レンタルチャット
HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2004年01月27日(火) 叱咤激励!姫だち2月号

えー。実はですねぇ。
数日前から姫だち2月号に関する日記に着手しようと試みております。
ただサボってたわけじゃーございませんよ?
書こう書こう…と、試みてはいるのですが…。

一向に指が動きません。

や。別にケガとかで動かないってわけじゃないっす。
指はおかげさまで健康ですよ。
日記めちゃめちゃ書きたいもん!(つーか、打ちたいだね)

ダメなのは、ね?

お姫様でございますよ。(姫君にダメ出し!?)


だってさぁ。
いつもいつも、そんなに萌えれない姫だちだけど!?
てか、つまんねー姫だちですけども?
それでも、それなりに書くことがあったんだよ。(多分)

ま。例えばね。
記事に関しては、面白おかしいトコなんてなくってもですよ。
お写真が良ければアユコはどうにかネタにしてきました。
(また、『どうにか』ってねぇ?勝手に書いてるくせに文句だよ。/爆)

だってさ。今月の姫ちゃんなんてさ。(お写真ね?)

目が疲れるだけで、な〜んにも感じないんだもん!

っつーか、あえて言いましょうか!?

こえ〜よっ!!(爆)

白すぎて怖いです。特に唇がね…。
ちゃんとメイクしてやってくださいよ。ヨコハラさん。(懇願)

衣装もね。ジャケット?コート?どっちでもいいんだけどさ。(ヤル気ゼロ)
なんかさ〜。いらないでしょ?ってカンジ〜?

はい。もう、なにも書くことないね。

もっとさー、アク○スを前面に押し出して…。
てか、王子のコトを語ってくれると嬉しいんだけどねー。
“王子”って単語が載ってる時と載ってない時の、
このなんとも言い表せないムフフvv感(謎)の違い。
日記を書くときのテンションの落差も激しい激しい!

『王子を語る』だなんて、姫ちゃんだって至福のときでしょ〜??
ソレを読むウチラも幸せですが、それ以上に姫君が満足されるかと…。
それに、そんな時に撮ったお写真でしたら、
さぞかし純情可憐な乙女の姫君が拝見できるというのに…。
どうしたことか、今月は王子の『お』の字も出てきやしねー。(ちっ)
なんだ、このヤル気のなくなるようなパリ語りはよぉ!
王子の話題が出てこないパリ話なんてどーでもいいよ!

ま。とりあえず、年末の話題でモチキリになる来月号に期待しよう。



↑投票ボタン

今月唯一の萌えポイントでした☆(爆)


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]