アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2004年05月18日(火)   Hill of the Wind〜いつかまたをねがって。+追記







昨日の日記短かったね…振り返ってみれば。まぁドンマイ。


て、そんなに短くないか?普段が長いの??
でもまあ、少なくとも原稿用紙20枚以内に収めてるのでオケ。(えー…)





メセ名↓

ちひろ*コンサート、失敗したけど楽しかったv


今日はバンドのコンサートでした。
凄い騒ぎだったよ…あはは。練習が足りてねぇ!(喝っ)(遅い)


何しろハイスクールバンド。
一つの曲なんか一度も通したことなかったしね。(先生…!)

最初で最後。そして惨敗。キャッv(大喜)(嘘)





トリオ(3人だけで演奏)やったんですけど。
失敗もちょびーっとだけあったけどまあ気付かれない程度。
今までの中ではベストの出来。本番に強いタイプらしいです。






最後の一曲演奏してる時泣きそうだったし。
だって、ハイスクールバンドで演奏するの、きっと最後。

来年はIBだから多分無理。やったとしてもまともな楽器触れんしぃ。<(-ε-)>


っていうか正直終わってロッカーに一人で居た時泣きました。爆死。
動揺のあまりにロッカーの中に鍵を無くしました。ガディム。
明日はちょーっとだけ早く登校して捜す予定。でも寝坊する先約も有。(待たれよ)






コンサートが終わったらどうするんだ?これからの授業。
全部フリーかな〜…。前回はそうだったよね。
コンサートが終わったら暫くフリー。


あ、でも卒業式があるよ。そうだった!まだ最後じゃないぜ!!



入場の曲を演奏することになると思う。
どうしようね。式が始まった瞬間に泣いてる人が居たら。(ありえる)(そしたらごめん)


だって、Y子とかC子さんとか…そこで最後じゃんか。(ダバー)(打barって出た/何)







ところで、ちょっと前から疑問だったことがついに解決。(備考⇒4月16日記/別窓)
やっぱりMみとS氏は付き合ってる様子。

ショックなような普通なような。
なんか、付き合ってる事実よりも隠されてたことの方が淋しぃ。
私っていつもそうなんだよねー。う〜ん。やっぱ信用ならないキャラ?(痛い)(痛すぎ)

というかそれよりも、経緯が気になるんですが。(笑)


Mみ…英語が上達するぞ。(遠目)
(いや、S氏の日本語が上達したらどうしよう/笑)(かなり上手いんだこれが…)






今日は神栖さんと稲瀬さんの真ん中誕生日だよぉ〜。
つまりはKさんとW先輩の真ん中BDと、稲瀬のBDとの真ん中。(そんな仕組み)

どうでもいいけどね。(本当に)








昨晩、というか今朝の明け方?
また足が釣ったー。痙攣起こしたー。桃ちゃんー。(違)

こむら返りを喰らった。痛い。マジ痛かった。



原因は何ー?
昨日はひたすらに肉体労働だらけでしたがそれでですか?






自分メモ。

・サイコロの鍵
・菫笑顔
・最後の輝き、新しいね。







イングリッシュのプレゼンやばい〜♪
月曜日までにソリロクイー(独白?)を13ライン…無理!






日記つまんねぇな。ごめんなさ…。





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加







+追記


一回パソコン消して寝たけど、今日中に聞いておきたい曲があって起きる。
いつの間にか明日になって30分ほど立ってますがまあいい。

A Whiter Shade of Pale。
去年の今頃の日記を見れば書いてあると思います。



あの頃の思い出が。

沢山沢山詰まってるよ。


聴いて涙したことあったね。

歴史は繰り返しますね。



やばい。
あんまりショックじゃなかったとか書いたけど、
聴きながら去年の今頃の日記を読んでたら涙が止まらなかったんですけど。


去年の今頃の日記凄いよ。2003年3月25日〜6月11日ぐらいの間。
惚気モード炸裂 稲瀬ちひろの恋愛人生日記になってるもんな。
あー面白ぇ。丁度一年前かー。
あの頃の自分は一年後の自分がその日記を読み返してこんな思いするなんて知らなかったね。


思いっきり泣いたよ。

切なかったし。
悲しかったし。
嬉しかったし。
楽しかったし。
苦しかったし。
悔しかったし。

どれが一番大きいんだろうね。わかんないなー。


全部。

懐かしい。

羨ましいとかもあるかな?


毎日本当に幸せだった。
それをくれたS氏に感謝です。
寧ろ何か恩返しでもすべきなのでわ。笑。
どうぞMみと好きなだけ幸せになってくださいな。




私にできることなんて、笑顔で居ることぐらいじゃないですか?




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

ね?





だけどさ、もう少し勇気出せたのにね。4月1日とか。
とはいえ本当に好きなのかも分からなかったし。
楽しかったしいい思い出作れたから良かったのかも。

今も良く分かってない。本当に好きだったのか。
思い出が輝きすぎて眩しかったのかも。なんつて。
だって、私泣けるよ?
アメリカの庭でかまくら作った思い出とかで。(どうしてそういう微妙な例を…)

思い出に泣いてるのかも。
だけどその思い出っていうのが、彼のことを好きだった思い出だから。


嫉妬深い女に感じられるかもしれないけど。

私、絶対MみよりS氏との思い出多いよ。


自信有り。相当。
まあ、そのうち抜かれる自信もまた。(ぁ

ごめんねMみ。別にアナタに悪意は抱いていないよ。
でも、それだけあの頃は色々なことがあったねってことを自分に言い聞かせたく。



ぶっちゃけさ、あの頃私たち、両想いだったでしょ?ねぇ?


元々薄文字なのに反転する根性。けけけ。
でも聞かない。どっちに転んでも悲しくなるから。

小6の頃のMもそうだと思うんだけど。
結構片想いを楽しみたいタチ?
仲良くていい雰囲気だな、とは思っても告白とかは絶対できん。
失敗するのが怖いのか?相手がしてくれないかと待ってるのか?


ダメだ、確信誘い受。自己中攻になってみそ!!










…好きだったんだろうね。

多分、だけど。


好きなんだろうね。






眠い。思考が働いてない。寝よう。。
(やべぇ完全失恋だ)(誰か慰めて/傷心者)





- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
大石の誕生日だぁぁぁ!というわけで大石夢×2。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加