アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2003年11月25日(火)   菊が三枚目なら大石は二枚目しかない!








きよたんお誕生日おめでとう!




私の中で、千石ほど呼び方が固定されてない人も少ない。
千石、ラッキー千石、きよ、清純、きよたん、きよしゅみ…などなど。
他にも平仮名だったり片仮名だったり。



誕生日にちなんで千石トークしちゃったぜ☆(短い、短いよ!!)
(明らかに星つけるほどのものじゃないよ!!)






千石という名前を見るたびに「大石!?」と見間違える目ってか脳をどうにかしたい。







今日はPEでバスケをやりました。
マット運動やらなかったぞ?折角の得意分野を避けられた。(切な)
(稲瀬は長距離とバレーとマット運動なら自信有りです)



でもバスケも楽しかった*
どう見ても私が一番下手だったけどな!笑。
だけど教わってきたよ。きっと授業始まった段階から終わった段階までで一番成長したのは私だ。
(空っぽの時はなんでもとりこむ)


まあ、それでも下手は下手なわけで。
しかもチビだしよーぅ。
タイミングも完璧で敵より前で思いっきり「おりゃ〜!」ってジャンプしたのに、
後ろからあっさり取られた!!ほとんど飛ばずに!!

自分→152cmぐらい M君→190cm以上と思われ



あー、こなくそ*(爽やかに)




だけどね、本当に楽しかったよ。
零れ球を拾うのは最早特技。(というかそれしかできな/シャラップ)
何度かパスも貰えたし。出来たやつだ、Tは。
(解説:学校ルール→出来ない人にもパスを回してあげましょう。)
(それでも負けるので大抵が回さない。笑)
(本当に回してくれる人は相当できた人です。私が思うに)(余裕ぶってるともいえるが)
(貰った直後焦って返しちゃったけど/焦りすぎ)
(次の時はドリブルした…取られたけど/ダメじゃん)


バスケ大好きv下手だけど。(痛)


ところで懐かしB君がカッコよかった。
凄いね。飛んだら手がリングの高さなんだよぉ!!
わー、わー!!(喜びすぎ)
私なんて思いっきり飛んでもゴールの下のネットまで20cmぐらいあるのに!!(弱)

昨年のバスケでは、わたくしB君を突き飛ばして怪我さすとこだった。(ぇ
先生が「積極的にいけ」とかいうからボールに向けて突っ込んだら、
ほぼ同時に向こうも突っ込んできてて、味方同士でぶつかってすっ転んでた。(救えない)
向こうがクッションになってくださったので稲瀬無傷。(こら)
「大丈夫?」と聞いたら「大丈夫」というので気にせず私は立ち上がったんですが、
なんか、靴脱いで足思いっきり押さえてるし!捻りかけ?うわー!!(滝汗)

あの時は本気で焦った。
まだ英語が頑張らないと出てこない頃でして、
何度も「ごめん」と言ってしまった。思いっきり手合わせてるし。なんて日本人…!
半泣きだったなぁ。あっはっは。(笑うな)
暫くしたら向こうもびっこ引きながらゆっくりと走り出して、
最終的に普通に走ってたので私も涙呑み込みました。頑張った。


自分、なんて乙女…!(クリビツ)



懐かしい思い出である。










一足先にクリスマス気分に浸ってまいった稲瀬です。


あーあ。
何故か菊ドリーム一本も書かずに大石ばっか大量生産してしまった。阿呆ぅー!



書いた小説の統計をEXCELで取ってるんですが、
ドリーム欄、5作連続で大石が並んでます


ここ10日で書いたドリーム:


大石・大石・桃城・菊丸・神尾・菊丸・大石・千石・裕太・忍足・大石・大石・大石・大石・大石


素晴らしく半分以上が大石。イエー☆☆☆(三つ星)




てか、うっわー…。
ドリーム書きながら久しぶりに泣いた。(滝汗)

というか、2回目?
『翼になって(裏)』は書きながら初めて泣いたけどな。入れ込みすぎ?
『月の終わり』は書くことに必死になりすぎて泣けんかった。
あんな長編初めて書いたし!っていうか裏々ネタって別の方向に精力使うんだよ!(ぁ
『春 〜spring〜』は小説自体に泣いたってより思い出に泣いたから論外。

他の方の書かれた小説でもかなり泣いたりしますけど。
自分のでも読み返して泣いてるという痛いキャラです私。(自虐)
『翼になって(裏)』に始まり、『to my dearest partner』、『走り続けて』、『終点目指して』、
うわお、見事に死にネタ/別れネタばっか!(驚)
(正確に言うと『走り続けて』は死にネタじゃないけど、まあ死に掛け/何)


自他限らず、実は死にネタや別れネタ以外の小説で泣いたことなかった。
今日初めて泣いた。ちょっと感情移入しすぎた。

ドリームより生まれたドリームでもかけそうだ。書いてくる。
(そしてまた大石になること必至)(菊の誕生日越えてからにしよ…)


あーあ。大石ぃー…。
オフィシャル的にはカタカナなんですか?大石ィー。
(あれ、コノミンそんなセリフ使いましたよね?)(勘違いだったかな…)


普通に読めばどうってことない大石夢なんだと思いますけど。
どうしてここまでアインフュールング(感情移入/独語)出来たのか自分でも不思議。









自分の中で法則発見。



三角関係以上のドリームを書くと、大抵菊が3人目になる…!



3人目:主人公とその相手までを2人として、つまり主人公とくっ付かない第三者。



桑原君と友人も交えて四角関係〜♪
とかいってたら、主人公が桑原君とくっ付きそうな勢い。(血)

…何故だろね。
そんなつもりなかったのに、どうしてかそんなEDに。
(しかもED少々無理矢理くせぇ)(そこまでして…)(でもわざとじゃないんだよ)


なんでそこまで菊は3人目なんだ?

三枚目…?そうか、お笑い担当ってことか!(解決)
主人公は基準だから一枚目とする。
大石は二枚目。なぁ〜るほど〜!!(ぇ
(というかいつから桑原君が大石君に換わってんだ…)
(っていうか大石君て…なんか初々し)


っていうか、お笑い担当って書いたけどね。
ドリームの中の…というか私の中の菊観なのかな?わかんないケド。
そこまでお笑いってわけじゃない。三角関係なんか大抵一番切ない役になることが多い。
その分CP小説では幸せ一杯が多いかなー、と思いきや、
CPだとしても三角関係だと切ないこと多いな…。(不二×大←菊とか)
いや、でも不二には勝てないかな。はは。
好きなキャラほど切ない立場に立たせたいらしい、私。
(じゃあ大石は?というと別格なんだなぁ)
(尽くしたいタイプ?笑)
(いやいや、普通に書いてると大石は幸せになっちゃうんだよ)
(くそぅ…←?)




そして今日も素敵に大石夢を書いた私は菊のイラスト書いてない。やぶぇ。









イングリッシュの本、先生が「チャプター7くらいにいないとマズイわね」といいましたが、

まだその段階でチャプター3の前半に居た私はどうすれば?



…イエーイ☆




かなり悩んで書いたイングリッシュのエッセイ、
それなりに成績いいっぽい。
10点満点評価で評点3つあるんですが、

内容:7−8
構成:7−8
言語:5−6、でした。

周りは3−4採ってる人も結構居た。7−8とった人少なかったらしい。
(9−10は一人も居なかったとか…)

嬉しいですv


言語のとこはどうしても5−6以上とれません。(涙)
ネイティブには勝てんなぁ。






千石はサイトの方に夢アップしたからいいよな。
SSはカットです。英二に備える。
(といいつつ大石夢書くなよ自分…/念押し)



↓エンピツ投票ボタン

8時間差万歳。








参考までに。人気が高いものは更新率を上げようと思う。↓

プチアンケート実施中貴方の好きな…。人気高いと更新率アップ?

 
夢派CP派両方    大稲万歳!男主増えろ
好きな順に数字を入れてください   王道大好き マイナープッシュ
甘々ほのぼのあっさりしっとりダーク悲恋ギャグ


有り難う御座います*







――――――――|| 日替わり自己主張バナー||――――――――→


ラッキー↑

発信源:かくれんぼ

Viel Glüße♪



 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加