NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年08月29日(水) 小ネタ色々

グダグダになってる間に色んな情報が入っているらしく世の中の流れから取り残されそうです・・・・・ううう。


秋のフジドラマに岡田君?
でもその枠でその内容なら私にも見られると思う(嬉)
なぜか岡田君のドラマにはずっと縁がなかったというか単にラブストーリーが苦手だったというか。
しかし男のドラマならドンと来い。録画して見ようっと。
それからMフェア21にV6で出演決定?(全部に?がつくのはよそ様サイトで得た情報で確認を取ってないから)
あの番組好きです。
フジのくせに落ち着いた大人の番組で、ちぎ翼の時のトニも良かったっけ。
あとは僕らの音楽にも出てもらいたいなあ。


来週のanan予告に中居の写真があるらしい?
・・・・・・・・なんでだろうねえ。本気で疑問。
でも買うけどさ。有難く頂きます。予告も買った方がいい?


NTT東のテレビくん篇に吾郎ちゃんが登場したとか?
未だTVではお目にかからず。なのでサイトで動画を見る。
木村から始まったテレビくんシリーズはテレビがみんな違うんだね。
まじめそうな木村んちのテレビくん。慎吾んちのテレビはそばかすだらけのやんちゃ坊主。吾郎ちゃんちはヒゲのダンディな紳士(ってのも変だが)
次は剛か中居か。どんなテレビと住んでるのか楽しみだ。
美女だったらどうしよう(大笑)

も一つNTTCMネタで、中居と剛のCMでの「中居」呼び捨ては中居のアイディアだったとか。
1日一緒に撮影で過ごしたというそんな些細な話題に飛びつくほど群れスマに飢えてるなあ。
群れ・・・・ってどんぐりーずの二人だけど。



ま、そんなこんなとTVを見る以外の話題を取り上げてみました。
TVを見る気力がないのよ。
まずは睡眠を取って体力回復に努めます。
皆様もお気をつけ下さいまし。





HDD内に録画物が溜まっていくのがイヤだなあ・・・・・・・。





2006年08月29日(火) 夏が来た
2005年08月29日(月) 明日に備えて
2004年08月29日(日) ライバルお前にするわ!
2003年08月29日(金) 坂に転がれ(えっ)


伊波