員サービスのCD)のコト書くの忘れてたんだもーん。(年がら年中痴呆気味/爆)

つーことで、オウチ帰って真夜中に聴いてみたんですけど。

笑った笑った!!笑かせてくれますね。王子クン。
このCDの説明をしてる声とか、すんっごい棒読み!!やっぱり大根。(まだ言うか!)

でも、王子が会場で披露してくれた「男じゃないよねえ?」にはやっぱり痺れましたねvv
うをー!!姫ちゃ――――――――――――――ん!!(意味もなく叫んでみた)
けど。実際オトコからの電話だったらどーすんだろ?どーされてんの?姫ちゃん?(コラ)おしおき?それとも痴話げんか勃発かしら?(笑)

それと。3つめの…

「も、そろそろ寝ようか?ね。あの、夜も更けてきたから。あのじゃ先にあのベッド行っててよ。あ、オレの枕使わないでよ?あのテンピュール…あれ買ったばかりで、結構高かったから。オレ潔癖症だから、どっちかってゆーと。うん。そうそう。だ、大丈夫だよ。ちゃんと腕枕はするよ。じゃあおやすみ一緒に、いい夢見ようぜ!らぶぅっ!」

えー。非常にすみません。妄想が止まりません。ナマナマしすぎだろーがっ!!(爆)最後の「らぶぅっ!」で、そんなナマナマしさを打ち消したつもりなんだろうけどね?ま、普通のキラキラファンは「あ!そうそう!着ボイスだったわ〜。ホンキにしちゃダメ!おバカさん。」とか思うかもしんないけど…。(や。思わないかもしんないねえ)
王子姫信者には、その「らぶぅっ!」は役に立ちませんよ〜?(深読み大好きvv/笑)
へー。未だに腕枕してますか!?何年も付き合ってんのに…。
先にベッドに行かせて、王子はナニをするのですか?(準備か?/死)
それに「潔癖症」ってさあ〜。(溜息)道端に転がってるアナタが今更ナニを言うの?ああ。分かったわ!この声を届ける相手が姫ちゃんでなく、ファンのコだって途中で思い出したのね?そりゃそうよねー。得体も知れないファンのコ相手なら「潔癖症」にもなるわな。(笑)しかし、「潔癖症」を名乗るなら、ベッドを共にする事自体考えものかと…。

でも、姫ちゃんは王子のお気に入りの枕で寝ちゃうのですね?で、毎夜枕の取り合いが繰り広げられるのですか??…か、かわいい。(鼻血)

そういえば。昨夜、王子も見てると思われる(推測)月9ドラマ『プ●イド』を見てたら…。ハル(役名)とアキ(役名)のベッドシーンがありましてねえ。
裸にシーツを巻きつけてまぶしい朝日の中、ベッドの中でまどろむ二人…すごく綺麗だったんですけどぉ…。
アユコの頭の中では即座に王子&姫ちゃんに変換されてました。(爆)カワイイんだろーな〜。見てみたいな〜。(ヨダレ)
会報に載せやがれ!!(絶対無理だと解っているもののさりげなく言ってみる)

***

ところで。タイトルに付いてる“おまけ”ですが。別に大した事ではございません。ただ、今回のイベントに参加して初めて知った事なんですけど…。
グッズを販売してる販売員さんて、王子んトコのFCスタッフさんだったんですね〜!!

ス「今日のリハ(で、王子が着ていたの)は黒T(シャツ)で〜すっ!」

と、叫んでおられたので、Tシャツなんて買うつもりのなかったアタシも、思わず「黒下さい!」って言っちゃって。(笑)
一緒に並んでた(って言っても、人っ子ひとり居なかったんですけど/寂)友人から「ナニがあるの?ナニ買ったの?」と質問攻め。(笑)だから、「モバイルセットと、Tシャツがあって、両方買ったよ。Tシャツは買うつもりなかったんだけど、王子がリハで着てたらしいから買ったの。」と、ご丁寧にご説明。物販のおねいさん達の目の前で。(苦笑)
そしたら、
友「え!?王子が??」
ア「そうっ!ちなみに今日は黒を着てたんだって〜vv」
友「んじゃ、買わないと!!」

ス「Tシャツは全て、“王子”サイズの“M”でーす!!」

ア「―――!!」
友「―――!!」

スタッフさん…。
ウマイッ☆販売上手っ!!(笑)
そのひとことに、友人が…。

友「コレ着たら、王子に抱かれてる気分になれますか!?」
(↑コレでも王子姫信者/笑)
ス「なれますよ〜!!」

スタッフさんサイコウです。(涙)

まだまだ若くて可愛らしい方達ばかりだったので、会場側が用意したバイトさんかな〜?と思って聞いてみたら、「一応、FCの事務所の方で…」とお返事が返ってきまして。(笑)思わず、「いつも(会報等で)お世話になってます〜!」とか言ったような…。その後、ほんの一瞬だけお話しさせてもらったんですけど。あ。ちなみに他愛もない世間話程度の王子話ですよ。(どんなだ)私達が「王子、カッコイイっす!」とかスタッフさんに訴えてみた程度。(苦笑)

でも、本当に可愛い方ばっかりだったな〜。さすが王子の事務所だ。顔で選んでるな?(コラ)
だけどね。私的に、王子のタイプの女性とは違う気がするんですよね〜。って、私の勝手な憶測ですけど。(苦笑)
ま。姫ちゃんは、可愛らしいタイプですが…、それは別なの。姫ちゃんは特別で例外!!



↑投票ボタン

私が思い描くのは可愛いというより、スタイルの良い美人系?これまた性格に難アリな、100%同性からは嫌われそうなタイプ。(言いたい放題/爆)



PS.王子に抱かれてる気分になれるという、Tシャツを着てみた結果。
なんだか急に、と〜っても幸せな気分になれました。
…言葉の魔力ってスゴイですねぇ。(笑)



2004年02月16日(月) みーと&たっち2004 vol.FINAL

長きに渡って(…といってもたった1週間ですが、それでも長いよ!)、書き綴ってきたアユコの王子にみーと&たっち2004。如何だったでしょうか?
(終わったんですよ!?まだ読んでない方は、ココで、“みーと&たっち2004 vol.1〜8”のどれかをクリックして下さいな。/←不親切)

もう、すっごく!楽しかったデス。
東京・名古屋にも行けば良かった〜!!当初は行くつもりだったのにな。

そんな嬉し楽し大好き!(パクリ)な王子にみーと&たっち2004でしたが…。

最後の最後で、後悔しまくってるんですけどね。(遠い目)

あ゛ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん゛っ!!!
なんで、あんなコト言っちゃったんダロ!?

興奮のあまり、王子の顔は覚えてない…ってか、チラッと見ただけなんですけど。(顔やら性格に似合わずもじもじしてたのか?)
やっぱり、どう考えても引き攣ってたよぉー!!うお〜ん!(思い出し泣き)

このコトを、会社の先輩や友達(否アク友)に言ったら、声を揃えて。

「怖いわ!!」

と、言われました…。(ちーん)

やっぱりなー。怖いよねー。(考えれば考えるほどコワイ/爆)
ただの「好きです!」とかだったら「オレも!」とか言ってもらえそうなのに。(この期に及んで何を期待してるんだか/笑)
王子に有無を言わさぬ勢いで「好き好き好き好き…!!」って!!連呼だよ!?こりゃ、まさに、王子にオネツなただの熱狂的な王子ファンじゃん!
ナニかしでかしそうな、ブラックリストに載りそうな!!(そんなのあるのかな?)
いやー!そうじゃないのにぃぃ。(涙)
や。ある意味そうなんだけどね?(え?しでかさないけどね!!)
でも、アタシは、姫ちゃんにも同じくらいオネツなんだって!!
つーか、王子と姫ちゃんセットにオネツなんだよー。分かってくれよー!(泣き言)

てかさ〜。ヒクなよ!王子!!せめてツッコめよ!(せめてってゆーか、ソレこそムリだろ?ソレを王子に望むのは酷ってもんです)
H「言いすぎっ!」とかさ〜。(なんだ?その甘いツッコミは…だって王子だし)

何を言ってもはじまらないんだけどねー。(始まるどころか終わりだよ)
とりあえずオウチに帰って即、実行したことは…。
王子にラブメール送〜信っ☆って!チガウよっ!
…ラブメールはラブメールなんだけど、文末に「ヒカせてゴメンネ?」な謝罪メール。(涙)

あんなくだらない言葉を吐いたお陰で、王子の手の感触忘れるし…。

あ。でも、王子の手…柔らかかったvvのは覚えております。ハイ。
男の人の手じゃないね。アレは。ってか、なんっにもしてないんだろうな〜。箱入りムスコだから。姫ちゃんの手の方が、男らしいってカンジがしますね。(触った事もないくせに適当を言うアユコ)

…とゆーことで、後悔の真っ只中でゴザイマス。(遠い目)
でも、今度こそは!!リベンジッ☆

「王子も好きだけど、姫ちゃんも好きですvv」

って言いたい…。(ソロでは大却下/爆)



↑投票ボタン

…乗って何処か遠くに行きたい。(ううっ)



2004年02月15日(日) みーと&たっち2004 vol.8

名残惜しやー!あい&あ〜い♪(涙)

さすがはミニライブと呼ぶだけのことはありますね。あっという間に終わってしまいました…。(泣)
がっ!!やっぱりソロといえども、我が王子。いやいや、姫ちゃんだけの王子vv(言っとかないとね/笑)たった数曲だってのに、汗だくになっちゃいましたよ。イイ汗掻いたゼ〜!!

あい&あいの余韻に浸ろうとするも、司会者が即、登場。
ちっ。王子とうちらの愛の語らいを邪魔すんじゃねー。(←ただのファン)

司「いや〜!凄いライブパフォーマンスでしたね!!」
とか何とか言いつつ、FCイベントの終了を告げる司会者。(笑)
司「王子から、皆さんにプレゼントがっ!!…その内容を少しだけ聞かせて下さい」
…と、もう皆さんご存知かとは思いますけど。(もう1週間以上経ってるもんね/爆)

H「ボクの声が入ってるCDなんですけど〜。例えば携帯の着ボイスとかにして楽しんでくれれば…」
司「どんなのが入ってるんですか?」
H「じゃあ、1つだけ…『電話、電話、』

とってもヤル気のナイ言い方だったので、おかしかった!!
司会者も「それだけですか!?(爆笑)」とか突っ込んでたんですけど、実は王子ってば、まだ続きを言ってたんですよね。(笑)
司会者と、客席の笑い声にかき消されてナニを言ってんのか分からなかったんですけど…。

H「…最後は!『男じゃないよねえ?』
ひぃ〜〜〜〜〜っ!!オットコマエー!!王子ステキ〜vv
是非是非、姫ちゃんの携帯で使ってやって下さい(はあと)。

H「コレ、是非、恋人が居る人は彼氏とケンカして下さい。『何だ?今のは!?』『ちょっとね〜』
王子っ、おもろすぎなんですけど!?しかも、女役ん時に流し目っぽく逸らすカンジだったんですけど、ソレが浮気してるカンジを醸し出してました。芸が細かいっ!さすが、サイ●ンで泣かされてるだけのことはあるね〜。

H「ウソです!仲良くして下さい。(笑)」
多分、別れる原因になりますね。(←身も蓋もない発言)

司「(笑)、、あともうヒトツは。王子からの申し出で…」
H「最後は、やっぱり“M●●T&T○UCH”なんで、“M●●T”はできたんですけど、“おさわり”が。」

おさわり〜☆(爆笑)
王子が言うと、ヤラシー!!ヤラシーッ!!やーらーしぃー!!

で、司会者さん。登場の時から、ワタクシの目に飛び込んできていたのですが…その手に持っていらっしゃるのは……??

ピンクボールじゃないっすかあ!?(笑)

はい、案の定。「最後に、コレ…」と、王子の目の前にかざします。
王子、一瞬引き攣り、可哀相なほど固まります。(爆笑/鬼)
エロトークコールが再びまきおこります…が!王子が頑なに拒否。
なんだよー!!最後なんだからやれよー!!司会者、頑張れよー!
結局、H「おさわりが残ってるんで…」と、意味のわからない逃げ口上を口にして、エロトークは次回にお預けとなりました。(ガックリ)

司「次回は、エロトーク三昧で!!」
ホントに頼みますよ?(うらめしや〜な目つきで)
H「次回、ね?」
と、約束をして、王子にとって恐怖の象徴となりつつあるピンクボールは、客席に投げられました。(笑)


↑投票ボタン

司「…そーゆうワケで!王子とはココでお別れになっちゃうんですけど…。」
H「握手が残ってるんで」
司「皆さん、盛大な拍手を!」
H「みんな!化粧直しといて?、、あとでね!」

王子、いいわ〜vv「化粧直しといて」とか、普通云えないだろ。(笑)
しかも、ファンデをはたく仕草まで披露してくれましたよ。

…ということなので、一生懸命ファンデをはたきました、アユコでございます。こんな時だけ素直な良い子でございます。王子に言われたからねvv

***

さて。お次は待ちに待った(?)おさわりですわよ!?

結構、サクサクと握手してるらしく。真ん中あたりだったのですが、待ち時間はそんなに長くなかったですね。
実は、何を言おうかなんて考えてなくて…。
王子への質問は、数日前から決まっていて、そのまんま書きましたが。(笑)握手の時にかける言葉なんてこれっぽっちも考えておらず。どうしたもんだかね。

だんだん王子に近づくにつれて、パニックですよ?壊れそうです。
クリパん時は、結構冷静な表情でお写真に写ってたんですけど…。あの冷静さってドコに行ったんでしょ〜か?

ああー!!王子のお姿をはっ、発見です〜!!
王子ぃぃぃ!!!(目眩)たっ!倒れそうなんですけど??
どうしよー!!ああっ!カッコイイ〜☆☆そっ!それは、今回のグッズTシャツじゃないですか!?しかもアユコも買ったですね?(←かなり冷静なんだけど?)
うわ〜!!アタシより先に、アク友が王子におさわりしております。
あぁ!
友「新曲良かったデスvv」(>友よ!無断でゴメン!許して〜!)
H「ありがとうvv
うを〜!!王子ったら、アタシのアク友に、めちゃくちゃ満面の笑みなんですけど!?(涙)
カッコイー!!カワイイー!!ぎゃー!!ぎゃー!!ぎゃー!!(パニックの極み)
いや〜ん!!つーか!何を言えばいいのかわから〜ん!!!!

あ!王子が手を!!差し伸べてる?ぎゃー!触っちゃった〜っ☆

―――ブチッ!!(←何か切れましたね)

ア「好き好き好き好き好きっ!!」
H「あっ、、。ありがとう(汗)」


…………。


私…。王子に思いっきりかれました。(屍)



2004年02月14日(土) みーと&たっち2004 vol.7

今日はバレンタインですねー。数年前(といっても5年以上前かな?)までは気合入ってたんですけど…。
キレイサッパリ忘れてました。(爆)
王子と姫ちゃんにもあげたことありません。だって、姫ちゃんがヤキモチ妬くでしょ?(笑)それに、二人で1つのチョコを分けっこさせたいんですけど…。多分、どちらかに贈って、『姫ちゃん(王子)と一緒に食べてくださいvv』とか書いたメッセージカードなんざ付いてたら、すかさずスタッフに破られそうでしょ。だからあげないんです。

ということで、ここ数年は貰う側になっちゃってます。(笑)
そりゃモチロン、お友達から!

うふふ〜♪
王子とお揃いのチョコ、食べました〜vvアリガトー☆(>R)

★☆★

さて。怒涛の王子にみーと&たっち2004も、とうとうミニライブのお時間がやってきました。

照明が暗くなって、王子が上着を脱ぎます。…おお!長袖かよっ!!

◆セットリスト◆
・すーぱーがっです
・ねいきっど
・めをさませ
・さいれんとむーん(新曲)
・あい&あい


◆すーぱーがっです◆
今までCDでしか聴いた事なかったけど、ライブになるとこんなにアレンジされちゃうんだ。と、思いましたねー。歌い方がエロいわりに、サビんとこのフリがめーっちゃカワイイッ☆このフリ大好き〜vvぴょんぴょん跳ねて、右手をウサギさんの耳〜♪みたいにさせるフリ…って、分かりにくっ!
でも、2番のサビでのフリには横に居たアク友と大笑いさせてもらいました。(爆笑)ピース(チョキ)を横にした状態で目の前を通らせるって言えばいいのかな??(グダグダな説明です/爆)
このフリに笑いすぎて大変でした。…でも王子は真剣なんだよね。(苦笑)

◆ねいきっど◆
この曲、クリパん時も歌ってましたが…。王子のお気に入りかしら?
シャウトの部分で、ギターの人に絡んでいったんだけど…。私は見ました!!王子の腰はしんくびいと(笑)じゃなかった!

◆めをさませ◆
飛び跳ねすぎだからっ!!ってゆーぐらい跳んでましたね〜。それでも歌は歌うんですよ?ソコがスゴイ!!って思います。
…でも、『それならくしゃくしゃのシャツでも…♪』ばっかりリピートしてたねー。(笑)『たまには外に出て散歩もいいね♪』がなかった。(笑)
この『散歩』の部分をPVで歩く仕草をしてるのが印象的だった気がしたんですけど、私の見間違いかな?そのフリを期待したんだけどなー。
そうそう!ベース(?)の人に、『ラララ〜♪』って歌わせてたんですけど、ベースさん、おかしいから!!ヘタクソなの??

◆ミニMC◆
H「東京・名古屋と盛り上がって…大阪はもっとアツイはずだよね?ってゆーか濡れ足りないよね?」
てなカンジのことを言ってました。(笑)
新曲の紹介を…
H「カナリゴキゲンでイイカンジの曲なんですよ」
H「4月にシングル、アルバムも作ってるんで…ツアーもやっちゃおうかな?」
ツアー☆やってやって〜!!(涙)

◆さいれんとむーん(新曲)◆
えー。ボーっと聴いてたみたいなんですけど。(オイ)
かなりロックロックしてる曲でしたね。かなりかっちょいいっすっ☆
王子の場合は、やっぱりが大切なので、詞を聞きたかったんですけど…。

『唇』『Angel』しか聞き取れなかったおばかさん。(涙)

まあ。詞は4月になるまで楽しみに…vv

◆ミニMC◆
どうだったー?みたいな事を聞いて、「サイコー!!」と、言うと。
気を良くしたのか(笑)新たなる事実を明かしてくれました☆

H「昨日の夜、また新曲貰ったんで!」

うひょ〜!!マジッすか!?それは着実に増えてるんですね??
ミニアルバムじゃないかもよ!!(>Uさ〜ん。)

最後の曲は、みんなで歌おうぜ!!みたいな事を言って…

◆あい&あい◆
ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!!(絶叫)
アタシ、ホントにホントにホンットウにっ!!だいっっ好きなんですよ。この曲。
嬉しすぎて泣けてきました。(ポロポロ)

王子のナマ口笛も聴けましたしね〜vvホントーにウマいわ!!

曲の終わり頃、王子の表情が苦しそうな気がして、クリパ再び?と、期待に胸を膨らませましたが…。全然そんなことありませんでした。(笑)

***

王子のソロライブをナマで観るのは初めてだったんですけど。
かなり良かったですvv
ツアーがあるなら、行けるトコまで行きたいな!!と思いました。
そしてそして!アク○スライブでは、目を背けたくなるような(でも背けないのが腐女子/笑)しんくびいとな腰ですが!
ソロでは全然“しんく”してませんね。(爆笑)
昔、あの腰の動きはアク○スの曲だけ…と、王子が言ってたような気がするんですけど。本当にそうなんだ。納得しました。(笑)
やっぱ、姫ちゃんに反応してるんじゃん!!(腐女子の思考回路は単純明快)

でも、王子。あい&あいを大切にしてるんですねー。
クリパん時も、使われてたし…。
やっぱり姫ちゃんに贈った曲(らしい)ですからね〜vv

ゴチソウサマッ♪



↑投票ボタン

分かったよ!ライブに最適なんだね?



2004年02月13日(金) みーと&たっち2004 vol.6

今日も今日とて、いつ終わるか分からない王子イベネタ。(笑)
…ちょっとその前に。
未だ読んでないという方は、質問コーナー編と、王子の私物争奪戦第一弾編を先にご覧下さい。
先に読んでいる方が、より一層分かりやすい気がします。(笑)

また久しぶりに来られた方や、初めましての方はコチラから適当に見繕って読んでみて下さいマセ。

☆★☆

さて。プレゼント争奪戦第二弾デス!!

司会者が「続きましては…」と促し、王子が手にしたモノは…。

キャップ&ゴーグルセット!!!

えー!?ソレは最後だろっ??
やっぱ、ありきたりな(といっても、王子ご愛用のだから喉から手が出るほど欲しいけど)Tシャツよりもソッチの方がいいよね??レアアイテムだもん!!
多分、皆さん一緒の意見だよね?違うかったら違うと抗議してくださいよ?なんか、アタシが変なコみたいだからさ〜。(実際ヘンですけど…)

とりあえず会場に居た方は、私と同じ反応だったようで。

客「コレ、最後がいいー!!」

と、ぎゃーぎゃー言ってました。(笑)
…なのに、ファン心を分かってない王子ちゃん。

H「ちょっと待ってっ?(Tシャツより)コッチ(水泳セット)の方がいいのっ?

かなり真剣な顔で聞いてきました。(爆)
何を言いだすんだ?こいつらは??って表情でしたねー。
ホント、分かってナイよー。
しかも、「君(達)とは、価値観が違う…」みたいな事を言ってた気がするなあ。んー。「価値観が分からない」だったっけな??なんかそんな事を言ってました。(爆笑)
うちらこそ、テメーの価値観にゃついていけねーよっ!!と、誰もがみな思ったに違いないんですけどね。(毒)
なんか、あの王子にヘンな目で見られるのって、すごく複雑だわ。

そんなこんなで。王子の私物には違いないのに、水泳セットというおかしなそれでもレアアイテムの突然の登場に、なんだか哀れな末路を彷徨うこととなった【ク○ム長T】は、なんと!!

質問コーナーか、メッセージコーナーで、見事、当選された方に当たりました〜☆スゴーイッ!!
…でも、名前がグチャグチャで読めない方なんだよね。(爆笑)
司会者も「MC泣かせの字ですね(汗)」とか言ってたし。(笑)
つーか、当たった人の事を、王子もよく覚えてたよね。王子の記憶に残るってスゴイよ??(よっぽどスゴイ字だったんだろうな/爆)

えっと。ちなみにそのTシャツは屋外でも着れるそうなので、サインはそのグチャグチャの字(笑)で書かれてある、メッセージカードに書いてました。


さて!お待ちかね!!
水泳セット改め、キャップ&ゴーグルセットの登場です!!

この時かな??もしかすると、第二弾で最初に王子が手にした時だったかもしれないんだけど…。

客「つけてー!!」

と、場内から声があがりまして。

司「そんなん、着けてってゆーて、着けてくれるはずがないやんっ!!」とか言いながら…司「…お願いします。」と、ゴーグルを王子に手渡す司会者。
大阪ならではの小コント炸裂です。(爆笑)
また、王子もためらいなくゴーグル着けてるしね!?ああ!もう!カワイイんだから〜んvv(萌)
いやいや。ゴーグル姿の王子はかっちょよかったけどね〜vv

で。最後はお決まりのじゃんけん大会っ!!

…王子、じゃんけん好きだよね?アタシは大っ嫌いなんですけど。(爆)
でも、今回はそんなにブーイングもなかったかな。
クリパん時はねー。すごかったんですけどね。そりゃーもう、スゴイ嫌がりようで…。(笑)

王子はじゃんけんで運を勝ち取ってもらいたい!らしいですけど、王子の運の強さには負けるんだもん!!それに、王子に選んでもらいたいのよ。
それだと、選ばれた人もそうでない人も、充分納得がいくんです。
けどね。じゃんけんとかだと、なんか後味悪いんだよねー!!(涙)

H「“サイショはぐー♪”ね!」
(↑多分、王子はじゃんけん方法を言ったんだと思います。)
客「ナニから出すの?グー?絶対グーね!?」
(↑グーを出す、と聞こえたんでしょうね。)
H「じゃあグー出すわ」

優しいな〜王子vv毎回教えてくれるんだよね!!
これが姫ちゃんの発言なら、ちょっと疑心暗鬼になってるよ。(これでもファン/爆)なんか、姫ちゃんはそーゆうトコ信じきれないのよね。って、別に悪い意味じゃなくてですね。遊び心満載な人だから、コッチが真剣勝負で必死なのも知らずに、「ウソだよ〜ん!」とか言いそうなんだもん。(笑)

そんな王子の発言を聞いて。

司「これで座ってる人がおったら…って、けっこうおるやんっ!!」

H「オレを信じてないのかーっ!!」

信じてない方も結構居ましたねえ。(爆笑)
モチロン、アタシは信じましたよ?だって王子だもんvv(さっき、サイ●ウムヌードルで、騙されたことも忘れてます…ってか、その前に負けてましたけど/笑)

何度かじゃんけんを繰り返し(アタシは座りながらもじゃんけんに挑戦してたんだけど、負けっぱなしでした。弱すぎぃ/涙)、見事女性がGETですっ!!

そんな彼女に。

H「絶対水泳やりますか?かぶって写真撮って事務所に送って下さい!似合ってなかったら返してもらいます!!

あはは!!酷いわ!王子。返せって、そんな殺生な。



↑投票ボタン

ごもっとも。
王子はな〜んにも考えてませんからね。(爆)
H「油性だからノープロブレム!」
とか言われても驚きますが。(酷)



2004年02月12日(木) みーと&たっち2004 vol.5

王子が放った彼女の有無発言に対して、色々と考えてしまいましたアユコです。が、サクサク続きを書かないと!!ってコトで続きです。(笑)

★★★

ざわめく会場を、お得意の苦笑いでやりすごし、ウマく【プレゼントコーナー】にこぎつけた王子と司会者。

王子からのプレゼントはといいますと。

ク○ムTシャツ(黄色/半袖)

ク○ムTシャツ(グレー/長袖)

水泳用キャップ&ゴーグル(使用済)

さて、ココで問題です。
皆さまは、上の3つの中だと何が欲しいですか??
え?アタシですか??そんなもの決まってますよ!ね?同じですよね?

王子はですね、年末から色んな物をファンのコにプレゼントしてくれてるでしょ。クリパで計9コと、今回のFCイベントを合わせると合計18コ!?
…かなりの数になりますねえ。(笑)
つーか、クリパを皮切りに、プレゼント争奪戦が始まりましたが、ク○ムのTシャツ…何枚持ってんだ?って言いたくなるぐらい出てきましたよね?
だからね?もうあげるものが見つからなかったそうです。(爆笑)
そりゃそうだよ!!18コも他人にあげてもいい物なんてないよね!!
でも、王子は優しいから家中捜し回ったらしく、それでも見つからなくて、結局今回のキャップ&ゴーグルセットを持参したらしいんです。

司「なんですか!?コレは??」

H「あはは…コレね。ジムのプールで使ってるキャップとメガネ。(苦笑)他にどうしても見つからなかったから。」

司会者さんはこんなん欲しいですか??みたいな事を言ってましたが…。

ソレが1番人気ですよ??(爆笑)


***


とにかく、プレゼント争奪戦!!第一弾の幕開けです。

題して司「王子の私物が欲しいか〜!?」なクイズターイム!!

商品は【ク○ム黄T

長年(とは言ってないが/笑)王子の部屋着だったらしいこのTシャツ。
洗濯も自分でしていたらしいですよ。ってか、ソコに反応するファン。(笑)

ファン「洗濯できるの?」
H「できるわいっ!!」
司「どんな子やねん!!」
H「…全自動だけどね」

王子君カワイイーvv
洗濯してるらしいっす!!全自動だから出来るらしいっす!!姫ちゃんも洗濯機は全自動って…(以下略)。

さて、クイズです。
○×問題で、答えが○だと思う人はステージに向き、×だと思う人はステージにを向けるという、至ってシンプルな方法。

司「第一問!!」
H「ザザンッ!!」 (←コレが本日の小ネタ/笑)

Q1:王子の星座はおうし座である!!○か×か?

A:×(答えを書くまでもないっすけど。/爆)

Q2:湾岸ミ◎ドナイトで王子が乗っていた愛車のナンバーは「◎◎◎◎」である!!(ナンバー、忘れました/爆)

って!!ソッコー難問なんですけど?(涙)
つーか、王子も解らないって言ってるんですけど??(泣)

A:○

ハイ。アユコ脱落…。(遠い目)

Q3:麺類に凝ってる王子の、最近のお気に入りは「サイリ●ムヌードル」である!!

おお!!サ●リウムといえば!ね?なんか、こんなトコで不意に名前が出てきて嬉しかったーvv(安上がり)
で、王子、思わずヒントになるような発言を…。

H「なんですか?ソレは?

アタクシ…。「アイツ、バカだ!!」と心底思いました。(苦笑)
王子の発言をココに居る人たちが聞き逃すはずないじゃんっ!!
って、コトで、皆さんは口々に「×だよね?王子今、答え言ったよね?」と。(笑)

さあ!お答えをどうぞ!!

司「マルで〜〜〜すっ!!」

場内騒然!!なんやとー?こらー!!ってカンジっすね。(笑)そんな皆の反応に王子ってば。

H「ひっかけたんだよー。ひっかけたんだよー!!
司「(爆笑)」
客「ヒド――――――――――――――イッ!!!」(絶叫)

ホント…酷いヤツだよね王子。ファンの持つ王子への愛を弄んで!!(笑)自分の言葉の影響力を知ってるな?(アタリマエ)
ただのフェミニストじゃないんだよ。日々成長してるんだね。(笑)
ってか、日頃から王子のコトを大根・大根!!あんなの蓮根演技じゃー!!(言いすぎ?)と声を大にして罵っていたアユコですが…。おほほほ!まんまと王子の演技に騙されましたよっ!(爆笑)ふぅ〜ん。上達してるじゃねーか、王子のヤロウ!!…負けました!(土下座)

さて、それでも残っているんですけどね?(笑)
王子の声が聞こえなかった方や、王子の言葉を信用しなかった方(笑)や、
王子のコトなら何でも知っている方…っているんでしょうか??(笑)


司「第四問!!」
客「ザザンッ!!!」(←やけっぱち/笑)

Q4:おにぎりの具で1番好きなのは「いくら」である。

A:○

超簡単なんですけど?(遠い目)

Q5:王子の今日のパンツの色は…であるっ!!!

ア「チガーウ!!だ!!だーっ!!」
(↑根拠もないのにものすごく自信有り気に、心で叫んでみた)

そんな王子のヒント

H「赤いパンツはいてたら、透けちゃうから」
(その通り!!)

客「脱いで―――――――――ッ!!!×∞」

ホント、必死なんですよね。…皆さん、乙女なのになあ…って、そーいうアタシも大声で叫びましたが。(爆笑)えー。皆さん、オスになってました。(勿論、アタシもvv)
そんな中…。狙われた王子は。

H「君、君っ!!ちょっとおかしい!!!『脱いでー!(怒)脱いでー!!(怒)』…なんで怒ってんの?」

その方のマネをするんですけど、眉間に皺を寄せて、(客席に向かって)指を指して、マネしてました。(爆笑)ちゃんと『脱いでー!(怒)』と、怒った口調だったのもおかしかったです。(笑)

で、結局、司会者が「男の特権ですわ♪」と言いながら、王子のパンツ…確認しておりました。(あ。姫ちゃんには内緒ね?/笑)

王子、後ろ向いちゃってさー。(ぶーぶー!!)

ってかさ、見せてくれたっていいんじゃないの??オトコだろっ!?
まあ、あの場で脱がれても困るっちゃー困るけどね。(冷静になって考えてみた/笑)でもさー。ズボンの端からすこーし覗かせてくれるだけでもいいじゃんっ!!(なんだかある意味卑猥)ってか、パンチラじゃん??三十路オトコのパンチラを所望する乙女って…一体。(遠い目)

そしてさあ。司会者へのパンツの見せ方っての?
王子は後ろ向いてたからハッキリと確認出来なかったんだけど〜。
その見せ方は王子的にイイの??みたいな?

アユコの想像でいくと…王子、ズボンのチャックを開けて、隙間から覗かせたんじゃないの??って思うのよ。
ソレってさ。よく考えると…

布一枚を隔てたトコロに、大切な大切なムスコさんが仕舞われてるんじゃないのぉぉぉ!??ぐぎゃーっ!!(逝ってしまえ!)

すみません。取り乱してしまいました…。(猛省)

や。でも、ズボンのボタンを外して、腹の部分からパンツを引っ張りだすようにして見せるって、方法もあるので、どうかは解りませんが…。

とりあえず、無事に確認したようです。
…司会者さん。あの後大丈夫だったかしら?(心配)
ってか、香りなどは…なかったのかしら??(死んだ方がいい?)

司「答えは…っ!!ブラックで〜〜〜〜〜〜〜すっ!!ゴチソウサマでした!(じゅる♪)」

こらこら…。シャレになんないからね?ソレ。(爆)


Q6:ブギウギの初回放送で、王子が歌ったのは、『あいうぉんちゅーばっく』である。

ア「ソレ!昨日見たー!!チガーウ!!」

泣きそうになりながら訴えるアユコ。(笑)
前日、ブギウギのビデオを観たんですよ〜。王子の歌ってる姿が観たくてvvうわ〜んっ!!せっかく解ったのにぃぃ!!

A:×


多分、ココで、じゃんけん大会に突入っ☆
なんと!男性が1人残っておられましたよ!!(拍手喝采)

…結局、女性がゲットされましたが。

H「コレ、部屋で着てね。『ちょっとおっきい』って」

最近この(↑)フレーズ、好きみたいですね?
えー。姫ちゃんもコレ着て、「ちょっと、おっきい」とか言ったんでしょうか??
そんな時の姫ちゃんはナマ足ですか??

あ〜んっ!ステキvv

いいなー。欲しかったなー。王子も姫ちゃんも愛用のTシャツ。(涙)



↑投票ボタン

寝れるかっ!!



2004年02月11日(水) みーと&たっち2004 vol.4

一気に冷めあがった場内。(苦笑)王子が次に引いたのは黄ボール
場内は余計に静まり返ります。(汗)皆、どうしてもエロトークが聴きたかったようです。って、あたりまえなんだけどさ…。ぶっちゃけ、他人が書いた王子へのラブメッセージなんて聞きたくもないんですけど?ってカンジですよね。(爆)皆さん正直者でヨロシイ!!(笑)

そんな微妙な空気を関西人っぽい司会者さんは勿論のコト、天下の天然王子も感じ取ったみたいで、場を盛り上げるのに一苦労。(笑)ちょっと可哀相な気もしましたが…そんなに一生懸命にならなくてもね?エロトークをもう一発暴露してくれればいいのに〜。そしたら皆、満足☆

王子が苦労して考え出したのは、当選した方をその場に立たせて、くるっ♪と華麗にターンさせた挙句、ラブメッセージを読むってやつで…。誰がどんなメッセージを書いたかなんて、一目でバレちゃうんですヨッ!!!
ウッソー!!ヤバイよ?王子がひとりの時に目を通すもんだとばっかり思ってたよぅっ。だからな〜んにも考えないで書いたのに。
ま。とりあえずアタシのメッセージは読まれずに済んだので良かったんですけどね。(笑)

そうそう。王子へのメッセージは忘れちゃったんですけど、ナゼかメッセージなのに『サ○ゴンでのク●スのセリフ、披露して下さい』って質問じゃんっ!?みたいなメッセージがありまして。(爆笑)
その時の王子の固まったような引き攣ったような表情がなんとも言えませんでした。(苦笑)
FCイベ中は色んな意味で舞台の事、忘れたかったんじゃないかな。予想以上に苦労してるみたいだし。(>A様情報アリガトーvvお返事は後日ゆっくりと書かせて下さい/ペコリ)
でも王子は、なんとかヒトコト!!

H「妻はヒトリ!君だ〜♪…みたいなね」

と、ちょっとした振りつきで披露です。(笑)
でも、数あるセリフの中で、どうしてこのセリフなんでしょうねえ?(苦笑)咄嗟に思いついたんでしょうけど、咄嗟に思いつくってコトは、意識してるにしろ、無意識にしろ、やっぱり何かしら理由がありますよね。好きだからとか、いつも言ってるからとか。(ナニが言いたいんだ?/笑)


そしてそして。ドッキドキ☆の質問コーナーに突入!!

このままの進行で行くと、質問した当事者がその場に立たされて華麗にターン♪しなければならないような予感…。(涙)
あのねー。ホンットにヤバイ質問書いちゃったんだって!!絶対当たらない確信はあったし、名前を読まれても本名を知ってる人にしか分からないだろうから調子にのっておりました。(苦笑)しかもさー、今回はノーチェックでしょ〜??そんなもん、それこそカモン!下ネタ!!(あるいはカモン!姫ネタッvv)って言ってるようなもんじゃないよ、ねぇ?そりゃー、ぶつけちまいますよ!下ネタ質問。(今回は、姫でなく下の方vv)
多分、王子も困るけど、それを一般的なファン…つまり王子ファンってコトで、王子を恋人にした〜い!!と切に願っておられるお姉さま方の前では、こんな質問しちゃったら…アタシの命が危なかったかと。(遠い目)今になって命知らずだったなと、思っております。そんな質問です。(爆)
ちなみに“姫ちゃん”の名前は一切出しておりません。ソロ王子では特に出さない方がいいかな?ってか、あの雰囲気の中では出せません。(怖いもん)

で!肝心の王子が答えた質問はといいますと…。

【Q:王子が最近観たいな?と思う映画】(…だったっけな?)

今話題の“●ストサム●イ”を観たらしく、面白かったよー。と言いつつも、結局は“ヒー○ー”の方が良かった。とか言ってましたね。(笑)ってか、最後には“●ストサム●イ”って面白かったかな?とか言ってたし。どっちやねんっ!と、ツッコミましたよ。(笑)
で、皆に“ヒー○ー”観た?とか聞き出して、映画観ろよ!とか怒ってたなあ。ってか、うちらはオマエと姫ちゃんに貢ぐのに手一杯で、映画なんざ観てる余裕、ナインダヨ!!(怒)ってカンジですよねー。貢がせてる自覚ないのね。ホント、性質が悪いわ〜。自覚のないホストめ!!

あ!そうそうvv王子ってば、映画を観ないうちらに、コレ観た?アレ観た?と、必死になって話を合わせてくれようとしてた!(笑)でね、マトリ◎クス観たよ〜とか言ってたんだけど…。

H「ファイ◎ディ◎グニモ観たよ!!」

……………。(滝汗)
すみませーん。咄嗟に浮かんできたんですけど。誰がって?そんなの決まってるでしょ?
あのー。それは妄想しろってことですよね??王子自らネタ提供ですよ。
えっとね。実は、この質問をした方には大変申し訳ないんですけどー。
ぶっちゃけ、「誰だよ!こんなくだらない質問したの!!(激怒)」とか思っちゃったりしたワケですヨ。(自分のイキ過ぎた質問は棚上げ/爆)
でもね、この王子のヒトコトに、とっても幸せを噛み締めた自分がいました。(笑)くだらないなんていってゴメンナサイね?反省しております。

…だってねえ?王子の周りでニモを観たがる人なんて…たった〜ヒートーリーだけ〜♪(←リアル調で)って!あのお方しかいないじゃん!!(爆)天下のでずにいマニアのあのヒトしか!!

っつーことで、姫ちゃん。(あ。)念願のニモをご覧になられたようですよ〜。愛する王子とご一緒にvv(決定事項/爆)ニモは未だ映画館でしか観れないよねえ?DVDとかにはなってないよね?(王子と姫ちゃん以外には全く興味がないので世間に疎いアユコでゴメンナサイ/ペコリ)
とにかく、映画館デェトしたんでしょうねvvああ〜ん。ニモよりそんな二人のデェト現場を見たいわ〜。手とか繋ぐのかしら〜vv

……妄想ばかりですみません。
全然話が進まないよっ!!(誰の所為だよ!)ってことで次、行きます。


【Q:王子の結婚願望は?】

来た来た〜!!こんなのを待ってたよ!!

H「…ってゆーか、もう結婚してるみたいなもんですからね!」

と、客席全体を指して言い放ちました。……ウマく切り抜けたな!王子の野郎。ナカナカやるじゃん!!(笑)まあ、そんな行動をされても、姫ちゃんでしょ?って思ったアユコです。
なんかね、こーゆう仕事してるからあんまり自分の年齢とかを感じてないらしく、ファンの皆が応援してくれてるから、ずっと恋愛してるみたいに感じるらしいですよ。
や。それは姫ちゃんとでしょ??って、すかさず突っ込んでやりましたけどね。(笑)どうしても姫ちゃんと恋愛してるとしか思えませんけど??(←暴走)

で!結局のところ、王子の結婚願望はというと…。

H「結婚願望はナイッすね」

う〜ん。なんかねー。嬉しいんだか、嬉しくないんだか…。
それは、姫ちゃんとは結婚できないから?それとも、姫ちゃんと結婚したいって願望さえもないの!?みたいな??どこまでいっても腐女子なアユコ。

とにかく、色んな想いが交錯する中、静まり返った会場に響き渡った声。

ファン「彼女は居るの〜?」

うっひょー!!!スゴイ勇気ですっ!!!そっ、ソレは…。
誰もが聞きたくて聞きたくて仕方がなかった質問ではないですか!?
ってか、それでも聞かないのが暗黙の了解みたいになってて…。だから、興味のない映画の質問(←失敬なヤツ)とか…。そっちに持っていくしかないんですよ〜??恐るべし!FCイベント。(笑)
また声がすごく響いたから、王子も無視できなくてねー。(苦笑)
一瞬、固まってましたよ。あのヒト…。
それでも、しどろもどろ答えてましたけど。(苦笑)

H「えーと。彼女はぁ……まぁ、そこそこ…あのー…まあ何人…」
客「え゛――――――――――――――っっ!!!!」(憤怒)
H「、、!ウッソだよっ!いないよっ!!!」
(↑ファンのあまりの怒声に、一瞬怯んだように見えたバカ王子/爆)
司「何人居ても、えーねん!もぉー!!」
(↑ファンの反応があまりにも怖かったのか、頑張ってフォローに回る司会者)

場内大騒ぎ。王子はヤバイ発言をしたと、後悔したでしょうね。そんな時に王子の耳には届いたんでしょうか?

H「え?カレシッ!?しぃぃぃぃ―――――――――――――!!……オレかよっ!?」

「しーっ!」と、人差し指を唇に当てて、ものすっごいノリツッコミを披露。「オレかよっ!?」って…未だに意味わかんないんですけど?かなりテンパッてました。(遠い目)大丈夫でしょうか??

そのあと、司会者がまたフォローに回ったんですけどね。
で、一瞬、二人で顔を見合わせ無言に…。(と、一緒に見てたアク友は言う)
その後、二人(王子と司会者)で苦笑。なあに?その意味深な笑いは??



↑投票ボタン



2004年02月10日(火) みーと&たっち2004 vol.3

早く仕上げて、ぱちとあり〜な読みたいなvvって、またもや餌になっております。餌を用意しないと、ダメな子なんです。(涙)


★★★


登場して、すぐさま【Q&Aコーナー】に突入。

三つの箱が乗ったテーブルが運ばれてきます。

箱の色は

青色BOX=ファンからの質問の数々
黄色BOX=熱いメッセージの数々
赤色BOX=抽選BOX

司「この抽選BOXには、ボールが入っておりまして…に対応するべくこの青色ボールやんっ!!みたいな!!」

H「あはははは!!」

客「(爆笑)」

H「さすが(大阪)ですね」と、司会の方を褒めちぎり、

司「大阪は3段オチですからね」
H「なるほど!!勉強します!」

王子、【3段オチ】勉強しましたvv(笑)

そんな中、ボールの説明が続けられます。

司「そして、もう1コ…ね(笑)」
H「それいBOX…」
司「ピンクやん!!」
H「ぴんくやん!!」

うがーっ!!!!(爆笑)ナイスツッコミ☆王子はやってくれましたvvしかも司会の方と同時発言ですよ!?ウマかったわ〜。(笑)
多分、「緑やん!」って言った時から考えたネタだったんでしょうね。
それに『やん!!』って言い方がねー。ちょーっと違うのがこれまたイイんですよvvめっちゃキューティでした♪

さて。このピンクボールの説明をしたんですが、エロトーク専用だったんですねー。(笑)知りませんでした。いや、エロトークを東京でしたのは知ってましたが、エロを話すための時間を作ってるんだとは思ってなかったので。(笑)ってか「ピンクはヒミツトーク」と言い訳をした王子ですが、今日話すエロトーク内容を昨夜寝ないで考えたそうな。って、自分でもエロトークする気マンマンじゃんっ!!(笑)
ファンの皆がギリギリ引かない程度に考えなきゃ!と思ってたみたいですが…。オマエのファンだ、少々のコトじゃ引かないよ〜。と思ったり。

で、最近の王子の昼食事情。(笑)
沖縄から来られた方の存在を知ってですね。

H「沖縄から?あの、オレん家の近く、沖縄料理屋さんがあって、昼間からよくゴーヤチャンプル定食食べますね…以上ですっ!!」

…オチのないお話を唐突にされました。(笑)
でも、最近の王子の食生活を垣間見るコトが出来ましたね〜!!えー。王子のオウチを探す際には、是非是非【沖縄料理屋さん】を目印に!あわよくば、ゴーヤ定食を食す王子を目撃するかもしれません。そんな王子の前に座って、肉料理を食す姫の姿も拝見できるかも…vv

さてさて。そんな小話をした後、遂に王子の手が抽選BOXに…。

ピンクコールが会場中に響く中、王子の手に握られているのは!!

ピンクボール☆

ピンクコールがすかさず「エロトーク!エロトーク!!」に変わりました。(爆笑)すごい熱気です。(笑)皆聞きたくてしょーがないのね?って、アタシも声を大にして、乙女らしからぬ発言をしておりました。(笑)
そんな中、王子はちょっとしくじったカンジで、佇んでおられました。

舞台上にはスツールが後ろ向きに置かれ、王子が背を向けて座るので場内がざわめきます。私もちょっとビックリしました…ら、徐々に照明が落ちてって、ざわめきも大きくなったと思ったら、ピンクのスポットライトが数個、王子を照らし、まさにまさにムーディー!!こんな演出で『ヒミツトーク』をされてもね〜。最初っからエロトークする気マンマンじゃんかよっ!!(爆笑)

そして王子の第一声…

H「イキナリデ悪インデスケド〜。」

って、ボイスチェンジャーですかあ〜!?(爆笑)
むやみに高い声です。しいて言うなら女性が変声機を使ってるカンジですね。もう、そのヘンな声に笑いすぎました。(苦笑)

H「最初にピンク引いちゃったら、あとどーすんだってとこがあるんですけど」
(ア「もっかい引け!!」←鬼のようなツッコミ)
H「じゃあひとつ話しますと…よくファンの方から手紙や、1番多いのはウワサですかね?ちょっと、小耳に挟んだんですけど……。
あの…ヒ○…後半…盛り上がってくると、なんか、下半身が………なんか……様子………タッてない?


どっっかーん!!!

あははははは。すっげー!!そんなことをファンレターに書く人居るのね!?アタシは一度もそんなコト、書いたことないですよ?ってかファンレターなんざ1度も出した覚えないし。しかし、ウワサってなんだよ!?ドコ情報だよ。(苦笑)

H「ってゆーはなし…ごく少数なのか大多数なのかわかんないですけど。今日、ハッキリさせておこうと思いまして…」
(ア「そんなん分かりきってるよ!!」←鬼)

H「………………勃ってます。アハハハ!!あっはっはっはっ!!」
(↑キモイ声でヤケクソ気味に笑ってます)

H「もう、あのFCイベント最終日なんで、これもウワサでよく聞くんですけど…ヒ○って…右より?…左より?…一応キッチリさせておこうと思うんですけど、きついパンツはく時………右ですね?……ナゼだろう?……ソレはアナタが考えて!」

えー……。利き手が右だからでしょ。(解る人だけ解って下さい/爆)

ところで…自分では気付いてないらしく、ビデオとかで後から見て気付くそうで…。(笑)

H「おー、あー、おぉー。確かに、確かに。おお、元気だ元気だ!!」

…と、感想を述べてました。(爆笑)

ワタシ的にはね、その後の処理方法を聞きたかったわ〜。おひとりでイタすのですか?それとも姫ちゃんと一緒にキモチヨクなるのですか??ってね。
ソコまで暴露してくれても、全然OKですよ?妄想乙女が引くかいな!!

ん〜。だけど王子曰く「勃ってるコトに気付いてない」らしいんですよ。ソレってどーなのっ!?(苦笑)アリっすか??

コレにて今回のFCイベントの目玉といっても過言ではないエロトークは、王子の独断で強制終了させられました。(苦笑)かなりブーイングの嵐だったんですけどね。早くピンクボールを客席に投げてしまいたかったようです。
そしてその場の雰囲気を取り戻そうと、一生懸命考えたであろう、ギャグは…。

H「秋田県からサチコさん」

ピンクボールをGETした方のお名前だそうです。王子が勝手に付けました。(爆笑)



↑投票ボタン

尋常じゃないほどですよ!?

アタシも王子のお顔を見ながら聴きたかったわ〜。(涙)



2004年02月09日(月) みーと&たっち2004 vol.2

さあさあさあっ!!待ちに待った王子の登場ですっ!!昨日は司会者しか登場してませんからね。ココはアク○ス日記なのに。主要人物が登場しませんでしたね。(涙)

そんなワケで、王子に登場してもらいましょうか!!


★★★


我が愛しの王子は…。
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜ん♪ばりに、舞台袖から走ってきました。(多分走ってきたと思う…/遠い目)

「キミのハートに!」
…と言いながら、黒い銃のようなものを客席(アク○ス用語的王子側)に向けてます。(最初、よくわかんなかったんだよねー/爆)
「キミのハートに!(笑)」
あ。銃口コッチ(客席真ん中)に向いてる〜!!いや〜んvv
「オレのハートに」 『ズキューンッ☆』(効果音)
オイオイ!!自分かよ!!
ってか、ハートじゃなく、腹に銃口を向けておりましたね。(苦笑)

名古屋では『ズキューン☆』がウマくいかなかったらしく、大阪では「小成功」と喜んでおられました。

客席から「おーじぃ〜vv」と黄色い悲鳴が上がると…。

「なぁーにぃ〜♪」と、黄色い声に対抗すべく、お得意の高音ボイスで可愛いくお返事してくれましたvv
客席のどの声よりも愛らしいお声でしたよ〜!!(笑)ホントに可愛かった…(涙)


そして、恒例になりつつあるとの噂(そうなの?)の王子による写真撮影〜vvうわ〜い!!

ちなみに写真を撮る時の掛け声(笑)は…。
さっきのクリパの映像で、大笑いしたんですよ!王子の掛け声に。
だってさー。自分が撮りたがってるくせして、テンション低めなんだもん。(爆笑)棒読みの「はい、ポーズ。」なんだもん!!
普通はさ、『ハイッ!ポ〜ズッ!!』ってノリノリ〜!!なカンジで撮るでしょ?
もう、ソレが可笑しくってねー!!

で、その掛け声が!今日は【大阪バージョン】らしく。

「オオキニ」(王子側)

「ビューティフルッ」(姫側)

「プライド」(真ん中)


とりあえず、大阪バージョンはしょっぱなだけですね。(笑)
そして、やっぱりエセ大阪弁でございます。アクセントの位置が間違っておりましたね。いくら王子といえども大阪弁には厳しいナニワっ子のアユコ。容赦しません!…でも、超可愛かったから許すっvv(絆されてる)

えー。ちなみに(姫側)と表現しているのは、ただ単に姫ちゃんを絡ませたかっただけです。(笑)ええ。アタシのヒトリヨガリでございますが、ソロイベントとはいえ容赦なく出してきますヨー!!それが王子姫信者のあるべき姿です!(バカ)

そして最後の掛け声には「『プライド』…って、それキ●タクだからっ!!」
…と、よく分からないノリツッコミをしてました。(笑)しかも自分自身に対して。(爆笑)さすがですね?王子。意味不明さが今日は一段と光ってます☆

でね、髪の毛が少しハネてたんですよ。(右側頭部あたり)
それをファンのコが指摘すると。

「髪の毛ハネてる?ドコが?ココが?ココが?ここ?ここ??ここ??、、うるっさいな!!

司「ハネさしてんねや!!」(←客席に向かって)

「…直った?大丈夫?OK?」

「うるっさいな!!」と怒鳴った王子ですが、結局ハネは直りました。(笑)
気にしまくってんじゃん!(爆笑)
しかも、わざわざ身体ごと後ろを向いて「直った?」と聞くあたり。必死です。(大笑)

そうそう。本日のお衣装はね〜。

うひー!!全身真っ白でゴザイましたっ!!(←とかいいながら赤字でごめんねー。)

真っ白のジャケット(といっても、デニム地っぽく白いジージャンぽかった。)に真っ白のパンツ(上着とお揃いちっく)で、中は黒か紺の長袖Tシャツの上に青系のボーダーTシャツ(半袖)を重ねておられました。

ちなみに、腰にはチェーンが。(アレはク●ムなのでしょうか?)珍しくリングやら、アクセの類はしてませんでしたね。そういえば、すぐに外してたけど、サングラス(んー。赤系?)もしてました!!

靴は結局分かりませんでした。(いつも靴が見えないのね/爆)

んっ!もう!まさに激プリッ☆(激プリティーの意)

しかも、野鳥で見まくってやったんですけどー。
今日はちゃんとメイクもしてたみたいです。眉毛がね?すんごーい綺麗に整えられてたの〜vv王子の眉は何もしなくても普段から綺麗だけど、今日は念入り!?
お顔もねー。本っ当に美しかったの…。(うっとり)
ありゃ、ホレるわいな!ホレても仕方ねーよ。ね?姫ちゃんvv



↑投票ボタン



2004年02月08日(日) みーと&たっち2004 vol.1

行って来たぜっ!!イェ――――――――――――イッ!!
Z●pp Osaka!!イェ―――――――――――――イッ!!
愛しの王子に“みーと&たっち”
うぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!(発狂)

会って、触って抱き付いてッ☆って、抱きついてないけどね?(爆)

ってコトで、やーっと!!私も日陰から出て来れましたよ。(笑)
ココ最近は、ドコもかしこも王子熱が凄くてねえ?(アタリマエだ)
皆さんの詳細なるレポを読むのに我慢に我慢を重ねてですね〜。
過ごしてきたんですよ。(涙)
ホンット、涙ぐましい努力でございました…。(ほろり)
結構、命がけでした。(爆笑)

つーコトで、1週間遅れの解禁じゃー!!!!って、もう熱も冷めかけ?いやいや、ンな事ないよね?王子熱はそんなもんじゃ納まらねー!(「ナウッ!」by特別なキッス☆)
だって、4年越しなんだからっ!(切実感漂う長い年月)

ま。感想日記になるか、はたまたレポートと呼べる代物になるか…。
どっちに転ぶか分かりませんが、お付き合い下さいマセ。(はぁと)
(…ってか、ほぼ確実にレポには転ばないかな?/笑)


★★★


さてさて。さ〜っすがは王子!太陽の申し子!(言いすぎ?/笑)
今日の大阪のお天気は快晴っ☆
ちなみにお昼間は冬独特の陽射しが気持ちよかったです。
空気は冷たかったけどねー。けど、清々しい陽気でしたvv

今日のアユコの衣装は、王子のオネダリ(笑)を聞き入れず、おもっきしカジュアルで参戦☆その代わりとゆーか、アクセはポイント的にド派手なカンジで。(笑)

お昼にアク友と待ち合わせて、まずは腹ごしらえ。
それから慌ただしく会場に行きました。

会場に着くと、お仲間さんがい〜っぱい!(笑)でも皆が皆、ヘンタイ仲間とは限らないので、少しおとなしくしておりました。(小心者)ってか、確実にヘンタイ仲間は少ないと思われますね。なんせ王子ソロFC限定イベントですから。

開場待ちの時間に書いておいて下さいと渡されたのが、
王子への質問と、熱いメッセージぃっ!?
質問は知ってましたけど、熱いメッセージの存在は知らなかったよー!
ええ〜!!どーしよー!!と言いながらもサクサクッと書いてみました。(笑)どーせ、王子が目を通すだけなんだろうと思ったので、あまり考え込まないで直感で書きました。

で、肝心の質問ですけど。これまた放送コードギリギリな質問を投げかけてやりました。(爆)どうせ質問の抽選も外れるんだと決め付けていたので。こんなものは勢いですよ!けど勢いづきすぎて調子にのりすぎました。ゴメンナサイ。(反省)

さて。今回の大阪組は500人ぐらいでしたねー。意外と少ないように思いました。しかも、関東からの遠征組もいらしてたし、沖縄から来られたツワモノもいらっしゃいました。

400番台のアタシは、会場で思わず出会ったアク友とお喋りしながら開場待ち。またこれが、「姫ちゃん、姫ちゃん」と、飛び出すんですよねー。やっぱりアク○スファンとしては、王子を見れば姫ちゃんを思い出し、反対もしかり。な思考回路なので、どうしても切り離せないんですねー。そして会話の内容は心なしかエロめ。(爆)
ああ、刺されるぅっ。とは思ったものの…好きなんだからしょうがねー!!
そんな開き直りの中、会場入りを果たしまして…。
色々なご縁とアク友仲間のお陰で、思わぬ良席に座れる事と相成りました。
その節はありがとうvv(感謝)

えー。実は座席に落ち着くまで実感がなかったんです。2日前とかに意味もなく緊張したりしてたんですけど、会場に着いてからは緊張の欠片もなく。ただただお喋りに花を咲かせるだけでした。(笑)
そんな中、グッズを買って、ひとたび席に落ち着いて、舞台上のスクリーンに目を向けるとそこには王子のPVがっ!
なんだか得体の知れないドキドキ感が身体を駆け巡りまして、「王子ー!王子ぃ〜!!」と興奮してしまい、アク友に「どーしたの!?」と驚かれた記憶が…。(爆笑)
あの時のワタクシ…かなり取り乱しておりました。ゴメンネ?

でもPVの王子カッチョイかった〜vv

けど、ひとつ心残りなのは…

“ガッデスデス”PV〜!!ナイんか〜い!!!(怒)

そう。ずぅ〜〜〜〜〜っと見たかった、“ガッデスデス”PVがね。見れなかったの〜。(涙)くっそ〜うっ!!ま。時間の関係でしょうけどね。東京はあったみたいだしぃ…。(←今確認してきた/泣)


そんなカンジでしょぼくれてましたら、何やら人影が…。
司会者の登場です!!(拍手☆)
えー。お名前忘れました!!ゴメンナサイ!司会者さん。(爆)
だってアタシは“●K派”なんだもんっ!(乱◎パーティin大阪ん時の司会者)

司「それでは、王子の登場…なわけないですっ!!」

とか言ったので、かなりブーイングでしたね。(笑)

そして皆さんご存知のようにですね。
【王子がサンタクロース】の映像がスクリーンで上映。
少し感慨深いモノがこみ上げてきたり。(笑)

思い出に浸りながら、滞りなく終了。再び司会者が登場です。

そして!!ようやく待ちに待った我らが永遠の王子様の登場なるかっ!?



↑投票ボタン

すかさず買っちまいました(完敗)



2004年02月07日(土) デェト前日☆

なんだか、ぼんやりしてるうちに週末でございます。
週末といえば、待ちに待った王子とのランデブーでございます!(爆)
ちなみに、ランデブーの意味解っておりません。(適当っぷり炸裂)

実は昨日、会社の上司に「日曜ヒマか!?」とニッコリ笑顔つきで訊かれてしまいました。
そんな上司サマなオヤジにアタクシは、「日曜!?…は王子とデェトなので、ヒマじゃないっす!!忙しいっす!!」と、すかさず応えてやりました。ええ。声を大にして応えてやりましたとも!
…というコトで、日曜出勤の申し出をバッサリと断ってやりました☆そんなものに出てる暇はないんですよ。朝から大忙しなんだから。ってか、会社に王子と過ごすために着ていく服なんか着ていけるかっつーの!!服にヘンな菌入って、愛する愛する我らの王子にうつったらどうしてくれるんだよ!!(某製薬会社の検査室勤務といえばちょっぴりカッコイイ気がしないでもないが、ただのバイト君なアユコ)

あ!皆さんご心配なさらないでくださいね〜?アタシに触っても王子は綺麗な身ですヨー!!ヘンな菌なんてコレっぽっちもお持ち帰りしてませんからねvvウチの家族も皆元気ですし!!(家族の健康を王子の健康のバロメーターに使う鬼のような娘)なによりアタシ自身が元気ですからvv今シーズンは未だ風邪もひいてないしね!!

ところで、王子…。名古屋組の皆さんとは、どんなヒトトキを過ごしたのかしら?やっぱり王子日記での感想は、一緒くたにされるんだろうねー。
乙女心が全然解ってないんだから〜!!姫ちゃんも大変だぁね。(苦笑)


***


お時間がございましたらコチラで適当に見繕ってって下さいマセ☆
日付がピンク色でしたら、未読ってコトですのでvv宜しければお読み下さい〜。(ペコリ)



2004年02月06日(金) ナウな姫ちゃん☆

うほ〜♪約1ヶ月ぶりのFeel Now更新っ!!
かなりウキウキですvv

姫ちゃん、若干髪の色素が薄くなりました!?ついでに少し切りました?

もうすっごくキューティーですね〜vv

『ラ●ダーキーック!!』も可愛い。
キック(足)のスピード感がイイ味出てます。(笑)
ラ●ダーなのに、ものすごく真剣な顔なのね。ま、正義の味方ですからね。
必殺のキックを繰り出す場面は、敵と戦ってる時ですから。真剣な顔でないと困りますがね。姫ちゃんは笑っててもいいのよ〜。貴方、ライ●ーじゃないんだから!(笑)アイドルなんだから〜。

けど、またヘンなトコに目をつけるアユコですが…。

オマタの開き具合が…恥じらってるようで、王子的にはシンボー堪らん!!(勝手に王子の心の声を聞きつけてみた)いえ、アユコ的にもシンボー堪りませんがね。犯したいわ。(オイオイ)

「ホラ姫ちゃん。もうちょっと大きく開けてごらん?」
「ヤ、だあ…はずかしぃもん!」

姫ちゃんは正義の味方のつもりなのに、ヘンタイ乙女には正義も悪も関係ゴザイマセン。ってかすべてにおいて下ネタ志向でゴザイマス。(笑)あしからず!


ところで真ん中のナウ姫。(“ナウ姫”ってカワイイーvv)微妙にエロスを感じるのですが…。そんなアユコはドコかおかしいのでしょうか??まあ、持病ですからね。仕方あるまい。(居直り)
…けど。なんだろねー?う〜ん。ぶっちゃけ。
「犬っ!!行けーっ!!」
と、叫びたい衝動に駆られます。
ついでにその犬の正体は、野獣王子ですけどね。(お約束)
飛び掛って、お行儀よくお座りしてる姫を押し倒して頂きたいなvv

でもコレって、撮影中に『ラ●ダーキック』とかして遊んでる姫ちゃんにスタッフさんが「始めますよー!ナニしてるんですかぁ〜(笑)」と声を掛けて、「ゴメンナサイ(しょんぼり)」ってカンジにも見えますよね。(笑)

ついでに言うと、穴開きすぎですね。手入れるよ??(逆セクハラ/笑)
けど、この穴から、姫ちゃんのおみ足が覗けるかと思うと…。ドキドキと鼓動が高鳴るのはアタシだけでしょうか?…でも、スネ毛ボーボーだったらどうしよう。(泣)かといって、スネ毛の処理をする姫ちゃんは想像したくないし。(どうしろっちゅーねん!!)
姫ちゃんは天使なので、スネ毛なんてなーいっ!!って事にしとこう。(妥当な判断)


で、ラスト!!
ちょっとしたココロモチ上目遣いにあひるさん唇!!
コレは、自分を可愛くキュートに魅せるテクニックでございますわよ!!
プリクラでよくやりましたよね〜。(古いな/爆)
それがまた結構かあいく写るんだわ。(自分で言っちゃったおばかさん♪)
でも、姫ちゃんは普段から可愛いので、ブリッコしなくてもヨシ!!けど、時に目を逸らしてしまう事も多々あるので(日本語おかしいよ〜?)やっぱりブリブリでいいかも。(笑)

だーけーど!おクチの上にある影はフキデモノですか??
ちゃんと寝てるのかなあ〜??心配だわ。


↑投票ボタン

だったらいいのよ?(いいのかよ!/笑)



2004年02月05日(木) 王子とデェト(はぁと)

…したいな。(願望)

「キャッカッ!!」
「ヤダッ!!」
「あ゛あ゛っっっ!?」

すかさず色んな方からの返事が返ってきました。(最後のはソロファンの声/涙)
でも、8日は王子とデートするんだもん!ぷんっ!!(膨大な人数でね/爆)

そんなデェトの為に、最近は予習の毎日です。別にクイズの予習をしてるワケではございません。そんなの、ツワモノ揃いの王子ファンの皆さまには到底敵いませんよ。ふっ。

それよりも曲です!曲の予習☆

あぁ〜vvナニを歌うんだろ??


何度か話題にした事があるのですが、ワタクシ。
王子ソロはそんなに好きじゃなかったんだようっ。
言ってイイ??言ってイイ??ものスゴイコト言ってイイ!?
実はね、あまりに嫌いすぎてアルバム投げ付けちゃった経験アリなんです。(酷)それでも王子の曲だから、ベッドの上に!ですけどね。
それもアク○スが復活してからの出来事だから、相当肌に合わなかったみたい。なんて酷いファンなのー!!と、今更ながらに反省しております。ゴメンね?王子ぃ…。(号泣+土下座)

そんなアタシが今、ナゼに王子ソロが好きなのか…。あんなに大っっっっ嫌いだった『壁』を、どうして今では好んで聴くようになったのか。

自分でも分からないのですが、認めたんだと思います。
その頃の王子のコトを。(アンタ一体ナニ様?な、オレ様発言!)

ん〜と。アタシがアク○スファンとして出戻って、アタシの知らない王子と姫ちゃんのそれぞれの時間を知りたいと思い、ソロ関連を必死で集めたんだよね。で、『ブレイク』という王子の本を読んだのよ。この本が色々教えてくれたんです。王子の気持ちとか色々。

ま、アク○スの事を否定してた頃の本なので、最初読んだ時は泣きましたけどね。ホンット、マジギレしたもん。(苦笑)
だからね。どうしてもギターの方は、ダメです。拒絶反応!!

王子の横に相応しくな〜〜〜〜〜いっ!!(猛毒)

だけど、一旦思い込んだら一直線なアタシが、あんなに嫌いだった『壁』を聴くようになったんだよねー。不思議だわ。(笑)

そういえば、ライブビデオでかなりハマった!!
やっぱ、ライブ中のパフォーマンスが、印象に残れば自然と好きになるのよね〜vv

ライブビデオといえば…

↑投票ボタン

しかも王子がその花に向かって、『おー。来たね?』みたいな自然なカンジで指をさしてたのよね。この映像を観た時、かなりビックリして。
だって、アク○ス否定してた頃なのに、普通ならちょっと気まずいカンジじゃない?ってか、普通は映さないよね。
なのに普通に映してるし、王子も動揺もなく対応(?)してるし…。

あやすぃーぞっ☆このヤロウ!!(笑)

ってことで、色んな妄想を膨らませながらも『壁』への抵抗が薄れていったアユコですvv妄想も時には役に立つのね!!(笑)



2004年02月04日(水) 祝★お引越し。

「スペコン更新vv」とか言っておきながら、更新された方のスペコンについてヒトコトも語っていない事に気が付いたおマヌケなアユコ、再び舞い戻ってまいりました。

さてさて、待ってました。2月のスペコン!!
ちなみに1月のスペコンについてはコチラをどうぞvv


参加系のスペコンはあまり得意ではない上、姫ちゃんの周囲の状況が知りたくてたまらな〜い!って人間なので今回のスペコンはとっても嬉しいですね〜vv
ってか!ニュー☆スタジオ完成したんですね〜vv
オメデトウゴザイマスー!!

お引越し祝いはナニが宜しいですか!?やっぱり、ベッドでしょうか??(爆)
ああ。お返しの心配はご無用です。その代わり盗聴器仕掛けていいですか?(犯罪)

まあ、冗談はこれぐらいにしておきますね。ハイ。(汗)

ところで、とーっても気になるのは、ドコに引越したか!?ですよ。

一体ドコなんでしょうね?多分、そのニュースタジオの付近に王子の新居も存在するんですよ。

…ホント、シャレになんないよね。マジで…(遠い目)

私はカナリ妄想癖の強い娘です。自分でも判っておりますよ。ええ。
とあるお方から「心の底からマジで尊敬するよ!」とのお褒めの言葉まで頂いたツワモノでございますもの。(誇らしげ/笑)

でもね。妄想通りに事を運んでくれるアク○スさんて、一体なんなの??

これは、妄想の域を超えてますよ。

2003年12月某日 王子→引越し
2004年2月某日 姫ちゃん→スタジオのお引越し


声を大にして叫んでもいいですか?




テメーら!!



マジでデキてんだろ〜!?







もう隠さなくてイイヨ!!



バレバレだってばー!!!







…はぁ。ほんのちょーっとだけスッキリしました。(苦笑)


そういえば、姫ちゃんがゴーストツアー中に明かしてたよねー。
「新しいスタジオ造ってます」みたいなカンジで。しかもさりげなく。(笑)
王子もさ、結構長い間、「引っ越したい」って言ってたし…。

アユコの中で、『王子の引越し=王子の恋の破局』って方程式が出来上がってて。そうすると、次に引っ越す時は、姫ちゃんとの破局なのか!?って、かなり怯えてたのよ。(苦笑)
だから、王子の「引っ越したい」発言に、いつも泣きそうになってたんだけど…。

はっは〜ん!そ〜ゆうコトだったのね?王子vv

アユコ、ウハウハ気分でございます☆(単純)


で。姫ちゃんのオフィが全然更新されなかったのは、お引越しで忙しかったからかな??

でも、お引越しといえば、荷物の大移動!!

姫ちゃんてば、ナニかを運んだりしたのでしょうか??
大抵の物は業者に頼むんだろうけど、何となく姫ちゃんも運んだモノがあるかな〜と、勝手に想像をめぐらせた結果…

↑投票ボタン

想像したら、メチャメチャ可愛くないですか!?(萌)
両手で大事に抱えてねvv(萌々)


…でも、この前の姫ラジオで、水槽っぽいコト言ってたよね。
いやだなあ。デカイ水槽を持ち上げる姫ちゃん。しかも腕力はかなりあるらしいですしねえ。
おみこしワッショイ?ボクにマカセロ!!(謎)なヒトですから…(爆笑)


そしてね。ニュースタジオは、別名アク○ススタジオなんですよ。(勝手に決めた)今度のスタジオにはね、ちゃ〜んとあるあに部屋が用意されてるんですよ。(笑)そして、姫ちゃんのスタジオなのに、王子の作詞部屋も用意されてたりしてvvv

そして、仮眠室には“【仮眠室】の名に似つかわしくない”どデカイベッドがっ!!(爆)


↑投票ボタン

普通のだったら…野獣(と書いて、【ヒ○】と読む)がね。
その点、コレだと大丈夫!!(笑)



2004年02月03日(火) お久しぶりの姫ちゃんネタ☆

ここ数日、王子ネタが続いていたので、姫ちゃんがモチ妬いてます。(ウソ)
だけど、姫ちゃんてばネタ提供してくんないんだもん!!そんなんじゃー、いくら王子と姫ちゃんを比較できないくらい好きなアタシでも、ネタ満載の王子側に転がり込むよ!!

…などと言い訳しておりましたら、スペコン更新でございますねーvv

実は1月のスペコン。応募してみようかな〜って気にはなった(それでもすこぉーしだけ/苦笑)のですが、応募方法などを読んでいたら、なにやら面倒なカンジがしたので結局応募しないまま終わりました。(ヤル気ゼロ)

なので、アタシには関係ナイやいっ!!けっ☆と思いつつも。
優秀作品が発表されたので、とりあえず見にいきました。(笑)

えーと。受賞された皆さま、ほとんどの方を存じ上げております。(笑)
って言っても、ワタシが勝手に知ってるだけです。ただのシッタカブリってヤツですね。はい。姫ちゃんがよくしますよね。コレ。(笑)
ってコトで、相手はワタシの事なんてコレッぽっちも知らないでしょうけど…。
皆さん、ものすごく姫ちゃんファンの方たちですね。(アタリマエでございます。)
ワタシも当然の如く姫ちゃんの大ファンですけど、スペコンに参加していない時点で、まだまだ甘いヤツです。
しかも、募集要項を読んで諦めているあたりダメダメ君ですね。はい。反省しております。
そうです!参加する事に意義があるんですよね!!参加しなけりゃ何かを貰える権利さえも与えてもらえないんですよ。(力説)
あぁ。姫ちゃんからのコメントが貰えるだけで嬉しいのに、直筆のメモまでもらえるとわー☆
涙が出てきそうなプレゼントですね。ワタシなら、【うんち君】が描かれていても家宝にしますよ?姫ちゃんの直筆に限りますけど。(苦笑)

なのに!!そんな【うんち君】でさえ姫ちゃんの直筆なら家宝にする乙女が居るというのにぃぃっ!!【うんち君】でさえ、そんじょそこらの“メモ”とは扱いが違うのにぃぃ!!(ナゼか【うんち君】に拘るお下品極まりない乙女なアユコ)

>アサクラダイスケのレコーディング中のメモ書き(手書きの譜面、楽曲のイメージメモ、TDチェック時のメモなどの一部)

ナンデスカー!?この特別中の特別なお品は!?

素晴しいですねー!!うっ、羨ましいです。(泣)

……そんなすげー“メモ”の中にね。走り書きとかしてないかなあ?(笑)

王子の新TEL090…

とか。

王子に逢いたいなぁ。

とか、とか!

昨夜、スゴかったなぁ〜。オシリイタイよ!

とかとかとかっ☆

王子のバカッ!!でも好きーvv

とかとかとかとか!!(←しんどいな/笑)

…んな事書いてたら、是非是非ご一報を〜vv(笑)

って、まず受賞された方はこんな日記は読まないであろう。(爆)
だって、ココは王子と姫ちゃんがラヴラヴランデブー(笑)な関係だ・か・ら♪

そーゆうのはダメな皆さまのような気がしますのです。はい。

でもでも、アユコ諦めないわっ☆


↑投票ボタン

ところで、姫ちゃんのそれぞれに対するコメントがいいですよね〜vv
可愛いなあ…。(しみじみ)



2004年02月02日(月) 王子より東京組の皆さまへ。

少々遅くなってしまいましたが…一応言っておきますね。

みーと&たっちin東京に参加された、東京組の皆さま!!
お疲れサマでした〜vv(2日も経ってますが気にしないでぇ〜/苦笑)

そしてそんな皆さまへ、王子から早速メールが届いてましたね!羨ましい!だって、日程上、名古屋・大阪組はいっしょくたにされる恐れがあるんだもん!!って、別に名古屋に反発心を抱いてるワケではございませんよ?(笑)でも、トーク内容も会場の雰囲気も、場所によって変わってくるので、日記を分けて欲しいなぁ〜。っと。アユコの密かな思いでゴザイマス。(ペコリ)
その方が、ネタも増えるしねー☆
でもホント、面倒だろうけど分けてください王子。(泣)


会いに来てくれたみんな どうもありがとう!!!
ホラ!会いに行った人に対しての日記じゃん!(ヤキモチ)

楽しかったね!!!
そりゃ良かったね!(モチ再燃)

君の美しい笑顔も見れたし、
なんかオレがみんなに元気をもらった気がするなあ!!!

――――すごいクッサイセリフでございますな。(笑)
そして元気がなかったんだね。王子ちゃん。原因はやっぱり、のんびり王子をてんてこまいにさせるという、噂のみゅうじ…??(苦笑)

今回のミニライブではイイ意味で なんか吹っ切れた気持ちで
封印してきた曲を歌う事が出来たので
また歌っていきたいと思うよ!!!

ココッ!!今回いっちばん笑かしてくれたトコっす!!(笑)
意味分かんないよ〜!王子。結局【封印】って一体なんだったのよ?
「また歌っていきたい」とは、「これからもガンガン歌を歌ってイクゼ!!ALL RIGHT!?」みたいなノリですかい?
それとも、「これからは今まで以上に新たな気持ちで、【封印】曲を歌っていきたいと思うヨ!!」ってノリですかい??

新曲のデモ 聞いてもらったり、
まず一番にみんなで歌えるなんて

新曲…結局仕上がらなかったのね。(爆)
そして、ナニ!?皆で歌ったってナニをさ??
もしや「みんなの前で」の間違いっすか?

素敵な時間をありがとう!!!
ステキな時間だったんだー。…羨ましや〜。(遠い目)

マル秘トークは口外厳禁だぞぉ!
ぐはっ!!!なっ!!マル秘とぉ〜く!?あぁーんっ!!アユコのバカッ!!東京さ行けば良かったよぉっ!!

じゃあ次は名古屋で!!!よろしくぅ!
ホラホラ!名古屋組の皆さ〜ん!!王子がよろしくぅ!って言ってますわよ。大阪組にもヒトコト声を掛けて欲しいわ…。(涙)
そしたら、俄然張り切っちゃうのにっ!!のにのにっ!!(壊)


***


ところで…。ちょっとだけマジメなお話ね。
王子の【封印】について。


もしかしてさ。王子、モヤモヤが渦巻いてたのかなあ??

王子が過去の曲を【封印】する事の意味や、理由は全然解らなかったけど…。もしかすると、王子なりに過去の曲を歌う事が辛かったのかもしれないね。
だって、【封印】された過去の曲達って、辛い時期や、孤独な時期、想いを募らせるばかりの時期…。そんな切ない気持ちで作った曲達を歌うのは、今現在、幸せの絶頂に在る王子には出来なかったのかも。
…って、随分勝手な憶測しておりますが。(苦笑)
王子に言わせると、「理由なんてナイよ!」とかのほほんと言われそうだよね。(涙)

だけど、多分、【封印】は解けたんじゃないかな?

王子ソロをリアルタイムで応援するどころか、目を背けてしまった私ですが…。今では、王子の過去の曲達も大好きなんですよ!!
だから、これからもずっと。大切にしていって欲しいと思います。

あれ?大笑いしてたはずなのに熱く語ってしまいましたね。(苦笑)



↑投票ボタン



2004年02月01日(日) 王子のご機嫌うかがい日記

うほほほ☆王子日記は1月30日付けで更新されてんのに、リアルタイムでなくてごめんねえ?ぱちのゴシメイにえらい手間を掛けてしまったアユコです。

さて。来たる(っていっても、既に東京は終わっちゃった今日この頃なんですけど/爆)2月のFCイベントみーと&たっちに向けて、王子の意気込みやら連絡事項やらを語る、王子日記。今回も愛らしいです。(笑)


ホントに寒い毎日だけど風邪なんかひいてない?
王子、優しいのね。でも最近は、そんなに言うほど寒くな…いね?(苦笑)
もしかして、東京は寒いのかね?もしかして姫ちゃんが風邪ひいちゃったのかね?

オレは今日は朝からミス・サ●ゴンのリハーサルで
てんてこまいだったっ!!!(笑)

てんてこまい。てんてこまい。王子がてんてこまい…。(ぷっ)
いつものんびり屋さんな王子なので、てんてこまいな王子ってのは見てみたい。けど、舞台のリハがもう始まってるのか。さすがは歴史ある作品でございますね。(笑)そりゃ今年の王子は忙しいはずだ。(爆)
けど、「てんてこまいだった」ってコトは、ちょっと辛い思いをしたんじゃないの?監督さんとか、舞台人の方々に虐められたんじゃないの??

MEET & T○UCH もうすぐだね!
会えるの楽しみにしてるよ!

ああー!王子がファンに安らぎを求めているようなカンジがしなくもないんですけど〜。(笑)姫ちゃんじゃ、安らぐどころか興奮しちゃうんだね。解るわよ〜。その気持ちっ!!

最近RECやらリハやらミュージカルが重なってたから
悶々としてるHIR○を感じてもらうぜ!!!

悶々としてる…ってことは最近忙し過ぎてヤッてないの?(爆)
姫ちゃん!こんな時こそご奉仕よ!!
ライブコーナーで弾けるそうですが、息子は弾けさせないでね〜?(爆々)

カルトクイズもあるので予習しておいてください!
めんどくさい…(ボソッ)ってか、予習を促すなよー!!(笑)

かなり意地悪な問題もあるかもよ?ガルルル、、、
…そ、それは。予習しとかなきゃね。(苦笑)つーか、なんのキャラ??
めちゃ可愛いから全然いいけど。(笑)

じゃあ、新曲の追い上げ今からやりまーす!
まだ追い上げ段階なのかよ。早く完成させろよ!(鬼)

じゃあホント楽しみにしてるから、バッチリ決めて来いよな!
あいあいさー!!って、バッチリ決めろとは??どんな衣装で行けば宜しいのですか?えー!!普通でいいよね?ね?

オレはカジュアルかもしれないけど(笑)。
じゃあ、アタシもカジュアルだ。王子がバッチリ決めてても、カジュアルだ!!

See you later!!!LOVE YOU !!!
クッソー!!愛のナイ「LOVE YOU」にヤラれたっ☆
このスケコマシー!!(今時言わないっての)
ダイスケコマシー!!(ある意味正解っ/笑)


…とか何とか言いつつも、めちゃめちゃ楽しみです(はぁと)。


そうそう。グッズについて…。


↑投票ボタン

てか、アタシが考え込んだね。(苦笑)


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]