NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年08月18日(木) 天上からの贈り物

ほんとは伊佐美か魔王にすべきなのだろうけど、残念なことに焼酎は苦手なのだ。
よって昨日のうちに買って冷やしておいたシャンパンMOЁT & CHANDONで乾杯。

 なかいー!お誕生日おめでとうー!
 
たくさんたくさん愛されていることを信じて。
疑わないで。
どんな人が敵になろうと、それ以上にアナタを愛している人がたくさんいることを覚えていて。

この同じ時代に生まれてきてくれてありがとう。
誰よりも誰よりもアナタが幸せでありますように。
33歳が健やかに過ぎていくように神様に祈っておくね。


うっほほほほ、酔っ払ってないと言えないぞー。
こらー、ようく聞いとけよー!
中居が中居である限りずーっとずーっと愛してるから!!
一生ついてくよー。迷惑だってついてくよー。大好きだー!


えへへへ(照)ほんとに酔っ払ってるのです。ドライシャンパンは酔いが回るのが早いのよ(笑)
普段も中居バカだけどお誕生日になると更に中居バカになる。
あ〜、イタイわねー。でも好きなのよー。
Vファンからもお祝いメッセージを頂いてますわよ。
ありがとうございます(多謝)

そうそう、ついでにうちのサイトも無事に3周年を迎えました。ぱちぱちぱち。
色々とお祝いメッセージも頂きましてありがとうございます。
これからもどうぞご贔屓に。

がんばんなきゃなー(しみじみ)


そうだ!このまま寝るところだった。ばかっ。
浴衣ですよ、浴衣。
昨日学校MAXのイベントがあってその模様をみのさんの朝ズバッ!でやってたのだけど(昼の番組でもやってたらしいが撮り逃し;)
全員、浴衣なのー!!
いやーん、なんて大人で素敵なんでしょー。
細いけれど肩幅はちゃんとあるから浴衣が似合うのよー。
虫の話にイヤ〜な顔してたけど(笑)
「虫嫌い」なんてわざわざテロップで出されていたけれど(笑)
30日が楽しみだわー。

あ、あとイノなき!
イノッチから坂本さんへのラブコール(笑)
果たしてイノッチは電話をかけたのか、坂本さんはやってきたのか・・・・・。
ちゃんと報告してくれ、井ノ原さん。

あとあと・・・・あー、頭がついていかないっ!
Vさん、急に色んなことがあり過ぎだっ(嬉しいけど)
・・・・・・・・・ま、いいか。覚えてたらまた明日。おやすみなさい。

2004年08月18日(水) 感謝する日
2003年08月18日(月) 世界中で一番幸福な日
2002年08月18日(日) A HAPPY DAY♪


伊波