NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年08月29日(月) 明日に備えて

ようしっ、今日は頑張った。頑張ったぞ、自分。
何を頑張ったかというと、坂本さんの罰ゲーム第3弾を聴いたのです。坂本さんの新曲だ、わお(笑)

ネクジェネでようやく発表された坂本さんの新曲(←罰ゲームです)はちゃんとギターをチューニングしてスタジオで録音された本格派。
つか、今までチューニングしてなかったんかいっ、って話ですが(笑)
なんかなんか、久しぶりに乾いた声で爆笑する坂本さんの声を聴いた気がする。
舞台も終わったのに、どうしてこんなにTVに出ないんだろー。ねえ、なぜ?

え、歌?歌はね、えーとね・・・・・・・坂本さんの歌声に誤魔化されてさっぱり覚えてません。あははは;;
だって、しょうがねーべ。ひっさしぶりに聴いた坂本さんの歌声なんだもん。他まで気が回んないっつーの。きーっ!(←逆切れ)

正直に言いましょう。
・・・・・・・作曲はぜひともいのっちに依頼して下さい(笑)
悪くはないけど、坂本さんのいい面を引き出してくれるのはいのっちだと思うよ。作曲はそっちに任せて歌詞だけ担当するってどう?
いのっちといえば今日のイノなきでも24時間TVを取り上げてくれていて、録画してまで丸山弁護士のマラソンゴールを見たらしい。
おまけに慎吾デザインの(とわざわざ書いてくれた)Tシャツの待ち受けをダウンロードしてくれたと。
いのっちは普通に構えずにこういうことのできる人なんだね。羨ましい。

ついでと言ってはなんだけどVさんの会報も到着。でもその話はまた(いつだよ)
どうも夏風邪を引いたみたいなのでもう寝るのです。
ぜーんぶHDD任せ。予約が間違ってないか不安だ・・・・。
明日には絶対復活していたいので今回は珍しく珍しく無茶はしないのだ。
あーでも、一つだけ。
F2の中居はスバラシイー!!!!びゅーてぃふぉー!
気合でその顔をキープしてくれー!(・・・・ん?気合入れないとダメなの?)
てわけでおやすみなさい。

2004年08月29日(日) ライバルお前にするわ!
2003年08月29日(金) 坂に転がれ(えっ)


伊波