レンタルチャット
HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2004年02月03日(火) お久しぶりの姫ちゃんネタ☆

ここ数日、王子ネタが続いていたので、姫ちゃんがモチ妬いてます。(ウソ)
だけど、姫ちゃんてばネタ提供してくんないんだもん!!そんなんじゃー、いくら王子と姫ちゃんを比較できないくらい好きなアタシでも、ネタ満載の王子側に転がり込むよ!!

…などと言い訳しておりましたら、スペコン更新でございますねーvv

実は1月のスペコン。応募してみようかな〜って気にはなった(それでもすこぉーしだけ/苦笑)のですが、応募方法などを読んでいたら、なにやら面倒なカンジがしたので結局応募しないまま終わりました。(ヤル気ゼロ)

なので、アタシには関係ナイやいっ!!けっ☆と思いつつも。
優秀作品が発表されたので、とりあえず見にいきました。(笑)

えーと。受賞された皆さま、ほとんどの方を存じ上げております。(笑)
って言っても、ワタシが勝手に知ってるだけです。ただのシッタカブリってヤツですね。はい。姫ちゃんがよくしますよね。コレ。(笑)
ってコトで、相手はワタシの事なんてコレッぽっちも知らないでしょうけど…。
皆さん、ものすごく姫ちゃんファンの方たちですね。(アタリマエでございます。)
ワタシも当然の如く姫ちゃんの大ファンですけど、スペコンに参加していない時点で、まだまだ甘いヤツです。
しかも、募集要項を読んで諦めているあたりダメダメ君ですね。はい。反省しております。
そうです!参加する事に意義があるんですよね!!参加しなけりゃ何かを貰える権利さえも与えてもらえないんですよ。(力説)
あぁ。姫ちゃんからのコメントが貰えるだけで嬉しいのに、直筆のメモまでもらえるとわー☆
涙が出てきそうなプレゼントですね。ワタシなら、【うんち君】が描かれていても家宝にしますよ?姫ちゃんの直筆に限りますけど。(苦笑)

なのに!!そんな【うんち君】でさえ姫ちゃんの直筆なら家宝にする乙女が居るというのにぃぃっ!!【うんち君】でさえ、そんじょそこらの“メモ”とは扱いが違うのにぃぃ!!(ナゼか【うんち君】に拘るお下品極まりない乙女なアユコ)

>アサクラダイスケのレコーディング中のメモ書き(手書きの譜面、楽曲のイメージメモ、TDチェック時のメモなどの一部)

ナンデスカー!?この特別中の特別なお品は!?

素晴しいですねー!!うっ、羨ましいです。(泣)

……そんなすげー“メモ”の中にね。走り書きとかしてないかなあ?(笑)

王子の新TEL090…

とか。

王子に逢いたいなぁ。

とか、とか!

昨夜、スゴかったなぁ〜。オシリイタイよ!

とかとかとかっ☆

王子のバカッ!!でも好きーvv

とかとかとかとか!!(←しんどいな/笑)

…んな事書いてたら、是非是非ご一報を〜vv(笑)

って、まず受賞された方はこんな日記は読まないであろう。(爆)
だって、ココは王子と姫ちゃんがラヴラヴランデブー(笑)な関係だ・か・ら♪

そーゆうのはダメな皆さまのような気がしますのです。はい。

でもでも、アユコ諦めないわっ☆



↑投票ボタン

ところで、姫ちゃんのそれぞれに対するコメントがいいですよね〜vv
可愛いなあ…。(しみじみ)


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]