NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年08月18日(木) どうか届きますように

いよいよ40歳に王手。
熱烈なLOVE LETTERになりそうなのが気持ち悪いのでコレだけ。


  中居正広さま
      39歳の誕生日おめでとう!



世界中の幸せをかき集めて押し付けたい。
今日だけは誰よりも幸せであって欲しい。


ありがとう。
ここまで生きていてくれてありがとう。

これからの一年が穏やかに笑顔で過ぎていきますように。

39歳、ばんざーい!
おめでとうねー。




今年ほど中居及びSMAPの本気の底力を思い知ったことはない。
これまではどこか半歩引いて自分を出さないようにしてきたところがあるのに、3月以降目的のためには自分の力を最大限使うことを自分に許しているような気がする。
不謹慎ながらちょっと嬉しかったりして。
こんなことでもないと多分中居の強固な壁は崩れなかっただろうから。

39歳なのにすこぶるキュートな女の子が似合って、くたびれた親父がハマる奇跡のような39歳。
一緒に同じ時代を生きていける喜びをありがとう。



昨日のファンミで「明日39になりますが、39になっても40になっても・・・・俺についてこい!」と言い放ったらしい中居正広。
会場がきゃーと騒ぐと「俺は逃げます」と。
なんで逃げるんだよと慎吾に突っ込まれると「だってさー逃げても逃げてもみんなついてくるもん」

あははは。
あったりめーだろ、逃げたら追いかけるっつーの(笑)
あ〜もうバカで愛おしすぎるわ。
こんなにおバカさんでやんちゃな39歳でいいの?
・・・・・・・そこが好きなんだからいいんだけどさ←ばか
還暦になってもSMAP。
その時にはみんなでお祝いが言えるように絶対にLIVEをしてね。


恒例のシャンパンはBEAUMONT DES CRAYERES Grande Reserveを選んでみた。
勿論辛口。細かい泡が本当に美しく、飲みやすく美味しいシャンパンです。
これを飲みながら今日創刊されたTV navi SMAILEでも眺めますか。


いや、これが凄いの。
TV誌かと思ったら音楽誌?(まではいかないか)
値段も500円と高めだけれど表紙含めて(裏のスカルプD広告含め)スマだけで35ページ。ハンパないです。
グラビア良し。インタ良し。小技良し。広告良し(スカルプDのみ?)
もう酔っ払っているのかもしれないけれど(←私が)慎吾から中居への言葉に泣けて泣けて。

もう一冊買っとこうかなあ。



そうそう、ルイサ嬢の受賞記念パーティにまーが出席したとか。
たまちゃんが「暇なんか」と書いていたけれどたまちゃんのそういうツッコミ大好きだ。
みんなで写真を撮ったにも関わらずまーがいたから掲載できなくて残念。
でも相変わらず仲良しカンパニーで何よりだわ。



そろそろヨッパかも?
一端ここで撤収してしまおう。
でないと誕生日が過ぎてしまいそうだもの。
明日はMステ。早く帰って来たいなー。