NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年08月29日(日) ライバルお前にするわ!

寒いんですけど。
まだ8月なのにこんなに寒くていいんでしょうか。
長袖シャツだけでなくニットとかジャケットとかが欲しいとしみじみ思う今日この頃。
ほんとにもう夏は戻ってこないのだろうか。

本日も慎吾は大忙し(ほろり)
録画だけど、でもめちゃくちゃ忙しいね。
まさか「行列のできる法律相談所」にも出るとは思わなかった。
すっごいかっこいい慎吾で正直ハットリ君じゃなくて良かったと思う(笑)
そうそう、昨日日記で中居サンはアテネで何を食べてたんだろう?と書いたら、教えて頂きました。多謝Eさん。
美味しい日本料理のお店に行ったらしく、慎吾がジャストで話してたそうです。
あーあ、撮っておけばよかった。
この日のジャストをなぜ撮らなかったんだろう、ワタシ(とほほ)
気が緩んでいたとしか思えない(しょぼん)
それにしてもやっぱり和食か。
ほんと、外国住めない人だね、中居サン(笑)

黒バラは多分先週と2本撮り。
見ようによってはぼさぼさ頭で(大方の人はきっとそう言う・笑)
んでもえらく可愛い32歳。
なんだ、あの可愛いオコチャマは。大人げないったら(大笑)
18歳のあびる優相手にむきになってまるで子供の口喧嘩。
「絶対おまえより早く消えない!」「もうライバルお前にするわ」「お前が消えるまで絶対頑張ってやる」
小学生か、キミは(笑)
今日のお題は「鱗トル」簡単綺麗に魚の鱗が取れる優れものです。
実際それをやってみることになった中居サンの興奮ぶりは微笑ましい。
つか、カワイイっつーの!
どうしてそうも子供で可愛いんだよっ(きーっ)
かと思えば、昨日終わったアテネでの落ち着いたキャスターは大人な仕事人だし。
まさしく『変幻自在』どちらも大好きだ(ほほほ)

アテネが終わってもHDDの整理はまだ終わらない(涙)
それどころかどんどん増えてくじゃないですか>慎吾、キミのせいだ
27時間もまだだっていうのに←これは遅すぎ
とりあえずアテネだけでも終わらせよう(溜息)

先週Vシュランがなかったから坂本不足も苛々の危険区域に突入。
生を見てる分、逆に欲求が激しいらしい。
ワタクシの私的情報源Yさんによるとオーラス翌日にはSUMMARYに坂本さんは博さんと東山さんと現れたそうです。
あはは、遅すぎる話だ(笑)
まま、誰もワタシに情報は求めてないからいいんだよ。うん。
でもこの3人で行ったというのが何とも・・・・・・微妙に複雑。
お仕事、だよね、これって。
J事務所って大変なんだなー。ほんとに休めない。
常々あそこは体育会系だとは思っていたけれど、あれだけ先輩後輩がはっきりしてるのは他に宝塚くらいしかないような。
後輩のバックアップをするのはもう義務というか、当たり前のことなんだろうけれど・・・・・時々何だかな〜と思うことがある。
勿論、自分が行きたくて見に行く舞台とかは問題もないけれど、どう見ても事務所指示?みたいに見える時はちょっと切なくなったり。
や、SUMMARYがそうだと言ってるわけじゃないですわよ。
もしかしたら行きたくて行ったのかもしれないし(う〜ん?・笑)
逆に言えばVさんのライヴにJrのちびっこが来てくれたりしたのも事務所の意向だろうしね。
そうやって彼らは勉強しつつ色んなことを吸収するんだろうけれど。

・・・・・何が言いたいのかわからなくなってきた。
そうだ。少しは休ませろよ!と言いたかったに違いない(笑)
SMAPへの仕事の入れ方も時々、おいおい剛死んじゃうぞ、とか、慎吾倒れるかも・・・とか思わせる時があるけれど、
こういうのがないだけいいかも、と思うのはワタシが後輩達に愛情がないから?(うわ、暴言)
ほんとに何言いたかったのかわからなくなった。
あ、でも前に吾郎ちゃんがVさんのライヴに行ったというのを健ちゃんから聞いた時には嬉しかったっけ。
中居、アンタも行きなさい、と思ったもの(笑)
どっちなんだって話ですね。ワタシ、混乱中。

ま、いいや←収拾のつかない時の最善の纏め方
ライヴ終わった翌日に人様のライヴにお出かけになった3人の話を聞いてちょっと切なく思ったことを書いてみました(笑)
抗議は受けません(きっぱり)
だって本人もよくわかってないもん(あははは;)

さ、もう終わろうっと。
あ、もう一つ。
SMAPのシングル「ススメ!」が9月8日に発売になるらしくHMVで予約を受けてたけれど今は完売になってます(えええっ)
でもAmazonとかでは「ススメ!」のスの字もない(とほほ)
一体どうなってるのか。
ほんとに売るの?それともまた延期とか?
あーもう、よくわからん、今年のスマは。
どなたかおわかりになります?
(自分でもちゃんと予約できたのか不安だ)





2003年08月29日(金) 坂に転がれ(えっ)


伊波