NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年08月29日(金) 坂に転がれ(えっ)

前半後半ビジュアル違う中居サン>金スマ
というかキャンペーンを紹介する時と、いざはじまった時の髪型違わない?(気のせいか?)
ちゃんと髪梳かした方が・・・・(笑)

新キャンペーン「明るい離婚相談所」
カウンセラーの岡野さんが面白い(あ、不謹慎?)
そんな岡野さんのトバシた意見に(笑)疑いの眼を向ける中居サンの顔がステキだ。
しかし、段々中居サンの結婚は遠のきそうな予感(いいんだか悪いんだか。最近こんな番組ばっかりやってるなー・・・・・・はははは;)
「結構コツコツ貯めてるぜ」
ああ、愛しいわ(笑)そんなアナタが大好きよ。
例え週刊誌に【けち】と書かれても(ほほほ)そんなの言わせとけって。
どうせ、中居は絶対そういうのケチらないって思ってるから(ほら、ワタシ中居バカだから盲目なの・笑)

金妻のコーナーはね、何が好きって薔薇の花を渡す中居です(きっぱり)
なんていうか、プライベートでは絶対なさそうだなーと(笑)
ほんとはきっと照れ臭いんだろうと思うんだけど、
如何にも無造作にまっすぐに渡した中居がすっげーかっこ良く見えたんだよ(ん?見えただけか?)
そのあとダーツを渡す時の渋い表情にもウットリしたりして。
でもねでもね。一番「好きだー」と思ったのはウナギを食す中居なのだ(はははは)
あーあ、あんな中居が好きだなんて・・・・・そんな自分がとっても好きだ(笑)
日焼けした肌に白いノースリ、すんなり伸びた二の腕は目の毒。でも目が離せない。
胸元に揺れるペンダントが色っぽくて男臭くて、おまけに食べてる中居だ(これがヘンなのかも)
もうクラクラするくらいにど真ん中ストレートに好み。
ここだけリピートしてる自分が怖いわーとか思うがやめられないんだって(笑)
マネしないように(しないだろ、普通は)


「ジャスト」はほんとにジャニーズに優しいなあ(ほろり)
色んなWSを予約して仕事に行ったんだけど、まともに撮れてたのはこれだけだった。
めざましとかは間に合わなかったし(まだ帰宅してないから)・・・・・やってくれたんだよね?(まさかやらなかったとか?)
豪邸売却とかトム様来日とかで話を持ってかれて、もうやらないのかと思っていたら頼れる「ジャスト」がちゃんと映してくれました。
ありがとー、やっぱりここは外せない。
記者会見みたいなのやってたのかー。ブルーのスーツの坂本さん、相変わらずステキです(笑)
ほんと何着てもかっこいいなー(ウットリ)
センターステージでぐるぐる回ってるシーンが映ってたけどあのあと坂本さんは車酔い状態になったのよね(笑)カワイイったら。
でも踊ってるVさんはかっけーのよ。
「Hard Luck Hero」はライヴ向き。ちょっとだけでも映ったのが嬉しかった(でもタイトル違ったよね?)
東山さんと佐藤アツヒロさんが映ってたけど他に嵐のアイバ君(漢字がわからないのでごめん)ヤマピーってコ、
あとはトニコンに参加してたH is H(だっけ?)が来てたかな。
もっと映してくれたらなー、なんてダラダラかけてたらいきなりSMAP!
え、何?この夏の記録?ダブルミリオンの話かと思ったら東京のライヴが流れるわ、安住アナとのインタヴューシーンが流れるわ、
非常に中居のフィーチャー度が高くて美味しかった(多分一度やった映像の筈だけど)
しかし、中居サンのライヴ前ってあんなだっけ(笑)えらく遠い昔のような気がするわ(ははは;)←だってヒゲ付きだ


昨日「Top Stage」と「LOOK at STAR!」を購入。
岡田君の表紙です。でもお目当ては坂本さんと赤坂さんのBB対談。
全部読めば面白いんだろうけれど、とりあえずそんな時間もないので一直線に対談へ(岡田君、ごめん。あとで読むから)
あ、「Top〜」には剛君のマシーン日記の写真もあったわ。
ど真ん中の剛君の写真は好きだな。見られなかったから貴重な一枚。
で、肝心の対談の写真はどちらも似たような構成。
ただ「LOOK〜」の俯いた坂本さんの横顔が一押しかな。
坂本さんのナイーヴなところがよく出た1枚だと思う。逆に赤坂さんのはとても意思の強さを感じさせるショットだなと。
同じ俯いた表情なのにね。
視線はきついけど坂本さんからは流されてしまいそうな弱さを感じるし赤坂さんからは見定めた目標に一直線に進む強さがある。
112Pの真ん中下の写真からはどこかまだまだ子供っぽさが抜けきらない部分を持つ若者の危うさもあるし。
こうやってみると如何にもミッキーは坂本さんだしエディは赤坂さんなんだろうな。
非常に好みだ(ふふふふ)

昨日のうたばんもVシュランも良かったと聞くのでこれから見ます。
感想は書けたら明日、ってことで。
それでは皆様ごきげんよう。おやすみなさい。


伊波