NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年08月18日(金) I LOVE YOU

                      


                          HAPPY HAPPY BIRTHDAY TO NAKAI


                            34歳のお誕生日おめでとう。
                              そして、ありがとう。







時々、「もういい加減にしてくれ」と怒ったり「どうしてアンタは・・・・・・」とがっかりしたり「アンタってそういうヤツよ」と溜息ついたり。
青くなったり赤くなったり中居に関しては気分のアップダウンも激しいけれどそれが中居ファンの醍醐味(笑)
ヒゲがあろうがデブになろうがハゲになろうが、そんなんで愛想つかすくらいならとっくの昔にファンなんてやめてるわ。
中居ファンをなめんなよ、中居(笑)

いっくらでもファンの期待を裏切ればいい。
とことん、ファンの嫌がる格好をすればいい。
でも根っこの部分でファンを裏切らないと信じてるから何しようが構わない。
文句は言うけどさ。はっはっは。


今夜は福岡ドームでみんなにお祝いされたかな。
だったらいいな。
今日くらいは世界中から幸せをかき集めて中居にやりたい。

34年、生き延びてくれてありがとう(笑)

ああ、そうだ。
くれぐれも自分の体力と健康を過信しないように。
頼むから健康でいてくれ。のんのん。




そんなわけで只今MOET & CHANDON開けてお祝い中。
いつか森伊蔵に挑戦したいとは思うけれど焼酎は苦手なのだ・・・・・・。
シャンパンで代用ね。

台風でえらいことになっている福岡で本日は中居バースディライヴ(と、中居ファンは思っている)
ネタバレを読むとちゃんとお祝いはやったみたいなので良かったねー、中居(ふふふ)
SMAP&ファン大好き中居にはライヴ中にお祝いしてもらえるのが一番の幸せのような気がするわ。
今年もライブがあって本当に良かった。
参加した皆様、ありがとー。無事におうちまで帰ってねー。


Oさん。そういえば昔は結構こっちの地元で中居バースディって多かった気がする。
私は一回も参加できなかったけれどOさんは参加できたのね。羨ましい。
それは川崎でやった時だっけ?あの後、サンジャンに間に合ってたのにはびっくりした覚えあり。
そっか、そんな昔になるのねえ(遠い目)
でもいつの間にか西に移ってしまった昨今(ほろり)
またいつかこっちの方でお祝いができる日程を組んでくれるといいけどね・・・・・・(願)

そうそう、SMAPブログとイラストの更新。
えーと、中居だっていうんだけど、どうみても・・・・・・・・・中居かあ???

まあいいや。有難く頂いておきます。お誕生日ですもの。
イラストは慎吾。
・・・・・・・・・・んーとんーと・・・・・・・・難解すぎる・・・と言っちゃダメ?
わかんねーよー、しんごー。
おバカなワタシにもわかるように描いてくれ。


さて代わって明日からはVさんが福岡。
まだまだ天候は荒れ模様で油断がならないけれども行かれる皆様、気をつけて盛り上がって来て下さい。
くれぐれもバッファにならないように(祈)
SMAPのバッファもひどいけれど(元々は多分スマコンから来ていると推測)
あれらはメンバーに遠いしメンバーも絶対にそっちを見ないから無駄な行動だけど(でも傍迷惑だしルール違反)
Vコンはメンバーが近いからすぐにメンバーに被害が出る。
頼むからや・め・て!

まーに傷つけたら一生呪ってやるぞ、の勢いあるので頼むからやめてね。
(ココ見てる人にいないとは思うけど)

あ、いけね。
もう今日が終わってしまう。
とりあえず明日のVコンの無事を祈って。


2005年08月18日(木) 天上からの贈り物
2004年08月18日(水) 感謝する日
2003年08月18日(月) 世界中で一番幸福な日
2002年08月18日(日) A HAPPY DAY♪


伊波