アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2004年04月08日(木)   語りモード御免。赤目の恐怖。(&反転語り)





昨日の夜、例の突発大石裏々夢を書いてたんですが…。


必死こいて執筆して、書き終えたら5時(明朝)だった……。



明朝とかいてミョウチョウと読む。別にミンチョウタイとは無関係。
だけどノリで明朝体にしちゃったよ全くもう。(最早意味不明)


しかし…恐ろしいよ、これ。
人生で一番長い小説となってしまった…ぶるる。
ファイルわけるべきだったね…連載って形にして小さく話区切るべきだったね。

だって…どうよこれ。



小説の癖に60kbって…。(勿論テキスト形式ビバメモ帳)



疲れた。睡眠時間2時間半だよ畜生。(※自業自得)
あはは。休日なのに学校と同じ時間に起きたがる我。判定、異常!(あー)


赤目の恐怖になりそうです。(ドリーム小説の書きすぎて寝不足)(……バーニング!)
そういえば赤也がかわいいって聞いたけどそれどうなの。



しかし…あれですよ。

お陰で…ついに来たぁっ!!!



大石作品の割合50%突破
おめでとうありがとう!!(喜)




わーい。やった×2。
ふへへ。これで正式に我が家の半分以上は大石……!(血眼)



これからは大石の割合が増える一方です。ザンバイ。






ファイルの整理をした。

素晴らしいことになった。
この間なんて60台まで行ってたパソコンの空き容量が、78%まで復帰した!(輝)

頑張った。
10%って…何バイト分消したんだ?

げ、1.7GB!?ぐへー!!!



どこにそんな隠れてたんだ…驚。


しかし、消して以来なんだか、ノソ子動きが軽快なような、気のせいなような。(ぁ
とにかく、稲瀬の気分が軽快なのでそれでいいです♪(レッツアバウト)





ファイル整理してたら自分の過去メモを沢山発見したので今のうちに解決させとく。



橘伊武・神伊武・伊武桜井は


橘×→伊武(橘さんが無理矢理くさく攻!伊武は拒まないけど100%納得してるわけでもない)

神&伊武(二人はコンビ!権力的に伊武>神尾!何しろ神尾はやられ役!ちなみに神→杏!)

伊武v桜井(邪道だと言われようが百合系貫くぜ!本気ラブじゃないて若気の至り系で)



…解決☆(満足)



ついこの間までは普通に橘×伊武だったんですけど、
20.5の「青春してるノリについてけない」発言で、それは一気に崩れ去った。
あくまでも橘さんは総攻でその中でのご贔屓が伊武ってことで!よし、解決。
だけどお気に入りは桜井君な橘さん。神尾は今夜のオカズです。森君もいつか是非食べたいと思っ(強制終了)

ごめんなさい。だけどうちの橘さんってこんなです。(きぱっ)

伊武は、信頼はしてるし尊敬はしてるけど、ちょっと勘弁…なイメージ。
とはいえ、やっぱり拒否らないのはまあそれなりに心をおいているという峰っ子万歳。(←は?)


神伊武は一歩間違えば伊武→神尾になるところでしたよ。ごほっ。
だけど、神尾は杏ちゃんだし伊武も別にホモじゃないんだよねなノリで。
(橘さんの時は一方的に迫られてるのでまあしゃあないというか/複雑なのさ)

友情一番。からかい二番。素で漫才になっちゃうような彼らが好き。
(そして神尾はやられ役)(伊武と杏が組んで神尾をはめると楽し)


伊武桜井は百合ね。ちなみに読み方はイブライ。(ぇ
ホモじゃねんだよな。でもほのぼの綺麗にさらりと恋じゃない程度にラブ。
否、ラブじゃない程度に恋!?ああ、桜色…。(オチツケ)
若気の至りなんだよ。どちらかというと幼心に生まれた淡ひ恋なイメェジ。
初恋は幼稚園の先生なのー、という概念のもとにやっていただければ…。(支離滅裂)




そうだ。ずっと書くの忘れてた。ちょっと暗いので反転。

大好きな小説サイトさんがあるんですよ。36中心の。菊不二寄り。
私って菊不二よりは不二菊派なんですけど。それでもここの小説は大好きだった。
男らしい英二と、女々しくはない程度に灰交じりな白不二。
うん、結構っていうかかなり好きでした。否、好きです。

その中でも特にお気に入りな作品があって。
パラレルの死にネタありな作品。MIDIとかも使って雰囲気作りもばっちりで。
非現実的な設定ではあるんだけど、心理描写も綺麗で深く感情移入できて。
(しかも確か管理人さん同い年じゃなかったかな…記憶によれば)

それなのに。盗作にあったって。その小説、サイトから消されちゃった。

マジ泣きそうになった。凄く長い作品だから、時間があるときに読み返そうと思ってて。
それなのに…下ろされちゃった。凄く悲しかった。

誰だよ、盗作した人。マジやめてください。犯罪ですよ。
何が目的だよ…下手でもいいから自分の作品書けよ。
そうしたらそのうち少しずつでも上手くなってくるからさ。
努力もせずに人の功績の先だけを盗んで利益を得るなんて、ずるすぎる。

サイトは閉鎖に至らなかったから良かった。
その作品はもう読むことができないかもしれないけれど。
でも、他にも沢山作品はあるし。また新しい連載もやってるみたいだったし。
再び、同じようなことが起こらないように祈ってます。切実に。

いつか、盗作とか全部なくなって。
安心して作品をネット上に載せられるようになって。
そしてまた、あの作品が読める日がくるといいな。なんて。語っちったよクソ。(ぁ






不二の歌を聴きまくり。最近これしか聞いてないよ。
AMAZING GRACE と Peaceful time と Carry on を無限リピートしてます。
(コノミンの歌省かれるの巻)(だってアレ不二が怖…/禁句)


しかし…AMAZING GRACE の "a soul" が a**hole に聞こえ(強制終了)(分かる人だけ分かれ)



リズム的に仕方がないって分かるけどさ…でも……ぐは。(吐血)

私は区切って歌うことに決めた。






今日はリンクページを改装したぞ。
そんでもってバナーも更新したら凄い騒ぎになった。笑。






本日のメセ表示名:

 ちひろ * 執筆中。ウラウラ〜!(←掛け声…?)

 ちたろ * 24時間営業中。(嘘)(頭弱小)



…我ながら素敵☆(キャッ)(何)

しかし、メセ登録してる人って面白い表示名出してる人が多くていいなぁ…。






そうだ。大変なことに気付いたんだ!

大石のゲーム…大石の誕生日まであと20日以上あるから楽勝だと思ってた…けど。



冷静になれ自分↓


大石の誕生日−当日に居ない疑惑2日間−(旅行3日間+お泊り会2日間当日居ない)=???



……15日ないじゃん。(血)




やべぇ!まだヒロインと大まかなあらすじ決めただけだよ。
シナリオ全く出来てない!イラストなんて無論のロンの論外だよ!!(滝汗)


参ったぜ☆


ちょっと、猛烈に大石モードに入ろうかな…。





と思ったら明日から旅行だった。(チーン)


えー、イタリアに行って参る。伊太利亜。
ピッツァ食べてくるぜ!うぉー!!カルボナーラ!(それはスパゲティ)


私、多分イタリア料理が一番好きです。トマトが好きなの。炭水化物が素敵!
あー、でもドイツ料理も好きよ。素材の味を活かしてて最高。ジャガイモ。
中華も好きだけどな。春巻き大好き、ちまき愛vv
だけどやっぱり一番好きなのは日本食…なのかな。あまり客観視できないけれど。


っていうかなんでも好きです。(ぶっちゃけた!)

フランス料理は味は好きだけどちょっと勿体無い感じがするし
食べる時にプレッシャーが掛かるので嫌です。

田舎者はいくら見え張ってもいなかっぺなのさ。
だから私はジャガイモを丸ごとふかした奴にかぶりついたりしてますわ。(ドイツっ子)



あー、話が逸れた。とにかく。

稲瀬は4月9日〜11日はイタリアへ旅行中で不在です。


言いたいことだけ言っとく。


・返信/レス
度の間のメールと掲示板の行方には期待しないでください。(行方?)
12日にドバっと返したいと思います。
(そんなドバっとなるほど溜まるとも思えんけど/禁句)

・日記
9日〜11日の日記は空くと思われます。
11日はもしかしたら可能…かな?帰ってきた時間による。

・本館更新
サイトの更新は、10日と11日が抜けるかな。
9日は時間差を利用した前借り更新でやってるのでアップできるわ。
11日は…7時間差の言い訳更新でギリギリ更新できる、かも?そこいら辺は日記と同じです。
(しかし、時差利用しすぎです)(利用できるものは利用する!)(不便を逆手に取るのだ)

・メルマガ
いつも通り送信します。はい。11日にきっかり。
事前に配送予約ってのをすることができるので、時間を指定しておけばその時間に送ってくれるんです。
というわけで、今日中に原稿を仕上げて配送予約してきます…。
内容…微妙に薄いっていうか手抜きだけど許して。(滝汗)
まあ、いつもと大体は同じです。ただ、更新履歴が少ないってのとSSが使い回しってだけ。

そんなもんかしら?うん。


周りは続々と学校が始まっていくのに、こっちはタマゴ祭だよ。いやぁ愉快×2。(性格悪)
(っていうかタマゴ祭って何)(まあ細かいことは触れずに)


あー…タマゴ祭っぽいイラスト描きたい。(突然何)
閃いちゃった。構図閃いちゃった。頼むよ、この時間がない時に!!(涙)








突然心理テストコーナー〜@@
しかも結構当たるチック。


砂漠を歩いていて、4匹の動物を連れています。
だけど、旅をしていく上で1匹ずつ捨てていかなければなりません
アナタはどのような順番で捨てていきますか?


連れている動物:ライオン、馬、牛、大石



これの船バージョンの似てるのを知ってるなぁ。微妙に違うけど。
それは馬と牛と羊と猿とライオンと…あとなんだっけ?(こら)
動物があなたにとって大事なものに対応しているわけですが、
その対応しているのも微妙に違うようです。



↓エンピツ投票ボタン!

ちなみに稲瀬は、上に書いた順番のとおりです。あっはっは!
真っ先にプライド捨てたよ…!(笑顔)(遠目)(颯爽)



フォローですが、大石が猿の気ぐるみだから大石を取っておいたわけじゃありません。
なんか、一番心が通そうな気がしたから、デス。





拍手アンドリターン。


> わぁあ!!大稲小説だった・・・ごめんなさ〜(苦笑)/暁しをり

いやいや、いいのですよ〜。ちゃんと読んでくださっているのだなぁと感激しました!
学代、頑張ってくださいね!まだ大石と一緒だなんておいしい!(笑)

いいなぁ…3年2組。学級委員……。(ほわわ〜ん)

中2の時危うく学級委員になりそうだったなぁ、そういえば。
しかしジャンケンには強くてね、参ったなこれが。(爆笑)
そして私はひたすらにヒラを続けた。。
一回保険委員をやったけど、クラスほとんどが生徒会に入っててあれは避けられなかったんだよ…。
(学年で10人そこいらの生徒会がうちのクラスに6人!ありえん!!)(全部で5クラス)
ま、当時一番仲良かった子が保険委員長だったし。
はっきりいって何もやらなかったなぁ。笑。同じクラスにもう一人余分に委員が居るんだもん。

話がずれた。素敵な大石ライフを過ごしてください!(違)





- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
大石の誕生日まで1ヶ月だぁぁぁ!というわけで大石ネタSS×4+α。

 


エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行開始!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加