レンタルチャット
HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2004年02月12日(木) みーと&たっち2004 vol.5

王子が放った彼女の有無発言に対して、色々と考えてしまいましたアユコです。が、サクサク続きを書かないと!!ってコトで続きです。(笑)

★★★

ざわめく会場を、お得意の苦笑いでやりすごし、ウマく【プレゼントコーナー】にこぎつけた王子と司会者。

王子からのプレゼントはといいますと。

ク○ムTシャツ(黄色/半袖)

ク○ムTシャツ(グレー/長袖)

水泳用キャップ&ゴーグル(使用済)

さて、ココで問題です。
皆さまは、上の3つの中だと何が欲しいですか??
え?アタシですか??そんなもの決まってますよ!ね?同じですよね?

王子はですね、年末から色んな物をファンのコにプレゼントしてくれてるでしょ。クリパで計9コと、今回のFCイベントを合わせると合計18コ!?
…かなりの数になりますねえ。(笑)
つーか、クリパを皮切りに、プレゼント争奪戦が始まりましたが、ク○ムのTシャツ…何枚持ってんだ?って言いたくなるぐらい出てきましたよね?
だからね?もうあげるものが見つからなかったそうです。(爆笑)
そりゃそうだよ!!18コも他人にあげてもいい物なんてないよね!!
でも、王子は優しいから家中捜し回ったらしく、それでも見つからなくて、結局今回のキャップ&ゴーグルセットを持参したらしいんです。

司「なんですか!?コレは??」

H「あはは…コレね。ジムのプールで使ってるキャップとメガネ。(苦笑)他にどうしても見つからなかったから。」

司会者さんはこんなん欲しいですか??みたいな事を言ってましたが…。

ソレが1番人気ですよ??(爆笑)


***


とにかく、プレゼント争奪戦!!第一弾の幕開けです。

題して司「王子の私物が欲しいか〜!?」なクイズターイム!!

商品は【ク○ム黄T

長年(とは言ってないが/笑)王子の部屋着だったらしいこのTシャツ。
洗濯も自分でしていたらしいですよ。ってか、ソコに反応するファン。(笑)

ファン「洗濯できるの?」
H「できるわいっ!!」
司「どんな子やねん!!」
H「…全自動だけどね」

王子君カワイイーvv
洗濯してるらしいっす!!全自動だから出来るらしいっす!!姫ちゃんも洗濯機は全自動って…(以下略)。

さて、クイズです。
○×問題で、答えが○だと思う人はステージに向き、×だと思う人はステージにを向けるという、至ってシンプルな方法。

司「第一問!!」
H「ザザンッ!!」 (←コレが本日の小ネタ/笑)

Q1:王子の星座はおうし座である!!○か×か?

A:×(答えを書くまでもないっすけど。/爆)

Q2:湾岸ミ◎ドナイトで王子が乗っていた愛車のナンバーは「◎◎◎◎」である!!(ナンバー、忘れました/爆)

って!!ソッコー難問なんですけど?(涙)
つーか、王子も解らないって言ってるんですけど??(泣)

A:○

ハイ。アユコ脱落…。(遠い目)

Q3:麺類に凝ってる王子の、最近のお気に入りは「サイリ●ムヌードル」である!!

おお!!サ●リウムといえば!ね?なんか、こんなトコで不意に名前が出てきて嬉しかったーvv(安上がり)
で、王子、思わずヒントになるような発言を…。

H「なんですか?ソレは?

アタクシ…。「アイツ、バカだ!!」と心底思いました。(苦笑)
王子の発言をココに居る人たちが聞き逃すはずないじゃんっ!!
って、コトで、皆さんは口々に「×だよね?王子今、答え言ったよね?」と。(笑)

さあ!お答えをどうぞ!!

司「マルで〜〜〜すっ!!」

場内騒然!!なんやとー?こらー!!ってカンジっすね。(笑)そんな皆の反応に王子ってば。

H「ひっかけたんだよー。ひっかけたんだよー!!
司「(爆笑)」
客「ヒド――――――――――――――イッ!!!」(絶叫)

ホント…酷いヤツだよね王子。ファンの持つ王子への愛を弄んで!!(笑)自分の言葉の影響力を知ってるな?(アタリマエ)
ただのフェミニストじゃないんだよ。日々成長してるんだね。(笑)
ってか、日頃から王子のコトを大根・大根!!あんなの蓮根演技じゃー!!(言いすぎ?)と声を大にして罵っていたアユコですが…。おほほほ!まんまと王子の演技に騙されましたよっ!(爆笑)ふぅ〜ん。上達してるじゃねーか、王子のヤロウ!!…負けました!(土下座)

さて、それでも残っているんですけどね?(笑)
王子の声が聞こえなかった方や、王子の言葉を信用しなかった方(笑)や、
王子のコトなら何でも知っている方…っているんでしょうか??(笑)


司「第四問!!」
客「ザザンッ!!!」(←やけっぱち/笑)

Q4:おにぎりの具で1番好きなのは「いくら」である。

A:○

超簡単なんですけど?(遠い目)

Q5:王子の今日のパンツの色は…であるっ!!!

ア「チガーウ!!だ!!だーっ!!」
(↑根拠もないのにものすごく自信有り気に、心で叫んでみた)

そんな王子のヒント

H「赤いパンツはいてたら、透けちゃうから」
(その通り!!)

客「脱いで―――――――――ッ!!!×∞」

ホント、必死なんですよね。…皆さん、乙女なのになあ…って、そーいうアタシも大声で叫びましたが。(爆笑)えー。皆さん、オスになってました。(勿論、アタシもvv)
そんな中…。狙われた王子は。

H「君、君っ!!ちょっとおかしい!!!『脱いでー!(怒)脱いでー!!(怒)』…なんで怒ってんの?」

その方のマネをするんですけど、眉間に皺を寄せて、(客席に向かって)指を指して、マネしてました。(爆笑)ちゃんと『脱いでー!(怒)』と、怒った口調だったのもおかしかったです。(笑)

で、結局、司会者が「男の特権ですわ♪」と言いながら、王子のパンツ…確認しておりました。(あ。姫ちゃんには内緒ね?/笑)

王子、後ろ向いちゃってさー。(ぶーぶー!!)

ってかさ、見せてくれたっていいんじゃないの??オトコだろっ!?
まあ、あの場で脱がれても困るっちゃー困るけどね。(冷静になって考えてみた/笑)でもさー。ズボンの端からすこーし覗かせてくれるだけでもいいじゃんっ!!(なんだかある意味卑猥)ってか、パンチラじゃん??三十路オトコのパンチラを所望する乙女って…一体。(遠い目)

そしてさあ。司会者へのパンツの見せ方っての?
王子は後ろ向いてたからハッキリと確認出来なかったんだけど〜。
その見せ方は王子的にイイの??みたいな?

アユコの想像でいくと…王子、ズボンのチャックを開けて、隙間から覗かせたんじゃないの??って思うのよ。
ソレってさ。よく考えると…

布一枚を隔てたトコロに、大切な大切なムスコさんが仕舞われてるんじゃないのぉぉぉ!??ぐぎゃーっ!!(逝ってしまえ!)

すみません。取り乱してしまいました…。(猛省)

や。でも、ズボンのボタンを外して、腹の部分からパンツを引っ張りだすようにして見せるって、方法もあるので、どうかは解りませんが…。

とりあえず、無事に確認したようです。
…司会者さん。あの後大丈夫だったかしら?(心配)
ってか、香りなどは…なかったのかしら??(死んだ方がいい?)

司「答えは…っ!!ブラックで〜〜〜〜〜〜〜すっ!!ゴチソウサマでした!(じゅる♪)」

こらこら…。シャレになんないからね?ソレ。(爆)


Q6:ブギウギの初回放送で、王子が歌ったのは、『あいうぉんちゅーばっく』である。

ア「ソレ!昨日見たー!!チガーウ!!」

泣きそうになりながら訴えるアユコ。(笑)
前日、ブギウギのビデオを観たんですよ〜。王子の歌ってる姿が観たくてvvうわ〜んっ!!せっかく解ったのにぃぃ!!

A:×


多分、ココで、じゃんけん大会に突入っ☆
なんと!男性が1人残っておられましたよ!!(拍手喝采)

…結局、女性がゲットされましたが。

H「コレ、部屋で着てね。『ちょっとおっきい』って」

最近この(↑)フレーズ、好きみたいですね?
えー。姫ちゃんもコレ着て、「ちょっと、おっきい」とか言ったんでしょうか??
そんな時の姫ちゃんはナマ足ですか??

あ〜んっ!ステキvv

いいなー。欲しかったなー。王子も姫ちゃんも愛用のTシャツ。(涙)



↑投票ボタン

寝れるかっ!!


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]