レンタルチャット
HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2004年02月16日(月) みーと&たっち2004 vol.FINAL

長きに渡って(…といってもたった1週間ですが、それでも長いよ!)、書き綴ってきたアユコの王子にみーと&たっち2004。如何だったでしょうか?
(終わったんですよ!?まだ読んでない方は、ココで、“みーと&たっち2004 vol.1〜8”のどれかをクリックして下さいな。/←不親切)

もう、すっごく!楽しかったデス。
東京・名古屋にも行けば良かった〜!!当初は行くつもりだったのにな。

そんな嬉し楽し大好き!(パクリ)な王子にみーと&たっち2004でしたが…。

最後の最後で、後悔しまくってるんですけどね。(遠い目)

あ゛ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん゛っ!!!
なんで、あんなコト言っちゃったんダロ!?

興奮のあまり、王子の顔は覚えてない…ってか、チラッと見ただけなんですけど。(顔やら性格に似合わずもじもじしてたのか?)
やっぱり、どう考えても引き攣ってたよぉー!!うお〜ん!(思い出し泣き)

このコトを、会社の先輩や友達(否アク友)に言ったら、声を揃えて。

「怖いわ!!」

と、言われました…。(ちーん)

やっぱりなー。怖いよねー。(考えれば考えるほどコワイ/爆)
ただの「好きです!」とかだったら「オレも!」とか言ってもらえそうなのに。(この期に及んで何を期待してるんだか/笑)
王子に有無を言わさぬ勢いで「好き好き好き好き…!!」って!!連呼だよ!?こりゃ、まさに、王子にオネツなただの熱狂的な王子ファンじゃん!
ナニかしでかしそうな、ブラックリストに載りそうな!!(そんなのあるのかな?)
いやー!そうじゃないのにぃぃ。(涙)
や。ある意味そうなんだけどね?(え?しでかさないけどね!!)
でも、アタシは、姫ちゃんにも同じくらいオネツなんだって!!
つーか、王子と姫ちゃんセットにオネツなんだよー。分かってくれよー!(泣き言)

てかさ〜。ヒクなよ!王子!!せめてツッコめよ!(せめてってゆーか、ソレこそムリだろ?ソレを王子に望むのは酷ってもんです)
H「言いすぎっ!」とかさ〜。(なんだ?その甘いツッコミは…だって王子だし)

何を言ってもはじまらないんだけどねー。(始まるどころか終わりだよ)
とりあえずオウチに帰って即、実行したことは…。
王子にラブメール送〜信っ☆って!チガウよっ!
…ラブメールはラブメールなんだけど、文末に「ヒカせてゴメンネ?」な謝罪メール。(涙)

あんなくだらない言葉を吐いたお陰で、王子の手の感触忘れるし…。

あ。でも、王子の手…柔らかかったvvのは覚えております。ハイ。
男の人の手じゃないね。アレは。ってか、なんっにもしてないんだろうな〜。箱入りムスコだから。姫ちゃんの手の方が、男らしいってカンジがしますね。(触った事もないくせに適当を言うアユコ)

…とゆーことで、後悔の真っ只中でゴザイマス。(遠い目)
でも、今度こそは!!リベンジッ☆

「王子も好きだけど、姫ちゃんも好きですvv」

って言いたい…。(ソロでは大却下/爆)



↑投票ボタン

…乗って何処か遠くに行きたい。(ううっ)


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]