アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2004年05月19日(水)   「わたしの王子様」はいつ現れるの?(笑顔*)






昨日の日記ありえなかったねー。ごめんなさいー。
特に追記が…ホント…ごめん。。




メセ名…

ちー*ギャグ抜きで失恋した…(傷心者)(慰めて)


でも、今日はメセでオンラインにはなりませんでした。
しかし別に沈んでたわけではありませぇーん。
学校でバンドのライブがあったので。学校に残ってたの。

学校終わったの4時で、ライブは7時から。
その3時間…男子とバスケやってた。女子一人で。(紅一点/っていうガラじゃない←痛い)

全然相手にならないんだけどね。苦笑。
まあ、軽く贔屓してくれるんだ。笑。

楽しかったですよ。



他にも沢山女子居たのに…。
うちらがどこにいるのか分からなかったらしい。ずっとカフェにいたとか。
やってきた後は、バレーやったりもした。楽しかったヨ*





話戻りますが。
S氏はね、別にどうでもいいらしい。笑。
本人は本当にどうでもいい。うん。


色々と残したいことがあるのでプチ夢でもやろうと思って書き始めたけど上手く書けん。
暫くドリーム書けないかも。どうしよ。
(といっても明日には書いてるのが稲瀬)(前例有)



とりあえず、言葉で残しておきます。




好きだった。過去形のみ認める。
昨日の涙は思い出への涙。
アナタへの愛しさじゃなくて思い出の輝きのため。

あの頃はあんなにも好きだったって。
思い出したら切なくなっちゃってさ。

だって、本当に私、元気なんだもん。
大丈夫?って訊かれたら胸張って大丈夫って答えられるよ。
空元気で平気ですなんて答えないし大丈夫×2なんて繰り返したりもしないよ。


S氏のこと思い浮かべても泣かないけど、
S氏との思い出を浮かべれば泣けます。

なんだろこれは。
立ち直るのが速いの?
やっぱり“気になる人”止まりだったから?
ただ単に図太いの?


知ーらねっ。




思い出はさ、否定されないよね?

想いがどうであれ。




あーあ。さっさと書き上げなきゃいけないドリームが2作ほどあるぞ。。


そうだ。ドリームで思い出した。
夢百題。あれさ、本当にS氏のためにあったようなものだったね。

まず始めたキッカケが、はぁるがきぃ〜た〜♪だったもんね。
好きになって初めて、終わった頃に冷めてきた。

100題きっかり。3ヶ月丁度。私のS氏への本当の恋愛はあそこだったな。


今はただ。振り返って。思い出に、涙。


ふふふ。ぴったり3作に1作の割合でS氏関連だったよ。素晴らしいね。
(1,8,9,10,11,12,13,14,22,23,29,35,37,41,44,45,46,49,52,55,56,57,68,69,77,78,81,83,84,85,94,99,100:計33作/ご苦労様)
それでさ、夢百題以外でS氏がモデルになった小説って、ないね?
『「待ってるから」』におまけ程度に居たか。
ふふ。上にも書いたけどあと2作増えるかな。いや、3作?それで終わりとなると思うな。



しかし、あれだな。
去年S氏に惚れたキッカケは、「悲しそうな顔してたけど大丈夫?」だったな。
(ああくそうやっぱり好きだった…/過去形×2)
で、今日あまりの熱さに溶け気味で、授業中ぐでーっとしてたら、
Jが「今日の授業中暗かったね」だって。うん。死にかけてた。
だけど、正直ときめきナッシング。
気に掛けてくれたから優しいと思って…ではなく、なんか、好きだったんね。
何が違うんだろ。わかんないや。言葉?表情?オーラ?(ぇ






アニプリ。凄い騒ぎですね…。
新聞は「私の王子様」になってましたが、正しくは「わたしの王子様」ですよね?
そうじゃなきゃいけないんだ。(渡しに変換するために)(大石はラケット渡しの王子様)


とまぁギャグはさておき。
よくは分からないんですが、クルミちゃんはナルミちゃんの妹だってことは分かりました。(微妙!)

あと、コスプレプリクラ?
んで、提供バックの不二はカッコイイ?


…そんなもん。(うわー)





「わたしの王子様 感想 アニプリ」で検索するとうちが一番上に出てしまうらしい。。
ごめんなさい。感想じゃなくて予告感想です。あうち。




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

楽しみだ♪見るぞ!!




そして今日から4連休だっ☆★お泊り会〜♪





- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
大石の誕生日だぁぁぁ!というわけで大石夢×2。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加