レンタルチャット
HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2004年02月24日(火) 姫だち vs Webだち@3月号

なんで戦ってんだ!?(↑)な、本日は姫だち@3月号大特集です。
“大特集”といっても、別に大ハリキリで書いてるわけではなく、むしろあまりにもネタが拾えなかったので急遽Webだちに参戦していただいたという。いわゆるやっつけ仕事みたいな感じです。(ヲイ)
…とかなんとか言いながら、結構色々突っ込んでたらゴメンネ?(笑)

***
(↑コレ、解りにくいかも知れないけど、実は王子色なんですよ。こんなトコにも王子姫命なコダワリが…/笑)


まず、本誌の姫だちですが…。
一目見た瞬間、「カワイイ〜♪」と叫んでしまいました…。(いつものことだけど/笑)
よくよく見ると姫ちゃん?すっぴんですかっ!?
やたらとツヤツヤで剥きたてゆでたまごちゃんのようなお肌なんですが…。
コレは“SHOPPING”で取り上げられている、パリよりお持ち帰りしたボディー・ローションのお陰なのか??それとも王子の(以下略)…と言いたいトコですが…。
王子との愛が成したワザですかーっ!?
以下略どころか赤字で叫ぶバカ。(でも…すっきりしたvv)

いや。でもコレ。ホントにすっぴん??アタシの目がおかしいのかしら?
眉毛は描いてるけどねー。(ものすげー細い、、ってか、いつにも増して細いな。/苦笑)

ところで。
お召し物が、いつになくラフスタイルですねvv
可愛いですけど、もうちょっと襟ぐり(?)が開いてたらな〜。(ワガママ)
てか、鎖骨見えるぐらいが非常に興奮度高いんですけどー!!
あ!だけど、が少し長く、手の甲を覆い隠してるのには萌えた〜vv(マニアだな)
しかしアクセの統一感が今ひとつ…。しっくりこないなあ。
そんなにダイヤは外したくないんだね!?と、思っちゃったよ。(笑)ま。実際その通りなんだけどねー。(勝手に断定する手に負えない腐女子/爆)
左ページ下の、「よぉ〜!ちぇけらっちょ!(Yo! Check it out yo!)」な姫ちゃんの、鏡に映るうなじがっ!!トレビア〜ン*
トレビアン:〔ほめる時の言葉〕とてもよい。(仏語) 大辞林 第二版(三●堂)
【トレビアン】が仏語だということを初めて知ったアユコでした。(バカ)


姫ちゃんのうなじなんて滅多に拝めな〜い!!…いや。そうじゃないな。
姫ちゃんの姿を拝む事さえも、滅多とない事。そんな侘しい日々を過ごす毎日であるが故、ライブやイベントで姫ちゃんの姿を思う存分見れる〜!!って時にだね。好き好んでうなじなんざ見てられるか!ってことだよね。うなじ見るくらいなら、可愛い天使の笑顔が見たいさ。
だから、偶に見るうなじがタマラナイ!んですよ。(偶にもなにも、姫ちゃんのうなじをじっくり見たのは今回が初めてだけど)
ああ。触りたい…。(ボソ)
触って啼かせたい。(漢字が違う?ううん。コレでいいのよ。)
姫ちゃん自ら豪語する、弱点・うなじ。
そんなステキアイテムをオサワリして姫を啼かしてみたーい!
そして王子はどんな風に啼かすんだろう…。(妄想旅行に行ってきます)

って!帰って来れなくなるから!!(涙)
続き、続き。(笑)

またメインのお写真に戻るけど。
フトモモ♪ピチピチ☆でいいね〜!(オヤジ化)
とりあえず、フトモモに肉は付いてるようで安心しました。(爆)
だってさ。あの細っこい身体ですよ?いかにも肉付き悪そうじゃん?足も細いし。(羨)
でも、ちゃんと付くところには付いてるんだなーと思ってね。
触り心地も良さそうで安心!(一生味わえない触感/涙)

おほほ。お写真でココまで語れるとはね。先月とは大違いだ。(苦笑)

でもね。肝心の内容がさあ〜。期待はずれもイイトコでごわす。(力士?)
ナニを期待してたかなんてねえ?今更言うまでもないんですけど?悔しいから言っちゃおっかなー。(姫ちゃんの十八番・焦らしプレイ)

なんで大晦日のネタがないんだよーっ!?(絶叫)

期待してたのにぃぃ。姫ちゃんなら「王子王子王子王子王子王子…vv言ってくれると思ってたのに〜!!
12月のネタ(某センセイん家でのお鍋会のお話)があり、2月のネタ(スタジオ完成のお話)があるのに…。なんで1月すっ飛ばしてんだよーっ!!(怒)
1月の行事こそ肝心要でございましょ?そりゃ、雑誌は【3月号】だけどさ。(苦笑)

おバカー!姫ちゃんのおバカー!可愛いけど…おバカーッ!(身の程知らず)

だったら想像してやろうじゃないか。

実は、カウントダウン語り、もとい王子語りもあるにはあったはず…。
だがしかーしっ!!あまりにも「王子v王子v王子v王子v王子vvvvv」と騒ぎ過ぎて紙面が“王子”“v(ハートマーク)”で埋め尽くされるため、掲載ストップに…。ってか、その前に敏腕マネージャーA様からの通達により、握りつぶされてるはず。(MDを?)
それとも、あまりにヤバめな内容だった為、いくらなんでも…と、ボツになったとか。(ライターのテ●カン氏は同人屋な上、王子姫の恋応援団員だから話してもOKなの。/笑)
もしかすると、カウントダウン終了後に行われた姫は●めがあまりにも過激すぎたため、姫ちゃんはCDの内容をきれいサッパリ忘れちゃってて、話そうにも話せなかったのかも。(萌)

もう、そーゆうことにしとこう。(笑)
いいよ。また妄想してやるんだから!!(CDネタで)

ってなワケで。期待を裏切られた傷心のアユコには、スピーカーやら、NEWスタジオのコケラオトシやら、もんじゃの食い方なんて別にどうでもいいや。な内容でして…。(オマエは本当にファンなのか?)
そりゃ、スピーカーのお話ではですね?
「へ〜。やっぱセンセイは金持ってるんだー。」とか、「やっぱり姫ちゃんの所得はセンセイよりも下なんだー。」とか、「姫ちゃんでも買えない物があるんだー。ちなみに、そのスピーカーってのはいくらぐらいするんだろ?」とか、なんだか、金のことばっかりですが、「へ〜。」「ほぉ〜。」などと思いましたけど。(苦笑)
それに、もんじゃの食い方を熱く語ってくれている下町生まれ丸出しの姫ちゃんですが…。(可愛いからいいのよ?)
アタシ、もんじゃなんて1回しか食ったことねえよ!だから『土手』とか『せんべい』とか言われてもサッパリだよ!
ついでに、もんじゃを食ったのは、高校の卒業旅行で東京さ行った時だよ。
そして、もんじゃの第一印象は…「うっわ〜。ゲ○っぽい〜!!(爆笑)」だよ。しかもその時一緒に居た、友人全員(計10人)が同意見だったよ。王子はお好み焼きを「ゲ○」と言ったけど。
もんじゃの方が、お好み焼きよりゲ○っポイってー!!(お食事中の方、おられましたらすみませんでした/ペコリ)

ってコトで、疲れたので続きは明日。(苦笑)



↑投票ボタン

内緒ネ?(苦笑)


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]