アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2004年09月30日(木)   今好きなもの。一日一詞。歌ランク。(どうせオタだよ…!)







今好きな食べ物はドーナツ。(というか食べたい)(シロップケーク…!)
今好きな飲み物はトマト酢。(←…)
今好きなお菓子はハニーワッフル。
今好きな言葉(日本語)は「フィーリング」。(日本語?/直訳じゃない辺り日本語)
今好きな言葉(英語)は"Don't look back, always look ahead."
今好きな歌はCarry On。(フジコ)
今好きな漫画はこどちゃ。(テニスは万年なので…)

小宮さんの日記経由、桜子さんの日記より。
(突然名前出してすみませ…!)(ジャンル違ぇよ)(てか話したことすらないよ桜子さん/ぎゃひ)
是非やりましょう皆さん。楽しいよ。



毎月最終日にやろうかな。理由、今日が偶然そうだったから。(安易)
だけど来月には忘れてる方に黒パンマン〜★(←は?)

寧ろ毎日やりてぇよ。だけど過去の経験上途中で絶対飽きるからたまにでいいよ。笑。
こういうのってやり始めはすごく楽しいけど、ネタが尽きてくるんだって。






そういえば、過去に一日一行好きなフレーズを、とかやってたな。
一週間ぐらいで飽きてた気がするけど(笑)復活させようかな。

去年の夏休みだったよな…うん6月12日から一日一ポエムをやってる。
案の定一週間程度で飽きて(笑)、18日から貰った大切な言葉or考えた好きな言葉シリーズ。
20日は同じことをやってるつもりが主旨がずれて(笑2)、小説内からの好きな台詞リスト。
(自分メモ状態の余談:今だったら「どうしてだろう。」は桜井君夢にした気がする。どうじゃろ)
頑張って続けてたけど29日では忘れてて、そのまま放置されてて7月3日で正式に終了。


…今回はどこまで続くだろう☆(遠目)



内容は何にしようかな。
ポエム、貰った言葉、考えた言葉、小説の台詞抜粋、歌の歌詞。なんでもいいよネ。




まず、第一回目はWhiteberryの夏祭りより。


 “君が居た夏は 遠い夢の中”


大稲2004年夏Ver.のテーマソングでもあったり。
それと同時にHA・NA・BI〜君が居た夏〜が含まれてるのに気付いた方はどれくらい居るかしら。
“君が居た夏…(君と居た夏)”ってラインも合わせて、題名は『Summer 〜君と居た夏祭り〜』にしました。
と、さり気なく作品の題名の理由とかもバラしてみたりして。えへり。

何故か好きなフレーズです。






歌ランクはそれとは別にやってみる。
あれってひょいひょい変わるから、記録すると楽しいかも。

今の心境的に。検索をそれなりに避けるために色々と間違ってる。

1. キャリオン (フジコ)
2. ライフゴーゾン(リョマ)
3. feel〜キメル〜(フジコ)
4. 俺(←覚醒!?)の時間(フジコ)
5. ファイトゥーディエン(リョマ)
6. チェリーキス(コトコ)
7. Sweetling(00149232love/←ごめなさ…!)
8. Summer Festival(白色果実)
9. 走れ!x3(わんぴ)
10.夢見るラジオ(リョマ)

別に、馬鹿にしてるわけじゃないです、決して!検索避けしたいだけです。
(引っ掛かっても大丈夫な書き方をした方がいいような気さえしてきた)
(いや、これはどう頑張っても掛からないだろ…)
ま、自分メモのようなものだし。



圧倒的に不二とリョーマが強い!笑。所詮はオタだよ…!
英語曲が上位に居ますね。うん。
なんか、気持ちいいんだよね歌ってて。

ロデッソーを聞くと、日本を思い出す。
青春だなぁははは(爽)は、記憶はついたけど思い出はつかなかった。
SRで思い出がついたのこれだけっぽいよ、ひぇ。あれだけ聞いたのに。
ファイトゥディエンの方が沢山聞いてた気がするケド…気のせいかなぁ。


色々あるんだろうよ。


何が違うって、頭が引っ張り出すか心が引っ張り出すかっていう違い。
いや、両方脳味噌だよブレーンだよ海馬社長 アーモンドだよとか言い始めると元も子もないけど。

聞いた瞬間に、「あ、あの時よくこんな歌聞いてたな〜…」ってなるのは記憶。
「あ、この歌あの時だ」って出てくるのが思い出。と私は判断。(日本語不自由だけど無視)
間接か直接かっていう話かもしれん。



でも、やっぱり全体的にSRを聞くと日本を思い出すな…。








久しぶりに1時まで起きてる…眠い。
最近はその日のうちにずっと寝てたからな。むぅ。


翌日が休日だと思うとつい油断。
マルクトに行くから学校と同じ時間に起きるんだけどね。笑。





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

40代最後か…とか言って、ちょっと寂しそうだった。微笑。






- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。小説付。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年09月29日(水)   大石は人の恋路の邪魔をしたらしぃ*(似非アニプリ情報)






姐御が妙に大石にキレてると思ったら、そういう仕組みかよ。

だけど大石も良くないよ。タダでさえうぃうぃしい(訳:初々しい)彼らなのに。





みなさんこんにちは。ちひろです。


今日は学校でぐるりと10kmほど歩くプロジェクトがあったのですが、
私はプロジェクトに入ってるので案内役。
最後に通った幼稚園生たちと歩いてたらそのまま2kmコースへ。笑。
しかも道のりが分かり次第一気に早歩きになり随分早く学校へ到着。(最悪…!)

アイス貰った。うわらーい。




案内役、でした。
ただ単に座って待ってて人が来たらこっちですよーっていうだけ。
こどちゃ読んでた。笑。
今度は流し読みじゃなくてちゃんと読んだぞー。







その後別の漫画を借りて見たんだけど、
ダメじゃ。あれはもう続きを読む気が起こらん。(がたぶる)
痛い。痛すぎ。色々と痛すぎ。
しかも痛いだけで何も伝わってこないんですが。
それは私の読み取りが良くないのだろうか。

だけど、私はほのぼのとした少女漫画の方がどうも好きくさい。微笑。




羽山が好きですけど彼氏にしたいとは思わない。
性格がどうとかじゃなくて、君は紗南といるのが一番だよ、とか思ってしまう。

感情移入しすぎデスカ現実と二次元混ぜすぎデスカ。




ところで先日の日記でサナのことを紗奈と書いた気がする…スマン。紗南だよね。








昨日の夜の自分の脳を疑う。


 メセ名:ちひろ*おおいなばざ=い!(かぷとzain)



全く意味が分からない。(血)

大稲バンザーイ!(カプートザイン)、が正しいと思います。(ザインのスペルはseinよ)





あーオカシイ。(色んな意味で)








ここ数日、猛烈に小説書いてたらまた小説書きたい病が復活…。
うぎゃやべぇ。あはは。
書き始めるまで書けなかったのにやり始めたら止まらないー。

そんなもんさ。案ずるより産むが易し。(ちょっと違う?)

それにしても久しぶりに書いた小説が裏々ってなんですか…しかも、規制するつもりだったのに。あと半年だしぃー。
しかし、裏々を書けるときって欲求不満の時で欲求不満のときに書き始めるとヤりたくなってヤっちまうと欲求不満じゃなくなって書けなくなる。笑。
てゆかあのアソビは行けなかったよね…微笑。あはは。もうやらない。当分(←!) 疲れた…。当分やらない。当分書けないっスよ…。



そして結局毎日更新してしまう我…なんでだ。
この前折角サーチをバナURL変えて巡る時
わざわざ紹介文毎日更新の文字を消してきたのに!

行動が遅いのか。
サイトが消えてる間は文字も消してて、復活したらつければよかった。
だけど更新もしてないのにサーチの内容更新するのって失礼かと。(一気にドバっと人くるもんな…)
あ、一時休止ならサーチから削除するべきか。
でもいつ復活するかもわからない状況だったしむにゅむにゅ。






↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

これが精一杯のお祝いってやつですか。苦笑。




けふもしくだいぴむち。




- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。小説付。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年09月28日(火)   大稲書いたぜ!っていうか私って何になりたいの?








なんとか大稲2004夏Ver.アップ…。(ゼーハー)






日本時間11:40でございます。危ねー。(おっといけね。すみません宍戸さん)
キリリク…アップできなかった;
というか書き始めてないよ…ひぃ!


今日は宿題ないし、バレーから帰ってきたら書こうかな…。
ドイツ時間でもいいから28日中にアップしないな無理かな…。


あ、宿題の存在を思い出したどうしよう。(…)





出かけてきます。






(この間4時間半)









よっしゃ、キリリクも書き終えたぜ!
プロットは大体組まれてたので、さらりと書けました。
てかありえなく楽しかった。どうしよう。


きっと、あれだな。

エー イクオーズ ヴィー マイネス ユー オゥヴァ ティー 。

いや、違う。

ヴィー スクウェョード イクオーズ ユー スクウェョード プラス トゥー エー エス 。

いや、これも違う。



とりあえず、今はエンジンが掛かったばっかな状態なの!
これから時間をかけて加速するわけょ。
最終到達速度は1日辺り17作だからな!(嘘)


あれはインスタンテイニウス スピードだ。つまり、瞬間速度?あはん?
最終速度は1日1作でぐらいじゃないの。
だけど波があるから正確には計算では割り出せないよね。





とかこんな物理っ子な稲瀬さんですが、
自分が将来つきたい職業とか考えて色々と候補出してみてるんだが、
うーん、どう考えても生物取るべきだっただろコイツっていうそんな感じ。

わかんないけどね。
なんか、突然物理やる気なくなった、一瞬。
それもこれも宿題を忘れたのが原因なんだけど。(馬鹿)

不意に生物を猛烈にやりたくなったのよ。
大体ね、私は中1当初は生物>化学>>物理で、
中2辺りは化学≧生物>>>物理で、
中3辺りで化学>生物>物理で、
インターに入ってから物理>化学>生物になったのょ。


なにって、物理って計算なんだ。笑。ぶっちゃけ簡単なんだ。
化学やると何故か実験で失敗しまくるし、ああコイツ実践向きじゃねぇ。
オーラルとライティングの成績を比較すると同じ人間とは思えないような結果出してるタイプだ。
生物とかいって色々憶えなきゃいけない時点で終わりかけてるのに英語かよ、みたいにゃ。



てかね。
生物のやる内容がどんどん嫌いな方に向かってくれちゃったのが問題。

植物=虫≧微生物>動物>>>人間 って感じの好き具合で、
学年が上になればなるほど哺乳類系になってくんだもん。マジ頼むわ。
私は花粉や微生物と戯れてればそれで満足だったの。


メッチャ我儘な話だ。笑。
だけど、小さな頃私がなりたかった職業って
ケーキ屋さん→パン屋さん→花屋さん→学校の先生?→漫画家→専業主婦(玉の輿/嘘・笑)→小説家?
って感じな流れで今は特になにもないんだけど。(オイ)
花屋と先生の間にもっと沢山あったじゃん。なんでこんな大事なこと忘れてたんだろ。

恐竜にハマっては恐竜博士になりたいとか化石を掘り起こす人になりたいとか言ってたし、
ファーブル昆虫記にハマっては虫を研究する人になりたいと思ってたし。
あー、すっかり忘れてたねこんなこと。


何になりたいんだろ。和姦ねー。わかんねー。
(一発変換が面白かったり憎かったりするそんな日々)






てかキリリクの話だったの忘れてたわ。

一応ドイツ時間28日中に書き終えましたけど、29日分で更新しますね。(貧乏性ゆえ)
てか、なんかいつの間にやらまた毎日更新してる…笑。
いや、これがいつまでも続くとは限らん。






話変わりましとぅえ。

最近読んだ話(全て漫画/笑)についていろいろと考えてみる。


パラキスはハッピーエンドだけど切ない。
胸がぎゅっとなる感じ。

こどちゃはギャグだったのに最後のほうはちょっとシリアスになって、
「うぉぅ、オバナ発動だっ!」って感じだったけど、
最終的にはやっぱり全てが丸く収まってハッピーx2!って感じで心から幸せ♪


ジャンヌは無責任だと思った。笑。
あんた、仮にも地球の運命背負ってるんだろ?
もしピーなことしたせいで変身できなかったらどうするつもりだったんだよ。
(自分で『妖精物語』を書いて更に強くそう思ったよ/ごめんそれって裏々の話だ)

あ、でも最後に対面するときどうせ変身とくんだったら同じか。なるほど。(今気付いた)

しかし、あれを読んだ当初はあれがドキュンドキュンだなんてこと気付かなかったな。
どれだけ純だったんだ、自分。遅咲き。そして違う路線へずれる。(?)








バレーで怪我したかも…左足の付け根が痛い。
やばい。またあんな人生送るのはいやじゃ!!(じたばた)








凄く美味しそうだ。ずるい。(←?)⇒みしゅど。(別窓)


期間限定じゃなくて新作なのが救いだ。
帰ったら、食うからな。くそぅ。いつだ。






姐御へ。例の件てんきゅー。うわらーいへへへ。(怖)






↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

笑っちまうよね。へへん。






あーしくだいぴんち。




- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。小説付。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年09月27日(月)   誕生日ラッシュですよ∩やるべきことラッシュですよ…。








今日は、イングリッシュのエッセイも書かないといけないし、
大稲も書かなきゃだし、友達のBDプレゼントのお菓子作りをするし、
とにかく早く帰らなきゃまずい気分だったんですけど。



6時近く(=授業終わって丸2時間)まで学校で漫画読んでました。(がぼん)





こ、こんなつもりは…!
うっかりしてしまったよ。ちくそぅ。
だって、だってだって面白いんだもんこどちゃ!!(しかも古いときた!)


名作はいつまで経っても名作よ。ね?




羽山が好きです。次は剛くんかもしれません。本気です。
前はダントツで風花が好きだった気がする。はは、人って変わるね。どんどん男好きに


私って、昔はどんな漫画だろうとゲームだろうと、
ほぼ100%一番好きなキャラは女の子だったなー。

あまりに昔のことは覚えてないけど、ほら。
アーチェとかすずとか。メルディとかチャットとか。
(↑自分が年を取ればとるほどロリコンに幼いキャラが好きになったけどそれはまた別の話)
レツゴでも一番好きだったのマリナだよ?
途中から烈兄貴とかミハエルとか好きになったけど、ん?
あのころ自分ミハジムとかゴーレツとかハマりだした頃じゃなかった? Σ(~△~;




・・・。


何も言うな。





そうさ私は大石より先に大菊が好きになった人間。(開き直り)



て、話が違うよ!
女キャラが好きだったって話だよ、うん。
チャチャではおりんちゃんが好きだったなあ。
忍たまは一番好きなキャラ一人!って感じのはおらん。

ドラクエ6ではバーバラがダントツに好きです。
4ではアリーナが好きです。



ふふふ、過去にハマった数々のゲームや漫画をやり返すと、
また違ったキャラを好きになるんだろうなー…。






まあ、小さい頃でも少年漫画読んでたらさすがに女キャラ好きにならなかっただろうな。
だって出番ないもん。笑。桜乃とかありえんし朋香もなー…。

だけど100%の確率で英二が一番好きキャラだったといいきれる。確実だ。
大石のことは指差して笑い続けてたと思う。タマゴとか触覚とか。(今と大して変わらな





また話ずれてるけど…。
つまりは、羽山好きョ。割と。てか、男の人っていいよね。(←!?)

あかんわこら。成長期で背が伸びたとかそういうのにありえんくトキメキを憶える。ヤバイ。なんだこれ。
ほとんど同じだった身長が、いつの間にやら顔一個分違ったりするのとか、もう、ありえん!


どうしちゃったのかしらん。ららんらん。





紗奈ちゃんが自分にところどころ被る…謎な行動をとりつつ突然意味不明な発言を始める辺り。ぁ








英語のエッセイ600単語書きました…あと200単語どうすればいいんですか。
破滅へのタンゴとかいって誤魔化すのはナシですか。(切) オブコースノットです







昨日は友達の誕生日。
今日も友達の誕生日。
明日も友達の誕生日!

ラッシュですね。
間を取って今日プレゼントをもってくはずが、
すっかり忘れてて明日持ってくことになったのですよ。笑。
ほら、BDプレゼントのお菓子作るって書いてあったでしょ?


チョコを溶かしてナッツとかドライフルーツとかちりばめて固めただけです。
だけど頑張ったのよ。チョコ三種類使った!
ホワイトと、ビターと、ハーフビター。
ミルクチョコも使いたかったんだけど、生憎お菓子用のは売り切れで、うちにもなくて。
仕方がないのでハーフ。ま、いいか。中に具が入ってることだし。






明日はバレーだぁ…。
昨日はできなかったしな、暴れてくるぞぃ。
もしかするとサーブのコツ掴んだかもしれんし。素振り最高。


あ、明日はバレーだけど午前授業なので早くに帰ってきますー。
そして大稲書いてアップしまーす。
実はまだ書き終えてないでーす。
キリリクなんて書き始めてもないでーす。
明日の授業中に書き始めまーす。(←!?)








わぁい。イングリッシュのエッセイ書き終わった。
801タンゴだった。ぎりちょんセーフ。てかヤオイかよ!(似非爽)
色々と修正してたら816タンゴになった。わぁい。
タイトルとかつけてたら828タンゴになった。
本当はタイトルとか含んじゃいけないんだけど、
そっちの方が見栄えがいいからそれでいいや。(←オイ)






↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

いやぁ、一年経ってもやってることは大して変わってないね。
変わってるけど、根本が。笑。





レッツレッス!



> いつまで経っても片思いの最終話?兎に角途中から読めません〜!気になります!完結してますよね?

わわ、ホントだ!気付かなかった!
真ん中の一話だけアップロードされ損ねてたらしく…あわわ;
もう直しておきました!教えてくださりありがとうございます。

あのお話結構長いですよね。読んでくださり有り難うございます。嬉しい…v(不二大万歳)


> 30万ヒット!!!おめっち〜vv(謎 手紙がダメなら次は生電話かと…v(ムリ/ってかどんな順番 雨宮

わーい30万HIT!ありがっち〜v(何語ですか)
手紙がダメなら生電話!!わぉ!!!
ん、しかし、国際電話って手紙より高くつくような…笑。どうなんだろ。

皆さーん。スカイプダウンロードしませんかー?
無料の声茶なんですよ。しかも割と音質良い。

…ここで宣伝しても誰も見てねぇよ、って話。


> コメントありがとございま〜す!30万おめでとうございま〜す!ちなみに、
> 300200ヒットでした!3−2・・・大石・・・(笑)/暁しをり

30万HITありがとうございます!本当にとっても嬉しいですv
これも皆さんの力があってからこそです…!(感激)
相互リンクの方々にも大感謝です。これからも宜しくお願いします♪

そして、大石ヒットおめでとうございます!(ぇ
明日、キリリクの大稲アップ予定…。予定は未定にならないように頑張ります><;
だけどまだ書き始めてもいなかったり…あわわ!!


フィニッシュ!



- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。小説付。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年09月26日(日)   本館30万HIT有り難うございます!企画考案中@







みんな笑え!
力一杯笑え!



えー、こんにちは。
バレーの試合がキャンセルになって家に居ます、ちひろっス。




酷いよねー。会場まで行ったんだよ?そしたら先方が
「スケジュールが変わったことを連絡したのに繋がらなかったんだもの」とのこと。

…うわっ!(ガビン)
ひでーよひでーよ!!
だったら私、今日ソフトボール大会行ってたし!測られた…。


まあいいや。ははん。大稲書こ。(宿題もな)




生徒は全員悔しがってた…というか怒ってた。
コーチが一番悲しそうだった。微笑。


私って、こういうところ意外と冷めてるのかも。
喜怒哀楽激しいと思ってたけど、勘違いかもしれない。

なんていうかね、悔しいとかムカツクとか悲しいとかそういうのあんまりないの。

あら残念。しゃーないなーあはは。うわーみんな怒ってるよ。コーチ泣きそうだしカッコ笑。

って感じで。(あっけらかーん)


喜怒哀楽がどうとかじゃなくて、単にバカなのかもしれん。それだ。






そして中1だか中2の時に起きた惨事を思い出した。
凄い台風だったんだけど、練習試合だから、
おっこらよっこら待ち合わせ場所まで行ったんだよ。
そしたら、台風の影響で電車が遅れて、4分ほど遅刻しちゃったんだよ。

待ち合わせ場所に来てみると、誰も居ない。
まさか5分遅れた程度で置いてくことないよなー…。
む、もしかしたらみんなも台風の影響を受けて遅れてるのかも!

というわけで待ってみた。
しかし、電車が2本ぐらいやってきても誰も来ない。おかしい。

ひょんなわけで帰宅決定。
外は台風。ひぃ怖い。
開き直ってスキップ交じりに「ピチピチじゃぶじゃぶらんらんらん♪」
とか歌ってたかなり奇妙なちびっ子でした。
(BGM:台風「ズゴゴゴゴービューガズビヒューーゴゴ」)

びしょぬれで帰宅。
そしたら、家に電話が。

監督からでした。


「お前、なんで練習に来ないんだ!」
「……は?」


いやぁ、あの時はね、「誰アンタ」とか素顔で言いそうになったよ!
嫌味でってわけじゃなくて、本当に、何事か理解できず。

なんと、台風があまりに酷いので練習試合は中止。変わりに学校で練習とのこと。
そして、その連絡網は朝のうちに回っていたはずだった、と。


…行ったよ、練習。はは。
ちなみに待ち合わせ場所の駅まで行ってしまったのは私だけだったと。(がしゃぁん!)

そんな切ないお話。
Sちゃんが私に連絡するはずだったのをうっかりしてたらしい。
Yちゃんは「ごめんね、って私が謝っても仕方がないんだけど…」とか言うし。(微笑)
SちゃんはSちゃんで「ごめんね(怒)」って感じだし。なんで怒ってるの君!?(怯)
(こっちが謝りたくなる怖さだった…)(多分、誰かに責められて不機嫌だったんだと思う)



そんな思ひ出。ああ面白い。








英語で話してて「左でいいんだよね?」ってことになったんですが、
It's left, right? だって。ちょっと笑った。どっちだよ、みたいなネ。







結局一日中大稲書いてた気がする。90%ぐらい終わっただろ…頑張った、自分。



なんだ、40KBぐらいか。大したことねぇや。(待って)


(だって、これを見たら恐怖も全て吹っ飛びますよ…⇒4月8日記/同窓)




疲れた。ってまだ書き終わってないけど。
なんていうか…詰め込みすぎだネ。明らかに。
一部分ずつに分けて別の話にした方が
一つ一つに意味合いが出て来るんだろうけど、
起こったイベントを必死こいて消費してるみたいな書き方になっちゃった。
勿体無い…けど、全部を個別の話にすると書ききれる自信がなく。倒。


書きながら何度か発狂しそうになった。
OIC(E)。 0014 315-!







あーイングリッシュのエッセイ。。







ところで。ででで。

本館30万HIT
ありがとうございます!!



昨日は日記で今日は本館!
もう本当に感謝しっぱなしでどうしようもないですよ。

キリ番申告者様も現れましたし。良かったv
折角の大台だから名乗り出てくださるといいなーと思ってたのですよ。

といいつつ、過去のキリリク応えられてない…最悪だ自分。もっと頑張れ!!





そうだ、28日に大稲のキリリクもアップ予定だったな、うむ!




28日って時間差を利用した更新のために、明日の更新分なんだよね。
まずいまずい。早く書き終えなくては大稲!!
てか最近リンクの修正やら変更ばっかだなぁ。サイトの更新っていえるのかこれ?
(修正と変更の違い:修正→アドレスや紹介文だけ、変更→サイト名やジャンル変えの場合)


そして、実はカチロ連載が未完のままストックとして残ってることに気付く。
あれの存在を憶えている人なんているのか?
(まず、読んでる人が居るって時点で驚きだったのに/ありがとうございます…!)





30万HIT記念で何か企画をやりたいなー。
何がいいかな。考えとこー。わきゅわきゅ。


しかし、サイト解説したことはまさか30万ヒットだなんて想像のカケラも浮かんでなかったよ…。
そもそも、サイトがどれくらい続く勝手ことも疑問だったし。笑。
(一つ目のサイトが1年ちょっと閉鎖だったんで、二の舞じゃないかなー?とか。最悪。笑。)

本当に有り難うございます。感謝x2。



フリー小説orイラスト配布?普通すぎかなぁ…。

んー、ゲームはやらない。先に釘刺しとく。
楽しいけど大変なんですよね。今はやってる余裕ないです…。

20万の時はファクシミリだったけど、今度はレターに挑戦してみるか?
わぁ、どんどん古風になってくぞ!(笑顔)(ネット→FAX→手紙)
でもこれはお金掛かるなぁ。一通2ユーロなんだよルフトポスト…。
日本円でいうと250円ぐらいですかね。4通で1000円…!(白目)
金銭面的に難しいか。ちくしょう。

ついにドリーム漫画に手を出してみるとかありかなぁ。微笑。
てか別にドリームじゃなくていいか。長編漫画を書いてみるとか。大変だよ。(黒目ひん剥き)

ラジオで何か特殊なことできないかな…。
しかし、二次創作サイトでラジオって時点で特殊だからな。
それ以上のこと求めても…。何も思いつかん。

久しぶりにキャラレルとかキャラメとかやろうかなー…。

…とりあえず、またチャット会やろうかな。(笑)(そればっか)




皆さんも何かありましたら教えてくださいませー。

 



どしどし応募してくださいませ♪
上に書いてあるものに対して、「これに賛成です!」とかそういうのでもオケ。
決定したらなるべく早いうちに告知しますね。






絵が上手い人のイラストを観たり、
文が上手い人の小説を読んだりすると、
自分の作品のしょぼさにへこんで創作意欲が失せる、って話を聞きましたが。

私の場合、創作意欲が沸々と燃え滾るんですよね。
ああいうの書けるようになりたい!と思って、頑張る。
そうすると、やっぱりしょぼかったりするんだけど(苦笑)、
でもへこんだりはしないなぁ。

なんでだろう。基本的に、書くことが好きだからかな。書けて楽しかったからオールOK、みたいな。笑。


お気楽やなぁ。
明後日までのエッセイが半分も言ってないのにそんな呑気なこと言ってるなんて。(ぁ







今日の日記は久しぶりに内容があった気がする。イエイ。ちかれたー。






↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

どうしてここでこういうこと書くかな。(笑)(しかも微妙に身内ネタ…)





拍手レッス。


> 書き込みありがとうございました!リンク変更しました!遅くなってほんとすいません!>暁

しをたんハローです〜。
こちらこそご迷惑をお掛けして申し訳ございませぬ;
私の報告するのが遅かっただけですから気にしないで下さい!
書き込んだあとの行動が早くて寧ろ感心しています。

これからも宜しくお願いしますね。


> 私、稲瀬さんと同い年でしたよ!なのにあんな小説が書けるなんて凄いです!尊敬します!!

やや、それは嬉しいですねー。(年バレてる!/ドキ!!)(あれだけ騒いでりゃバレるもなにも…)
小説は、結構長く書いてますからねー。かれこれ4年半?
別に全然尊敬するほどのものじゃないですよー。
必要なのはキャラへの愛です。(笑)(愛>量>質で勝負)


> チャット大会、都合により参加できませんでした;次にあるときは是非、参加させて下さい(暁美紅)

都合が合わなかったのですか、それは残念です;
次にチャット会はいつ開催するか分からないのですが、
もし開催する時は是非是非参加してください!



以上!



- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。小説付。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年09月25日(土)   赤也&堀尾お誕生日おめでとうズ。自分もおめでとうズ。






おめでとうズって、おめでとうの複数形ね。







日記55555HIT有り難うございます!



この間5万HITだと思ったら…多謝x2。
凄いなぁ。何か企画やりたいなぁ。と前も騒いでて何かやったっけ結局?




ダメだ…自分。
最近、やりたいx2ばっかで実行に移せてない。
これじゃあ有言不実行ではないか!!


だけど違うの。「やりたい」とは言ってても「やる」とは言ってないから。(最悪)





それにしても、よくないよな、この癖。
よし、こういう時は宣言してしまえ!


…でも出来そうにないのでやめとく。(しゅん↓)
とりあえず、28日に向けて大稲を頑張ることにする。







今日はメルマガ購読者100名突破記念のチャットをやってましたv
とっても楽しかったですよ。
参加してくださった方有り難うございました!
詳細は、明日発行のメルマガでちらりと。

明日発行なんですけど、明日はバレーの試合なので寝る前に発行準備しないと。



サイトのラジオでも似たようなことを話してますー。(更新しました*)





復活したのにサイトの更新物がリンク関連ばっか。
それを脱出したと思ったら今度はラジオ。
メインコンテンツは小説なはずなのに…!



小説書いてないなぁ、ホント…。メルマガ以外で書いてないよ。
とりあえず大稲書いて。そしたら、色々書こう。大石夢とか大石夢とか。(何も変わってない)


大稲ね、書くの楽しいんだけどね、
アイディア膨らみすぎて、時間がかかるのが嫌なのね。(苦笑)
それと、現実込みなわけですから、そういうのを詰め込もうとするんですけど、
そっちに力を入れすぎるとちょっと説明っぽくなっちゃうのね…。

たまにでいいよ、大稲の長編は。笑顔。


本日のチャット中の自分の命台詞:権利が義務に変わってしまったら潮時。

書くのが苦痛になってきたら文字書きとしてはおしまいだなって話。
ん、今は苦痛じゃないよ。心配なさらず。楽しいです楽しすぎです。
問題なのは楽しいがあまりに書きすぎて宿題をやっていないという事実。(爆)





そういえば今日は切原赤也くんの誕生日と堀尾聡史くんの誕生日だね。
おめでとう。何も書けなくてごめん。


くそぅ、堀尾夢書きたかったのに…。(正気)
メルマガで書いてやろうかな、そうしよう。なろぅ。


赤也…ちょっとラクガキでもしてくるかな。

(この間15分)

してきた。意外と赤也描くの楽しぃ。
どうしたら観月さんと描き分けられるかが問題。
私の絵って、全体的にメルヘンになるから、可愛く似ちゃうんだよ。ぷ。
カッコ良くキャラを描けるようになりたいです。


今のトップイラも、精一杯カッコ良く描いたつもりが、
ふと客観視してみると、やっぱり可愛い気がする。
今までのから比べれば、ちょっとにゃんこを卒業して男前に近付いた気もするケド。

まあいいや。中学3年生だし。ぺー。






↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

ごめんなさ。げぶ。吐。今は普通に好きですので悪しからず。





- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。小説付。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年09月24日(金)   ヤベェやべぇやぶうぇやぶぎょばもすびゃ!







今日は時間がなさげ…簡略版日記。






サッカーの試合見てきた。Jが頑張ってた。わーぉ。だーねぇ。
始めてみたかも。うまいんだね。へぇ。感動だ。

雨に降られながらの2時間でした。寒かった。
降ったり止んだりって困るよね。





やったことリスト。


1数学
2メルマガ
3録音
4英語



昨日のリストと比べると順番が随分と間違ってていい感じ☆(ぁ








プロジェクトゥが頑張られてる…うぉ、頭痛。







そうか。B型は群れないのか!
寧ろばらけるもんな。笑。

なんかそれ聞いたら妙に納得。てんきゅー姐御。







ひぃ、寝る!




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

どうでもいいな、オイ。笑。






拍手。



> 裏裏月の終わりが表示されないんですが…(泣)


すみません!この前直したつもりだったんですが…汗。
もう直しておきました。報告有り難うございました!




退場。





- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。小説付。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年09月23日(木)   三度の飯より大石と数学が好きかもしれない…。








Adrenaline is flowing around my body in an incredible speed!!!




オゥ、ゴッド。






ヤバイ。某サイトさんの大石夢読んだら、もう、大石がリアルにそこに居る!
(ねぇ落ち着いて)(ねぇ日本語喋って)



大石の指。指!指!!!

なんていうか、男の人の指ってドキドキします。
柄にもなく乙女っぽい発言しますがそうなんです。


更に、大石の指とか言ってごらんよ。指!!(目玉ひん剥き)




好きだなぁ。
やっぱりあの人の書く大石好きだ。
っていうか大石が好きなんだろって話なんだけど、
書き手によって、やっぱり萌え度が違うのよ。(萌えゆうな)

文が上手い下手よりも、波長が合う合わないの問題かなぁ。
まぁ、波長が合うってことは入り込ませる実力があるって点で普通に上手いんですけど。

好きです。告白ー。







はぁ、ショックだ…。。(上下動激しすぎ)







移転とか改装とか閉鎖とかそういう時期なのかなぁ…。
本当に多いですよね。しつこくも自分もそうなんですけど。笑。







久しぶりにサイトを更新した。


ずっとサボってたよ…ひぃ。ぶるぶる。ガタガタ。
殺さないで殺さないで…。おろおろ。(布団被り)



て、感じだったんですけど。
なぁんだ、まだ一週間も経ってないんですね!(ほ。)




前が異常だったんだ…。
これが普通なのかも、と思った木曜の夜。明日は学校休み。









最後の授業が数学2時間だったので偉い機嫌が良いです。
好きすぎ。数学楽しい。
何が問題って最近小説書くより数学の問題といてるほうが楽しいんだよ。



中学校に入って以来、
数学が好きな理由はまあ普通にそれ自体が好きだったからってのもあったけど
それ以上に得意だったから数学=楽って意識があって、
数学=楽=時間があまる=小説書ける=大好き
っていうそんな感じだったんですよ。うわぁ最悪だコイツ。

小学校の頃は真面目にやってましたよ、算数。
内職活動を始めたのは中学校に入ってからです。悪しからず。


秩序が乱れつつある。
数学の授業が始まるとネタ帳放り出して
目ん玉ひん剥いて先生の話ハァハァしながら聞いてるからね。(←本気キモイ)

前だったら黒板は写すだけ写して後はひたすらに執筆ー、だったのにね。



正直、今までのじゃ物足りてなかったみたいです。
挑戦するって感じで好き。数学好きよ。らぶよ。ふふ、自分キモイ。(自覚有りが一番厄介)








つまり、これからは勉強に集中するってことです。
これからは小説はジャパとサイコロジーで頑張ります。(待たれよ)







とりあえず、この前心理学の授業中に思いついた小説を書き始めてみた。物理の授業中。
上のリストにないよ、とかそういう突っ込みはナシの方向で。宜しゅう。宜秀。

一つの話にする予定が、どうも連載物になってしまいそうな予感…ひぃ。








自分は傷付きやすくなくないことが本日発覚。
分かりやすく言うと傷付きにくくない。
つまり傷付きやすい…といいつところだけど、別にやすいってわけでもないので、
まあ、普通に傷付くんじゃないだろうかと。

ただ、気付きにくいんだ。それだ!!


その瞬間は「ああ、そうか」と思ってたことに、
3時間ぐらい経ってから「ガビーン!」ってことになった。





 結論:稲瀬ちひろさんは間違いなく傷付きにくいです。(ぁー







そしてやっぱり傷付けやすいと思った。
つい口調が強くなってしまうのだよ。いけんね。
ある種の癖なのだろうか。直そうとしても直らん。

そしてそして自分人付き合い悪すぎ、と我ながら思ふ。
みんなと一緒に居るのが嫌いってことは全くなく、
一人で居るのが好きってわけでもないんだけど、
一人の時しか出来ないようなことをやるのが好きなんだ。同じ?


例えばみんながおやつに中華料理食べてるのに一人だけ数学の問題解き続けてるとか。(うわ)
(しかもハァハァしながら)(それはもういいって…)

問題有りだと思う。改善せねば。
と思うけど、こういっちゃなんだけど、時間が勿体無く感じてしまう。のよ。
みんなと一緒に居る時間、決して無駄ってことはないはずなのにね。



問題有りだ…。








微妙をびみょいというなら奇妙をきみょいというのはどうだろう…。(私信?)
それこそ、キモイをキモく言ってみました、って感じで万歳だと思う。







うわぁ、メルマガ購読者様に大報告だ。ピンチ!!






@自分メモ(やるべきことリスト)

1メルマガ
8プロジェクトゥ
3録音?
5大稲etc.
7報告巡り

4数学
2英語
6国語


頑張れオレ。





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

なの、やっぱ?





- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。小説付。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年09月22日(水)   連鎖反応(not海堂)な日記。(&テニミュファンチェック)







こんなものを見たのでやってみましたー。⇒本当は誰ファン!?(別窓)


柳浩太郎くん 190ポイント
kimeruくん 130ポイント
滝川英治さん 150ポイント
土屋裕一さん 220ポイント
青山草太くん 160ポイント
永山たかしくん 145ポイント
一太郎くん 115ポイント
阿部よしつぐさん 120ポイント
郷本直也くん 215ポイント
森山栄治さん 115ポイント


へぇ。やぱりトゥティーが一番高いよ。(笑)
直也くんも近いけどね。へぇ。足ポイントかな。(美脚)


美脚の変換が一発で出ないのが気になってたのでついに辞書登録してしまった…。
それとも脚線美とか言っとくべきなのだろうか。こっちなら一発で出るよ…正しい日本語万歳。





正しい日本語といえば、大塚愛の歌は、歌詞自体は大好きなんだけど、
歌詞に使われる言葉にたまーに違和感を感じるというか…。


さくらんぼの“表せれない”とか、
甘えんぼの“居れるわけじゃない”とか。
どうしても気になってしまうんだ…あうう;

ら抜きの方が現代っ子っぽいよね。
私どうやら現代っ子じゃないや。へっ。
(どうせ戦争生き抜いてる娘さ)(寧ろ縄文土器とか作ってたよ)(ウパー)


前はそうでもなかった「見れない」と「食べれない」まで不自然に感じるようになってきたこの頃…。
国語の先生が一度は「居られない」と言ったのをわざわざ「居れない」に訂正したのか気になって仕方がない。
うちらに合わせてるんだかそれともドイツ歴長い所為で日本語ダメになってきてるんだかどっちだろう。
どちらにしろいかんよ先生。正しい日本語使おう!!





そんな私は日本語不自由人。
こんな人間が小説書きなんてやってていいのかな。
最近割と絵を描くのも好き。転職しようかな。(ぁ


逆にいえば、小説書くの好きだからこの程度の日本語不自由っぷりで済んでるのかも。
と、特に強く感じるのが、私、同じ学年のみんなより漢字分かるくさい。
その分舐めて掛かって勉強しないからテストの結果は低いけどさ。(最悪)

いや、舐めてるわけじゃないけど。なんか。めんどい。(同じだよ)




まあ、小説書き中心の雑食な創作家としてやってきますわ。
絵も有り詩も有り曲も有り漫画も有り云々。





そんな我が家もそろそろ30万ヒットだよ。わーわー!!
凄いなぁ。30万だよ、ねぇ!?
お金にしたら3000ユーロだよ!?(よく分からない価値観)

ヤバイ。凄い。ひぇぇ。



今のところ、3000HITと30000HITは自爆したからな。
そのまま3000000HITも自爆するのではとビビってます。誰か踏んで。(ぁ

企画やろうかな。10万HIT毎には必ずやってるよね。
忙しいけどなんとかなるよ。あはは。






あ、忙しいといえば面白いこと思い出した。
あの、手塚の誕生日と跡部の誕生日あるじゃないですカ。
あのの、昨年と同様なんですけど、どうやら私




 また修学旅行で家に居ないみたいです☆(ぁー




去年もそうだったねぇ。あはは。
跡部の誕生日には家に居たらしいけど。
今回は出発が跡部様の誕生日だ。
うーんスケジュール的にキツイなぁ。ごめん、祝えない



あーあ。跡部や手塚だったらこんなにあっさり済むのか。
(失礼ですけど)(あくまで私の中でのランクの話ですから!)

大石の時は大変だったなー。笑。自分情けな。笑2。





あー大石夢見たい。(ぇ





大石夢といえば。


最近良い子です。11時ぐらいに寝ます。
前は頻繁に翌日になってから寝てたのにネ。

お蔭で夢も見ます。だけどつまらなかったのでわざと忘れました。
余計なことに脳細胞使ってたらもしも大石夢を見たときに憶えておくスペースがなくなる。(←?)





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加







すれしゅくは。


 > 久々にくると日記読むのが大変。でも、全部読んでやる〜

わわ、どなたかわかりませんけど有り難うございます…!
日記を全部読んでくださっているようで。ははー。
毎日頑張って更新してますのでそういう心意気の方がいると嬉しいです。真に。
これからもどうぞ宜しくお願いしますー。
特に意味もないわりに長い日記ですみません。汗。


 > 稲瀬さんは日本人学校(?)に通ってらっしゃるんですか?

いえ、違います。これ以上言うと身の内明かしてるようなものですけど。(苦笑)
100質とか過去日記とかでポロポロ零してると思われ…。


最近身の危険を感じる。そろそろロボ避けの付け時かもしれない。
(付けたり外したりしてる)(いさぎわるい/←間違った日本語)(潔いは一つの漢字)



りわお。



- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。小説付。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年09月21日(火)   大石の領…と書いてテリ…ヤキと続ける。(ジャンプ感想)







学校でジャンプを男子に借りた。うっわ。

あれは先週のジャンプなのかな?
乾のパンチラならぬケツチラならぬ尻丸出しは無かったから今週のではないな。


しかし…ねぇ、どうしたらあれを噴き出さずに読めるの?
ねぇ、無理!!(充血)

鰯…鰯とかありえん!
マジ刺さってるんだもん!キャー!!
どざえもんとか浮きすぎだから!ヤバイ!!


素で噴いた。マジ面白い。




何が一番面白いって大石のキャラの変わり様でしょ。

「そーれ」とか言ってるのがありえん。
しかもなんだよあの黒い笑みは!

昔だったらやるとしても「大丈夫なのかなぁ…(オドオド)」って感じだったのに。
「軽く軽く。そーれ!ははは!(眉釣り上がり)(白い歯もっと輝け+)」って何さ!?
(微妙に脳内捏造有り)(今手元にないんだって…)(一回軽く読んだだけだし)


顔面セーフ…はドッジボールのルールか。笑。





大石のテリヤキ希望。(美味しく食して差し上げますわv)









心理学の授業で面白いこと教わってきたわぁ。
面白いって言うか、興味深いって言うか。インタラスティング。

脳の障害らしいんだけど、刺激を感じ取る場所の異常か何かで、
感情を色で感じるとか。頬を触ってるのに無いはずの掌の感触がするとか。
なんか面白い話を色々聞いたよ…へぇへぇ。


うげぇ大石夢で使いたい。(ぁー


なんでも大石夢にするのもどうかと思うけどさ…確かによぅ。
でも自然に浮かんだ時に既に大石なんだから仕方ないじょん。

もういいよ。大石オンリーサイトでもなんでも。良くないけど。でもいいや。(←?)



てゆか、またあれか。泣ける系で攻めると悲劇系なんだ…。
昨日愛しさで泣くとか笑えることぬかしておきながら。(←!?)

自然浮かんだのがそれなんだよ。なんだ、私って喜劇より悲劇に惹かれるってタチ?




ところでだけどさ。
ドリームで、主人公が「私が間違ってた!」って謝りに行くってパターンが割とあると思うんだけど、
大石夢の場合、大石が謝るってパターンが多いような。
もしくは、先に謝られちゃったけど、大石が責任感を感じ続けるとか、さ。

大石ゆえですか?大石愛ゆえですか?両方ですか?


だってさ、大石って気を使いすぎて人が求めてるのと反対のことしそうなんだもん…。<(-ε-)>





 結論:大石愛だ。(そうなの!?)






深読みしたくなっちゃうのは愛ゆえだと思いけり。違うの?どうなんだろう。
なんか、大石って人生において過ちを犯しすぎだと思う。笑。色々と。

「いや、違うんだ大石…」はコノミンが作り出した名言だもんな。ガッデム。
何人に使われたことかこのセリフ…。(タカさんと不二と乾は使ってたような気がしにけり)








小説、書きたいのとか書きかけのが多すぎる…。
ところで私のフロッピーはどこだろう。(日本のどこかに居るはず)(あい〜)


おぎょ、Yahoo! ミュージックから大塚愛の曲が全部消えた…ショック。
あそこの歌詞結構愛用してたのに。なんてこったい。







プロジェクトの進行具合…というか、成功確率50/50(フィフティーx2)ってとこです。

とりあえず、できることを急いで行こう。よっしゃ。油断せずに行こう!





サイト、復活したのにあんまり更新できなくてごめんなさい。涙。
まだ11時前なのに死寝そう…床につきます。
(死寝る:死んだように眠ること/稲瀬による造語)
(眠さのあまりに「今なら死ねる」と書いたら一発変換が「今なら死寝る」になったことから)




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

情報の入手源が間違ってるのかなぁ…。
でも、あってると思う。そしてフラれるとなお素敵。(ぇ





- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。小説付。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年09月20日(月)   泣ける話とはなんぞやや。(小説語り)








木曜日に、学校の周りを生徒が全員でぐるりと歩くというプロジェクトがあります。
ハイスクールは10km歩きます。私も歩きたかった。
だけど私はタンザニアのプロジェクトの一員なので
ぼーっと一箇所に突っ立って「こっちでーす。道に広がらないでねー」と言う係になってしまいました。(涙)

あ、歩きたかった…!


でも、列の最後尾が通過したら一緒に歩いても良いそうデス。
って、最後尾幼稚園生じゃん…!(ダメェジデカイ)




大丈夫。走って追いつくから。(ぁー







今日は心理学の授業は面白かったわー。

脳のつくりについて話してたんだけど、そのうち何故かXY染色体の話になって、
付棚裏の話にもつれこんで、兵丹酢が30cmだとか栗鳥巣が8cmだとか
妙な話でかなり盛り上がったまま授業終了。笑。
(※かなり無理矢理な当て字については深くは追求しないように)


おかしい。直前までニューロンの話してたのに。明らかにおかしい。可笑しいとも言う。








パラキス全巻読んだ〜。

矢沢あいさんの話好きですー。感情がリアル。
前作とキャラが絡んでるのが好き。笑。どっかしら出てくるよね。


誰も居ない学校の放課後雨降りな5時半ロッカーの前、
一人で鼻を啜ってた変な人間は私です。爆。

矢沢さんの話は泣けるなー。

なんであんなに泣けるんだろ。
ナナとか酷かったよ。ぶっちゃけ。ひひぃ。
そういえば最新巻を2つほどまだ読んでないずぇ。借りねば。



泣ける話とはなんぞやって話。
別れとか死とかそういう内容で泣くってことはあるんだぁ。
悲しいとか切ないとかサ。
だけど、大きすぎる愛しさで泣けるんだなぁと思ったそんな瞬間。
私なんてまだまだヒヨッコだよなぁ…頑張ろ。

「来なきゃよかった」が好きです。髪に絡まる指が好きです。
マニアックですか?別に普通だよね。



前、私、泣ける話を書くのが目標だったことあるな。(見つけた⇒2002年11月12日記/同窓)
まだ文字書きとして駆け出しの頃よー。
だけど今はそうは思わん。
だって、私、泣ける話っていうと死にネタ多過ぎな気がする。あと別れネタ。
今求めるのは、別に泣けなくてもいいからさ、
もっと愛しさ感じられるようなのがいいな、と思う。う?謎。
まあ、つまりは、大きすぎる愛しさで泣けるような作品が書きたいって話。
別に泣けなくてもいいからさ。それぐらいの愛しさ伝えられるよーに。

といいつつ大稲とかを書いては自己満の世界に浸ってるんですけどね。笑。
ああ、そうか。大稲は愛しさで泣ける系かもしれない。
私、いっつも一作書きながらボロ泣きだもんな。(暴露)
だから大稲は体力使うんだよ。だらぁ。大石は人の充電切らすののプロか。
(※別に英二は大石の所為で充電切れたんじゃない/でもオーストなんとかトカ…)

100題とか良くやったね…ああ、あれは短編だから平気だったのか。

泣けるとかいいつつ、ネタ率高すぎなのが大稲。
あのシリーズの主人公は私なんですって。稲瀬の脳内あんな感じ。
ありのままというかやりたい放題やってますので、
日記のノリに似てしまうのは必然というかまあつまりは仕方がないんですょ。



一昨年の日記ですけど、表では砂吐けるほど甘いの目指す、とか書いてある。笑。
まあ、それもありだよね。別方面を頑張る、と。
しかし、最近書く小説は小説というより自伝っぽくなってきてる気さえする。汗。
現実込みに頼りすぎですが…いい、のか?いいや。
自伝とまではいかないけどさ…なんていったっけ。私小説?イッヒロマン?(ゑ)



愛しさで泣ける、という点では、裏より裏々の方が一歩リードかも。わかんないけど。
エロに紛れちゃのが怖くて最近行為の様子は曖昧にぼかしてあるのが多いよ。てへ。
始めの方に書いてたやつのほうがみっちりやりこんでる…笑。
なんか、疲れるんだって裏々作品。体力3倍は使う。
もう私若くないかな…。(やめろよ)(寧ろ最盛期のはず)(…)


裏じゃんくて、表でまともに感動できるようなの書こ。
いや、あるけどね。表でも泣けたのあるけどね。
何が基準って、私が書きながら泣いたかどうかだよ。(ここら辺が自己満サイト)

『減量宣言!』とか酷かったね。⇒2003年11月25日記(同窓)
自分で書きながらなんなんだけど(ホントにナ)、表小説で書きながら泣けたのはありがはじめてよ。
愛しさでないた。うん。あれこそ愛しさで泣いた。

 > ……ありがとう。
 > 秀ちゃん、私、嬉しいよ。


私を泣かせた問題の二行。合掌。
(指輪を貰うシーンなんです)(泣かなくとも…)



最近はもっぱら、大石夢一本で泣けます。どうしちゃったんだ自分。
「好きだ」とか言われるだけで涙滲んでくるんですけど異常ですか?

寂しい人だからかも。笑。3次元に恋人とか作るべきですかこの人。
というか寧ろせめて好きな人ぐらい作ってよ。切。
「好きな人いる?」「うん、大石(真顔)」とかやってるお年頃じゃないよそろそろ。


だけどいないもんはいないんだー。S氏も消えたしなー。 いや、これは本当ですって。







どうでもいい語りしちゃった。けへ。
たまに、自分の小説語りしたくなるんです。そして精進。






↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加






- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。小説付。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年09月19日(日)   大稲のつもりが大菊激しいね。(いきなり次回予告)








突然やりたくなったのでやってしまった。⇒いきなり次回予告(別窓


クッキーの残ってるからという理由で、相変わらずシュウ,ちひろ,英二でやってます。(大稲)


> シュウが目を覚ますと、いつもと違う部屋にいた。
> 起き上がって、横においてあった鏡を見ると、ちひろが映っていた。
> 「あれ?」その声もちひろみたいだ。自分の身体を見下ろすと、体型が変わっている。
> パジャマを脱いで気がついた。いつも抱いていたちひろの身体になっているではないか!
> その時、英二が横で眠っている事に気がついた。何故?
> 次号「シュウの戸惑い」マターリ待て!


うわぁ、大石痛い…!


> 「えっ!?」そう、ふりかえるとヤツがいた。
> 赤い帽子にぷくっとでたお腹、鼻の下にはふさふさお髭、そして手には流行りの英二人形!!
> (そ、そんな!このアタシのシュウカットに勝る髪型があるなんて…)
> 嗚呼、なんて過酷な運命…。
> 次号、ヒロインちひろはこの死闘を乗り越えられるのか!?


よく分からないけど、シュウカットってのがツボ過ぎた。


> 復活した魔王英二を倒すため、過酷な旅を続けるシュウとちひろ。いつしかふたりの間には愛が芽生える…。
> だが英二を倒すための必殺呪文はちひろの命を代償に発動されるのだ!!どうするシュウ!!
> 次回「俺には世界を救えない!!」お楽しみに!
> シュウ「お前のいない世界なんか…いらないよ」


感動的な気もするけど爆笑しちゃった。
多分、大石じゃなくてシュウなのがいけないんだと思う。


> 幾多のバトルを繰り広げ、ついに世界大会まで来たちひろのチーム。
> 第一回戦にてチームのエース・英二とその宿敵シュウのバトルがまもなく開始される。
> しかし、事もあろうに英二は試合直前にシュウに恋してしまい…。
> 『第56話・君のハートに爆転シュートッッ!!!!』
> 「ごめん…ちひろ、俺アイツと駆け落ちする」


これで最後にしよう、と思ったらコレ。大菊で締めかよ!!


前も次回予告やったらさ、大稲狙いなのに大菊ばっかだったよね。はは、ははは…。






自分メモ。


・寂しいね。
・優しいね。
・苦しいね。
・嬉しいね。
・侘しいね。
・悔しいね。
・楽しいね。
・厳しいね。
・恋しいね。
・哀しいね。


・眩しいね@
・虚しいね
・愛しいね

・思しいね?
・涼しいね?
・深しいね?
・正しいね?

・最後の輝き新しいね。







作戦決行できてない…げふぅ。
明日の朝一番にやろうと思います。まる。

稲瀬ちひろの無謀な挑戦は昨日終了致しました。



最近突発的なプロジェクト多過ぎだな…。まあいいや。本気。






…やはり日記の内容薄いなぁ。
日曜日は基本的に何もしてないから仕方がないんだけど。





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

とりあえず握力は測定不能らしいし。笑。
(でも物語上ではまだ「苦労かける」なの)
(私の中の幸村=「苦労かける」)






『ドッキドキの拍手レス!』(←なんだこの題名は)


> 私もドイツ在住なのですが、どちらにお住まいなんでしょうか?(差し支えなかったら…)
> と!!100質拝見してたら、同じ市に在住と判明しました(笑
> 自分もテニプリサイト持ちですが(CPですが)、もしかするとすれ違ったこと等あるかもしれないですね。笑

わお!ドイツ在住人の方だ!初めましてこんにちは。(あわわ)
しかも同じ市に在住ですか…ぎゃ!もしかして知り合いなんてことはありませんよね?(滝汗)

もし宜しければなんですけど、サイト教えていただけると嬉しいです〜v交流x2♪




- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。小説付。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年09月18日(土)   お尻を出した子一等賞〜♪(ヌイ…!/爆笑涙)







謝罪します。


昨日の今日まで、最チーってどっかのBLドラマCDだと思ってた。 どういう勘違いだよ

途中からテニプリの話だって気付いたんだけど、新しいトレカのことかと思った。




わっけわかんねー。







てか、題名の話なんですけど。


どうしちゃったの乾…。


実際見てないわけですから詳しいこといえないけど。え?
な、なに…見ないほうが言い訳?やめようかな。(そんな…)






メルマガの読者数がぞろ目!111だったよ!すげ!!
ついこの間100だと思ったら…感謝x2。
サイトが復活して新しい訪問者様が増えたためと思われ。



復活したのにあんま更新してないよ…うずずず。
なんか、やっぱ今年になったら忙しいのかも。ひぃ!

というか、更新しないのに慣れちゃったんだろね。なんかイヤンだなぁ。(ンをつけるな)







新しい眼鏡を作ってきた。更に目が小さい。ひぃ。
お蔭で元々広い目と目の間が更に広がったように見える。
まあいいや。視界がクリアーだし。うん。
何しろコンタクトより視力高く作ってあるもんな、うん。




パイレーツオブザカリビアンのDVDを見た。面白かった。
ああいう話だったのか、へぇ…。







やること多い。メモれ。

・メルマガ
・ラジオ録音?
・小説(大稲・大稲リク・その他リクx2)
・色々と練習
・サイトのことを細々と…


それから、アレだ。明日は作戦決行するぞ。おぅ。作戦ってものじゃないけど…。






プロジェクト勃発中。えへ。


殺されるぅ!(ぇ ★★★★★★★★★★★★






なんか最近の日記内容が薄い気がする…気のせい?すまん。許せ。






↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

ありかよ。笑。







拍手レス。


> 裏々の小説で数本見れないのがあったのですが…リンク外れてるだけでしょうか?

え、ああっ!!すみません、リンクミスです。ごめんなさい言われて気付きました!!
この前大改装したからなぁ…うっかり;;
教えてくださりありがとうございました…ダメダメ管理人ですみません;

あ、ちなみに連載の最新話が表示されないのは、ただ単にアップされてないからです。






- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。小説付。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年09月17日(金)   ハピバスディはマステストへ。悲劇なんだか喜劇なんだか…。







凄い、数学のテストの結果が良かったよみんな!!

好きこそものの上手なれ。イエイ。
37点が満点で、最高点が33点だったらしい。
私は32点だったらしい……は!!



32点…32にだって!?



32といえば一つずつずらすと43 3年2組=大石のクラス番号!!
3年6組を36と略すなら3年2組を32と略してもいいと思う!
でも、36ってのは別にクラスのことじゃなくて不二と菊の総称なわけだ。
つまり二人の人物が必要なわけだ。
ここは、大石くんと稲瀬さんを合わせて32でいいと思う!(ラリ)
そんな私は不二菊は36と略すけど2−8はハイフン必須だったりする!
理由は読み方がサンロクかニのハチかっていうそういう違いだと思う。

32…サンニー…Sunny!!お日様!大石お日様!!(ねぇ帰ってきて)






数学の点数が良かったという事実をすっかり忘れている稲瀬。 ぁー






いや、でもね、本気嬉しかった。
確かにそれなりに手ごたえはあったけど、学年2位だよ。ぎゃはい。
ちなみに、同着2位がよりによってS氏。ぎゃぃん。ちなみに今日誕生日だったらしく。おめでと。


いらんこと思い出した。2年前、よくテストの点競ったなぁ…。
理科では必ず私が1点低かったんだよな。それでヤツはA-で私はB+なの。
クラスでAはアイツだけなの。憎。(思い出し憎み/うわぁ…)
話がずれた。理科では、いっつも私が1点低い。作戦かってほどにいつもそう。
記憶にあるテストは全てそうです。どういう仕組みだ。

だけど、数学は大抵私が勝ってたな。はは。向こうも数学得意らしいから、悔しがってたな。
同点の時は、二人とも満点。他は、向こうは100%で私は102%だったりとか。
(ボーナス問題も正解すると100%以上を取ることも可能/つまりは全問正解)
(「ユーアークレイジー」とか言われたのも今なら理解できる気がする…)
数学で負けた憶えはほとんどない。勝ったか同点だったか。

一回負けて凄い悔しかったのあったけどね…思わず笑顔になったけどね。ふへ、ふへへへへ…。
っていうか、席が離れてれば私だって出来たよ!精神状態が上でなくとも並あればオケだったよ!
それなのにあの時は下っていうか波って感じだったからね。笑。
だけど負けた悔しさがなんだか嬉しく、というか、隣に座れた事実がそれ以上に嬉しくて。くそぅ。悔しい。

また話がずれてる…。(得意分野)

去年はクラスが違って、同じ数学テストなんて一回も受けてないから忘れてたけど、
今年になって一回目のテストで早速同点ですか…うわぁ。勝負だコノヤロウ。(めっちゃ挑んでる…!)
次は負けねーぞ、というか勝ったるぞ、と言いたいけど、勝つ自信がないから言わない。(弱)


あーあ、1年半前の自分ありえなくS氏好きだったな…日記読み返してて最高。爆笑。あー涙出る。



数学の授業好きだったなぁ。
内容は簡単すぎたけど(すみませ…)、数学自体好きだし。
クラスのメンバー大好きだったし。先生も好きだったし。(今はいないの…先生……)
それから、S氏と唯一沢山喋れて落ち着いていられる授業だったんですってば。

> きっと私が唯一余裕を持って受けられる某氏と一緒のクラスなんでしょう(引用:2003年6月5日記)
その他参考文献 ⇒2003年4月11日記 2004年5月18日記/19日記 6月7日記(同窓)
BGM:A Whiter Shade of Pale



センチメンタリズム。






いつからS氏の話になったんだ。(泡吹)
数学。すうがきゅの話ダョゥ!

凄く馬鹿なミスをした。あいちゃっ。
いくつかは仕方がないなーって思えるんですけど、バカ過ぎるのがいくつか。



嫌いだったkの問題なんだけどね…はは、ははは…。
やっぱり理解しきれてなかった…いや、理解したつもりだった。
テストの前日にみちこんやって100%理解した。が。




 勘違いして理解してた。(あけらかーん)





まあいいや。それは別にそこまで痛くないよ。>と<を間違えただけだ。
それなら1点引かれるだけで済むのに、ワケのわからない間違え方をした。



kの解は±1/√(2)なんですね。分かりにくいから±2として説明します。(うわ)


で、最終的な答えは k<−2 または k>+2 なんですよ。
インターバルノーテーション(日本語不明)だと ] −∞,−2 [ ∪ ] +2,∞ [ なんです。
(わ、わかるかな…?)(まあ、とりあえず見比べてくだされば間違いは分かるかと)



これの片方さえあってればいいんです。
私は安全作として両方書いたんです。
減点方式じゃなくてどんどんあってた分だけ足していく形なので、
書けるだけ書いた方がお得なんですよ。


まあとりあえず両方書いたんです。

で、私が何を書いたかと言うと。


 k<−2 または k+2


全部 k<+2 でいいじゃねぇかよ。(血眼)




そして、念のために書いたインターバルノーテーションも、




 ] −∞,−2 [ ∪ ] +2,−2 [ 




何で君がそこに居るの。(吐血)

ていうか、何人!?もはや意味が分からないよ。
数学に親しみがない方にはもうワケがわからないことで苦悩してると思うんですけど、
簡単に言うと、2より大きく且つ−2より小さい数字がどこにあるんですかって話です。



あー馬鹿だ。笑。




しかし、判別式の使い方をテストが返されてから理解するような人間が学年2位とかで
いいんですかね?(果てしない疑問)
まあ貰ってしまったものは仕方がない。万歳。あはは。







ラブコンを読みまくってたら、
読み終わった直後に喋ろうと思ってたら全部関西弁になってて焦った…。
東京っ子ですだけど、関西インフルエンスでよく使って遊んでたからなぁ。
違う言語脳が動いてるのだろうか。不明。




違う言語脳といえば、ジャパのコメンタリーで英語が出てきまくって死んだ。
辞書を使っていいと言われたので使いまくってました。
主な用途は漢字を確認するってやつらしいんですけど、
一生懸命英和使ってましたごめんなさい。えーん。

エッセイとかはイングリッシュの方が書きなれてるんだよ。だらぁ!







わおだねぇ!タンザニア受かったよ!うわらーい。
これで本格的に来年の日本帰国の夢は破れた…。
でも、11月に本気モードととと突入させようかなぁ。むぅ。

あ、明日親に話そうか…しかし、なんていうのなんていうの!?
まあ無理だったらそれまでだっていう精神で行きます。
帰るとしたら数学を休まないといけないっていう話なので
帰らなくても痛くないです。(それだけで元取れるんだ…!)
いや、絶対に喚くけどね。「行きたかったー(滝涙)」とかいって。目に見えてるぜ。



かきたい漫画とか沢山あるんだよ。書き始めてしまえ。笑。
というかサイトにある思い入れの深い作品たちを漫画にしたいだけだったり。
思い入れが深いというか、漫画調で浮かんだけど絵で描き切る
自信と体力がなかったので諦めてたわけですけど、今ならいける気がする。うん。

やれるうちにやれ。行け、羽ばたけ稲瀬ちひろ!!







続いてますけど…そろそろ危うい。でも頑張る。 ★★★★★★★★★★★








↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

ごめん。倒。







拍手レス。


> 最新のSSはどうやったらみれるのかな?

最新のSSって…拍手でのことでしょうか?
もしそうでしたら、これを送った際に見られましたよね、きっと。
サイトでの最新作は、novelとかdreamで下線が引かれているものがそうなので是非。


> 移転おめでとうございます!!これからもよろしくお願いします!暁しをり

移転終了致しました!早速コメントを送ってくださり有り難うございますv
こちらこそ、これからもどうぞ変わらぬお付き合い宜しくお願い致します。

あ、それから、バナーのアドレスが変わったので変更願います…。(というか、挨拶に行くべきだ、私)


> ドリ、最高でした!これからも頑張ってください↑↑

わー、どなたか分かりませんけど、有り難うございます!とっても嬉しいです。
気分急上昇で頑張っていきますよ!
一度凍結したエンジンを今また必死に温めなおしてる状態なので。
そのうち一気に最高速でスタートを切ります。ぶおおぉぉぉ!

s = (u+v)/2 * t って感じで。(物理っ子)






- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。小説付。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年09月16日(木)   世界に一人だけの大石・日本語の発音の神秘(おーいしゅい!)








サイト復活したら書き込みやら何やらが多くて嬉しい、ちひろです。
だけど色々と巡らなきゃいけなくて忙しい気もしてわひほいほ。(落ち付け)




あ、それで思いだした!今オエビをレスってきたから書こうと思ったのに!

私信で申し訳ない>>エミヤン様へ

早々とリンク貼り替えてくれて有り難うございましたー多謝!
本当に沢山お世話になってます。これからもなるので宜しく。笑。

そういえば、学校の後輩で凄くエミヤンにそっくりな人を見つけた。
性格じゃなくて顔が。今まで気付かなかったけど、似てる。似てる!それだけ。(ぁ








サイトでキリ番?297000を踏んだ。微妙。
キリ番ってよりギリ番って感じ。ギリギリと義理を掛けてみた。笑。

ちなみに今日のカウントが43だった…あはは。太郎を暗示してるわけ?CD出すし。









やっぱり大塚愛好きじゃー。
AスちゃんにアルバムをMDに入れて送ってもらったんだけど、それを聞きまくってむふふとしてる。(怖い)
昨日もHEYx3!に出てたので微妙に見たのだけれど、父が面白い。最高。
てか、最近追いついてきてるかいJ○TV?7月分が過去放送として現れるってことは
最高でも2ヶ月の遅れってことでしょ?前半年以上遅れてたことあったのに!何故?
まあその方がいいんだけどさ。うん。



持ってる曲を好きな順に並べてみる。必死の検索避けで英⇔日変換。(but not直訳)


3 cherry
1 可愛い声
10 sweet heart
12 幸せな日々

4 オンナノコx2
8 one-way dial

5 rainy melody
2 peach petal
7 Ishikawa-Osaka Friendship
9 Honey
14 goldfish firework
15 coco-summer vacation
6 soap bubble
13 star dust

11 いつも一緒


こんな感じ。また暫くしたら変わってるかも。
いくつか間が空いてるのは、実際にそこに差があるんです。好きさに。







サイトの更新、まあ毎日はしないことにしたんですけど。
更新するとしたら、ドイツ時間にしようかなぁと思う。どうしよう。
いつも先走って更新してたけど…うーん。私ドイツっ子だからなぁ。と。

だけどもう一度考え直してみる。
キャラの誕生日とか、日本基準に考えるよね。よし、やっぱり前と同じでいこう。(あっさり)








学校では数学のテストが楽しかった*
思い切りミスったもんだいもあるけどまあいいや!
あーあ、確かにあれは盲点だった…。x≠kってなんやねん。
There should be a hole in my graph♪(バケツの歌より)(分かるのきっと姐御だけ)




フリーの時間は漫画をひたすらに読んでた…。

・ラブコン 4〜6(ようやく「キュン死に」の存在を理解した)
・H×H 19,20(ポックル!ポンズ!!好きだったのに!!/大号泣)
・パラキス 1


よく読むよな。何しに学校いってるんだ。
(だって今日は8時間中4時間がフリーなんだもの/半分かよ)







そんで私がハンターを読んでたら、ケミで同じクラスの男子(日本人)が、
何巻?とか聞いてきてそのままあーだこーだ話してたんだけど、
19巻の表紙を見て、「前この魚飼ってた」とか言うワケよ。





 ―――稲瀬の大石センサー発動―――→☆☆☆(キュピーン)













「お魚好きなの!?(きらりん+)」







「いや、別に」

























  ○| ̄|_ (顔面蒼白)










いいよ。大石は世界に一人でいいよ。いいよ!(なんでそんな怒ってるの)

金魚が好きだからってなんだってんだてやんでぃ。
大石になるためには毎日魚に餌やりして毎週水槽の掃除して
餌を買いにいくことを口実に英二と放課後ペットショップデート
タンガニィカで熱帯魚に30分ぐらい見惚れて主人公(那美ちゃん)のハートを釘付けにして
グッピーやエンゼルフィッシュやソードテールは勿論
プラティとかエンペラーテトラとかアカヒレとかパピリオクロミスラミレジィとかうひぃん!(キモイ)




世界に一人だけの大石 一人一人違うタマゴを持つ




タマゴを持ってるんじゃない!大石はタマゴなんだ!
(自分の発言には責任を持とう)(っていうか帰ってきて





大石リーベイッヒ。










今日学校で発見した割と感動する話。(私が/多分他の人にはどうでもいい)

「これは日本語でなんていうの?」とペンを指して聞かれて
日本語っぽい言い方はないかと思い浮かべてみたが
そもそも元々日本にはペンはなかったんだからペンなんだろうな、
だけど一時期カタカナ語禁止の時代があったはずだ、
だけれども私はカタカナ語しか知らないや、
ってことになって素直に「ペン」と答えました。

そしたら、「オゥ、ペン!」とか言って喜んでたけど、
ペンとpenは似てるようで違うんだなぁって話。
まずエ行の発音って微かに違うんでねぇの?かなり微かだけど。
そして、私は毎回nに感動させられてるわけだ。
日本語のン、凄っ!舌が中に浮いてるよ!私器用!(普通だって)


そで、英語はぺらぺーら(ネイティブと変わらんよ)なのにドイツ語は日本語発音に近いI人は
これゆえかなぁと思ったわけですよ。
こういう気付かないような微かな違いがちょっとずつ出てるんだろうな、と。


あと、shね。喋りながらサ行を全部シャシシュシェショで話すようにすると気付く。
シが、shiになるから。今日はそんなことして遊んでた。

日本語のイ列って、アウエオ列と子音の音が違うこと多くないですか?
シと同じくジもそうだねー。
ニは明らかにniじゃないよなぁ…じゃあなんだ?nyi?無理。
チとかありえん。笑。ティって打つのに昔よくtiってタイプして外してたな…。
ウ列だけどツも特殊だよね。そしてtsuよりzuを使いたくなってきた私はドイツっ子。
フはfuなんだかhuなんだか悩み続けた結果、結局はどっちでもないんだろうね。笑。fhu?(ぇ
キとkiは一緒なんじゃない?珍しく。



最近悩んでるのは、thをなんとかカタカナで現せないかと。
一生懸命頑張ったけどセかゼかデなんだな。なんとかならんかな?






わけわかんねぇこと考えてたら明日になってしまった。。寝よ。
ああ、今週末は久しぶりに休みだー。






続いてます。いちお。 ★★★★★★★★★★






↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

とりあえずcool Eの歌詞は全部見れるくさい。他のキャラでは氷帝の始めの3人のキャラソン。
なんでだ。贔屓だ。リョーマだってRISINGはcode 2003しかなかったんだぞ!?
不二も手塚もあんなに曲出してるのにダメ。跡部もアルバムとかは載ってない。
青酢とかキャビンとかそれ系も載ってない。
なのにCROSS WITH YOUとCRAFTYとDA・DA・DAだけ…!(白目)

とりあえずリョーマがあって良かった。主役だもんなぁ…。




拍手にレス。


> 最初、大稲=大石×稲吉(新渡米)なんだと思ってました。変わった人だなぁと・・・

あはは、私も自分で思ってました!
「絶対そのうち誰か間違えるよー。でも稲吉ってマイナーだしなーどうだろーなー」って。
実際に間違ったことを自己申告してくださった方はアナタがはじめてです。有り難うございます!!(ぁ

最近の野望で、「大稲小説書きました!」といって大石×稲吉のSSアップするというのがあったり。(ボソッ)


> 菊ちゃんのイラストめっさ可愛い…いやかっこよ過ぎです!! by鈴菜

イラスト可愛いですか?てかカッコイイですか?ありがとうございますーvv
頑張って描いた甲斐がありますわ…ふふふ。お絵描き楽しい♪

やった、にゃんこじゃない英二も描けるようになったよ私!万歳!


> 復活おめでとーとお疲れ!ビバちひろちゃん!(?)吉村さん

吉村さんこんにちは!その後漫才の方がいかがですか?(その吉村かよ)

まあギャグはさておき。復活しましたありがとーお疲れたー。(何)
そちらも今改装中?というかサイトが新装開店な予感?
とにかく頑張ってくだされねー*


最近移転とか改装してる人多いなぁ。自分も含め。




- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。小説付。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年09月15日(水)   ドリー魔ーの真骨頂を見せてやるぜ!(ペロ)







明日は数学テストだYO!
浮かれるあまりにテスト勉強しすぎ。変な人。笑。
いいやぃ。数学好きなんだい。

kが出てくる問題が最悪…。ディスクリミナントってなんですか。(白目)
でも、頑張る。今から勉強するもん。きっとなんとかなるさぁ!


数学を真面目に勉強するなんて珍しい…というか、まさか人生初なんてことないよね?わほい!








今日は日記に書きたいことが沢山あったはずの稲瀬。
しかし、メモ帳@ネタ帳を学校に放置してしまったので忘れた。がびん。




とりあえず憶えてる限り…。








まず、大稲小説!昨日中にアップできなくてごめんなさいでした;;

約束破りー!ひぃーん!!



だってね、だってね、書き終えたの3時近かったんだよ!
しかもまだ読み返して軽く推敲して題名決めてHTMLに起こしてドリームのスクリプト埋め込んで
アップロードして確認してからじゃないと眠れないだなんてあの時の私には無理だった!!


小説書いてるときはね、なんていうか、
欲望(desire)のままにというか本能(instinct)のままに書いてたから平気だったけど、
ちゃんと考えたりする思考回路はもうショート済みだったよ。寸前じゃないよ。

といっても、多分今読み貸したら滅茶苦茶なんだと思う。笑。



だけど、どうしてもこれは9月14日にアップしたかったので、
日付を誤魔化してアップします。笑。ごめんなさい…!
日本なんかもう既に16日だったりするけどゆるして。てへりんごりんご。←?



書いてて楽しかったわ…。(ほわわわ〜ん)
おまけに結構感動的かもしれない。夜中に泣きそうになった。
感情移入しすぎだろうか?まあ、大稲だしなぁ。

大石が可愛そう過ぎて…不憫でならないよぅ。
いや、それで泣けるわけじゃないんだけど!(汗)



…読み返してみたら、なんだあれ。ひどくギャグだね!(爆笑)
あれで裏々しっとり系ドリームだなんて認めねぇ。でも分類分けするならそこ。
日記書いてるみたいなギャグだよ…主人公一人称宜しくない。笑。
まあ、そういうことをできるのは大稲だからなのです。
普通に大石夢だったらあそこまでは心の声とかうるさくないよ。自分ツッコミとか激しくないよ。

いやぁ、思ったとおり記憶にないことだらけだ…。(笑)
本当に眠りかけてたんだな、自分。頑張った…!
時間的には15日だけど、小説の書いた日付ってのは寝るまで前日のまま
っていう自分ルールがあるので全く問題無し。(うわぁい)


しかしあれ、一年前の隠しでアップしたやつを見てない方には迷惑な話だ…。
何しろ、自己満がコンセプトだからな、大稲。(そうなの!?)

気になる方は一年前のドイツ一周年記念日の日記でも見ればヒントがあります。へぃ。
ああ、フレームだから分かりにくいかな…。(←これもヒント/になるよね…)






足が好みのヤツが居る。笑。ほとんど同じクラス。イェア。

……変態ですか。へい。さいです。許して。

絶対桜井君に似てる…足の形が。(←誰かコイツを助けてやって)


割とカッコイイめ。性格も悪くないと思ふ。寧ろ良い。
いっつもチャリで後ろから抜かしていくんだよね。
そのうち声を掛けてやろうと思って毎回タイミングを外している。げふぅ。


…今、脳内に素晴らしいことがぐるりと巡った。

まず、ドリームのネタになんとか使えないかなと思ったときに
チャリといったら桃ちゃんだろうってことになって、
そういえば身長もそんぐらいじゃないだろうかと気付き。
さぁて、どうやって使おう。

…と、こんな思考が0.5秒ぐらいで頭の中を駆け巡るわけですよ。
ドリーマーの真骨頂を見せてやるぜ。(ペロ)



なんかさ、現実込みのネタとかやってるとさ、
書きやすいし楽しいし思い出に残るしとっても素敵なんだけど、
そのモデルにした人になんだか申し訳なくなるよ…だって、ねぇ?(苦笑)

まあ、それいったら小説なんて書けないわな。





エンピツのアクセス解析を見てみる。
サイトのトップから日記に来てる人がダントツ1位に多い…!
わーいわーい、嬉しいな〜♪
最近はMyエンピツかランキングにしか居なかったんだもんな〜…。

久方ぶりにランキングを見に行って数を確認したら、
[アニメ/漫画]ジャンル、随分減りましたねー…ピーク時と200ぐらい違くない?

あと、アクセス解析のことで思い出した。
Referrerのことリファラっていうけど、
TOEのリッド×ファラのことだと思って
数多くの誤認をしてきたのはここの私です。(イタイ)



誤認といえば、日本に帰って実際に人が喋ってるのを聞くまで
銀魂のことをギンコンと読むものだと思ってた。土下座。
未だに、この文字を見ると先にこっちが浮かんでしまう…ダムン。






あと、キリリクのこと。

申し訳ございません!本当に遅くて…あわわ;
結局大稲のも掛けてないよ…ひぃぃ!

全部憶えてますよ…大稲+桃に甘々大石夢に逆ハー(検討中)に裏々のリョ不二…完璧ですよ。
その癖に遅くてごめんなさい、本当に。
今年の目標はキリリクを早くこなすことだったはずなのに!(きぃ)


頑張ります。もう内容まで決まってるんだよ…!!






続いてます。いちお。 ★★★★★★★★★





数学の宿題でもやってこよーっと。




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

なんでこうなんだろうね、この人。







拍手にレス。


> もう少し、人の立場を考えて下さいね。

えっと…これ、昨日の日記の愚痴の部分についてのレスポンスでしょうか?
違ったらどうしよう…とりあえず、そうだと解釈してお返事させていただきます。

確かに、凄く自分勝手なことを書いたなと自分で思っています…
というか、実際に書きながら思ってました。えぇ。
だけど残しておこうと決めたので敢えて残しました。


でも、自分の書いたこと読み返してみたけど、立場の問題じゃないかも…?あれ、いいのか??
もし別のことについて言ってるんでしたらすみません…。(宛て違い/ぎゃー)



> 復活おめでとうございます!そしてお疲れ様です!これからも覗いていきます^_^宜しくですー!(実織)

復活しました!疲れたけど自分でも凄く嬉しい気分です♪
応援ありがとうございますーこれからも頑張りますね!
そちらにもまたご挨拶に参らせていただきます。



でゅわ〜♪



- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。小説付。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年09月14日(火)   今日は0017きねん↑びになるぅ〜*(サイト復活!!)+追記







大稲記念日おめでとう!



一人で浮かれてます。
昨日の夜は11時に寝たのに子宮痛(…)で真夜中に起こされ、
そしたらデジタル時計が00:17だったりして笑ってみたりして、
なかなか痛みが治まらないので大石人形を抱き締めてごろごろ転がったりしてるうちに寝ました。

そんな夜でした。夢には大石でなかった。惜しい!






えーと、サイト復活しました!おめでとう!!

 ⇒新生●カクレンボ●をとくとミソ! * Hide and Seek *(別窓)



まだまだ更新続けます!ドイツ時間で!ずる!!
とりあえず、絶対に大稲の裏々はアップする!
バレーに出かける前=日本が14日のうちに!

ドイツ時間内にキリリクのをアップできるといいな。
大稲2004年夏Ver.は9月28日を目標として頑張りまする。





後ほど追記します。大稲について語ってみようかなぁ。 ( ヤ メ テ )





あ、昨日の日記を読んでない方多いかも。気が向いたらチェックしてやってください。







挑んでますよ。 ★★★★★★★★
もう無意味かも…でもガムバル。





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

並なことしか言えなくてすみません。汗。でも、心からの気持ちです。
さぁ、小説をぱぴゅーと書いてリンク修正願いして回らなきゃ…。(汗)
あ、あとリングも…。






+追記



やって参りました…。
ごめんなさい。嘘吐きました。
出かける前に作品アップできませんでした…沈↓
直前まで頑張ってたんだけど、遅刻するリスクはとらないことにした。
まだ随分書きたいこと残ってたし…くそぅ。
さらりと書こうと思っても無理だよ大稲!ただでさえ裏々風味なのに!(がぁー)


更に、バレー、なんか悲惨だったよ!
ΕΝΕΡΓΕΙΑエネルギーが有り余って大変だった…。

ちょっと愚痴っぽくなるかも。ごめんなさい。反転しとこう。
こんなことでいらついちゃいけないんだと思うけどさ…。

大体、私はサーブ一本もミスってないし、それどころかマットに2回当てたのに、
腹筋29回ってなんだよ。ハメ?
見てた限りでマット当てに成功したの4回だけですが?そのうち半分が私ですが?
まあいいんだけど。筋トレ好きだし。(←異常)
だけどなんか腑に落ちない。ぶぅ。

だってだって順番が回ってこないんだもん。
自分は全部取っててもさ、他の人のところにスパイクが一本いったら大抵終わってたよ…。
折角久方ぶりにバックセンターやったのに、まともにスパイクがきたのたった一回。
端に走るようなのなんて一回もなかったよ。ぶぅ。
苛ついてきたら腕振り回して自分もミスるしさ。
一回も触らずに交代ってのも多すぎた。何回もキレそうになった。危ない。
何回も深呼吸して自分を落ち着かせようとしたけどダメだったよ。
コントロール効かなくなるんだよね。自分でミスるたびに「がー!」とか叫んでた。怖。
ちょっと赤澤の気持ちがわかったよ…ぶぅ。熱を放熱する、ね、なるほど。
自分が本気で苛吐いてることに気付いたのは、腰に当てる手が正面向きだったとき。
いつもは裏向きなんだけどね。へへっ、C先輩譲り。きゃるん。(←キモ)

セッターの方が沢山ボールくるから楽しいよ…。大抵ボールくるもん。ぷー。
他の人が失敗しても交代しなくていいし。自分が失敗しても。へんっ。
みんなも頑張ってるんだろうから文句言っちゃいけないんだけどさ。
文句っていうか、寂しくなっちゃった。T中で練習したい…カッパさん…。(涙)
もう次に日本に帰ったらきっとカッパさんはT中に居ないだろうなぁ。いい加減任期終わるだろ…。

つまり、やりたりてないんだよ。がー!!(エネルゲイア放出中)
だって、触らずに交代とか多すぎだから!マジで!3回に2回はそうだったと思いねぇ。


自分勝手なことばっか書いてるよ自分…やだなぁ↓ 沈。
気を悪くしたらごめんなさい…。
じゃあ書くなよって感じだろうけど、自分の中だけに残しとくのも嫌で。
といっても、明日になったらキレイさっぱり忘れてそう。笑。
だったら書かないほうがいいのか?うわい。(笑)(引き攣り)

てゆか、悔しいのかも。それと同時にちょづいてる。コノヤロウ。
前は自分が一番下手だったのに、そうじゃなくなったら、
なんであの頃もう少しできなかったんだろうってのとみんなもう少しできないのかなぁってのと。
…そうか。Sちゃんはこんな気持ちだったのか。だけどそれを怒りで表しちゃいかんよね。
みんなで強くなろう。うん。そして、優勝しますから。見てろよ。ギンギン。





うひゃらはぁ。もう10時過ぎだYO!
大稲書き終わってないYO!

でも大丈夫。裏々小説ってのは夜の方が雰囲気的にはかどr(強制終了)





大稲について語ろうと思ってたのに。なろぅ。間がなかった。だらぁ。
小説書いて本読んで寝よ。あはは。あ、オフの絵日記かこ。てかオンのもかこ。
ああ、まだ眠れねぇや。(遠目)

ありがとう そして これからも よろしく。



↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

怖。笑。



拍手レスですー。


> サイト復活おめでとうございます。ピンクで可愛いですv

ひぇ、更新して15分もしないうちに拍手が!有り難うございます…!
復活しました!おめでとうございますありがとうございます!とっても嬉しいです><
ピンク可愛いですか?わーい*(喜)
掲示板とか日記とかそれ系は過去の名残でオレンジ色ですが、見逃してやってくださいませ。てへv


嬉しいなー。これからは色々なレスポンスが返ってくるのか。更新するって素敵*
この際明日のT0Kの宿題をやっていないうえに学校に忘れてきたけど長そう。(ぁ




- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。イラスト付!
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年09月13日(月)   尻に敷かれマン大石のお蔭でアドレナリン出まくり*







子宮が痛い、稲瀬です。(初っ端からそういう発言やめようよ)






大石は尻に敷かれマンでオッケだと思います。(テイルズネタ)
「ほげっ」とか可愛くて有りだと思います。やんべぇ愛すぃ。大石ぃー。





今日は朝から登校しながら大稲に書くべき内容を思い起こしていたり。
だって、明日までに書き終えなきゃいかんのよ!あんな長い(予定の)ヤツ!!

歩きながら考えてたら、これまた大変でさ。
アドレナリンがシューシューポコポコ出やがる…!

マジ、シャレにならん。思いっきり駆け出したい衝動に駆られるの。
いうなら、
今朝からちょっと考えていた どうしてこんなに熱いの いつもよりも早足になる まだ見ぬ風感じたい
っていうそんな雰囲気。(ワンピ)


だっておおいしがかっこいいんだもん。どうしようもないよ。


もう、萌うぇの集合体って感じで朝からマラソンしてました。
普通に歩いていったら1分遅刻コースだったんだけど、3分前についた。ビバ。

この手、使えるなぁ。
遅刻しそうになったら、アドレナリンをフローさせて強制的に
ファイトオアフライトの体勢に持ち込んで
そのままエナジーをエクスパンドさせてノンストップラニンだよ。
(非常に分かりにくい文章をありがとう)


一言で言うと、あれだ。Let's get the adrenaline going!!(一時期はやったよな、これ…)




それでさ…学校の授業中もあらすじを必死に起こしてたんだけど、
これ、無理だ。(ぁ
長すぎる、多すぎる。無理ですよ、これ。

まだ始まったばっかって流れ。日付でいうと7月4日〜8月11日の物語の7月13日地点ですが、
既に15kbあるってどうなのよ。(赤目)
無理、これ、無理。
(参考までに:私が普段さらりと書く小説は3kbバイト前後。長めのでもせいぜい15kbがいいとこ)



だけど明日アップしなかったらいつするんだよ…ホントに。


うーん、それとも裏々風味をデビューさすかなぁ。
キリ番作品とかもアップしたいしさぁ。ヤベェ忙しい。



今日はちゅらさん3を見なきゃいけないんだよ…。
10時に始まるんだよ。それまでにお風呂も入る予定なんだよ。
ちなみに今は8時46分だよ。宿題の本読んでないよ。(←…)



ごめん、大稲2004年夏Ver.は、ドイツ時間が14日中に頑張る方向で進める。
いいよね、時間差の言い訳更新使っても。はは。復活初日からそれから。
裏々を先にアップするよ。ごめん。笑。
キリリクも出来るだけ14日中に頑張るですよ。無理だったらごめんなさい。



決めた。28日は大稲100題クリアした日だ。これまた記念日。
そこで夏Ver.をアップしよう。
明日中に出来ればキリリク。
裏々編は必ずアップしたいなぁ…。

だけど大丈夫。稲瀬さんまだまだ乙女。何。(←何に対して突っ込めばいいのか自分で分からない…)







うわはははぁい。ちゅらさん3始まっちゃったよ。いいや。見る。(笑)
見ながらタイピング。ノートパソ子はこういう時に便利。







改装の進行状況@



・インフォメページ…?(昨日うっかり消しちゃったけど作ってないよ)
(でもまあ?だし、今回の改装の時はなくてもいいかなと思ふ)

・リンク/サーチ/リング巡り
+大稲小説(頑張ってます…!)
+WEB拍手更新?





そうか、明日サイトが復活するのか…!うわはぁ。
なんか、新学期みたいな気分。笑。
楽しみなんだけどちょっぴり緊張するような。そんな感ずぃ。






挑んでますよ。 ★★★★★★★
意外な展開に持ち込まれてる…うひゃぁ。






某菌さんへ私信。(笑)
日記、見てますよ!こっそり覗いてます…こそこそと。
てゆか、ヒソミツが!(爆笑)
もう、私、出光の看板まともに見れない……。






ほわぁ、漫画書きたい書くぞ…。
ていうかやりたいこと多いナァ。ぐへぇ。宿題終わってないぐへへ。(爆笑)(開き直り)



明日はバレーでるんるん。
ちょっと腰が痛いけどまあ大丈夫でしょう!



あ、明日写真撮影…。





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

これ、本当に成功するんですって。7割ぐらいの確率で。


今日の夜?明日の朝?今日から明日のヤミの中。
だいすきなきみに あのばしょで あのように よばれることができて よかった。




- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。イラスト付!
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年09月12日(日)   金縛りにあうと体感付き裏夢を見る法則*(…)








リンモモ真ん中BDおめでとう!

岳人お誕生日おめでとう!


愛の差があるのは、気のせい、気のせい。
(私岳人好きですよ)(本当だって)


あと、間宮もおめでとう。初代マムシ。







昨日、本格的に疲れてたな自分…。
バレーの試合猛烈にやったのに、改装作業やってて寝たの1時…。


久しぶりに金縛りにあった。うひゃ。
といっても、やっぱり夢との境目って感じなんだけどね。
眠りにつく寸前に、体がビクッとなるときあるじゃん。
あのまま、体が固まっちゃったみたいなぁ?(誰)
意識は半分夢の中に入ってるんだけど、でも半分は残ってる感じ。(何)
目を開けたまま寝てるのではと疑っている。でも疑わしい。(笑)


まあ、経緯はどうでもいい。
夢が、夢がなんか怖くてさぁ!(ガタブル)

あはは…前に金縛りにあったときと似てるかも…。参照⇒2002年11月16日記(同窓)
てか、もう一回その3日後ぐらいに金縛りモドキにあったんだけどな。
探したけど書いてないや…。
あの頃、そんなに熱心に夢日記つけてなかったしな。
どんな夢だったかなぁ??

…ああ、思い出した。オフの絵日記に書いてあったわぁ。
なんていうかUY風味だったのでrefused to writeだったのね!
( 書 く こ と を 拒 み ま し た )(日本語不自由発動/泣きたい)


UYってなんだよって感じですね。
ああ、こっそり謎語集久しぶりに更新しようかな…。
というか、沢山増やす必要があるような。な。
くそぅ、改装でやること増えた!(赤目)


まあいいや。イヤンvな内容なので伏せておきますよ。
でも3日ぐらいたったらもう忘れちゃうだろうので書きます。
見たい方だけ頑張ってください。頑張らない方は流してください。軽く隠しとくので。だらぁ!
まず、過去に見たという夢を先に…。
金縛り1日目はまあ、当日の日記に書いてあることが主なんですが。実はもう少しあって。腕押さえつけられてる、じゃん。顔は見えなかったのに、それは大石って心の中で理解してて。
うわー、大石だー、大石だーと思ってたらひたすらに擽られてるじゃん。くすぐったいなーと思って笑ってたんだけど、手が増える増える!
10人ぐらいに同時に擽られてる感じがして、うわ、怖!と思ってメッチャビビってたら今度は手の動きがだんだん変わってきてよぅ、擽ってるというよりは揉んでるんだな。
普通に胸とか揉まれたよ。揉むようなものもついてないのに。(←笑)
声、出そうと思ったのに息しか出なくて。漸く出たと思ったら喘ぎ声風味だったし。いやんv(ぁ
それに、あれ、現実で実際に声出してたよ…絶対。声が聞こえただけじゃなくて口の感触あったもん。

そんな夢。後、大石と英二の3P裏々夢を書こうと思って結局書いてない。というか、確か書き始めたんだけど、パソ子二世のお陀仏と同時に闇に葬り去られたらしく。行方不詳。

その翌日か翌々日ぐらいに見た夢は、感触がリアルにあっただけで、金縛りじゃなかったけど。海堂夢だったのを、そのまま海堂の夢小説にしちゃったーみたいなー。引用。

> 「きれいだな…」
> 「え?」
> 「綺麗な、身体してるな…」
>
> そういうと、海堂は私の太股の内側を、
> 下から上へ撫で上げた。
>
> 「ふわぁっ……」
>
> 瞬間、背筋に寒気が走るように、
> ゾクッとするほどの快感が走った。
> 自分ではそんなつもりはないのに、声が出てしまう。

なんでこのような夢を見たのかは定かではない。欲求不満か。(ぁ
本当に気持ちよかったんだって!焦った!普通に喘ぎ声も出るって!(黙ろう) 自分の声で目が覚めたもんな…へっ。わらっちめぇ。

そのまた1週間後ぐらいかなー?昼寝してたら、また金縛りもどきにあってさぁ。動けないの。そうしたら、大石にケツ触られた。笑。大石だったらどんどんカモン!とか夢の中で思ってた。どんな人間なんだよ自分…↓

で、漸く今日見た夢の内容ですよー。
先ほど申したとおりに疲れてまして、体がビクンってなる状態が連続で繰り返されて、そうしたら上から人に乗られてるみたいに押さえつけられて動けなくて。
うわー、久しぶりに来たー!とか思ってた。このときは半分意識が現実にあったのか…。そうしたら押さえつけられたまま、また全身触られる。
ていうか、前だな。前に集中攻撃された。しかもその人物ってのが、懐かしのS氏。(うわー)
もう好きでもなんでもないのに…。ホントよホント。6月7日に生まれ変わったらすっきりしたらしく。まあ、とりあえずそいつがよぅ。お腹とか胸とかメッチャ触ってきてさぁ。
そのうち、セクハラ体勢(?)が悪化して、思いっきり胸とか揉んできた。ぎゃぁ。しかも向こう笑顔なのね。微笑じゃなくて、S氏得意の悪戯な笑み攻撃。ぎぃぃ!
参ったのは、いやぁ!とか叫んでる割に思いっきり気持ちよかったことね…だむん。感触のある夢とか金縛りもどきの夢って、大抵UY系だな。(参ったぜ) 欲求不満の時に見るんじゃねぇの?
あ、来てる洋服はバレーのユニフォーム付属の黒トレーナーでしたー。思いっきり揉むだけ揉んで私が声を最後に思いっきり出した際に、
S氏はまた思い切り悪戯な笑み攻撃をして走って逃げていった。HSも遠くで走って逃げてた。がるる。。

そうしたら、それは夢なんだよ。私は起きるんだな、確か。それで階段下りてって今の真ん中に座る…ってこれ日本の家だよ!(と起きてから気付いた)
しかも、今の状態じゃなくて、もう一つの家がまだあるうちみたいに、大きなテーブルがあって、ソファが横にあって…って状態。
私はテーブルの左手前の脚の前に体育座りするようにしてたのさ。そうしたら、ソファにはユンキ(笑)がいるじゃんよ。あぐらかいてよぅ。
で、言われたのが「まあ、オレも起きたとき立ってること良くあるけど(笑)」で。
はぁ?立つぅ?私にはつくものついてませんが?(ぁ) とか思って下をみたらさ、膝!膝から毛がボーボーなの!ありえん!もう、ボーボーっていう感じじゃないね。
1.5cmぐらいに着ろ揃えられた滑らかで艶やかな黒髪(?)が、膝の前の部分にもうぎっちり生え揃ってるの。髪の毛より敷き詰まってるよあれ!(白目)
しかも、膝の上の部分は緑色に変色してぷにぷにしてるし。なんじゃこりゃあ!!と思うのも束の間、私何も穿いてないでやんの!ていうか全裸!体を屈めて隠れる体勢を取ってた。は、恥ずかしかった…ていうか、焦った。(倒)

その辺で目が覚めたんだけど、なんか、凄く怖い夢だったって印象があって。また眠りにつくのが怖かったわー…。
だけど、この段階でまだ夢の中だった気もしなくはない。夢と現実の間を暫くふよふよしてたみたい…。

今日の夢を夢占いに掛けてみるー。
・同級生
> 現状の人間関係の理解が不十分であることを意味しています。
だって。参ったね。(遠目)
・外国で暮らす
> 外国にいる夢主が日本で暮らす夢を見るのは、そのまま日本への郷愁や現状の生活が不規則になりがちなことなどを反映。ただ、日本の特定の場所に移動している夢は、何らかの転機を暗示したり、予知性や近未来の暗示性を持つことがあります。
不規則かなぁ…。まあ、ここ数日ドタバタしてたけど。いつもと違う状態だったし。
転機、っていっても、昔の自分の家だし、みたいな…。
・昔暮らしていた家
> 季節や周囲の運気の変わり目をあらわしますが、その状況に自分の身体や心が適応できないこと、夢主の現状維持的な態度への忠告になります。
変わり目なのか。へぇ。しかし、私、ついていけてないよ!(ガビン)
・裸でいる
> 主に体調の不調や体力の低下をあらわします。女性の場合、周囲の評判が気になっていることをあらわす場合もあります。また、身近な人の不信感を反映していることも。ときに夢主のわがままを反映している夢です。
体力低下かぁ…うん。そうかぁ。疲れてるのね。シュウイの評判?シュウイチロウの方が気になります。(うわ)
・隠れる
> 何かに隠れるのは、時間的、物理的な自由を求める気持ち、よりマイペースな生活状態を保ちたいと思っていることをあらわしているようです。
あはは、追い詰められてるぞ、私。笑。今日も宿題に改装作業〜♪(別に無理してないけどねぇ)
・体の異変
> 変化や異変を起こした部分は、現在夢主が気にしている体の部分、その元凶となっている箇所を示していることがあります。
膝?別に気になってませんが…。寧ろ腰が気になる。幸い今日は痛くないぞ。
・体の色が変わる
> 体調や体力の急激な変化をあらわしています。要注意。
うげ。さっきからそればっかだ…疲れてるのか、私。腰関係ないよな?なんで膝??
・色
> 緑色、黄色は注意、警告、保護、財産をあらわします。
うわ、注意警告…来たよ。(涙)
・不安になる
> 不安になるのは、それが夢主にとって気になっている情報(現実の状況)に関係しているからです。恐い夢を見て目覚めた時にどきどきするのも、目に見えにくい環境や体の変化を伝えようとしているからです。
警告…?やっぱ、体に何かあるのかな…ひぃ。腰?膝??
そういえば、朝起きたとき左胸が痛かった…。夢の中で揉まれたのも胸だったしな。特に左。
思いっきり深呼吸したら骨がぽきっていって治ったけど。笑。うーん、不安であーる。(←深刻じゃねぇ)

改装の進行状況@


・リンク追加
・ニューラジオアップ
・裏々改装
・インフォメページ…?
+アクセス解析

・リンク/サーチ/リング巡り
+大稲小説
+WEB拍手更新?


頑張ったぞ…うん、頑張った。
しかし、大稲小説が残ってるぞ…あれ、一番時間かかるんだよ!!


大丈夫。14日は午前授業だから。
バレーが始まる前に一回家に帰ってくるわけだから、
そのときに更新すればなんとか滑り込みセーフできる!はず!!
うぉー猛烈に小説を執筆しまくるぜ!!

大稲2004年夏Ver.もそうだけど、キリリクも出来れば…む、無理かな。(汗)
それから、大稲裏々Ver?も書きたい…。二周年記念の微妙なヤツ。
うわーい時間との戦いだなこりゃ!てか自分との戦い。(笑)




リンクページ、なんか、順番滅茶苦茶になっちゃった!(笑)

デザイン上、1ページに8サイトずつってのは決まってるんですよ。
サイトさんが閉鎖したりすると詰めないといけないじゃないですか。
だから、自分が使いやすいように色々場所弄っちゃった…笑。
リンクというか、私のブクマ場みたいになっちゃった。てへり。でも正常に繋がってますょ。

あ、だからといって、上の方にあるサイトほど良いとかそういうことはないです。
サイトによって、右真ん中あたりがいいなーとか左下がいいなーとかあるんですよ。
そういう雰囲気…というか、私の勝手なイメージによってリンクページ編集。(笑)

というわけで、新着サイト様が1ページ目に居たりしますけど気にしないで。特に意味は無いの。



そういえば、ドジを犯しました。
リンクを色々と編集したんですが。
チェックするために、色々とぴょんぴょん飛んじゃった。

アクセス解析つけてるサイトさんには、新サイトのアドレスがバレました。(笑)

まあ、別にバレて困ることはないんですけどネ。いずれ知れることだし。
だけど、やっぱり、ドッキリにするためには
当日まで内密にしておきたいっていうか…。

というわけで。見つけてしまった方。そうっと戻してやってください。(←?)







最近よく、太字タグを打つとき<b>じゃなくて<n>って打っちゃうんですが。
どうすればいい?この癖どうにかならない?
タイプするときの指が間違ってるのがいけないのかなぁ。
かなり自己流の指使いしてますよ、私。笑。
左手がオールラウンダーで右手は人差し指と中指を薬指だけっていう微妙さ。
ああ、でも、前より増えたや。前は薬指すら使ってなかったからね、
だけどどう考えても左手の範囲が広すぎる。ま、いっか。(ぁ

誰か、<n>っていうタグ作って。(無理言うな)(タグって作れるものなの?)






挑んでますよ。 ★★★★★★
ちょっと、効果が見えてきたかも。もうちょい頑張る。







バレーやりたいー。
ここんとこ3日連続だったからなぁ。
バレー中毒患者。笑。
だけどそれ以上に大石中毒。
バレーやってる大石ってエロイよね。(アニプリの球技大会ネタ)

オーバーはエロイしアンダーは恥ずかしいしサーブは間違っちゃってるしどこを一番に突っ込めばいいのかって
思いっきり怪我してテニスの試合に参加しなかった君が何故呑気にバレーボールをやってるのか
ってことで。

氷帝戦が終わったからオリジナルとしてやったってだけで、
別に氷帝戦直後の話じゃないのかなぁとか思ったけど、
肩の都合で手塚は参加してないっていうじゃんよ…。
ちょっと、大石、右腕ぐるぐる回してやる気満々にサーブしてたよ?


あーあ。大石って面白い。





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

まあそもそも見てないんですが。海堂と誰かが組んでなんたらとか言ってたな…。
とりあえず分かってるのは、提供場面でみんなが脱いだってことで。
(脱がせたのはコノミンじゃなくてアニメが先だ!/グッジョブアニプリスタッフ様々)
(でも大丈夫。コノミンは第一話でリョーマのヌードを見せたから!/爆死)




- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。イラスト付!
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年09月11日(土)   バレーとテロと改装と猫・男前英二と…。







今日もバレーやってきたぜ!
勝とうが負けようが3セットマッチという方式で2ゲームやってまいった。
1チームには3連敗でもう1チームには3連勝。
くそぅ、昨日と大体同じかよ。(ダミット)

やっぱり、ジュニアよりVの方が安定してるんだろうねぇ。
運とかじゃなくて実力で勝敗が決められてる感じだ。くそぅ。。

もっと頑張るぞ。えいえいやー。



今日の反省としては、また天井の吊り輪にサーブを当てたこと。(…)
それからネット際落としの前狙いで、思いっきり自分コートのネット前に落としたこと。(悲劇!)

サーブ練習しよう。ぶー。
凄く高くいっちゃうんだよなぁ。参ったぜ。
もうちょっと下げるように頑張ろう。そうしよう。


今日は転がった分だけ取れた。よっしゃ。
いや、全部じゃないけどさ。無駄にはならなかったよ、絶対。



一回際どかったんだよー。
外から見てたら、何でアイツ普通のボールなのにわざわざ転んで取るんだよカッコつけかよ、
てな感じだったと思うんですけど。(自分で客観視してそう思った/笑)
あれはああしないと取れなかったんだって!

何があったかというと、一人が強いサーブをオーバーで取ってですね。
絶対に後ろに流れると思ってそっちに駆け出してたんですよぅ。
そうしたらさ、予想以上にその人の指の力が強靭で(素敵!)、
猛烈に回転がかかったことも合わせて思ったほど後ろに流れなかったんですわ。
だけど私は後ろに走り出してるじゃんよ。
しかもボールは真上にちょっと上がった程度じゃんよ。
不意を突かれたわけで、体重の関係で切り返しは不可能。
あそこは潰れるしかなかったんだって。本気さ。
体勢崩さないまま取ってたら高く上がらず低く速く前に突っ込んだからね。悲劇よ。
ああいう時は、遠くなくてもいいから高く上げた方がいいわけだ。


だから何だっていうと、自分偉い。(ぁ
中学現役の頃より上手い。絶対上手い。自分凄い!(黙れ)


あーあ。あの頃今ぐらいプレイできてたら
地区予選敗退とかはなかったかなぁ。(…)

せめて地区決勝に行きたかった。
てゆかブロック大会行きたかったよぅ。ぐすぐす。


いいのだ。私はこのチームで頑張る。優勝もぎ取ってやるぜ!本気だ!!




毎日家でトスの練習しよー。
ついでにサーブの練習もしよー。家で壁に向かって。(ぁー




しかし、頑張りすぎて腰が痛い。ひぃ。
左側だよ…。前に痛めたのと反対側だ。
じゃあ長引かないな、と安心すべきか、
両方ともかよ、と心配すべきか。

とりあえず安静に…。






今日はテロの日でしたね。9・11。近い将来、世界史の教科書に載ること間違いなし。
あーあ、あのツインタワーがないなんて切ないなぁ…と、毎年言ってる気がする。

あんとき来たんだよね…インスピレーションが。(何の)
なんていうか、煙の味がした。口の中。
なんだこれはーって思ってたら下から母の声がして、
「世界貿易センターが燃えてる!」だもんな。
何かと思って駆け下りてみたら火が上がってる双子のビルの片割れ。
もくもくと広がっている黒い煙。
その直後、もう一機が突っ込んでいった。


ご冥福をお祈りいたします。
亡くなった人と、身内を亡くした人と、双子の塔へ。







改装頑張ってます。
引っ越し遅くてすみません!ほんと。
リンク貼ってくださってる方に申し訳ないですーホント。(涙)
早く復活せんとサーチからも削除されかねないしな。。

浅見さん、あと3日で復活する(はず)です!(というか移転)
とろこいヤツで申し訳ないですがもう少しお待ちくださいまし…。


なんで消えちゃったんだろ、サイト。参ったね。(笑顔)
14日には正式に移転予定だけど、うーん。臨時対策だ。どらぁ!

それまでの暇つぶしにでもどうぞ…。⇒●かくれんぼ●旧宅(別窓)
皆さん、たったの3日ですから、ブックマーク貼らないようにお願いします。
んにゃ、この際貼ってもいいけど、移転が完了したら必ず即行で外してください。

オエビが作動しなかったり、他沢山エラーでまくるだろうけど…臨時なので。げほ。





改装の進行状況@


・リンク追加
・ニューラジオアップ
/裏々改装
・インフォメページ…?
+記念日追加
+アクセス解析

・リンク/サーチ/リング巡り
+大稲小説



裏の改装を本格的に仕上げた…。
裏々の改装を今頑張ってます。
予想以上に時間かかるぞ、これ…。



日曜日だし、明日リンク修正願いを出して回ろうかな…。
移転も完璧に済んでないのに巡るなんて失礼かしら。
だけど、華麗なるスタートを切るためには…さ!

っていうか英語の本を40P読まなきゃいけなかったり
500〜1500タンゴ(…)のエッセイを書かなきゃいけなかったり
心理学の本も10Pぐらい読まなきゃいけなかったり
正直かなり忙しいんだけどね!


頑張れ自分!!(応援)






今日はですね、改装するに当たって色々と修正箇所が出てきたので、
裏と裏々の作品を中心に色々と読み返してました。

それで時間掛かったんだな…ははぁん。(何)
といっても、本格的には読まずに斜め読みなんですけど。
系統とかをdefine…じゃないidentify…じゃない、えー、定める?う?kimeru決める?あ?
(うわぁ、ちょっと多く英語使うとこれだ…)(週末の夜に英語/ギンギン)

まあ、頑張ってたわけですさ。


そうしたらよぅ…過去の自分の作品読んで泣きたくなった。

表現とか言い回しが下手だったり、
心理描写が、おいおいそれは違うだろー、だったりしたのは流しました。
ああ、この頃に比べたら上手くなったんだなーとポジティブに受け取ることに。


だけど…これ、許せん!!



英二がにゃんにゃん×2うっせぇんだよ!(血涙)





マジ頼むから…。
たまに「〜だにゃ」が発動するならいいよ。
「そんにゃことにゃくにゃい?」とかマジアリエネー。(倒)
しかも連発。頼む。お前もう喋るな。(←…)

猫語反対者が多いのも分かる気がしたわ…。
私、猫派と男前派だったら猫派かもしれんけど
過去の自分の作品を見るとちょっとやりすぎじゃないかな?(輝)
ってな気持ちで一杯です。(マジで頼むわ…)(んぁっ…)



てか、私、はっきりと猫派ってわけでもないんだよな。

大菊だと猫菊。
菊夢だと男前。
不二菊だと猫菊。
菊不二だと男前。

ああ、簡単だ。受だと猫で攻だと男ね。(簡単だ…!)



でも、菊リョは、猫でも構わん。にゃんにゃんが二匹とか。ぷっ。←ぁ
桃菊とかも、男前で構わないと思う。


それにしても菊大の菊ってどうしてあそこまで黒いのか気になる。(爆笑)
我が家にある菊大ってほぼ全て作品系統がダークに充てられてる気が。




それにしても自分、裏々更新しすぎ…。(笑)(遠目)







挑んでます ★★★★★






↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

もっと祝ってみそ!?(爆笑)






実は今日もなんだよね。リンモモ最高。2−8万歳。
(2−8はハイフン必須/読み方はニノハチ)
(36はハイフン不要/読み方はサンロク)


フルーツコンビだろうよ。(あっぷるあんどぴーち)





- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。イラスト付!
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年09月10日(金)   バリボーだよヴァリボー。(バレーをやる大石はエロイ)







バレーの試合やってきました。
4試合中3試合出たぜ。セッターってお得。

しかし1試合しか勝てんかった。くそぅ。
ルクセンブルグには2敗だったのだよ〜。(涙)
アントワープには2勝だったけどネ…。私が出たのは1セット。


明日借りを返すぜ。なろぅ。オレは本気じゃ。(怖)





なんかこのシステムやりやすいと思ったら、そうだ。
T中に居た頃と全く同じシステムじゃん。
レフトとセンターがいて、後ろはバックセンターが下がってる形。
うん、まんまだ。ただ、1セッターか2セッターかって話。

まあ、私がセッターって時点で相当違うんだけどね。(笑)


たまに自分のアンダーに惚れたくなるよ。
だけどオーバーに泣きたくなるよ。くそぅ、やっぱ私レシーバーだよ!

地面を転がるのが好き。
だけど10回ぐらい(もっとかも…)転がって3回しか取れなかった。ぎゃー。


てゆか、あれだね。
転がらなきゃ取れない、もしくは転がっても取れないようなボールにしか転がらないから。
最後まで低い姿勢で走り抜ける&最後まで諦めないしぶとさがゆえだよ。

転がっても取れないようなボールでも転がるのは、アレの教えが故。
人生のバイブル。正しくは「心構え(2000/07/19 T中バレーボール部)」です。(ぁ
(そうかーもう4年前かーと浸ってみたり)
(裏を返せば、あれか!私まだバレー歴4年か!って話)
(5年かと勝手に思い込んでた…/勘違い発動)
(中学校3年やったつもりでこっちで2年目だからだ)
(冷静に考えれば、そうだよな。中学校3年間って言っても、引退が6月だから約2年だもんな)


まあ、人生のバイブル@心構えなのだよ。
一番気に入ってるラインが、
“挑みつづければ、今日出来ないことも、明日は少し変わる。あさってはもっと変わる”
このたった一行に何度励まされたかわからねぇ。


中1の頃よぅ、全然サーブ入んなくてよぅ…。(非力)
10分間のサーブ練習で1本も入んないんだもん。
チームのみんなはどんどん上手くなってくのにさぁ。

支えられたね、凄く。この言葉を信じて毎日練習に励んでたんだ。健気だ自分、泣きてぇ!(ぁ


しかし、ぼろいぞこの紙…。茶ばんでる。かかか。
破れさる前に自分で一枚作り直すか。


あーあ。
この汚い一枚の紙に私の3年間が篭められてるのかと思うとマジ泣きたい…泣きそうだよ。

この紙、私が一年生の時だけ配られたな。それ以降2年間では出てこなかった…。
良かった、これが貰えて。大切にします。汚いけど。うぁ。



ほとんどはバレーボールの技術についてなんだけど、
結構人生の教訓になることも書いてあるんだって…ほんとに。






やぶうぇ。センチメンタリズム。
中学2年生あたりに帰りたい!!
あ、だけど中2は怪我だらけだったな…。
確か中2の今頃じゃなかったか、怪我したの…。(9月だった気が)
あの頃は日記つけてなかったから記録がない…ダムン。

今、あの場に戻ったら私が階段をゆっくり下りるよ…それでいいんだ。
(階段でこけて捻挫)(桃ちゃん並)







とにかく明日頑張るー。
絶対勝つぞ。えいえいおー。

ジャッジミスと、スパイクミスが多いよね…。
レシーブは、随分上手くなった気がする。うん。

て、私はどうすりゃいいんだ。
とりあえず、良いトスを上げることと、ジャッジの声を出すこと、だな。うん。
それから、サーブを低めに…今日一回天井から下がってる吊り輪に当てたからな。(苦笑)
それからそれから、もっと転がる。で、もうちょっとでいいから取る。ぞ。

今日は沢山転がったので明日ももっと転がればもうちょっと取れるはずなのだよ。
挑みつづければ明日は少し変わるんだよ!
そういえば昨日も転がったぞ、てことは明日は明後日だ!もっと変わる!!(謎)



あ、さっきの話。
転がっても取れなさそうなのに転がる理由、もう一つ。
意外とさ、無理だと思っても姿勢をさっと下げるだけで結構ボールって取れるもの。
サポーターなくして全身放り投げてスライディングするようになってから、
随分と零れ落ちるボール取れるようになった。うん。

滑るの、結構楽しいこと発覚だし。笑。
どうせ私は泥んこ娘だから地面をゴロゴロ転がってる方が性に合ってるんだよ。
華麗に宙を舞って鮮やかなスパイクとか、無理。
前線で冷静に対処しつつ精密なトスとか、無理。(←セッター!?)
やっぱり後衛で取れようが取れなかろうがジタバタしてる方が、私らしい。と思ふ。






まとまってない。笑。








あ、そういえば今日はインドの子が泊まりに来てますよ、二人。
宗教上の関係でベジタリアン。お肉食べたことが人生で一度もないとか…。
カルチャーショック受けまくり。わーぉだーねぇ〜。


部屋は別なので呑気にパソってます。笑。そろそろ寝るけど。







消化中!うぉー!!!


・リンク追加
・ニューラジオアップ
オエビ設置
/裏々改装
+重要なお知らせアップ
+インフォメページ…?

・リンク/サーチ/リング巡り
+大稲小説


あと少し!あと少し!!
大稲記念日目指して頑張るZ☆







挑んでます ★★★★






↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

エネルギーがあまって、じっとしてられなくなるんだよね。
突然ジタバタ暴れたりします。怖。






あ、東方雅美くんお誕生日おめでとう!

忘れるところだった、危!!




- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。イラスト付!
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年09月09日(木)   復活するべく頑張りズム。GambaRhythm!!(ウルサイよ)







サーバー落ちたまま…。
早く復活しれ、かくれんぼ。
9月14日とか言ってる場合じゃないかなぁ…今すぐにでも復活!?
もうほとんど戻ってるんだよね…。




完璧でアッと驚く復活を遂げるか、
とりあえずお客様の期待に応えるべくさっさと戻してちょこちょこ改装していくか。

ここは、マッハで改装作業をしてさっさと完璧な復活を遂げるしかないと思った。頑張リズム。




消化中!うぉー!!!


メニュー改装
・リンク追加
イラストアップ
リストアップ
ラジオ過去ログ化
・ニューラジオアップ
・オエビ設置
・裏/裏々改装

・リンク/サーチ/リング巡り




リンク巡りは後からだから…リンクとオエビとラジオと裏裏ね!任せろい!!








そんな私は、今日学校から帰ってきて改装作業をしてから
また学校に戻って部活をやってくるということをしました。ふふ。
+゚.*再登校* +.という懐かしい響きにちょっと胸を打たれたりした。


中学校に居る頃は、みんなが家に帰ってる中、図書館に1時間半ぐらい居座る子だったけど、
今年になったらさっさと帰るようになったなぁ。うーん。
でも、だって、学校が1時15分に終わって、バレーが始まるの5時半だもん。
準備を入れても4時間あるYO!
登下校を差し引きしても3時間は余裕がある。これは帰るっきゃない。

他のみんなは、帰ってないといっても普通に午後の授業があるからで。
(午後の授業があるとお昼休みが入るから2時間半も違っちゃう/くぷぷ)



あー、来週の火曜日も早く帰れる日じゃん。
どうして連続でバレーと重なるんだよ…。(涙)

ま、いいけど。



今日のバレー凄く楽しかった*
これなら日本の中学校でやった1年生大会よりレベルが上だと思われるよ。
(でもその程度なのか…という突っ込みは禁止)(日本ありえんよ)

思い出美化してる可能性もあるけどネ。
自分が上手くなるとそれだけ目が肥えるし。うん。


あの頃に比べたら自分も相当上手くなったよな、と思ふ。
(そういえば、(元)バレー水太り部キャプテンに私がセッターになったこと話してない)
(絶対この人は爆笑する。賭けてもいい。絶対爆笑する




明日は試合なのですよー。
今回は他の学校がうちにやってくるのだ。
アントワープとルクセンブルグのインターから。
うちにはアントワープからの人が2人泊まるんですが、なに、ベジタリアンって!(白目)

さよなら鶏肉の唐揚げと肉入りカレー。


でも、母は作る気です。笑。
「食いたくないなら食うな、私は食べるぞ!」の姿勢だ。(恐るべし)




こういう家庭に育ってしまったの。







そういえば、昨日の国語の授業で、
「アナタは傷付きやすい人だと思いますか?」と、
「アナタは人を傷付けやすいと思いますか?」って質問が出た。

ほとんどの人が両方○だった中、私はクラスで唯一前者が×だったってそんな話。



前者が○の人は、人が傷付きやすいってことを知ってるから後者にも○をつける。
前者が×の人は、周りは自分より繊細だという事実に気付き結局後者に○をつける。


というわけで、人は傷付きやすく傷付けやすいこと発覚。
私は本人は傷付きにくいくせに他人を傷付けやすい最悪な人間だということも発覚。(痛ぇ)



先生は私を勘違いしてるよー。
先生こそ誰しもが傷付きやすいって思ってる感じだよ。
本当に私は元気にやってるんだって。
それなのに空元気と勘違いらしくて心配されても困る。
普通にやってるのに哀れみの表情で見られるのも逆に切ないってもんですが。




図太さに自信あり。(威張る)(←なよ)





あと、ストレスの解消法はなんですかー、って質問もあったなぁ。
そこで「ストレスって何ですか」とか聞き返してる辺り、
ああ、こいつはストレス感じてない。(うわ)

感じてるのかもしれんけど気付いてない。つまり感じてないんだ。
have, but doesn't feel. useless!



敢えて言うなら、全て萌ヱで帳消し、みたいな。









いえー蹴りたい背中読み終わったー。
しかし、なんだあれ。
っていうか、なんだありゃ。

なんとなくわかるけど、うーん。あえてああいう終わりなのか。うぅん。





しかし、綿矢さんの文章には影響を受けてしまうね。何故だろう。
金原さんのは平気だったんだけど、あれを読んだら、
なんとなく浮かんだ文章を小説風味に書いたらイメージがくりそつ。
前にインストールを書いたときもそうなった。
怠惰的というか、世間を一歩引いた位置から見てるというか、
自分を卑下してるというかそれでいて回りに引け目を感じてるわけでもあらず。
どこにでもいそうでいない感じのそんな女子高生が主人公なそんな感じの。
うわ、自分が何かいてるかわからん。終わる。







難しい早口言葉聞いてきた。


赤地球儀 青地球儀 黄地球儀。

あかちきゅうぎ あおちきゅうぎ きちきゅうぎ


…ムズイ。







あー、今日は数学の宿題をやらずに帰ってきたから明日の休み時間にできるぞ。わー**(←変人)








こそりと挑戦中 ★★★






↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

くそぅ、切ない。いいんだ。頑張って復活するぞ!!





- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。イラスト付!
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年09月08日(水)   大石が「イケメン」と言い、私は「大石がイケメン」と言う。








ううぇい、また本家サーバー落ちてる…!
これは、早く移転しれってことですかね…。ひぃ。頑張ろ。
何回か消えたり戻ったりしてるんだけど…ね。





“かくれんぼ”とかの検索ワードでサイトに来てる方が多かった。
多分、サイトが消えたから必死こいて検索掛けてくださったんだと思う…。

有り難うございます。そしてすみません。
早く新しいサーバーに引っ越せば話が早いんですよね…。



検索の仕方が“かくれんぼ”に加えて“大石”がついてる割合100%。
更にそれに加えて“大好き”がついてる割合17%。
(ありがとうございます…)(なんといっていいやら)






頑張るぞぃ。早く改装終わらせて大石大好きなかくれんぼを復活さすのだ!!






丁度いいことに、今日は重要な宿題がない。
よっしゃ、改装の続きにしようかねー。



“重要な宿題がない”ってことは、“重要じゃない宿題がある”わけで。
まあ要するに、来週までだったりとりあえず期限が今すぐじゃないのだよ。


こういうのはね、後回しにするべきなの。絶対。私の経験上。


今のうちから始めておけば、余裕を持って締め切りに間に合わせることができる。
だけど、時間が余って他のことが出来た経験はあんまりないのだよ。

しかし、追い詰められるとスピードアップできる。
だから、まだ追い詰まってないうちは遊んでおいて、
直前になってからダッシュで追いつけばいい。



ほら、他のことも宿題も両方できた*




と、正当化して今は遊ぶのである。イエア。
締め切り直前に地獄を見るのが醍醐味ってやつだろうよ。(何の)








消化していくぜ!!


トップ/メニュー改装
・リンク追加/変更/修正/削除
・イラストアップ
バナーアップ
・リストアップ
・ラジオ過去ログ化
・ニューラジオアップ
・オエビ設置
・お絵日(日時/タイプミス/アニメーション←ほぼ不可能なので諦めます)
・裏/裏々改装

・リンク/サーチ/リング巡り


…結構あるね、やること。汗。




やっぱりトップ絵、果てしなくサイトの雰囲気に合わなかった。悲劇的だった。
色を変えたり大きさ変えたりぼかしたり色々と奮闘してるうちに、
まあ、使ってもいいんじゃない?みたいな感じになった。ふぅ。



お持ち帰り専用バナーが増えに増えてしまったのでページを改装〜。
ちょっと見やすくなった…といいな。(希望かよ)





椎名林檎聞いてます。
といってもやはり歌舞伎町ばっか。





細々と挑戦中 ★★






朝日新聞ISE(=International Satelight Edition)を見てみたら、
今日のアニプリは「イケメン」と書いてあったので、
「手塚に会う」みたいに新聞社が勝手に変えちゃったのかと思ったら
それがタイトルだったみたいですね。(目が点)


そして、タイトルだったにも関わらず、
イケメンという言葉を使ったのは大石だけだったとか。

つまり、大石主人公! おおいしせんぱい、おいしー。(ですよねかいさん!?)




大石がイケメンというタンゴを発した=

1.大石が、イケメンというタンゴを発した。
2.大石がイケメン、というタンゴを発した。
3.大石がイケメンというタンゴを、発した。


どれだ。(※明らか)(姐御の日記より引用)(わざと鍵カッコ外しやがって)



そして、結局‘誰がイケメンなのか’ってことはわからないままだったり。てへ☆




しかし、そうか、大石。
忍足に菊とられてるのか。(な、なさけねぇ!!/くらっ)

イケメンとか連呼してる場合じゃないよ!(※誰も連呼してるなんていってない)


なんつうか、おおいしおいしくねー。。





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

思わず「桃城」とか呼び捨てにしちゃったそんな日々が懐かしく感じられるよ。そんなの目じゃないね。
(それで呼び捨てだったんだ!?)(←明らかに間違っちゃった見解)







拍手レスー。


> も、もしかしてまた落ちちゃったんですか?!(エンピツから飛行)by鈴菜

そうみたいですね…どうしましょ!(ぁ
上にも色々と書きましたが。うん。
暫くしたら戻ると思うんですけどね…どうなんだろ?

とりあえず、全部ログとかとっておいて良かった…ほ。
早く移転しろってことなんですね。頑張ります…。
30万打とか待ってる場合じゃなくなりましたね!
大稲記念日に復活とかどうよ。(急遽予定変更)



しまった岳人のBD忘れてた。
てか、明日リンチンじゃん。明後日ココリコだし。その次が岳人か。ひぃ。
バレーの試合あるんだよな。。無理かも。(げ)





- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。イラスト付!
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年09月07日(火)   メモにまみれて目も回るよもう猛烈に@@







これから猛スピードで心理学の宿題やらなきゃ、な稲瀬ちひろですよ。


あとちょっとだからなんとかなると思うー。
いざとなったら明日の朝ダブルでフリーだし。
最後の手段は翌朝に学校でやってやる。(睡眠時間は削らねぇ)






バレー楽しいなー。
やっぱり、好きだ。うん。バレー好きだ。楽しいぞ!


しかし、日本のビシバシとした練習が懐かしい日々。
15本レシーブとかやりたいぞ…。
もう、日本に帰国した頃はカッパさん(微笑)居ないだろうなぁ。
っていうか、もうその頃は自分がそんな余裕ないか。苦。
やっぱり今年の夏、意地でも行くべきだったな…なろぅ。

もう一生やることないかもね、と思ったのよ。結構好きだったからさ、15本レシーブ。








数学の宿題が楽しい。
英語の宿題が面倒くさい。
心理学の宿題が明日まで。あーやらなきゃ。
(勝手に呟いて勝手に自己解決)






移転作業、はっきりいってほとんど終わった。
オープンしろといわれたらいつでも出来る。
でも、もっと完璧に仕立て上げてからよ!!
トップとか改装して、他、色々と体制整える!
前から言ってて結局してない裏と裏々のリニューアルとかさぁ。
オエビもニューバージョンにしたかったりしてね。



ちゅーわけで自分メモ@

・トップ/メニュー改装
・リンク追加/変更/修正/削除
・イラストアップ
・バナーアップ
・リストアップ
・ラジオ過去ログ化
・ニューラジオアップ
・オエビ設置
・お絵日(日時/タイプミス/アニメーション)
・裏/裏々改装

・リンク/サーチ/リング巡り


…結構あるね、やること。汗。





しかし、この前張り切ってトップ絵を描いたのだけれど、
新改装案にとっても似合わない(血)

可愛くお花畑?ってか風船?な感じのイメージのサイトに、
氷をイメージしたクールなイラストってどうよ。(涙)


あーあ。いてて。あはは。色替えようかな、イラスト。ぶぅ。
それともそのまま無理矢理使うか。それでこそ稲瀬!(センスの無さが)




改めて見返してみた。無理。


色の問題じゃない。あんな絵置いたらお花畑も風船も全部さよならだよ!
折角ファンシーにしようと思ったのに、やめろっていうのか!?(キィー!)

ファンシーっていっても、今と対して変わらないけどネ。バブルガム風味な色合いなの。




さぁて、改装案を変えるかイラストを諦めるかどっちがいいだろう。(遠目)






ついでに書きたい/書くべき/書きかけ小説リスト。

・大稲〜2004年夏Ver.〜
・愛妻弁当(仮)
・いちご練乳。
・パラレル夢
・キリリク
・遊園地(仮)
・風の声(続)


うへやははぁ…。(怖)







宿題おわった。イエー。寝るぞ。







とあることに挑戦中。毎日頑張るのぜ。(←?)
成功したら星を増やしていこうと思います。


とりあえず今日は星一個 ★





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

10日ぐらいとりあえず頑張ってくぜ。ェィャー。(小声の気合)






拍手レスリング。旧拍手からやってきたー。


> 手塚ドリを書いてください。

あまりに手塚に触れない生活してたらクレームが来てしまった。(笑)
えと、拍手レスのリクと取ってよいのですよね、うん。
そうだなー。手塚のドリームって少ないなー我が家。
っていうか寧ろ5作しかありませんが?

5作あれば十分じゃねぇかって感じだけど634作中だからね。(笑)
凄いよ。我が家の手塚ドリーム率0.0078864353312302839116719242902208%
分かりやすく言うと、0.01%未満。(爆笑)
CP物混ぜたらもうちょっと行くけど。0.025%ぐらい。(弱)

BTW(=バイザウェイ:ちなみに)、大石率は50.2%です。きゃは☆
手塚1人に対して大石18人、ぐらい。


というわけで、今度拍手で小説書くときは、手塚夢にしようかな、と計画中。
リクありがとうございました〜*




- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。イラスト付!
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年09月06日(月)   モノマネの原点はあそこだった。(辛い時には〜♪/鼻啜り)







未だに誰かの物真似をしようとすると「しんベヱだよそれ」と言われるのだが。(腑に落ちない)



姐御に何故か イメージしてる♪ の真田が似てるといわれた稲瀬です。
自分としては全くしてないと思います。
だけどあまりに似てるといわれるのでチョづきはじめたら
「それじゃあキモイだけだよ」と言われたあんな日こんな日。








だんだんお絵日が復活の兆しを見せてきたよ…へへへ。
やっぱり一つ一つ手作業になっちゃうかもだけど、なんとか復活できそう…。


てゆか、始めはヒミツというかなんというか、隠しコンテンツとして作ったお絵日が
移転騒動の際に一番の問題になってるってどうなのよ…。

まあいいや。何気に人気っぽいし。最近更新できなくてごめんなさいー。
言い訳は昨日の日記参照。(最悪)



復活どころか、前より昨日アップさせるつもり。へへへ…。
やり始めると楽しいぜ、CGI弄り。

とりあえず、数々の修正箇所をポチポチと…。
描き終えた後でアニメーションの可否を選択できるようにしたひ。ムズイかな。。






あ、奮闘してたらログ全部一気に復旧できた。わお!
そうか、あはは。パーミッションの設定間違ってたかもね。
(なかなか正常に動作してくれないから緩めに設定してあったんだ。。)
でもそれがかえってラッキーだったかも。笑。危険だけどまあいいや。
取られて困るようなものもないしね。


なら…細かい時間修正とか文字修正とかだけじゃん。なーんだ!!




よっしゃ、やっぱりアニメーション弄ろっと*
(人間ってのはどうしてこうなんだろうね…)
(一つが手に入るとまた新しいものが欲しくなる法則)








突然だけど好きな教科ランク。


 数学>物理>>心理学>化学>英語≧日本語>TOK


とにかく数学大好き。宿題出されるのが楽しみで仕方がない。レッツエンジョイマテマティーク。
物理はメンバーが最高。(バカばっか!/大爆笑)(←自分も一部である事実に気付け)
心理学は、ほとんど雑談だし。笑。何気興味深いし。執筆できる唯一の授業だし。(←何かが違う)
化学は楽しいけど実験が複雑で纏めるのがめんどいからポイントダウン。
英語、日本語より好きなんだけど日本人として間違ってる?非国民?
だけど他の宿題できるから結構便利といえばそれ。(完璧間違ってる)
TOKは、聞くのは楽しいけど自分で発言したりはできんからねぇ。ぷぷぅ。先生謎だし。。


数ヵ月後、どう変わってるか楽しみである。







椎名林檎拝聴中。ベリーアシディックねー。








今月14日(=諸事情におり勝手に大稲記念日に決定)に大稲2004年夏Ver.をアップしたひ。
うーん、30万ヒットじゃなくてそこで復活しようかなぁ。


キリリクにも大稲あったな…早く書かなきゃ。滝汗。
もう忘れられてそう…くそぅ。ダメ管理人だなぁ。。

どれくらいキリリク溜める気だよ。ちくしょう。
よっしゃ、2004年度の目標、キリリクを早く消化する!
(既に2004年も後半戦ですが)









パラレルドリームとか突然閃いてるそんな日々。
前に100質かなんかでパラレルドリーム書いたことありますか、ってやつで
「はぁ!?ドリームって時点で既にパラレルワールドじゃねぇかよ」とかいってましたが、
そうか。こういうことか、パラレルドリーム。萌える。(ぁ


お姫様と兵士とかそういうネタやってみたかったりしてね!
ぷぷ、お姫様だって。パラレル通り越してラリってるよ。パラリラパラリラ〜☆




「姫様」 とか言われてみたくない? そのくせ、

「今は二人きりなんだから、そんな呼び方やめてよ」っていうそんな展開。


ありがちだ。ありがちすぎて萌える。






そのうち書きたいと思いむゎす。






↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

そこ、ロック54のプロモやアニメの球技大会を思い浮かべないように。
(ネタの塊だよあれ…!)(某氏の家で大爆笑しながらみたもんよ…)
(大体右腕怪我した直後の人間がバレーボールすな)(間違ってるって)






- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。イラスト付!
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年09月05日(日)   移転作業中@リニュして復活するぜ●かくれんぼ●!







朝、自然と目が覚めたのが10時。
朝ご飯を食べたのが12時半。
親たちが昨日の夜中遅くまで酔っ払ってたもので…。(ちきしょう)



それまでは移転作業を頑張っていたり、スカイプで初めて話したりー。
何故か韓国人と話してしまった…。日本語上手いし。
韓国人2人と日本人1人で全部で4人。

面白いねー。なんだか。
だけど知らない人と喋るの、結構焦るよ、ね?



ブロックされると相手にバレるのかな。気になる。
相手にオンラインにしたか伝えない、っていうのと、差があるってことでしょ?
何が違うんだ。ひぃ。怖ぇ。逆襲とか来ないかな。(何の)






それから、心理学の宿題をやりましたよ。
ドイツ語風に言うとプスュヒョロギーのハウスアウフガーベ マッヘン。
(今日のメセ名であったりした)


だけど終わってないよ…ぎゃひぃ。半分いったかも曖昧。。
しかも前半って簡単な部分多くなかった?気のせい?

水曜日までなの…火曜日はバレーに行くの…。
つまり、明日の放課後しかないのー!!


大変じゃい。ぎょひぃ。






それなのについつい移転作業とかしちゃう自分。けへ☆






移転作業頑張りすぎた…肩痛ぇ。
とりあえず、現段階のデータは全部移した…はず。
それから、新しくインデックスを作り直してみたりして。
ちょっとすっきりして可愛くなった。と思う。
前のは可愛いって言うかなんていうかかったからね。



あとはトップとメニューを弄ってー、
トップ絵完成させてー、
バナー作ってー、
リンクの修正作業に勤しむ…か。

そんでもって、ニューかくれんぼオンザレイディオ★を稼働させねばね。
名前変えようかなぁ。どうしようっかNANANA〜NANANA♪(ぁ


新★かくれんぼ・オン・ザ・レイディオ!! とか。ウザ。やめた。



考え中。

でも、まあそんなもんか。
30万ヒット迎える前に復活できそう。
宿題とかの様子にもよるけどー。




いや、まだ鬼門のCGI復旧作業が残ってる…ひぃぃぃっ!!



CGIはとりあえず前サーバーにリンクを貼って凌ぐことも出来る…が。が。
後のことを考えるとあんまり更新したくないんだよあれ…。
早く移し終えちゃったほうが絶対身のため。。




まあひょんなわけでお絵日の復旧作業してましたよ…フフフ。死んだ。
とりあえず初期の状態に持ち込むことができた。
要するに、スタイルシートとかページの構成は作れたってこと。
あとは、今までのログをどうやって移すかだ…。

画像は普通にアップロードできる。けど。
コメントとかどうすりゃいいんだ…戻せるのか、ほんとに…。

一つ一つ手作業の可能性あり。へへへ。。
実は、さっきいってた最近お絵日が更新されてないのはその所為だったり。
(移すものが増えちゃうから)


久しぶりに更新したいよぅー。
この際リセットってのもありかなーと思ったけどなんか悔しくてよぅー。



奮闘中です。(更新もいいけど宿題もね/ぁー)






あ、そうだ。
リニューアルオープンしたら、きっとオエビをリセットすると思います。全部データ消して。
実は今、あれ旧バージョン使ってるんだよね、かなり古いバージョン。
(それはもう、配布元サイトが移転して消えちゃってるぐらいに)(…)
一応、連絡まで。






タンザニアのエッセイもプリントせねば…ふほぅ。






そうだ…昨日の早売りネタバレ感想、
何かが抜けてると思ったら…そうか。

衝撃が大きすぎて抜けてた。

水着。

みじゅぎ。


み……バタ。(倒)



そういえばアニプリのも見てないぜ、自分。なろぅ。





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

トップに転送アドレスのバナー貼っていないという規約違反発見。(笑えない)
お気に入りボタンが旧アドレスに繋がってる。(悲劇)
その他諸々。いじけたい。。





拍手レス。


> 移転楽しみにしてます♪

ありがとうございますー。
今日の日記に書きましたとおり、ただいまデータを頑張って移している状態です。
もう少し時間はかかるかもしれませんが、必ず復活しますので
気長に待っていてくださると助かります。




- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。イラスト付!
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年09月04日(土)   ただいま!試合楽しかったです♪オランダでアメリカーン*







ただいま〜。


バレーは、8試合中6試合勝ちました。
そのうち私が出場したのは6試合で、5勝しました* 上等!


2日掛かりだったんですけど、4試合ずつで、
両方とも1試合目は負けて残り3試合は勝つ、ってパターンでした。


なんでだろう。
私が今まで関わってきたチームは、1試合目が弱すぎることが多過ぎ。
T中のころの先輩たちもそうで、自分たちもそうで、
去年U−16に入ってたときもそうで、今回Vにはいってもそれかよ!(白目)

私が試合に出てなくてもそうなんだから、私が原因じゃない。
だけどなんでいつもそうなんだろ。疫病神?(汗)





それにしても自分、トス下手だなぁ…。
レシーブは5倍上手い。だらぁ。
セッターなのにレシーブばっかで誉められるってどうよ。(爆笑)

2セッターでやってます。後ろに回るチャンスあるのよ。(良かった…)
後ろに居る時の方が好きです。レシーブ楽しい。
あえていうなら真ん中の後ろを守りたい。(そうさ私は元バックセンター)


まあいいや。やれるだけでもありがたや。去年なんかチームに入れなかったもんな。
(手紙書いたのに…/げしげし)(舐めてやがるぜチクショウ)





楽しかったですよ、かなり。
うん、やっぱり去年のに比べるとレベル高いしな。
チームメイトも良い人ばかりだし。楽しx2♪

ただ、日本人が多い(12人中7人)ので、平均身長がメッチャ低いです。笑。
でも滅茶苦茶高い人が2人居ます。大丈夫。(イエイ)



1日目は糞だったけど、2日目はサーブが狙ったところにどんどん飛んでってかなり清々しかった。
ワンパターンなんだけどね〜。しかもフォームが全部微妙に違うの。
凄い人だったら打つ前に気付いちゃうんだろうけどね。
だけどそれほど凄い人も居ないしね。笑。

一本目はまっすぐやまなりに入れる。(イージーオーバー)
その後は、右端から左端奥狙ってみたり〜。更にドライブ掛けてみたりー。
今度はまた真ん中から奥狙ってみたりー。
レシーバーが奥に下がったりして前のレシーバーが油断してるところに前狙いしてみたり。
酷い場合セッターが走りこんでくるところ狙ってみたり。
W型のフォーメーションが基本だから丁度間に落としてみたり。
調子が良かったらネットすれすれの速いサーブも試してみるる。

山形と、端狙いと、ドライブと、前落としと、速球と。全部フォーム違うよ。笑。
全部同じフォームでできれば最高なんだけどね。そこまではできん。







疲れた…眠。
お客さんが来てるけど途中退場しました。。

泊まった先でさ、10時半に寝たんだけど猫に何度も起こされて…。(涙)


そういえばね、アメリカ人の家に泊まったの。
8年ぶりにタコス食べた…おぉぉ最高!!
持ち上げた瞬間に底が破れてひき肉が全て零れ落ちるのが最高!!

お弁当のサンドイッチが…マヨ、あの甘いマヨネーズの味でさぁ!
しかも林檎丸ごととかレーズン!あのちびっこい箱に入ったレーズン!
まずいx2連呼しながらひたすらにほじくって食べ漁ったあのレーズンが!!(爆笑)


懐かしかった。オランダでレッツアメリカン体験☆x50≡x13









そうそう、移転騒動ですががが。

サーバーが正式に使えるようになりました。
データ移してる最中です〜。
旧サーバーの方にFTPが使えないので、大変かも…。
ん、でも、旧々サーバーがミラーになってるから、ある程度はリカバリー可能…。
問題はCGIだな…FTPが使えないとCGIを復活さすのは難しいのだ。


頑張ります。目標は、サイト30万ヒットにリニューアルオープン!(大きくでた!)


といっても、大まかな構想は変わらないと思われ。
インデックスとか、メニューとか、ちょびーっと変える。かも。未定。そのままかも。








そういえば、帰宅してパソ起動したらピノ様がメセで話し掛けてきてくださった。
トイレとか行ってたら暫く返事できなくて申し訳ないんですが。
(いっつも家についたら即行パソの電源入れて、起動するまでにコンタクト外したり云々するもんで)


貸衣装の0014…やるねー。
是非一度覗いてみたいです。どこら辺が大石なんでしょう。
(↑果てしなく勘違いしている可能性大)



あ、それから、早売りジャンプのネタバレ?なのを聞いたんですが…。




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

それしか憶えてないってどうよ。
(それしか言われてなかったのか?)
(っていうかそれすらあってるか不明)
(思い出美化)(記憶捏造)(フィルター)




はくしゅれす。



> 胃痛…キャべジンですね!(ぇ私は、首が回りません。借金じゃなくて、痛くて。 菌v(何だこの微妙な拍手

キャ●ジンはどちらかというと食べ過ぎの人向けですねぇ…。太田井さん事件になる。(笑)
というわけで、私はガス●ー10愛用者です。笑。使い分けに注意。

首、大丈夫ですか…?




みじか。あいがねぇ。いや、あいはあるけどねむい。おやすみ。(へんかんめんどい)




- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。イラスト付!
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆





もう2年も 経ったんだね いつの間に

大きくなったカナ なれたカナ


泣いたこと 忘れてないよ

苦しかったこと 憶えてるよ


今でもあるよ

アナタへの たった一つの 切実な 想い


愛して る た の  いま す し た



今でもあるよ

失くしてないよ



今日は泣いてもいいよね? もう ヤミ 抜け出したから さ。

 

 

 2004年09月02日(木)   I have a stomachache, and its half is made of Oishi. LOL






胃痛で死にそう…。


風邪は治ったけど胃にきたよ、チクショウ。
風邪薬良くないよ。もう飲まねぇ。だらぁ!!
(といっても絶対そのうち飲むハメ喰らうんだろな)(意外と貧弱な稲瀬ちひろ)
(小6のとき、行事を一回も休まなかっただけで「皆勤!」と喜んでた)(※普通の日には休んでる)
(運動会に出られなかった小5が一番ショックだった…)


野生児に見えるけどヒンジャミン、っていうかヘンジャミンヌ。



ギャグ抜きで。痛いです。 痛 い よ 。 (そんなに力篭めないでよ…)
死ぬ。うちの親父さん風に言うなら死ぐ。


でも大丈夫…胃痛の半分が大石で出来てるから。(だんだん変わってきてるよ)







バレーの練習…フォーメーションチェックで随分手間取りましたょ。大丈夫なのか、明日…。
ていうか、1試合しかしないんだったらなんでわざわざ泊まりで行かなきゃいけないの…。



ふふふ、去年より更にネットが高くてブロックを跳ぶ意味が100%なくなった。
寧ろ上を抜かれるだけ損なので跳ぶ意味−30%だな!(清々しい☆)

フェイントに備えますょ。



今年もセッターです。っていうかそれしかできない。
本当はリベロがやりたいんだって。レシーブのみ。
そんな私の中2のころのバレー部内のあだ名は「つくもさん」。
(理由:レシーブ専門だったから&髪型が似てた)
(つくもさんメッチャ尊敬してます…最高のリベロだよ)(だけど漢字が分からない頭の弱さ)





うぉぉ胃がいてぇ。助けろ大石!(インペラティブ:命令形)







サイトのヒット数が今までの半分になってる…。
そっか、夏休みが終わったからか。凄いねー。こんなにも敏感に関わってくるものか…。
最近サイトもサーチも更新してないのにヒット数が多いまま続いてると思ったら、
そうか、夏休み効果だったのか。




ああ、胃が…!





あ、明日は日記書けない予感。
上に書いたとおり遠征に行くのでネ。泊まりで。
こんな胃が痛いx2騒いでる日記が最後ってのも申し訳ないですけど…。



結局伊武桜井真ん中BD、何も出来なかった…無念。






死ぬ。ひぃ。






↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加





それじゃあいってきます…うぃっしゅ みー らっく。。




- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。イラスト付!
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年09月01日(水)   大石とバファリンは優しさ半分コしてるんだ。(胃が痛ぇ!!)







鼻水の次は腹が下ってます。(…)


ドライフルーツを5つ食べただけですが。
プルーンx2、アプリコットx2、ピーチx1。
何がいけないの?ねぇ、ねえ!!

原因がこれってことは数ある経験の中でわかってるのですが。
(恐らく犯人はプルーン)(アプリコットも疑わしい)
しかし、ほんの数個食べただけで便が水っこくなるのってどうよ。(ヤメテ)
っていうか、1時間以内に2回も大きい方が出たんですが? ( ヤ メ ロ )



お腹がグルグルいてるよぅ〜♪(日本語不自由)








ども!数学大好きっ子、稲瀬です。

楽しすぎ。授業中終始にこにこしてました。
先生ちょっと驚いた感じだったよ!
だけど楽しいんだなってことは伝わったみたいだよ!(笑顔)


英語の宿題の息抜きに数学の宿題をやる、そんな感じ。
ああ、英語の本50P読まなきゃ…!(泡吹)

心理学もですよ。タンザ二アのエッセイも書かなきゃですよ。忙すぃ。
だけど危機感感じてない、そんなおバカさん。(てへっ☆)







姉御と電話した。
「じゃ」と言ってから何回会話が続いたことか。笑。


ハリポタや冬ソナオタクは贔屓かと思ったそんなとき。
だけどそうかテニプラーはキモイのか!(笑)
(↑メモ程度の私信なので深く受け止めないでくださ…)








5時間経ちました。稲瀬です。
下痢の次は胃が痛くて死にそうです。たしけて…!(お蔭で日本語不自由)(いつもだろ)(…)


風邪薬で胃が荒れ気味のところで、
下痢を引き起こして胃の中身が空になり、
夕食の時間が通常より1時間遅くて空腹の絶頂になり、
挙句には胃痛で死にかける…あぎゃはぁ助けて大石ィ!(ハァハァ)








なんつぅか…あれだよ。





 It's 胃痛(イッツ イツウ)!!











内科より先に精神科に行くことを力強くお勧めする。ぁー








大石はいつもこんなか…ふふ、辛いね。
新不二胃腸薬持ち歩いちゃうのも分かる漢字変換思いっきり間違ってますが。(※故意/実は二次変換)


こんなところで太田井さんなんか飲んだら殺される…。(理解できる人だけして)





まあとりあえず生きてます…。
大石と痛み分けしてると思えばこんなもの…!
(※言葉の使い方が微妙に間違ってます)
(痛み分け(or傷み分け):互いに損傷を受けたまま引き分けること)


大石の胃の痛みを私が半分受け持ってやってるんだーい。と思うことにするー。





否、待てよ。


本当は、私もっと痛いはずなのかもしれない。
だけど、大石が半分受け持ってくれてるのかもしれない。

何しろ、バファリンと同じように大石の半分は優しさでできてる時代だよ!?
(私としては、恥ずかしさとカッコよさと英二への愛と白さと黒さとetc.も入れたいんですが)




そうか。
バファリンと大石は優しさを半分ずつわけあってるんだ。
つまりバファリンは半分しか効力がないっていう噂がありますけど、違うんだ。
(※言い出した張本人/他にも色々なところで突っ込まれてるけど…)
残りの半分の優しさは大石の優しさとリンクされてる、つまり、
バファリンが治してやるはずの分を大石が半分受け持っちゃってるんだ…!(ナンデソウナルノー)

そうか。大石の胃痛って持病なんじゃなくて、
バファリンと優しさを半分コしちゃったからなんだ。ねぇ、落ち着いて。





ダメだ…胃痛の所為で頭が悪い。(※いつも)

今ダメだって打とうとしてダンダって打っちゃったもん…。




それで思い出した。跡部と真田がタンゴ。胃ェー。(もう好きに変換してよ…)
もう、ヤバイね、アニメ。

だけど、サイト見てて思ったけど、
あんな素敵なスタッフさんたちじゃ、ああなって仕方がないかな。
(微笑みの爆弾/ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・マ・ス!







で、なんで夕食が遅かったかというとですね。(途中の記憶飛んでるヨー!!!)

バック トゥー スクール ナイト、というのがあったわけです。
言わば保護者と先生の交流会みたいな?違うか。
授業でどんなことやってるか説明したり、色々とくっちゃべったり。うん。

母だけでは英語不自由&先生が誰が誰かわからん、
ということで毎年借り出されてます…もう3年目だよマミィ。
生徒側で3年連続で来てるのR先輩だけですけど?(あの人も毎年居る/笑顔)


っていうか、生徒見た限りで3人しか居なかった…過去3年間で最低だネ!(笑う)








というわけで、大塚愛の歌はいいねって話でした。(なんでやねん!)(どんなんやねん!/by Happy Days)






↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

ねぇ、気は確か!?(ダメきゃも…)(がふぅ。。)






私信>>かいさんへ!


大石のキレイな涙を想像してはええぃぁあ君からもらい泣き、してました!
だけど1日も経ってしまうと萌らい泣きとか無理な変換をしている状態です!(ぁ

これからも大石の素敵なシーンがあったらちらりとでもいいから触れていただけると感激です…!
微かな言葉を拾い上げては30倍にして日記のネタにしますから。(笑)
(冗談です…)(でもちょっとだけ本気)(てかつもりはなくても必然的にそうなってしまうといふ。。)

私なんかに気に入られてもいいことありませんよ。笑。
でも、喜んでいただけちゃってこっちもいい気分です。笑2。

これからもどうぞ宜しくですー。




あ、私もいっちゃんスルーしてた。。ごめん。
おめでとう樹希彦?くん!!!
(何、その小さいハテナは何!!/スポーツ紙一面効果)(漢字に自信がないだけ)






拍手レス。


> 太陽が爆発するのは約50億年後でその時にはもう地球は滅んだ後らしいです。(反応してよかったですか?)

ほぅ!そうなんですか…勉強になるぅ!(反応してオケですよ♪)
昨日の余分な心配は本当に取り越しご苦労ってことですね!(苦笑)
まあ、どちらにしろ自分が関係することとは思ってなかったけど。

ってことは、地球は今大体折り返し地点ぐらいなんでしょうか…。





意外と胃がいとぅございまする。。(黙れ)





- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。イラスト付!
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加