レンタルチャット
HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2004年02月20日(金) 青天の霹靂ってこんなカンジ?

姫ちゃんから突然のお知らせが舞い込んできました。
何も知らなかったので、ちょっとビックリ☆(苦笑)
姫ちゃんの動きに関しては、ちょっとしたネット落ち状態だったので、ホント、晴天の霹靂って感じ。
今月は王子、王子って煩いほど王子月間だったからな〜。(笑)

…ところで。まだやるんですね?クラブ活動。(ああ、複雑)

しかも『#1』って!!番号ついてるし。って事は、これから何度もあるわけだ。
その記念すべき第1回目の活動は、やっぱり王子の疑惑がひしめく街・六本木。しかも花金ですヨ!(花金て…今時言わないな。)

土日じゃない限りお仕事を休まないといけないクラブ活動なので、日程的にはそんなに大差もなく。それでも金曜日なので、とりあえずは休みやすいっていうか、遠征はしやすいんだよねー。地元で開催されたって休む事になるわけだから、どっちに転んでも同じなんだけど…。(オールなら)
それよりももっともっと大切な現実的問題が!!

か、金がねーっっ!!(爆)

年末にものすげー王子に貢ぎまくってものすげー無理をしまくったんですが、それのツケがココ最近になって大変なんです。(苦笑)
チケ代ぐらいは平気なんだけど、遠征費がねえ?

あーんっ!!姫ちゃんのバカッ!!(←八つ当たり)
なんでそんなに急なんだよー!それじゃ王子じゃんかよー!(姫も王子と一緒にされたくないであろう…あ。姫ちゃんだったらされたいかも)

…とか言ってたら、なに!?7枚連続リリースってなによ!!(驚愕)
オレは浦島の太郎さんか?ってぐらいビックリでございます。でも多分、それによく似た王子時間を生きてるんだと思います。(爆笑)最近、王子色に染まってましたからねー。(何しろ3年ぶりのシングル発売ですもんね。)
だから、早すぎて姫ちゃんの活動に付いていけてないのよ。(笑)

それにしてもすげータイトルだな。(笑)姫ちゃん読めるのか??(失礼なヤツ)そんなアタシは英語が読めません。(爆)でもこれぞまさに姫ちゃん!!って感じひしひしと伝わってくるタイトルでございます。(でも意味はよく分からないんだけどね?バカだから。)

あー。それにしてもアルバムだねえ。(何よ?って姫ちゃんの声が聴こえてきそう/笑)ま、張り切って買いますけど!!
けど、めんどくさいなー。新●堂か通販だけかよ。でも、ドコで買うかは悩むトコだから。こういう風に、決まってる方が買いやすいのは確かです。(リッピンの時に色んなトコのカード作ってるから余計に悩む。/笑)

あ!?7枚って事は、最低7回はクラブ活動もするわけで…、地方にも行くとすればもっと回数が増えるんだよね。それに連続って事は、毎月1枚??…として。9月に集大成??(長)



↑投票ボタン

そんなこと!
あにゃにゃにゃ〜いっ!!(って、まだ姫ちゃん好きなの?)


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]