NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年08月18日(水) 感謝する日

同じ時代に生まれてきてくれてありがとう。
中居正広、32歳。
お誕生日おめでとうございます。

ナカイー、おめでとねー。
ついでにサイト2周年おめでとう、自分(笑)
この資金不足の折りに大奮発してMoet&Chandonなんぞ買ってみた。
辛口で好きなシャンパンでござる。ちょっと酔いかけている(笑)

中居に関して真面目に語ろうとするとアイタタタ・・・な発言になるワタクシ。
だって中居バカだからねー(笑)
どんなに顔を顰めるような言動をしていても結局のところ、中居が中居である限り絶対許容してしまうのは間違いないし。
もう好きとか嫌いとかいうレベルじゃないのか・・・・・。
勿論瑣末なことはすごい文句を言わせてもらう(笑)
ヒゲもみはやめとけ、とか裾金は嫌だとか自虐ネタはもう勘弁とか、
そりゃあもう山のようにあるけれど、それすらいつの間にか許してるからなあ(ははは;;)
だってね、中居正広に関して一番厳しいのはやっぱり中居自身だと思うからファンくらいは大甘でいてやらなきゃね(えっへん)
わからんヤツにはわからなくて結構。
ずっとファンしてる我々がわからなくて右往左往してるのに部外者にそんな簡単に中居がわかってたまるかー!(笑)

  何も変わらないままに32歳。
  根っこの部分を何も変えないままに32歳。
  ブラヴォー!ナカイマサヒロ
  きっとこれからも
  “変わりながら変わらずにいられる”稀有な存在であり続ける。

       HAPPY BIRTHDAY TO NAKAI

  世界中の幸運と幸福を集めてあげたいね。
 “大好き!”と久しぶりに真面目に言ってみる(笑)

えー、シャンパンは滅多に飲まないのでちょっとヨッパです。
ヨレヨレです。とほほ、情けない。
昨日はいいとものあとアテネ関連番組が終わってそのあとうたばん収録だったらしい中居サン。
働きすぎだっつーの!
ということは今日はスマスマ?
だとするとメンバーから直接お祝いを言われたかな?だったらいいな。
帰国してすぐ働くって大変なのよ。
前は私もよくやっていたけど、はっきり言って使い物にはならなかった(苦笑)
ロンドンだと8時間くらいかな?10時間だっけ?(最近行ってないからなー)
でもローマからだと13時間くらいかかるのよね。ってことはアテネはそれ以上かかるってことで。
時差ぼけはあまり感じたことはないんだけどとにかく身体がついていかない。
注意力散漫になるというか神経が行き届かない感じ。
だからTVという神経を使う場所であれだけ普通にできる中居はすごいと思います。
うたばんの時はぼろぼろだったらしいけど(ほろり)
勿論貴さんのフォローもすっごいあったらしくて(レポ参照)仲良しMCコンビにほんわか。
こういう関係を築けたことは中居にとってとてもプラスになったんだろうなとレポ読んで思いましたわ。
ありがとう、貴さん。
なんだか今日は誰にでも感謝したくなるな(笑)

仰天Nのあの衣装はいいですねー(嬉)
もろに鎖骨の見える色っぽさでおまけに黒。ほっそり見えるじゃないか(笑)
帽子も黒だから襟足の金髪の部分がよく映える。
綺麗に透けて見えて極上中居の出来上がり〜。
さすが日テレ。よくわかってらっしゃる。
鶴瓶さんのサウナ大会の結果の代わりに中居への32歳おめでとうの垂れ幕が(笑)
番組内でお祝いしてもらえるのもスタッフに可愛がられてるからかも、とか思えばそれにも感謝したくなる(笑)
・・・・・・ワタシ、酔ってる?

じゃじゃ、最後に一言だけ。
ガイドの中居がねえ、これまた素晴らしく(うっとり)
特にスマ新でのバースディSMAPのところのショット。
うわーうわーうわー、なんて色っぽい(叫)
ライヴの中居はこれの連続だからなー。だからやめられないのよ。
ライヴ・・・・・やるよね?

さ、あとは心行くまで酔わせて頂きます。
おめでとう、中居サン。素敵なお誕生日になりますように。
サイト2周年にお祝いメッセージを下さった方にもありがとう。
なるべく続くように頑張ります(笑)






2003年08月18日(月) 世界中で一番幸福な日
2002年08月18日(日) A HAPPY DAY♪


伊波