アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2004年06月07日(月)   <b>CHIHIRO・INASE☆生まれ変わりEdition*</b>







題名にタグは使えないと分かりながら使うこの根性!(ミスじゃないですわざとです)(本当だってば)


それぐらい太字な気持ちだったのよ。分かる?強調したいっていうか太いっていうか。

図太い。うん。素敵な言葉だ★(爽やかに汗)





ここら変が(誤変換/あえて放置)


 CHI・HI・RO ☆ I・NA・SE〜生まれ変わりEdition〜


って感じ?(テンション高)






生まれ変わって進化しました▼明日色雑記帳▲!
これからは▼風日色雑記帳▲です。どうぞ宜しく。


カザヒイロ。そんなことばないけど許して。笑。
それを言ったら空日色ってのもないしなぁ。(大稲語りをやった日の)

だけどね、明色・空色・風色ってのは全部一単語なんよ〜。
(つまり“日”が邪魔ってことじゃんか)(まあまあ)
(過去から日記のタイトルには必ず“日”が入ってるんだよ/拘り)
(サイト内のページには記号をつけるってのも拘りかも)


色合い的に、過去の方が明日(明色)って感じで今度のが風色って感じだけどな。まあいい。
私の風はオレンジ色〜♪(遠く映えるオレンジを〜♪)




ちぃ*大泣きで帰ってきたら抱き留めてね大石ィ!

こんな感じのメセ名で出かけて来たんですが。



ちぃ*笑顔で帰宅! ありがとう+だいすき×2!!

帰ってきたらこんな感じに変えました。





ついにやったぞ私はぁーあはははは!!

生まれ変わった稲瀬ちひろをとくとミソ☆←この辺が生まれ変わり


告白気分は都合3度目です。
去年の4月1日、今年の4月1日、そして6月7日か。憶えておこう。
これもある意味ではきねん↑びだよナ!



やけにテンション高いです。(いいデンションだ!/不爽)
なんていうか、アドレナリン放出しまくり。シューシューポコポコ!(古いネタを…!)


てか。ギャグ抜きで。アドレナリンでまくったと思うよ。
いやぁ微妙に緊張しちゃったね。てへへ。だけどちゃんと喋れたよー。
私の英語も成長したものだなぁ☆(そこなんだ)(そこだし)

言い終わってロッカーに帰ってきた後、暫く興奮が治まらなくて大変だったし。
ロッカーをダンダン叩いてみたり、突然ジタバタしてみたり、
「生まれ変わるぜぇー!」と叫んでみたり。(←変質者)

エネルギーが余っちゃって大変だった。
じっとしてらんないの。たまーにそういうのあるけど今回のは強烈だったよ。



とにかく、生まれ変わりました宣言!
これからドリームでもピシパシと書いてこようと思います。
なんか、楽しく自然体で書ける気がするんだよなぁ。



ドキドキしたのは、緊張のためだけだよね?これはもう恋じゃないよね?
好きだけど。だって良い人だもん。だけどそれはみんな同じ。友情の一部。

「4月1日ね、伝えようとしたんだよ」言葉はなくとも伝わったと思うけど。

「だけど言えなかった。言えなかったんだ」2回繰り返しちゃったし。


「あの時言ったことはね、本当だったんだよって伝えたかったんだ。」


顔、よく見ること出来なかったけど。
確か、苦笑に近いけど、微笑で。
軽く頭撫でられて。包み込むみたいに。泣いてる人慰めるみたいに。

あんな風にして撫でられたらまた思い出しちゃったよ。
懐かしいなぁ。あはは。ホント。どうしよ。
アナタには泣きませんけど思い出には泣きますよ私。

スキップみたいに軽い走りをした。滲みそうになった涙より零れる笑顔優先。

うん。あの涙は、悲しさじゃないと言い切れる。嬉しかった。
懐かしさと切なさはほんのちょびっと交じったけど、悲しさではないよ絶対。


その後も普通に接してくれて有り難う。
イヤーブックにはどんなことが書かれてるのでしょう。(随分スペースとってとれてたよね)(にゃろう)
多分、普通のことしか書いてないと思うけど。
普通に接してくれるのが私の希望なのでそれでOKだと思います。

今まで、ずっと仲良くて。
これからも、仲良しでいてください。


いつまでも君とは恋愛以下。





バイザウェイ、ドリームの名前登録、苗字のところに名前を入れて読むと面白いですよ。笑。
片想いだったと思ったら、突然名前で呼ばれたりするの!しかも呼び捨て!(爆笑)
学校でコンピュータの時間暇だったから、コピペを連射して“ちひろ,ちひろ,なぎ”で読んでみたんだけど、
面白くって仕方がない!

大石が馴れ馴れしいよぉ!爆笑。
いつから君たちそんな中になったんだよ。


是非お試しあれ。






今日は他にも面白い遊びを紹介するよん♪

ピノ様(はリ→ダ→さんから教わったらしいですが)の日記で知った遊び。
エキサイトの翻訳でちょちょいと。

スラングにビックリマークを増やすという素敵な遊び。面白いよ。
(例:sh*tで英日翻訳、次はsh*t!、んでsh*t!!!!!)



かなり馬鹿なことしてますので反転します。
良い子は知らない方が素敵かもしれない。(ぇ
ネタバレが嫌な人は先に自分でやってきた方がいいかも。
私の文字で読んじゃうより身をもって体験した方が絶対面白い。(笑)
(あの瞬間の感動はなんとも言えねぇ)(あー笑った)(机叩いちゃった)


sh*t→糞

普通だ。


sh*t!→脱糞してください!

命令形!しかも結構丁寧!(爆笑)


sh*t!!!!!→脱糞します!!!!!

力ーんーでーるー!!(大爆笑)



f*ck→畜生

ああ…そういう変換になっちゃうんだ。ふーん。
“性交”とか「犯せ」とかは出てこないんだ。(やめようよ)



f*ck you→あなたと性交します。

宣言されちった…!(泡吹)


f*ck you!→あなたと性交してください!

日本語不自由!!(涙目)


f*ck you!!!!!→あなたと性交します!!!!!

メッチャ意気込んでるー!!!
なんか、初夜って感じでいいよね。青いよね。(何を偉そうに)(っていうか色々と間違ってる)



*ss→いくらビックリマークを増やしても ロバ!!!!!!!!! だよ。チェッ。



b*st*rd→偽者

うぇー。。



bloody hell→血の地獄

面白味のカケラも無かった。元々これスラングじゃないしね。
ん、まんま過ぎて面白かったといえば事実だけど。(ちょっと笑っちゃった)




ま、こんなところかな。
しかし、翻訳サイトってこんな遊び方もあったのね〜。
(※元々遊ぶためのサイトではありません)

日本語の文章を英訳して更に日本語に戻して…っていうのも結構面白いんだけど。これは新しい。




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

3日ぐらい放置すれば直ると思います。
裏の裏を読み合って修羅場ラバンバ表に返せば、3日ぐらい経たないと治りそうにないです。





はくっしゅレッシュしまっしゅ!(くしゃみじゃないよ)
アドレナリンが出まくって生まれ変わりEdition☆なデンションでごめんタマゴ植物(なすび)。



> 精神年齢899歳でヨーダレベルだった。(泣)結婚は恋愛はヤダとか言ってるからだ。いいのか自分by弥生

私も好きな食べ物で迷ったので変えたらそれになりました!14歳から899歳って凄い飛躍ですよね…。
恋愛イヤなのですか?まあ、それは時が変えてくれるかと。(誰)
スポーツで汗を流し、恋愛で涙を流すのが青春ってものですよね!うん!
(恋愛=涙を流すものかよ)(稲瀬がどんな恋愛してきたか丸分かりだな←痛い)


> どうせ会う人会う人面白いと言われるよ(笑顔)でも、何型だと思う?と聞いて出てくる血液型は何故かA。続
> 続 何故だろうね、やっぱりAとBの親から生まれたからかなぁ?オイラBなのにねぇ(何)(よしむら)

私もありさちゃんはAだと思ってたぁ。だけど、昨日の考察により「ああ、Bだ」と納得。(笑)
私なんか誰も当ててくれません。悲劇です。「○型でしょ?」の前に
「えー、わかんない」「っていうかどれにも当てはまらないよね」の嵐。(Hey×2!いつ〜もすぐそ/終)
まあ、Xファイル型な稲瀬ちひろ生まれ変わりEd.には遠い話ですさ。(ぁ


> 1日遅れで血液型話に便乗します。我が家は私も父母も兄も全員B型です!(全員突飛な行動が得意です!)

おぉぉ!B型一家!!うちの家系も結構そんな感じです。B型だらけ。
突飛な発言と唐突な行動と行き成りな質問は私の得意分野です!同じですね!!
さすがB型仲間さんだ。(ほぅ) これからも宜しくお願いしま…って、どなた?(遅)
とにかく4649DEATH☆ 同士が居るって心強い。集えB型!!


> 通りすがりのRSさんです(ぁ)まんまB型だと思ってます。けど一部の人にAB型と言われています。何故。

おぅB型仲間。一緒に自己中海堂走ってみるか?
(あー誤変換)(ミスった/直せ)(海堂もB型だよね/走るし)(というわけで放置)

私も今日韓国人の仲良い子に「当ててみ〜?」って言ったらAB型って言われた。
とりあえず人間の血液種にしてもらえただけで成長だ。
(確かチンパンジーは全部Bなんだっけ)(ゴリラだっけ)(っていうかBだっけ)(←何も分かってない)


> どうも、変わり者AB型、ポチョムキンでーす!いやぁ、殆どの人に一発で当てられます(笑) By アオ

ポチョムキンさんはAB型!納得です!!どこって、変人具合が。(うぉぉぃ!)
ごめんなさい真実です。(←否定しろよ) いや、本当に。良い意味で変わり者だと思います。
変わり者っていっても、変人と個性的だと随分印象が違いますよねー。
ちなみに私は変人X型。(そのネタはもういいよ)


> さぁ、私は何型でしょう(聞くな・笑)あかりでした・笑
> Oでした(わざわざ2回に分けた意味はどこに・笑)あかり

あかりちゃんはO型ですか!いいですねぇ。(そうなの?)
O型って凄く付き合いやすい印象があるんです^^
これからもどうぞ宜しくお願いしますね〜♪

そういえば大石もO型だなぁ。Aじゃないんだ!?と昔からずっと騒がれまくってますが。
うーん。O(オー)石だからO型、とかだったらKみんの脳を疑う。(ありえそうで怖い)(ブルブル)



拍手レスは以上でっする!レッスル!そーれハッスルハッスル♪(HP回復)




うぉー自分が何を書いたのか読み返すのが怖ぇ。
凄いノリで一気に書いてしまった…。

明日読んで後悔するのが落ちだな。FU。

まあいいのさ。それでこそ明日色の進化系。
風任せ〜風任せ〜風任せ↑ぇ〜↑。かーぜま〜か〜(以下略)



変なこと口走ってたらごめんなさーい。

数日後冷静になって謝罪巡りしていそうな気がして恐怖(の味噌汁)。




- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
大石の誕生日だぁぁぁ!というわけで大石夢×2。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加